「セックス中のとろけるキス」のやり方|相手が本気か分かる?

セックス中にキスしてくれないのが不満の女性は多くいます。でも男性に任せっぱなしにしていてはダメです。この記事ではどうやったら上手に彼にキスを求めれるか、どうやったらセックス中もとろけるようなキスができるか解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

「セックス中のとろけるキス」のやり方|相手が本気か分かる?のイメージ

目次

  1. 1男女のぶっちゃけ「セックス中にキスしてる?」
  2. 2セックス中のとろけるキスの仕方
  3. 3セックス中のキスで本気度が分かる?
  4. 4彼氏の本気度チェックポイント
  5. 5とろけるキスでますますディープな二人に!

男女のぶっちゃけ「セックス中にキスしてる?」


あなたはセックスする時にキスをよくしていますか?前戯の前に何度かするだけのカップルから挿入中にねっとりしたディープキスを何度も繰り返すカップルもいます。

中には射精した後までキスをしまくる男性までいます。セックス中にどれくらいキスをするかで男性の本気度も違ってきます。

この記事ではセックス中にどうやってキスすればより彼の心を掴めるか徹底解説します。今はまだあなたが納得いくほどキスしてくれない彼でも、あなたの求め方次第で彼の心は変わってくるはずです。

数回キスしてさっさと挿入


「キスは会って部屋に入って何度かするくらいですね。服を脱がし始めたらもうキスはしないです。わたし、本当に愛されてるのか疑問です。」(24歳、女性・薬剤師)

セックスする前に何度かキスしたらもうすぐにセックスするカップルもいます。何度かキスしただけでも前戯の最中や挿入中にキスをするなら問題ないのですが、会ってちょっとキスしたらもうしない、というのでは不満もありますよね。

エッチの快感とキスの愛され感は全く別のものです。セックス中も彼にもっとキスしてもらえる方法は後ほど解説します!

キスをしてくれない彼氏は私の事をあまり好きではないのでしょうか? キスをするしないで相手の気持ちを疑うのはおかしいでしょうか。 今までキスはHとは違って信用できる愛情表現だと思ってたので、あまりにもしてくれないと悲しくなります。 つい最近付き合い始めたばかりなのに私から言わないとしてくれません。Hしたいとは素直すぎるくらい言うのに…↓

ディープキスとセックス中のキスも


「わたしの彼はすごくキスしてくれます。挿入前にディープキスを何度もしてくれるし、セックスの最中も何度もキスしてくれます。

わたしは彼の顔が見たいから目を開けてキスする派ですが、彼も目を開けてくれてるから、わたしのこと好きなんだなって実感できます。」(27歳、女性・販売)

こんな恵まれた女性もいるようです。挿入前はやはりディープキスでとろけて、それからセックス中にもキスはしたいものですよね。

キスは待っているだけではダメ。こちらから求めれば、きっと彼ももっとしてくれるはずです。

キスしない=こちらの顔を見てくれない=こちらの気持ちなどどうでもいい ような気もしてしまう・・・。 あまりにもキスしてくれない時は寂しくなってしまいますから、 こちらからしてと言ってしまうことが多いです。 あなたがキスする方だとしたらそれは正解です。

セックス中に舌を絡めて何度もキス


「彼女のこと大好きだから、挿入前も挿入中も舌を吸ったり絡めたりしますね。彼女のことが大好きってこともあるんですけど、もともとキス魔なんで。」(32歳、男性・エンジニア)

キス魔の彼氏は鬱陶しいこともあれば、羨ましくなることもありますよね。セックス中に何度もキスしてくれて挿入中も舌を絡めてくれる彼なんて羨ましいです。

でも、あなたがセックス中にキスして欲しそうな表情を浮かべて唇を薄く開けてねだれば、男性はしてくれるものです。好きでセックスしているんですから。

キスした彼氏の側ですが、ちょっと息苦しそうに、でも思いっきり舌を絡めてあえいでくれる姿がすごく愛しくてたまりません。 また、鼻の穴から漏れてくる鼻息の匂いに(フェロモン入りなのでしょうか)とにかく興奮します。
キスの仕方や特徴で2人の相性がわかる?彼氏を気持ちよくさせるコツ

セックス中のとろけるキスの仕方


彼にもっとキスして欲しいなら、自分がキス上手にならなければなりません。キス上手になれれば彼もきっとキスしてくれるはずです。

ここからはキスのテクニックとキスしてくれるように合図する方法をお伝えします。もっと彼にキスしてもらえるように練習しましょう。

とろけるキス①前戯始めのライトなキス


まず会ったらキスするというカップルは大丈夫です。会って二人きりになったら、できれば目を薄く開けて相手の顔をじっと見てチュッとキスを交わします。

その時にハグをしたり彼の背中に腕を回したり、肘を軽く掴んであなたの気持ちを温もりで伝えましょう。温もりが伝わると彼だって気持ちいいはず。

そして前戯が始まる頃、服を脱いでからも軽いライトなキスを何度か交わしましょう。彼が一度でやめそうになったら、彼の頰に軽く手を添えて口元に引き寄せてもう一度キス。それを繰り返して彼がキス好きになるようにインプットしていきます。

とろけるキス②前戯中のディープキス


前戯が始まったら、ディープキスをしましょう。やり方は少しだけ唇の向きをずらして斜めに唇を重ねるようにして、キスが始まったら唇を薄く開きます。

彼の舌が入ってきたら受け止めて舌を吸ったり軽く歯で噛んでみましょう。彼が舌を入れてこない場合、あなたの方から舌をそっと彼の唇に触れてみましょう。

その時に彼が吸って来たら、舌を深く入れてもっと吸ってもらいます。「この子、キスが上手だな」と思ってもらえたら上出来です。

その時も彼があなたの顔を見ている可能性があるので、あなたも薄く目を開けて彼の顔を確認しましょう。表情もうっとりとした表情を浮かべましょう。

とろけるキス③挿入セックス中のライトなキス


挿入セックスが始まったからといってキスの手を抜いてはいけません。彼の顔が近づいてくるたびにキスしましょう。

例えば彼があなたの胸を攻めていたら、彼のおでこや髪の毛にチュッという音を立ててキスして、キスが欲しいと伝えましょう。

顔が近くにあるときはできるだけ唇を交わしてキスします。あなたがキスされたいということを、あなたの方から態度で伝えます。男性だっておでこや鼻、耳にキスされたら嬉しいものです。

挿入中もライトなキスを交わしましょう。

とろけるキス④セックス中のディープキス


ピストン運動が早いうちは軽いライトなキスを交わすのがよいですが、いよいよ本格的に盛り上がって、早いピストンから彼がイキそうになってピストンをゆるめたら、あなたから顔を起こしてディープキスを求めます

ただキスして欲しいと思っていないで、あなたの方からアクションを起こしましょう。そして彼がいよいよイク時、男性によってピストンが早まる一方の男性やピストンが狂ってくる男性がいますが、彼がイク時にディープキスに持ち込みます。

キスしながらの射精はとても気持ちが良いものです。その気持ち良さを彼にインプットすれば彼もキス好きになっていくでしょう。

とろけるキス⑤バックセックスのキス


彼がバックで攻めている時、ただ喘ぐだけになっていませんか?バックセックスの最中も時々振り返って表情でキスを求めるのも有効です。

男性はバックセックスしている女性が色っぽく振り返るのが大好きです。あなたも少し振り返ってキスを求めてみましょう

特に立ちバックの時にとても良い手段です。この体位だと、どうしてもディープキスは難しい体勢になってしまいますが、ライトなキスなら交わせます。

キスして…とかすれた声で振り返るのもいいですし、自分の方からキスして欲しいことを伝え、キスを交わしましょう。

セックス中のキスで本気度が分かる?


セックス中のキスで彼の本気度も違ってきます。彼が本気かどうかチェックしてみてくださいね。ただし、あくまで参考なので彼があまりキスしてくれていなくても落ち込むのは早いです。

中にはクンニは好きだけどキスはあまり、という男性もいますし、一度クンニしたらその後キスするのは彼女に悪いと思っている男性もいます。

本気度100%①挿入前も射精後もキスしてくれる


挿入セックス前にキスしてくれて、射精した後にもキスしてくれる彼は本気度100%。あなたのことを本当に好きです。

挿入セックス前にもディープキスをしてくれて、射精した後あなたを見てキスしてくれるようなら、あなたを本気で愛しているでしょう。

ただ複数の男性に話を聞いたところ、射精した後は疲れていてそれどころじゃないという話が聞けましたので、射精後にキスしてくれないから本気ではないというわけではないです。

彼がイった後、あなたの方から顔を寄せてキスしてくれるか試してみましょう。

こちらも本気度100%②射精する時目を開けてキス


男性のクセによりますが、射精する時にキスする男性もいます。セックスの体位によってケースバイケースですが、正常位で薄目を開けてあなたの顔を見ながら射精するようなら彼は本気度100%です。

バックセックスでは難しいので、彼がいつもどの体位で射精するかにもよります。キスしながら射精してもらいたかったら、彼がイキそうな時に彼の唇を奪いにいきましょう。

セックスが盛り上がって来たら女性だって能動的になって問題ありません。彼が射精する時どんな声を漏らすか、唇を薄く開けて受け止めましょう。

本気度80%③挿入中目を開けてキスしてくれる


挿入セックスの最中に目を開けて何度もキスしてくれるようなら、彼の本気度はかなりのものです。でも射精した後にキスしてくれないと100%じゃないんでしょ?と疑わないでくださいね。

射精後は疲れているので、セックス中に目を開けてキスしてくれるようなら安心して大丈夫です。後はセックスの後あなたの方からキスするようにすれば、きっと彼の方からも射精後にキスしてくれるようになるはず。

セックス中にキスするだけでも本気度はかなりのものです。安心してくださいね。

本気度60%④挿入中目を閉じてキスしてくれる


挿入セックス中に目を開けてキスしてくれる男性はあなたのことが大好きな証拠です。でも目を閉じていても、挿入セックス中に彼がキスしてくれるようなら、それでも安心です。

まだセックスに不慣れな男性は余裕がないだけです。そしてキスをするときは目を閉じる派の男性もいるので、目を開けていないからといって落ち込むのは早いですよ。

キスの最中に薄目を開けて彼が目を開けているか確認してみましょう。もし開けていたら問題なしですが、閉じていても彼の様子をよく見て愛され度を確認しましょう。

本気度40%⑤セックス中にキスしない


セックス中に全くキスしない男性もいるにはいますが、挿入中全くキスしないのはやや本気度に欠けます

セックスをするということはあなたのことが嫌いなわけではないんです。彼がセックスが上手でない、など色々な理由が挙げられます。

セックス中に彼がキスしてくれなかったら淋しいですよね?そんなときはあなたの方からキスを求めてみましょう。彼の顔にキスしてみたり、唇に唇を押し当ててみたり、彼がキス好きになるようにトレーニングしていきましょう。

彼氏の本気度チェックポイント


これからキスでわかる彼の本気度をチェックしてみます。彼の本気度をセックス中のキスから測るリストを用意しましたので、いくつ当てはまるかチェックしてみてくださいね。

キスでわかる彼氏の本気度

  1. 前戯の時にたくさんキスをしてくれるが挿入中は時々
  2. セックス中にも結構キスしてくれる
  3. セックス中にディープキスをたくさん交わす
  4. 射精する時ずっとキスをしている

  5. セックス中にキスしまくりで射精後もキス


全て当てはまるカップルは相思相愛です。性生活は円満なのでさらに高め合いましょう。

3つ当てはまるなら大したものです。いい線いっているので、更に彼がキスを求めてくるようにあなたの方からキスを言葉でねだったり態度で誘惑しましょう。彼はますます本気になります。

1つか2つしか当てはまらないカップルは少し改善の余地がありますが、落ち込まないでください

セックスは全部男性任せにしていてはダメなんです。女性の方からも求めるとお互いに求め合う関係になれますから、あなたの方から彼をそういう気分にしましょうね。

とろけるキスでますますディープな二人に!


いかがでしたか?セックスは両者でするものです。男性に任せっぱなしにしていないで、あなたからも求めてみましょう!

切なそうな表情や声や言葉でキスを求めたら、あなたに好意を持っている男性ならきっと応じてくれます。自分がして欲しいことを彼におねだりしてみましょう。

キスは相手だって気持ちいいのできっとしてくれるはず。たくさんキスする間柄になってくださいね。

これであなたもキス上手!キスが上手い人になるコツを紹介!
【女子必見!】どうしてもセックスしたいときオススメの方法を伝授! - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ