「彼氏に中だしされた」彼女の本音と彼氏が中だしする理由とは?

あなたは中だししたことがありますか。もしくは中だしされたことがありますか。中だししたい気持ちもされたい気持ちも千差万別で、逆にされたくない気持ちもさまざまです。この記事では、彼氏側、彼女側の中だしに関する本音についてまとめてみました。

「彼氏に中だしされた」彼女の本音と彼氏が中だしする理由とは?のイメージ

目次

  1. 1彼氏に中だしされたことがある?
  2. 2彼氏に中だしされた彼女の本音
  3. 3彼女に中だししたがる彼氏の理由や心理
  4. 4彼氏に中だしされたら
  5. 5中だしは自己責任

彼氏に中だしされたことがある?


現在または過去に彼氏のいる、もしくはいた女性の皆さん。あなたは彼氏とのセックスの際、避妊していましたか。中にはコンドームなしで中だしされたことがある女性も多いのではないでしょうか。

中だしセックス本当に気持ちがいいです。人間の本能の赴くままに、絶頂出来る素敵な行為です。

ただし、1つ間違えばそんな素敵な行為も大変な結果をもたらしてしまいます。特に学生や金銭面に不安を抱えるカップルならば、妊娠のリスクが発生していまいます。

そのため中だしされた女性、した男性の立場や環境によっては、さまざま気持ちを持って中だしします。この記事では、中だしした男性、された女性の本音について触れていきます。

彼氏に中だしされた彼女の本音


それでは早速それぞれの本音について分けて説明していきます。まずは、彼氏に中だしされた彼女側の本音についてまとめてみました。

早く彼氏との子供がほしいので嬉しい


むしろ彼女側が彼氏の中だしを待ち望んでいたパターンです。この場合、むしろもっと早く中だしされたかったと願っている彼女も多いのではないでしょうか。

最近は「授かり婚」と呼ばれ、若いカップルの間ではむしろ喜ばれる出来事になっています。結婚するのか否かはっきりしない彼氏に対して、彼女が結婚のきっかけとして、赤ちゃんを授かる=中だしを望む人が増えてきました。

中だし自体は彼氏もノリノリです。なぜならば、男の本能であり性なのですから。ただし、子供ができたと知ったときの彼氏の反応は千差万別です。一緒に喜んでくれるかどうかはあなたの彼氏次第ですよ。

子供できたら不安


先ほどとは逆で、子供ができることに不安を感じてしまっているパターンです。

あなたの大好きな彼氏が中だししたいと言ってきたらどうしますか。「まだ学生なのに」や「付き合って間もないのに」など、不安な状況はさまざまです。しかし、大好きな彼氏に嫌われたくなくて、彼氏に押され、中だしされたら不安でしょうがありません。

本来であれば神聖で気持ちいい行為なのに、セックスの最中も「子供ができたら」ばかり不安が募ってしまいます。

彼氏からの愛を感じられて最高


女性の中には、彼氏に中だしされたことで、喜びを感じる女性もいます。

その理由として、中だしされることを彼氏からの愛情表現の1つと捉えるためです。先ほども触れたように中だしされるということは、子供ができる可能性があります。

そのため、子供ができる=結婚するという相関図となり、最終的には自分とずっと一緒にいてくれるという流れになります。そのため、先ほどの「子供がほしいから嬉しい」という理由と近い考え方です。

しかし、愛を感じたいという女性は、付き合ってる期間や生活環境などはあまり気にしません。付き合ってすぐでも中だしをOKしてきますし、金銭的に貧しい状況にも関わらず、なんとかなるだろうと中だしを求めてきます。

結果、「今この彼氏と一緒にいれればいい」という安易な考えで、後々失敗している可能性が高いです。

中だしセックスに興味津々


中だしされたい気持ちは凄くあるけれど、妊娠しては困る。そのため、ピルや生理前の妊娠しずらいタイミングで中だしを希望する女性もいます。

今まで精子を膣内に出されたことがないため、どのような感覚なのか、むしろ生でやられたときの感触はどうなのか、など興味津々です。彼氏も中だししたい気持ちで高ぶっていますが、彼女側も中だしされたい気持ちでいっぱいです。

いざ中だしされた後は、その気持ちよさの余韻に浸っています。なかに温かいのが出された感覚は、今までのセックスよりもさらに気持ちいいものです。

しかし、いざ落ち着いてみると、本当に妊娠しないよなと少し不安も感じます。中だしは気持ちいいが、大丈夫だろうかと不安半分な気持ちになります。

彼女に中だししたがる彼氏の理由や心理


それでは逆に彼女に中だししたがる、彼氏側の理由や心理にについてもまとめていきます。

早く彼女との子供が欲しい


男性も好きな女性との子供は欲しいと思う気持ちはあります。そのため彼女に対し、中だしを希望する男性もいます。

ただし、妊娠も出産もするのはもちろん女性です。そのため、もし彼女が今は妊娠するタイミングでないならば、中だしを拒否する可能性もあります。無理に中だししようものなら、彼女に嫌われるので絶対に止めましょう。

本能のまま気持ちよくなりたい


ただただ自分の本能ままに、気持ちよくなりたいだけの自分勝手な気持ちです。彼女が妊娠しようがお構いなく、中だししたいだけの野生の猿状態です。

そのため、そのとき気持ちよければいいので、妊娠したと分かるとあからさまに不機嫌になります。堕胎すればいいと簡単に言うかと思えば、急に連絡が取れなくなるクズな男性もいます。そもそも結婚を約束していない状態で、中だしを切望している段階で、クズな彼氏の可能性が高いです。

女性の皆さん、このような考え方、行動をとる彼氏ならば気をつけたほうがいいですよ。

中だしへの興味と不安が半々


コンドームなしの生でセックスしたい、そしてそのまま中だししたい。でも生で中だしして子供ができたらどうしよう。この天使と悪魔で揺れています。

結果、彼氏がとる行動は、①彼女にピルを飲んでもらうか、②彼女の生理前にする、そして最後に思いつくのが、③外で出すから生でやるの3点です。

①や②の場合は中だししても、妊娠の可能性は低いため気兼ねなく発射します。しかし、③の場合は彼氏の理性が試されます。天使と悪魔が再戦しますよ。たいてい悪魔が勝ってしまい、気持ちよさは一瞬で、不安が押し寄せてきます。

少しでも不安があるならば、まだ妊娠の可能性が低い①か②をオススメします。

彼氏に中だしされたら


それでは彼氏に中だしされてしまったあなた。

あなたが取るべき行動は次に分けられます。彼氏や家族と相談の上、決断してください。

子供が欲しい場合


彼氏との子供が欲しいのであれば、特別問題はありません。中だしされた後も普通に過ごし、もし妊娠したならば、出産に向け話し合いましょう。

その彼氏と結婚するのであれば大して不安もありませんが、彼氏が出産に反対したり、学生だったりするならば要注意です。

また、金銭的に問題を抱えているのならば、いくら欲しくても考えなくてはなりません。子供が欲しいという純粋な気持ちだけでは育てることができないので、よく考えてくださいね。

ただし子供は可愛いですよ。子育てはもちろん大変ですが、赤ちゃんは本当に天使です。もし、あなたが子供を授かったならば、彼氏との結婚の上、出産をオススメします。

子供が欲しくない場合


学生であったり、まだ付き合い始めで、結婚するかどうかが微妙な場合は、子供を授かってしまうと不安でしょう。

そのため仮に中だしされてしまったならば、妊娠しないようにする必要があります。一番ポピュラーなのは、アフターピルでしょうか。産婦人科で処方してもらうことが可能ですので、中だしされた後、すぐもらいに行きましょう。

ただし、早く服用しないと効果がありません。特に72時間以降は効果が薄まってしまいます。妊娠しても困るような状況なのであれば、すぐ対応してくださいね。ただし、アフターピル自体そんなに安くないものなので、負担は彼氏と要相談です。

中だしは自己責任


中だしというのは、本当に気持ちがいいです。ただし、下手すると妊娠するリスクがあります。そのリスクは彼氏・彼女ともに責任があります。どちらかが良い、悪いというものでもありません。

黙って中だしするようなクズな男には気をつけましょう。そして危険日なのに安全日と偽って中だしさせる女性もいます。妊娠という既成事実を使って、結婚を迫ってきます。

結局中だしするのもされるのも自己責任です。ちょっとでも不安なら絶対に避妊はしましょう。軽い気持ちで中だししたり、されたりしたならば、特に女性は重い気持ちを抱いてしまいますよ。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ