ペッティングの意味ってなに?キスよりも大事な理由や仕方とは...?

皆さんはペッティングというものをご存知ですか?大半の人が聞いたことがないと思います。ペッティングはセックスに関係あるようです。では、このペッティングとは一体どういう意味なのでしょうか?今回はペッティングとは一体何なのか、またどういう意味なのかを調べました。

ペッティングの意味ってなに?キスよりも大事な理由や仕方とは...?のイメージ

目次

  1. 1ペッティングとは?
  2. 2キスより大事?ペッティングの意味
  3. 3ペッティングの方法とは?
  4. 4ペッティングセンターとは?
  5. 5まとめ ~ペッティングはセックスには大事~

ペッティングとは?

ペッティングとは何のか? (ペッティングの意味)


ペッティングとは男性器を女性器に挿入する行為以外の行為のことを言います。例を挙げると、身体のどこかを愛撫する、舐める、擦り付ける、抱きしめるなどの行為、いわゆる前戯や後戯と呼ばれる行為は全てペッティングということになります。
 

要はセックス中のスキンシップのこと!
ペッティングとはセックス中のスキンシップのことです。皆さん当たり前に行っていることと思います。


出典: http://fumu2.net
 

同性同士の性行為はペッティング


説明でも分かる通り、ペッティングとは男性器を女性器に挿入する行為以外のことを指します。ですので、ゲイやレズビアンといった同性同士のセックスは全てペッティングということになります。
 


同性同士の性行為はペッティング
同性同士でセックスを行う場合はそのすべての行為がペッティングに当てはまります。
 


出典: https://pixabay.com
 

日本でのペッティングとは?(意味)


日本でのペッティングとは挿入前後の愛撫や挿入中の愛撫のことを指す場合が非常に多いです。皆さんセックスをしたことがある人なら当たり前にやっている行為だと思います。
 

キスより大事?ペッティングの意味

ペッティングをやる意味とは?


ペッティングはセックスにおいては非常に重要な意味を持ちます。ある専門家によるとセックスにおいて挿入よりもペッティングのほうが非常に重要という見解がなされています。なぜかというとペッティングが女性にとって重要な意味を持つからです。男性には触覚受容体というものが全身に3,000個ほどしかないのに対し、女性には触覚受容体が10,000個以上あります。要は女性は男性よりも3~4倍感じやすいということです。そのため、挿入やキスよりも全身を撫でられたりするほうが女性は気持ちが良いのです。
 


女性は男性よりも感じやすい
女性は男性よりも感じやすいです。そのため、挿入で一点に刺激を与えられるよりもペッティングで全身に刺激を与えられるほうが気持ちがいいのです。なので、セックスの際にペッティングは女性を喜ばせるために非常に重要な意味を持っているのです。
 


出典: https://pixabay.com
 

ペッティングの意味 浮気の防止!?


ペッティングを行うことで浮気を防止できるのだそうです。挿入の前に長い時間を掛けてペッティングを行うと女性はいつも以上に快感を感じ、肉体的にも精神的にもその男性に依存してしまうため、浮気が防止できるのだそうです。要はセックスがうまい男性からは女性は離れていかないということですね。
 


ペッティングはしっかり時間を掛けて行えば浮気を防止する効果があります。セックス中にうまいペッティングができるようになりたいところですね。
 


出典: https://health-bt.com
 

ペッティングの方法とは?

ペッティングとはどうやって行うのか?


ペッティングとはいったいどうやって行うのでしょうか?男性によくありがちなのが、興奮しすぎて激しく愛撫等を行ってしまうことです。これでは、女性は気持ちよくなるどころか、セックス自体に冷めてしまうでしょう。ペッティングにはちゃんとやり方があります。男性の皆さんはセックスをする際の参考にしてみてください。
 

最初は優しくペッティング


セックスをする際、男性がやりがちな失敗は序盤からヒートアップして激しくなってしまうことです。それでは女性は冷めてしまいます。なので、セックスの最初は女性に優しく触れる、優しく抱きしめるなど優しいペッティングを心がけてください。最初から激しいペッティングは女性は求めていません。
 


序盤は優しいペッティング
セックスの序盤は優しいペッティングを心掛けるようにしましょう。いきなり激しくしてしまうと女性は萎えてしまいます。
 


出典: http://renai-now.com
 

セックスが盛り上がってきたら激しいペッティング


セックスが盛り上がってきて、2人とも興奮してきたら激しいペッティングをしましょう。激しいペッティングのことをヘビーペッティングと言います。胸を強めに揉んだり、ディープキスなどは全てヘビーペッティングに入ります。セックスが佳境に差し掛かったらぜひヘビーペッティングを行ってみましょう。
 


盛り上がってきたらヘビーペッティング
セックスが激しくなってきたらヘビーペッティングを行いましょう。あなたもパートナーの女性も満足のいくセックスができるでしょう。
 


出典: https://mdpr.jp
 

ペッティングセンターとは?

ペッティングセンターって何なのか?


巷ではペッティングセンターというものがあります。ペッティングセンターとはペッティング専門の風俗店のようです。詳しいことは分かりませんが、女性をペッティングできる店なので、胸を触ったり、舐めたりする店なのだと思います。
 

まとめ ~ペッティングはセックスには大事~


ペッティングについて調べてみました。ペッティングはセックスで女性を喜ばせるために重要なテクニックだということが分かりましたね。そして、挿入やキスよりも大事な理由も分かりましたね。この記事を読んだ男性の皆さんはセックスの際にパートナーの女性を喜ばせられるようにペッティングを頑張ってみてください!
 


皆さん、ペッティングで快適なセックスを!
皆さんペッティングをマスターして快適なセックスをしましょう!
 


出典: http://www.men-joy.jp
 

セックスについてもっと知りたいなら!

「セックスに相性ってあるの?」女性にこっそり聞いてみた! | Cosmic[コズミック]
キャンプ場でセックスする際の注意点7つ!【アウトドア好き男子】 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ