犯されたい願望のある女性が彼氏をドS化するたった7つの方法

犯されたい願望を女性が持っていた場合、打ち明けるのが恥ずかしかったり、男性がSじゃなかったりしますよね。しかし、妄想の中だけで抑えきれないのが犯されたい願望!今回はそんな犯されたい願望の女性の特徴と、彼氏をどS化させる方法についてまとめていきます!

犯されたい願望のある女性が彼氏をドS化するたった7つの方法のイメージ

目次

  1. 1犯されたい願望のある女性が意外に多かった!!
  2. 2犯されたい願望がある女性はドМ!
  3. 3一人エッチの時にめちゃくちゃにされてる所を想像する女性達
  4. 4①犯されたい願望があるならバックを求めよう!
  5. 5②座位でお尻をつかませると彼氏がドS化する!
  6. 6③女性からイラマチオを求めてみる
  7. 7④レイププレイをすると彼氏がドS化する
  8. 8⑤噛んでと女性がねだるのも彼氏をドS化させる必殺技!
  9. 9⑥SMプレイをしてみたいとねだってみる
  10. 10犯されたい願望についてのTwitter
  11. 11まとめ~犯されたい願望とレイプ~

犯されたい願望のある女性が意外に多かった!!

出典: http://seiga.nicovideo.jp

犯されたい願望は変態的妄想ではあるものの、意外と犯されたい願望がある女性は多いのです。
犯されたい願望とは、その名の通り、無理矢理セックスを行われることを求める願望です。
または、男性優位で、男性の好きなように激しく犯される願望も指します。

普通にセックスをしたい、というわけではなく、男性の本能の赴くがまま、荒々しく犯されたい願望ですね。

犯されたい願望がある女性はドМ!

犯されたい願望はドМの証

出典: http://seiga.nicovideo.jp

犯されたい願望のある女性は妄想の中でひどいセックスをしています。
犯されたい願望を持つ女性は結構多いようです。
そんな女性はドМ気質。

ドМ気質ではない女性からすれば全く理解に苦しむようですが、そこまで少数派でもありません。

女性は基本的にМが多い

女性は基本的にMの人が多いので、犯されたい願望は自然なことと言ってもいいのです。
そもそも女性は基本的にM気質が多いもの。
ですので、男性のS気質とは相性が基本的に良いのです。

しかし、Мの中でも特別にマゾヒズムが強いドM女性がいて、そんな女性の妄想は普通の人では想像もつかないようなプレイ内容だったりするようですね。

一人エッチの時にめちゃくちゃにされてる所を想像する女性達

無理矢理犯されたい願望を一人エッチにぶつける

出典: http://seiga.nicovideo.jp

多くの女性が、妄想の中で無理矢理犯されたい願望を解消しています。
M気質の強い女性達は一体どんな妄想をしているのでしょうか?

M気質の女性が明かした犯されたい願望の中身は様々ですが、とにかく無理矢理というのがポイント。
つまり、嫌がっているのに犯される事に興奮するのですね。

嫌がっているのに犯されるという、日常ではあまりない状態に興奮する気質を持つと、中々日常で解消される機会がなく、妄想で一人エッチをするしかないようです。

気持ち悪い上司に力任せに犯されたい願望

出典: http://diamond.jp

全然好きでもない上司に、無理矢理口を奪われてめちゃくちゃにされたい、といった願望もあるようですね。
例えば、職場の好きでもない上司に無理矢理セックスされたい願望というものがあります。

普通であれば好きな上司と相思相愛になってセックスをしたいと思うもの。
ですが、好きでもない上司に無理矢理というのが興奮ポイントなわけです。

もう少し軽度なМ気質の女性であれば、好きな上司だけど、まだ心の準備が整っていない時に無理矢理犯されたいという願望になります。

複数の男に押さえつけられたいドМ願望!

出典: https://www.hachi8.me

逆ハーレム的状態で無理矢理セックス、という妄想も人気のようです。
一人の男性ではなく、複数の男性に無茶苦茶におかされたい願望もありますね。
逆ハーレムでセックスです。

この時も、全員と相思相愛というわけではなく、好きでもない人達に犯されたい願望があるのです。

①犯されたい願望があるならバックを求めよう!

犯されたい願望がある女性の特徴をまとめてきましたが、ここからは犯されたい願望を彼氏に求める方法をまとめていきます!
七つにまとめましたが、合う合わないもあるかと思いますので、一つ一つ試してみましょう!

動物的SEXが変態心理を満たす!

ただバックをするのではなく、男性が変態化するように、出来る限りいやらしく四つん這いになりましょう。
犯されたい願望を持っているなら、バックがおすすめ!
バックは動物的セックスの体位ですので、女性側も男性側も興奮しやすい体位です。

彼氏に犯されている!という感覚が強くなりますので、バックを求めていきましょう。
また、彼氏がより激しくバックをしてくるよう、興奮させることも大事。

普通に四つん這いするのではなく、画像のようなエッチな四つん這いをイメージするとより良いです。

お尻を叩く変態プレイ願望も叶う!

出典: http://nlab.itmedia.co.jp

お尻を叩く変態プレイはバックで行いましょう!
せっかくバックの体制なのですから、お尻をもてあそんで欲しい女性も多いはず。
お尻を叩く変態プレイもチャレンジしてみましょう!

方法としては、いきなり叩いてとお願いするのも恥ずかしいので、まずはお尻を掴んで欲しい程度のジャブからお願いしてみましょう。
初めてお願いする時は彼氏もちょっとビックリするかもしれませんが、男性はS気質なものなので喜ぶことが多いはずです。

そこからステップアップして求めていけば叶う可能性が高いです。

②座位でお尻をつかませると彼氏がドS化する!

お尻をつかませて彼氏に激しくしてアピール!

出典: http://girldiet.hatenablog.com

お尻を彼氏につかませることで、男性の興奮度が上がります。
座位もドS化させる良いタイミングです。
座位になったら、男性の手をお尻に案内しましょう。

お尻を掴んで女性の体を自分のペースで揺らすことにより、男性のS気質が刺激されて興奮します。

これは方法としては簡単なのでおすすめですね。

求める程にヒートアップする!

出典: https://beauty.authors.jp


男性は意外と遠慮しているもの、もっともっとと求めましょう!
もっと強くお尻を掴んで欲しい、もっと荒々しくセックスして欲しいという風に、犯されたい願望がもっとと求めている時は男性に恥ずかしがらずに求めてみましょう。

男性は激しいセックスを求めているものですので、興奮して激しくしてくることが多いです。
ただし、男性は興奮するほど射精が早くなりがち。
射精が早すぎると女性側は満足出来ない場合がありますので、そこは上手く調整しましょう。

③女性からイラマチオを求めてみる

イラマチオとは?

頭を掴んで男性の思うようにフェラチオすることをイラマチオと言います。犯されたい願望のある女性が好むことがありますね。
かなりのドМ気質を持った女性なら、イラマチオを求めてみるのもアリです。
イラマチオとは、男性が女性の頭を持ち無理矢理フェラチオをするプレイのことです。

これはSMプレイではよくあるプレイなのですが、女性側は嫌がることが多いので、男性からすることはほぼありません。

したくても出来ない男性が意外と多い

出典: http://seiga.nicovideo.jp


女性からイラマチオを求めない、許可しない限り、男性側はほぼイラマチオをすることはありません。
よほどのドМ気質でない限り嫌がる女性が多いイラマチオですが、かなりドМな場合、イラマチオして欲しいと思う女性もいます。
そして逆に男性はイラマチオをしてみたいと思っている場合が多いですので、もしそんなプレイもしたい場合は恥ずかしがらずに伝えてみましょう。

もしかしたらとても喜ばれるかもしれません。

④レイププレイをすると彼氏がドS化する

あくまでプレイだから楽しいレイププレイ

出典: http://photozou.jp

プレイとして楽しむレイププレイは、彼氏とだからこそ出来る興奮プレイですね。
レイプは犯罪です。
ですが、レイプごっこをカップルでする分には楽しいプレイです。

レイププレイは彼氏をドS化させる手っ取り早い方法ですね。

彼氏のドSな本性が出てくるかも?

出典: https://estar.jp

男性は基本的にS気質。とてもどSに変身しちゃうかもしれません。
犯されたい願望を叶えるにはレイププレイが手っ取り早い方法。
彼氏のドS気質が一気に浮き出てくることもあるかもしれません。

基本的にはあまり嫌がられない事が多いようなので、彼氏と一緒に遊ぶようにレイププレイをしてみるのもいいかもしれません。
これで犯されたい願望を満足させられる女性が多いようですが、これでは収まらない、もっと犯されたい願望を満たしたいという女性もいます。

そんな時は更にハードなプレイを求めてみましょう。

⑤噛んでと女性がねだるのも彼氏をドS化させる必殺技!

噛んで」はドМの証

出典: http://tetoan.com

動物界では意外と普通に行われる噛みながらセックス。そんな動物的本能のようなものが残っているのかもしれませんね。
犯されたい願望を持っているのに、恥ずかしくて伝えられない!
そんな女性におすすめなのが「噛んで」の一言。

この一言で、「もっと激しくセックスしたいんだな」と相手に伝わります。

彼氏は意外と遠慮してくれるもの

出典: http://www.irasutoya.com

⑥SMプレイをしてみたいとねだってみる

正直にSMプレイがしたいと言ってみよう!

出典: http://pspedia.com

SMプレイをしてみたい!そんな男性は多いですが、女性に気使ってしてない場合も多いのです。
犯されたい願望を叶える究極のプレイがSMプレイ。
SMプレイはマンネリ打破にも使える為、多くのカップルが行っていますよね。

まだしたことが無かったとしても、してみたい、または「してみたかったりする?」と聞いてみましょう。
多くの男性が実はしてみたいと思っているものです。(笑)

男はドSが多いので引かれない

男は基本的にS気質なので、SMプレイを求めてもほとんどの場合引かれません。
SMプレイを求めるなんて変態的で恥ずかしい。引かれたらどうしようと考えている女性が多いですよね。
でも、男性からすればそんな女性は嬉しいものです。

男性もSMプレイをしたいと考えている人が多いので、犯されたい願望があるのなら、どんどん相手に伝えてみましょう。

ただし、相手が信頼出来る相手であることが大切です。
ある程度お付き合いの期間が経っている方が望ましいでしょう。

犯されたい願望についてのTwitter

縛って犯されたい願望がある女性も多い

SMプレイでよくある縛るプレイで犯されたい願望。
縄を買って、彼氏に渡しましょう。(笑)

目隠し+縄で、大興奮間違いなしです。

男も犯されたい願望があったりする

ギャルは嫌いだがギャルに犯されたいという願望はある
NTRの悔しいけど感じちゃうと同じ感覚やな
— 21歳童貞の軌跡 (@A_ohoshii) December 24, 2017
犯されたい願望の女性は多いものですが、男性の草食化なのか、犯されたい願望のある男性も増えてきている様子。
もし犯したい願望がある場合、やってあげてもいいのかもしれません。(笑)

壁ドンからの無理矢理は鉄板?

うわ〜〜壁ドンされたあと犯されたい🙄
うるせえ願望だよ!!!!!!
— ま る 。 (@maruuu_a) December 19, 2017
壁ドンはどS男性の証ですよね。
その壁ドンから、無理矢理キス、からのセックスというのが犯されたい願望の女性の妄想のようです。

ただ、中々難しいシチュエーションですよね。(笑)

痛くない?は聞かれたくない女性

無理やり犯されたい願望が強い
ベットじゃなくてソファでとか、痛くない?って聞かなくてもいいから押さえつけて中出しして欲しい
フェラしてる時も嗚咽するくらい思いっきりついて欲しい…
— み。 (@mi8888s) December 22, 2017
女性に気づかって「痛くない?」と聞く男性は優しいですよね。
でも、犯されたい願望がある女性からすれば、それは聞かれたくないこと。

そんなのお構いなしに犯されたいんですよね。
もし彼氏が聞いてくるなら「気にしないで、やりたいようにやって欲しいの」と伝えましょう。

まとめ~犯されたい願望とレイプ~

出典: https://news.mynavi.jp

犯されたい願望を妄想するだけではなく、相手の男性に打ち明けてみましょう。
今回の「犯されたい願望のある女性が彼氏をドS化するたった7つの方法」はいかがでしたでしょうか?

犯されたい願望があるのに、彼氏が優しい男性だった場合、とっても困りますよね!
でも、男性の多くはちゃんとS気質を持っているもの。

今回紹介した方法で、男性のS気質をくすぐり、犯されたい願望を叶えましょう!

【野外プレイ】屋外での興奮したセックスは?エッチな体験談特集

野外でのセックスの経験はありますか?
あまりおおっぴらにしてはいけない行為ですが、してはいけないと言われると興奮してしまうもの。

下記のリンクでは野外プレイでのエッチな体験談がまとめられています!
気になった方は是非チェックしてみてください!

【野外プレイ】屋外での興奮したセックスは?エッチな体験談特集 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ