指原莉乃のスキャンダルまとめ!流失熱愛写真や3人の彼氏の真相とは?

指原莉乃のスキャンダルを覚えていますか?元カレの存在や流出した写真の真相などなど。週刊誌(文春)の報じたスキャンダルの真相はどうだったのでしょうか。熱愛相手の千賀という人物とは?流出した写真などの真相を調べていきます。指原莉乃のスキャンダルはどうなったか。

指原莉乃のスキャンダルまとめ!流失熱愛写真や3人の彼氏の真相とは?のイメージ

目次

  1. 1指原莉乃のスキャンダルとは?スキャンダルの真相や流出した写真とは?
  2. 2スキャンダル女王・指原莉乃とは?
  3. 3指原莉乃が所属しているAKB48はスキャンダルNG
  4. 4指原莉乃のスキャンダル
  5. 5指原莉乃のスキャンダルその1 ファンだった元カレの件が流出
  6. 6指原莉乃のスキャンダルその2 文春にスクープされた二股疑惑
  7. 7指原莉乃のスキャンダルその3 千賀という男
  8. 8指原莉乃はスキャンダルの大筋を認めている
  9. 9週刊文春のやり方にフライデーの編集長「卑怯すぎる」
  10. 10スキャンダルは芸能人についてまわるもの

指原莉乃のスキャンダルとは?スキャンダルの真相や流出した写真とは?

出典: http://news4vip.livedoor.biz

指原莉乃
AKB48やHKT48を語るには欠かせない存在です。HKT48へ行くことになったきっかけのスキャンダルとは?また、指原莉乃のスキャンダルの相手とはいったい何者なのか
今やAKB48という枠組みを超え、様々な番組で活躍している指原莉乃。指原莉乃は過去、数回のスキャンダルでファンや芸能界を騒がせてきました。そのスキャンダルの真相とは?熱愛していた元カレとは一体何者なのでしょうか。
バラエティ番組や歌番組で活躍し、見ない日のない指原莉乃のスキャンダルの信ぴょう性はあるのか。
週刊文春やそのほかの週刊誌が報じてきた内容とともに調べました。

スキャンダル女王・指原莉乃とは?

出典: http://news4vip.livedoor.biz

指原莉乃の画像
指原莉乃は芸能界でも有数の美脚です。その美脚がスキャンダルを呼んでしまうのか
指原莉乃は1992年11月21日生まれの25歳です。出身は大分県大分市で事務所は太田プロダクションに所属しています。
身長は159㎝、スリーサイズはB79㎝、W53、H81.5㎝、推定カップはAカップです。

2007年のAKB48の5期生のオーディションを受け、受かり研究生になりました。
2008年の3月にチームBに昇格し、10月に「大声ダイヤモンド」で初めての選抜入りになりました。
2012年にHKT48に左遷します。
2013年4月にアイドルとしては異例の博多劇場の総支配人に就任。6月には32ndシングル総選挙で当時最多記録となる票数で1位になり、シングルで初のセンターになりました。
2017年の49thシングル総選挙では1位を獲得し、初の3連覇となりました。

指原莉乃の出演番組

出典: http://akb48taimuzu.livedoor.biz

指原莉乃と千賀健永
指原莉乃を見ない日はないというくらい活躍していますが、その合間を縫ってスキャンダルが作られているのでしょうか
・今夜くらべてみました
・有吉反省会
が主なレギュラー番組です。

・ワイドナショー
・痛快TV スカッとジャパン
など準レギュラーは他多数あります。

指原莉乃が所属しているAKB48はスキャンダルNG

出典: http://akbg-matome48.blog.jp

かつてスキャンダルがバレたAKB48峯岸みなみ
スキャンダルの代償が坊主でした
指原莉乃が所属しているAKB48は原則恋愛やスキャンダルといったものはNGで禁止行為です。
実はプロデューサーの秋元康は「恋愛は禁止ではない」と言っていますが、ファン離れやファンからのバッシングなど総合的な観点からスキャンダルの対処を行っています。

指原莉乃のスキャンダルの件ではHKT48に左遷となっています。また、同メンバーの峯岸みなみについてはスキャンダルが起きた時は研究生に格落ち処分を下しています。
有名メンバーはスキャンダルに処分が下されないことが多いですが、影響力の少ないメンバーは解雇や謹慎といった厳しい処分が下されています。

指原莉乃のスキャンダル

出典: https://twitter.com

指原莉乃
指原莉乃のスキャンダルは結果として指原莉乃を大きく成長させました
指原莉乃は過去3度スキャンダルがあったと報じられています。その3件は週刊誌で報じられ、相手も一部特定されています。
度重なるスキャンダルですが、ファンは指原莉乃を支持し、総選挙で多くの票を投じています。

指原莉乃のスキャンダルその1 ファンだった元カレの件が流出

出典: http://seikei-bijo.com

研究生時代の指原莉乃
3件あるスキャンダルのうち最初のスキャンダルは元カレであり、かつてはファンであった男性との熱愛スキャンダルです。
2012年6月号の週刊文春でその元カレがかつての熱愛スキャンダルの内容を暴露しました。

2008年から2009年の間に熱愛があったようです。当時15歳~16歳で研究生であった指原莉乃は週に2回か3回ほどその熱愛男性と逢瀬していたと暴露されています。お泊りはビジネスホテルで1回ほど、エッチもしていたということです。冗談ながらも結婚しようというニュアンスの会話をしたことがあるとか。
熱愛が終わりを迎えたのは2009年の秋ごろ。彼から別れを告げたとのことです。

スキャンダル写真が流出。週刊誌にスキャンダル写真掲載

出典: https://twitter.com

週刊文春では元カレが当時の指原莉乃の写真を掲載しています。その流出写真は本物かどうか真相は定かではないですが、指原莉乃らしき人物の顔の一部が隠れていない部分は似ているといえば似ているので何とも言えません。

流出した写真とは
・指原莉乃と相手のキスプリクラ
・指原莉乃とのメール
・指原莉乃が送ったとされる過激写真
など…。

スキャンダル写真はどんな内容だったのか?

出典: https://ameblo.jp

指原莉乃と思わしき人物のプリクラ
スキャンダルという感じの流出写真です

スキャンダル写真のどんな内容だったかというとプリクラの画像は相手の男性と指原莉乃らしき女性がキスをした瞬間のプリクラ写真です。男性と女性の顔はよくわからない撮り方をしています。女性の横顔は指原莉乃に似ているといえば似ています。
「わー!w」という文字が書いてある以外は謎のプリクラ写真でした。

メールも流出しました。内容は

あたし諦めれん
ほんとにここまで好きに
なったのはじめてなの

こんなに同じ人のことず
っと考えてるのだって初
めてだしこんなに指原の
こと好きっていってくれ
た人も初めてだし
エッチしたのにふざけんなよ!
(原文ママ)

指原莉乃が未練たらたらの内容でした。
この写真も真相は謎のままですが、もしも指原莉乃本人が送ったのでしたら驚きです。

週刊文春が載せた指原莉乃が元カレ相手に送った過激写真はどんなものか?本物か?

出典: https://renote.jp

過激写真とは
この画像の中にあります
元カレは週刊誌に指原莉乃本人から送られてきたり、元カレ本人が撮影したとされる写真を載せています。

指原莉乃はそんなに胸が大きくないですが、相手へのサービス精神で送ったのでしょうか。自分の胸の自撮り写真を送ったと元カレは週刊誌に流出させています。元カレが文春に語った内容が「胸が大きくなった」と乳首をぎりぎり見せないが下乳があらわになっている写真を指原莉乃が送ったとされています。
また、ベッドで横になっている写真や寝転がっている指原莉乃の自撮りのような写真を週刊誌に載せています。これらの写真も似ていますが、顔の一部を隠しているので真相ははっきりと本人とは言えません。

また、指原莉乃の学生証の写真も隠し撮りしてたのか持っていて、流出させています。真相はこちらは本人の名前が載っているのでコラ写真でなけれな本物と言えるでしょう。

相手の元カレとは何者なのか?


熱愛のお相手とはいったい何者だったのでしょうか。
お相手は指原莉乃より年が一つ下で自他ともに認めるAKBオタ、当時は都内に住むジャニーズ系イケメンで名前は和田倫太郎ではないかといわれています。

2009年に別れを告げた相手がなぜ2012年に週刊誌に指原莉乃を売ったのかは全くの謎です。

指原莉乃のスキャンダルその2 文春にスクープされた二股疑惑

出典: https://ameblo.jp

二股だった
第2弾のスキャンダルも週刊文春にすっぱ抜かれました。そのお相手が指原莉乃と知り合ったのは2009年の春。この時期はスキャンダルの第1弾の時のお相手と時期が被っているのです。
お相手の方は週刊文春の指原莉乃の第1弾スキャンダルを見て二股されていたことに気づき暴露に至ったという。

指原莉乃は電話やメールは良くするが、その都合はみんな指原莉乃ペースだったといいます。
また、指原莉乃は気が多いことでも有名でその気があるような態度を多くとっていたことを暴露しています。

このお相手の男性はデートの回数が少なかったことやAKBの先輩や劇場での愚痴を長電話で聞いていたといいます。
このお相手の男性の詳細はわかっていませんが、実はねつ記事なのではないかという噂もあります。記事の内容が文面のみで信ぴょう性があまり感じられませんのでねつ造の可能性も十分ありえます。

指原莉乃のスキャンダルその3 千賀という男

出典: http://nobinobi-kodomo.com

番組で共演しているスキャンダルを起こした千賀健永と指原莉乃
指原莉乃と千賀健永は何度も番組で共演しています。結果、指原莉乃と千賀健永はスキャンダルを起こしてしまいました

出典: http://blog.livedoor.jp

指原莉乃と千賀健永のスキャンダル疑惑の画像
指原莉乃と千賀健永は同じスマートフォンケースを使っていました。この件でスキャンダルなのではと疑惑がでました

出典: http://nobinobi-kodomo.com

千賀健永の持っているスマートフォンケース

出典: http://nobinobi-kodomo.com

千賀健永の持っているスマートフォンケースのアップ画像

出典: http://nobinobi-kodomo.com

指原莉乃のスマートフォンケース

出典: http://nobinobi-kodomo.com

指原莉乃のスマートフォンケースのアップ画像
指原莉乃と千賀健永はおそろいのフレンチブルドッグのスマートフォンケースを使っているのがばれてしまいました
この熱愛スクープの詳細を説明するより先にこの千賀という男の詳細を説明します。

千賀とは、ジャニーズ事務所の人気ユニット「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」通称キスマイの千賀健永なのです。
千賀健永は1991年3月生まれの現在26歳。2003年にジャニーズ事務所に入所し、活動をして現在に至ります。
指原莉乃の熱愛の相手は人気ユニットのキスマイメンバー、千賀健永だったのです。

なぜ指原莉乃と千賀健永の熱愛が発覚したのかというとおそろいのものを多く身に着けていたからです。最初にファンが目につけたのはスマートフォンのケース。それだけなら偶然の可能性も考えられました。
ですが、SNSやメディアへの出演の際に身に着けているものが同じものが出てきたのです。
同じ番組で共演した際に、同じピアスを左耳に着けていたり、指原莉乃がSNSにステーキ食べてきたと投稿した画像で対面している人の時計と千賀健永がよくつけている時計が同じだったのです。

バラエティ番組でよく共演している二人はその仲を見せつけるようにアピールしていたのでしょうか。

指原莉乃はスキャンダルの大筋を認めている


指原莉乃はスキャンダルの大筋を認めています
指原莉乃はこれらのスキャンダルの件の大筋は認めています。ですが、その中には嘘やねつ造が多くあるとラジオで言っています。

スキャンダル第2弾や千賀健永とのスクープは否定していたり、触れていませんが、第一弾のスキャンダルに指原莉乃は事実があったことを認めています。

週刊文春のやり方にフライデーの編集長「卑怯すぎる」

フライデーのスキャンダル
フライデーもスキャンダルをいくつもスクープしています
週刊文春と同じようなやり口で有名人のスキャンダルを暴いてきたフライデーだが、指原莉乃のスキャンダルの件にはさすがに卑怯だと批判しています。
また、10代の女の子の事情までぽろぽろとしゃべって始末が悪いと言い放っています。

スキャンダルは芸能人についてまわるもの

出典: http://blog.goo.ne.jp

パパラッチ
芸能人がビッグになればスキャンダルの一つや二つ出てしまうもの
スキャンダルは芸能人についてまわるものです。指原莉乃の3つのスキャンダルも有名になってきたからこそ話が大きくなってしまったスキャンダルでしった。
ですが、この件で指原莉乃はスキャンダルに負けることなくへこたれずに頑張っています。これからスキャンダルが起きてしまっても指原莉乃なら大丈夫とさえ思ってしまうほどです。スキャンダルに負けない指原莉乃をこれからも応援していきたいですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ