寝取られ願望がある男性の心理と満たす方法|本当に寝取られたら

寝取られ願望のある男性ってちょっと引いてしまう女性もいるでしょう。でも、どうして大事な彼女や妻を他の男性に寝取られてもいいのでしょうか。今回は寝取られ願望のある男性の心理について、色々とご紹介します。また、寝取られた時はどうなるか、願望を満たす方法も教えます。

寝取られ願望がある男性の心理と満たす方法|本当に寝取られたらのイメージ

目次

  1. 1寝取られ願望がある男性の心理とは?
  2. 2寝取られ願望がある人が本当に寝取られた時は?
  3. 3寝取られ願望を満たす方法は?
  4. 4女性も楽しく応えてあげよう

寝取られ願望がある男性の心理とは?

恋人と男性とのセックスが見たいだけ

寝取られ願望がある男性は、恋人が他の男性とセックスをしている姿を見てみたいと感じます。彼女とセックスをしていると、男性は上から仰向けになっている彼女の姿ばかり見ては腰を動かしています。

また、バックの体位でセックスをしていると、彼女の背中ばかりしか見ることができません。横からのアングルや斜めからのアングル、頭の方からのアングルはまったく見れないところがもどかしく感じます。

そんな時、他の男に寝取られ願望があるこの男性は、彼女が他の男性とセックスをしたら、色々なアングルを見ることができるでしょう。この他の男性に抱かれている彼女のセックスが見たいと感じた寝取られ願望のある男性は、嫉妬だの愛情を知りたいとは感じていません。

彼女の本当の愛情度が知りたい

彼女だからこそ、他の男に抱かれたらどんな反応をするのかを知りたいから、寝取られ願望があります。普段からあまり愛情表現をする彼女ではないだけに、どのくらい自分のことを愛しているのかが分かりません。

そんな時、他の男にいきなり激しく抱かれたら、どんな反応をするかが知りたいと感じます。「彼氏のことを愛しているから駄目」と拒むのか、それとも「いいの。あまり彼氏のことは好きではないから」と喜んでセックスをしてもらうのかを確認したいのでしょう。

もしも「彼氏を愛しているから駄目」と言うのなら、自分も本気の愛情でぶつかろうと感じますが、「いいよ」と言うのであれば、浮気でもしてやろうかと考えます。

いまいち彼女と上手くいってない寝取られ願望のある男性は、このまま付き合おうか、別れようかと悩んでいることが多く、彼女の気持ちを確かめるためにも寝取られ願望が生まれます。

彼女が他の男に抱かれている姿に興奮したい

彼女が他の男に抱かれている姿に興奮したいから、寝取られ願望が生まれます。自分で抱くにはどうも飽きてしまった男性は、もっと刺激を求めて、愛する彼女が他の男にガンガン腰を振られては喘ぐ姿を見て興奮したいと考えます。

こういった寝取られ願望のある男性は嫉妬心を燃やし、また彼女を深く愛してあげたいとの願望もあります。それには、他の男に寝取られる姿を見るのが一番だとも考え、寝取られ願望が生まれます。

セックスのテクを磨いて気持ち良くなりたい

どうもセックスで彼女をイカせることができない男性は、そのセックスのテクを磨いては、イカせてあげたいとの願望があります。彼女が気持ち良くなければ、やはり彼氏もセックスをしても気持ち良くなれないと感じ、テクが上手い男から学びたいと感じます。

最初はどんなところを触れば彼女をより興奮させることができるのか、どうやって腰を動かせばより楽しませることができるかも学びたいでしょう。正常位ばかりでつまらないから、もっと他の体位を学び、楽しませてあげたいとも感じれば、寝取られ願望も生まれます。

また、彼女ばかりではなく、自分ももっと気持ち良くなりたいとも感じれば、彼女を寝取られた姿を見て、やはり学びたいとも感じるでしょう。

違う角度から体位を見ながらオナニーがしたい

違う角度から体位を見て、気持ち良くオナニーがしたいと感じると、寝取られ願望が生まれます。オナニー好きな男性は、女性が寝取られては色々な体位になるセクシーな姿に興奮をします。

でも、自分がセックスをしていると、じっくり女性の気持ち良い顔を見ることもできません。また、目を閉じてしまい、体位をじっくりと見ることもできません。

なら、他の男性に寝取られたら、じっくりとその目の前で自分の勃起した性器を手でしごくことができるでしょう。

大事なものが盗られた悲劇のヒロインになりたい

世界で一番大事なものが他の男に寝取られるだなんて、かなり強い嫉妬心を抱きます。忘れかけていた嫉妬心を蘇らせると、また彼女を新鮮な気持ちで愛すことができるでしょう。

大事なものが盗られるということは男として情けなく、とても辛いです。そこが、この寝取られ願望がある男の心に火をつけ、嫉妬心をくすぐります。この嫉妬する自分は、ドラマの悲劇のヒロインという感じがするところが快感だから、寝取られ願望が生まれます。

この手の男性はどこか自分に酔うところがあり、自己愛も激しいです。精神的に満たされないと寂しさを感じてしまう性格でもあります。自分がもっと精神的に満たされれば彼女を深く愛せるヒロインになれるのなら、他の男に寝取られたいと感じます。

処女の女性に経験してもらいたい

どうも処女に抵抗のある男性は、彼女にする前に処女膜を他の男性に破ってほしいなと感じます。自分では、さすがにまだ経験のない女性を抱くことが怖いと感じる男性はなかなかセックスをする勇気もありません。

なら、一度他の男性にセックスをしてもらい、経験した上で女性を抱きたいと感じます。それなら気も楽ですから、自然にお付き合いができます。だから、寝取られ願望が生まれます。

自分よりもセックスが上手い男に抱かれると嬉しい

自分よりもセックスが上手い男に抱かれるだけで嬉しさを感じるから、寝取られ願望が生まれます。こういった男性はセックスが上手いだけではなく、もっと彼女に気持ち良いセックスを体験してもらいたいとの願望もあります。

その願望を満たすためには、もっと性器がデカかったり、経験の豊富な男に抱かれてほしいと考えます。そして、彼女がセックスに目覚め、積極的に彼氏や夫にセックスをしてくれたなら嬉しいと感じます。

どんなフェラをすればもっと男性が気持ち良くなるのか、どうやって腰を動かせばイカせることができるのかを学んでもらいたいと、寝取られ願望が生まれます。

寝取られ願望がある人が本当に寝取られた時は?

パニックになる人と嬉しくなる人がいる

寝取られ願望がある人が本当に女性を寝取られた時はパニックになります。生半可な気持ちで「寝取られればいいのに」と考えている人は「まさか」と驚き、「どうしよう」と慌てるでしょう。

でも、本当に「寝取られればいい」と感じていた男性は「やった」と嬉しくなります。「もっと寝取られてほしい」とも考えることもあり、次第に願望も強くなっていくでしょう。

寝取られ願望を満たす方法は?

寝取られ願望の人が集まるサイトを使う

この寝取られ願望を満たす方法は、寝取られ志願者が集まるサイトを利用するといいでしょう。妻や彼女を寝取られたいという男性が、掲示板で寝取ってくれる男性を募集することもできます。

本気で寝取りたいという男性が多いですから、交渉次第ではすぐに相手が見つかるでしょう。見つかったらすぐに会い、女性を寝取られるようにスタンバイします。

場所はラブホテルや自分の部屋、彼女の部屋でもいいでしょう。車の中を使う人もいます。声を録画したり、動画や写真撮影をするのも興奮するでしょう。

お互いに顔を見られたくなかったらサングラスをしたり、目隠しやマスクを取り入れましょう。意外と顔が見えないと、違う興奮が刺激を高めます。

スワッピングができるお店を探す

スワッピングが大好きな人が集まるお店やサイトを利用し、相手を見つけてみましょう。お店なら大勢の男性と女性が集まり、裸になります。そして、好きな相手と何度でも、何人でも寝取ってもらえます。

イベントを行う日にちを確かめたいときには、お店の公式サイトをチェックしてみましょう。お店を調べるときには「○○市 スワッピング お店」と調べれば、家の近くの色々なお店が出てきます。

お店の規則を守れば、後は時間内はほとんど自由に行動できます。マスクなどはお店で貸し出してくれるでしょう。注意したいのは、お店に入る時に入店料などがかかることです。

女性も楽しく応えてあげよう

寝取られ願望のある人は最近増えており、そういった人の願望を叶えられるサイトやお店も増えています。家の近くだとプライバシーが心配という人は、新宿や渋谷まで出るか、他県の人を探すといいでしょう。

寝取られ願望がある男性としては、好きな女性とのセックスをもっと楽しみたいからとか、もっと快感を感じられるセックスを学びたいからとの気持ちがある人が多いです。

それだけ愛する女性を喜ばせたいし、楽しませるセックスをしてあげたいと考える素敵な人でもあります。そんな寝取られ願望がある男性と付き合っているのなら、女性の方も楽しく応えてあげるといいでしょう。

寝取られマゾの特徴と心理・彼氏が寝取られマゾだった場合 - オトナ向け情報ならShiritaGirl
マゾの意味と使い方・性格・恋愛・行動の特徴|サドとの違い - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ