生理中のムラムラが収まらない!エッチで気を付けるべき5つのこと

生理中にムラムラしてエッチしたい!となったことはありますか?生理中は色んな症状が起きるものですが、意外とムラムラしてエッチしたいモードに入る女性も多いんですよね。今回はそんな、生理中にムラムラしてエッチしたくなった時に気を付けるべきことをまとめていきます!

生理中のムラムラが収まらない!エッチで気を付けるべき5つのことのイメージ

目次

  1. 1気を付けるべきこと①コンドームをつけないと危険!
  2. 2気を付けるべきこと②男性が興奮していない可能性がある!
  3. 3気を付けるべきこと③出血を分かっていないかもしれない
  4. 4気を付けるべきこと④生理中の膣内はデリケート
  5. 5気を付けるべきこと⑤生理中のエッチは血生臭い
  6. 6生理中のエッチは血だらけになることを知らない男性も
  7. 7生理中のエッチを知っていればムラムラしない?
  8. 8生理中に男性がムラムラしたら、一人エッチを見てあげる
  9. 9手でしてあげるのが生理中エッチの基本
  10. 10生理中だから口でしてあげる女性は優しい
  11. 11生理中のオナニーはホルモンバランスを整える
  12. 12生理中のオナニーはクリトリスの刺激で留める
  13. 13生理中にオナニーしたい!気をつけるべきことは?
  14. 14Twitterでの生理中エッチの話題
  15. 15まとめ~エッチしたいのは変じゃない~

気を付けるべきこと①コンドームをつけないと危険!

生理中のセックスは危険!

出典: http://seiga.nicovideo.jp

せめてコンドームをつけないと、生理中のセックスは危険です。
生理中なのにムラムラしてエッチしたい!となったとしたら、まず絶対に必要なのがコンドームです。
なぜなら、生理中は膣内がとても敏感なので、そんな時に性行為をすれば、当然雑菌が出入りする恐れがありますよね。

性欲に駆られて大切な部分が危ない目にあうのは避けたいところ。
生理中の性行為にはコンドームが必要です。

コンドームをつければエッチしてもいい?

出典: https://www.pinterest.jp

生理中は色んな症状がありますが、ムラムラしてセックスしたい!となる人は結構多いです。
生理中にムラムラして性行為がしたくなる。
それは全然おかしなことではありません。

生理中は様々な症状が起きますが、沢山の女性が生理中にムラムラしています。
性行為をするのは危険ですが、性欲解消程度にオナニーをするなら問題ありません。

ですが、エッチをするとなると話しは別。
先述したように雑菌が入る可能性がありますので、コンドームをつけていても、本当はエッチはしない方がいいですね。

ただ、どうしてもムラムラした場合は仕方ありません。(笑)

気を付けるべきこと②男性が興奮していない可能性がある!

男性には生理中のムラムラは関係なし?

出典: https://www.pinterest.jp

生理中のセックスの出血を経験した男性は避けたがる傾向があります。
生理中の出血がどのようなものかを理解している男性は、生理中の性行為を避けたがります。
それは女性側にとっては有り難いことですよね。

性欲が全くない上に生理中だった時に、男性側から強く性行為を求められるのは結構めんどくさいことです。
しかし、逆に女性側がムラムラしてしまった場合、男性側は引くことも多いのです。

女性側がムラムラ状態なら我慢しないと嫌がられるかも

出典: https://www.pinterest.jp

男性側は基本的に生理中の性行為を好みません。
生理中、男性側はムラムラしていないけど女性側が性欲マックスになった場合はどうしましょうか?
その場合はオナニーをするのが無難な手段。

生理中で出血しているのに、男性側にエッチしたいと伝えたら引かれる可能性があります。
どうしてもエッチしたくて、男性側が嫌がらなければOKですが、嫌そうなら避けないと、別れの原因になるかもしれません。

気を付けるべきこと③出血を分かっていないかもしれない

ムラムラしてエッチしたい気持ちが半減する男性の心中

出典: http://seiga.nicovideo.jp

男性は女性の生理での出血をよく分かっていないことが結構あります。
男性は、いざ生理中に性行為をしようとしても、出血にビビってしまうことがあります。
男性は定期的に出血をしないので、出血が怖いのですね。

そうするとムラムラが半減したりすることも。
生理の出血量は人それぞれですが、多めの出血を知らない男性もいます。

女性がムラムラし、男性を誘い、男性は生理中のセックスを理解していなくて、いざやってみたらドン引き…なんて悲しい結末は避けたいところです。

イった後に血を見て賢者タイムに入る男性達

出典: https://www.pinterest.jp

セックスしたい!と強要しておいて、イクと賢者タイムに入り後悔する男性も。
出血していてもおかまいなしで性行為をしたとしても、イってしまえば賢者タイム。
血だらけになった相手と自分を見て、後悔の念が押し寄せることも多いようですね。

生理中だというのに性行為をして、最後に後悔されるくらいなら、男性の性欲を別の方法で解消してあげた方がいいでしょう。
男性は「出血?気にしないよ~」とか言いながら、よくわかってなかったりします。

気を付けるべきこと④生理中の膣内はデリケート

生理中は膣内が弱い状態

出典: http://www.irasutoya.com

生理中の膣内はとてもデリケート。なのでSEXは避けた方が当然いいのです。
生理中の膣内はとても弱い状態です。
ですので、当然性行為は避けた方が無難。

それでも性行為がしたい!挿入がしたい!となった場合、仕方なくお風呂場でコンドームをつけて行うのがオススメです。

生理中にエッチしたいと強要する男性は考えもの

出典: http://seiga.nicovideo.jp

若い男性であればあるほど生理中でもセックスを求めるもの。ですがそれは女性のことを考えていないとも考えられます。
生理中にどうしても挿入を求める男性がいますよね。
男性は性欲がとても強いので、挿入したいと考えるのはおかしなことではありません。

ですが、生理中に挿入したいというのは女性の体のことを深く考えていないとも考えられますよね?
生理中に挿入するセックスを強く求める男性は考えものなのです。

気を付けるべきこと⑤生理中のエッチは血生臭い

生理を知らずにムラムラする男性達

出典: http://lovelive-matome.com

生理中の状態をあまり知らずにムラムラする男性は結構おおいもの。
高校生くらい男子は生理がどんなものなのか知らないことも多いもの。
なので、性欲に任せて挿入をしたがるのです。

しかし、生理中にセックスをすれば当然血が出る為、血の匂いがしますよね。

血が出ているので、当然血の匂いがする

血の匂いがするのは出血しているので当然なのですが、男性はあまり分かっていません。
血の匂いが気にならない男性もいますが、気になる男性ももちろんいます。
挿入中は性欲が高ぶっているので気にならないかもしれませんが、セックスが終わった後に、血の匂いに困る男性も。

こればかりは生理中に挿入まで行うセックスをしないとわからないことかもしれませんね。

生理中のエッチは血だらけになることを知らない男性も

ムラムラしてエッチしたいって言われたら見せてあげるのも手

出典: http://www.g913-jiro.com

どれくらいの出血をしているのか、パンツをペロっと見せてあげるだけで…?
生理中にどの程度出血して、どんな風になっているのかを若い男性は知りません。
もしどんな風になっているのか知らない場合は、パンツの中を見せてあげるのも手かもしれません。

実際にそれを行ってみた女性がいますが、男性はとてもビックリし、挿入しなかったそうです。

現実を知らないからエッチしたい!って言ってる場合が多い

出典: https://ameblo.jp

出血気にしないから~!って言う男性は現実を知らないのかも?
もし生理中にセックスをするとなれば、女性側は男性に出来るだけ配慮してセックスをしています。
ですので、男性はあまり現実を知らなかったりするのですね。

生理中の女性は大変で、とてもデリケートなもの。
男性側はそこをしっかり理解した上で挿入したいという発言をして欲しいところですね。

生理中のエッチを知っていればムラムラしない?

生理中のエッチは滑りが良すぎて男性は気持ちよくない

生理中のエッチは滑りが良すぎて、男性側はあまり気持ちよくないのが実態。
生理中のエッチをしたことがある男性なら分かる話しなのですが、生理中に挿入するといつもとは感覚が違います。
愛液ではなく、血の滑りがあるので、あまり気持ちよくない滑り方をしているのです。

せっかく生理中という事情を超えて挿入したのに、気持ちよくないなんて本末転倒ですね。

一度だけ生理中にエッチすれば、したいって言わなくなる?

どうしても性交を求めてくるのなら、一度だけ体験させてあげれば、もうしたいって言わなくなるかも?
一度でも生理中セックスを経験した男性は、もう生理中はセックスしたいと言わなくなったりします。
それは出血のひどさもさることながら、気持ちよくないというのもあるでしょう。
また、女性側に申し訳ないという気持ちを抱くようになるのかもしれませんね。

生理中に男性がムラムラしたら、一人エッチを見てあげる

ムラムラしてエッチしたいとなっても避けた方がいい

基本的に生理中の性行為はあまり望ましくありません。
生理中のエッチが大好きな、変わった男性もいます。
しかし生理中のエッチは避けた方が安全。

ですので、出来るだけ避けるべきなのです。
では、どうすれば避けられるでしょうか?

一人エッチを見てあげることで満足する男性もいる

出典: https://bokete.jp

見られるだけでムラムラしてひとりエッチが捗る男性も結構いるようですね。
生理中のエッチを避ける手段は、何かしらの方法で男性を射精させること。
射精させてしまえばムラムラは収まってくれます。

意外とひとりエッチを見てあげるだけでも満足する男性もいますので、まずは提案してみましょう。
逆に、見られるひとりエッチにハマる可能性も?(笑)

手でしてあげるのが生理中エッチの基本

ムラムラが止まらないなら手でしてあげるのがベター

男性のムラムラがどうしても止まらないなら、ひとりエッチをさせるのではなく手でしてあげるのがベター。
見られるひとりエッチだけじゃ物足りない!
何かして欲しい!
そんな男性には、まずは手でしてあげるのがベター。

結構手でしてあげるのも疲れるとは思いますが、それで危険を避けられるならやってあげてもいいかも。

イってしまえばムラムラが止まる男性達

出典: https://bokete.jp

男性はイクとムラムラが一気に下がります。方法はオナニーでも何でもいいのですが、とにかく射精させればOK。
ひとりエッチで射精しようとも、手で射精しようとも、最終的に男性は賢者タイムに入ります。
性欲が一気に下がるのですね。

ですので、射精させてしまえば勝ちです。(笑)

生理中だから口でしてあげる女性は優しい

エッチしたい!は、口でするで避けられる

出典: https://spicomi.net

男性がセックスしたい!と言っても、口ですると言えば欲求は満たされます。
ひとりエッチでも満足出来ない!手でも満足出来ない!
そんな男性も、口でするとなればほぼ満足してくれます。

男性は口でされるが好きなので、これで大概は解決するはずです。

女性もムラムラしているなら、お互い愛撫するのがいい

女性器は出血しているのでパンツ越しにはなりますが、ナプキン越しでも感じる女性は良いかもしれませんね。
男性だけ愛撫されるなんて不平等。
女性だってムラムラしますよね。

そんな時はお互いに愛撫するのがおすすめ。
とはいえ、女性は出血しているので、お風呂場なら触れるかもしれませんが、ベッド上ならパンツ越しに愛撫することになります。

生理中は敏感になっているので、意外とナプキン越しでもしっかり感じれる女性が多いんです。

生理中のオナニーはホルモンバランスを整える

生理中のオナニーは痛みを緩和してくれる

出典: http://www.oph.gr.jp

生理中のオナニーはホルモンバランスを整えてくれる働きをするため、性欲を抑える必要はないのです。
生理中にオナニーをすることに関して、罪悪感のようなものを持つ女性もいます。
ですが、生理中にオナニーをすることにはメリットがあるのです。

オナニーをすることにより、ホルモンバランスが整うので、生理の痛みを緩和する作用があるのです。
これはとても良いことですよね?

生理中のオナニーは、むしろ推奨されてもいいくらいなのです。

優しくオナニーをじっくり楽しむのがベスト

優しくじっくり、自慰行為で性欲を満たせば痛みも緩和されて性欲も解消されて一石二鳥ですね。
生理中のオナニーは、あくまで優しく。
とても敏感でデリケートな状態になっているので、じっくりとオナニーを楽しみましょう。

オナニーはじっくりと行うことでより楽しめるという人も多いので、これを機会にゆっくりとオナニーをする快感を覚えれるかも?

生理中のオナニーはクリトリスの刺激で留める

生理中は膣内がデリケートな状態

出典: http://seiga.nicovideo.jp

生理中の膣内はデリケート。セックスしたくなっても避けた方が無難なのは基本です。
生理中は膣内がデリケート。
なので、膣内へ何かを挿入するのは避けた方が無難。

ですので、生理中のオナニーの際は、膣内に入れたりするのは避けましょう。

ムラムラしてもクリトリスで留める

ムラムラしてもクリトリスで留めるオナニーをしましょう。
どれだけムラムラしても、クリトリスへの刺激までで我慢しましょう。
人によりどこが気持ちよく感じるかは違いますので、どうしても膣内に入れたいという場合もあるかとは思いますが、それは危険です。

クリトリスであまり感じない女性なら、どうすれば感じるか工夫してみましょう。

生理中にオナニーしたい!気をつけるべきことは?

したいと思ってもシャワーオナニーは避けよう!

出典: https://item.rakuten.co.jp

シャワーのお湯には雑菌がいる可能性があり、膣内に雑菌が入るのは避けるべきです。
シャワーオナニーをご存知でしょうか?
シャワーオナニーとは、文字通りシャワーでオナニーをする方法。
確かにシャワーの刺激って気持ちいいものですよね。

でもシャワーオナニーも実はあまりオススメ出来ない方法。
というのも、シャワーは清潔なイメージがあるかと思いますが、シャワーのお湯には雑菌が普通に入っている可能性があるのです。

シャワーオナニーは生理中じゃない時に行い、生理中はシャワーを使わず、ローターなどでクリトリスオナニーを行いましょう。
シャワーって意外と綺麗ではないのですね。

タンポンが入っている状態でオナニーは危険!

出典: https://mamanoko.jp

タンポンが入っている状態でオナニーをすると、取り返しのつかない自体になる可能性も…!
生理中のオナニーで一番怖いのが、タンポンが入っている状態でのオナニー。
これは下手をすると、タンポンが奥に入ってしまって取り出せなくなり、最終的にお医者さんコースになる可能性があるのです。

こうなることを避ける為にも、オナニーの際はタンポンを出しましょう!

Twitterでの生理中エッチの話題

エッチしたい男性側はよく考えて

#クソ男オブザイヤー2017

生理中のエッチが好きとかいう
変な性癖を持ってて腰痛くても
我慢してエッチしたけどおかげさまで
ばい菌入って腹膜炎で死にかけて
入院した私。5日間ご飯食べずに
点滴で過ごしてる私の目の前で
唐揚げ弁当うまいって言いながら
食べてたよな。
— し ず ち ょ け さ ~ ん 💋 (@SHIZUCHOKE_57) November 28, 2017
生理中のセックスが好きな男性とお付き合いした女性の悲劇。
こんな酷い男性がいるのですね。(笑)

痛いのを我慢し空腹を我慢し男性の性欲に付き合っているのに、男性はあまり気にしていません。
そういうものなのです。

性欲を抑える必要性

おはようございます。

昨晩は電マオナニーしてしまいました。生理中だというのに。

性欲が抑えられないのです。

エッチで悪い子でごめんなさい。#裏垢女子
— 沙保里さん@人妻裏垢女子 (@pinkpink600) December 16, 2017
生理中のオナニーに罪悪感を持っている女性のツイート。
ですが、先述したように、生理中のオナニーはホルモンバランスを整える作用があります。

優しくオナニーを行えば、体にとっていいことなのです。

エッチしたいのはお互い様だけど

生理きた。。
タイミング悪い。
生理中でもエッチできるけど
相手に悪いw
お風呂でするのが1番いいんだけどね😶
— nunpopo. (@michun_klove_) December 20, 2017
セックスタイミングで生理がくることってよくありますよね。
楽しみにしていた相手には申し訳ないものです。
ですが、なってしまったものは仕方がありません。そして、仮に終わりかけでもす気は抜けません。
もしどうしてもという場合は、やはりお風呂でするのがいいですね。

生理中の性行為はよほどの場合だけ

生理中のエッチは
よほど欲求不満か
付き合いたてか
記念日か
何かでお互い制止できないぐらい盛り上がるか
一年に数回しか会えないとか
特別なことがない限り
まずしないよね
— Masan@浜松裏垢 (@uraakahamamatsu) December 20, 2017
生理中のセックスがあまりしないものですよね。
どうしても止まらない時というのもあるかとは思いますが、それは稀なパターン。

付き合いたてなら確かにやってしまうこともあるかとは思います。

生理中にセックスをしたがるのは若い子が多い

高2の夏の思い出ツイート。
生理中のセックスは生臭さがあって当たり前。
でも、経験したことがなければ分かりませんよね。

これもいい思い出、教訓だと思って、生理中セックスは避けて、女性をいたわりましょう。

まとめ~エッチしたいのは変じゃない~

生理中にムラムラしてセックスしたくなるのはおかしなことではありません。
今回の「生理中のムラムラが収まらない!エッチで気を付けつべき5つのこと」はいかがでしたでしょうか?

生理中のセックスは気をつけるべきことが沢山ありますね!
そしてそれ以上に意識したいのが、生理中のセックスは基本的に避けるべきということ。

生理中のセックスを避ける為にも、男性側は女性がどれほどデリケートな状態なのかを理解することが大切ですし、女性側は男性の性欲を解消する技を持つのがいいかもしれません。

お互いが不満なく付き合っていけるように、歩みよれたらいいですね!

「オナニーダイエット」で痩せるって本当?その効果を男女別に検証!

オナニーダイエットってご存知でしょうか?
オナニーをするだけでダイエットなんて、信じられませんよね?

下記のリンクにはオナニーダイエットの情報がまとめられています!
気になった方は是非チェックしてみてください!

「オナニーダイエット」で痩せるって本当?その効果を男女別に検証! | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ