超快感「フリスクフェラ」のやり方|ミンティアもおすすめ

「普通のフェラでは刺激が足りなくなってしまった…」そんな時におすすめしたいのがフリスクフェラです。実はフリスクフェラを実践している人は多く、その効果も絶大です。彼をもっと喜ばせるならフリスクフェラを試してみてください。ただし、注意点もあります。

超快感「フリスクフェラ」のやり方|ミンティアもおすすめのイメージ

目次

  1. 1フリスクフェラが媚薬並みの快感?
  2. 2フリスクフェラ体験談3選
  3. 3フリスクフェラやり方3選
  4. 4フリスクとミンティアはどっちがおすすめ?
  5. 5フリスクフェラにおすすめな商品TOP3
  6. 6フリスクフェラ注意点
  7. 7フリスクフェラでセックスに刺激を!

フリスクフェラが媚薬並みの快感?

フリスクフェラを知っていますか?フリスクと言えば爽快感が特徴です。その爽快感が残った状態でフェラをするとチンポに爽やかな刺激を与えることができます。

フリスクフェラに似たようなものであればミントタイプの歯磨き粉を塗ってのオナニーやフェラなどがありますが、フリスクでも同じような快感を感じさせられます。一度フリスクフェラの快感を感じてしまえば男性は病みつきになってしまうこと間違いないでしょう。

フリスクフェラ体験談3選

フリスクフェラなんて本当に気持ちいいの?と感じる人もいるでしょう。

しかし実際に経験した人の体験を見ればその快感が伝わります。どれほど効果のあるものなのか、実際にフリスクフェラの体験者の意見を見てみましょう。

また、フリスクフェラだけではなくミンティアを使ったフェラの体験談もあるのでそちらも参考にしてみてください。ミンティアでも同様の刺激を感じさせることができます。

新鮮な刺激で超興奮


「噂になってるフリスクフェラを彼女にしてもらった。フリスクを舐めた後速攻フェラしてもらったんだけど、そこまでの快感はなかった。

食べる数のせいかと考えて2~3粒に量を増やしてもらったら今度はなかなかの快感。

いっそのことフリスクを口に入れたままではどうか?と挑戦してみたらクッソ気持ちよかった。たまにチンポにフリスクが当たる感じも興奮する。ミントの強さのおかげで超ビンビンでした。」(20歳男性Tさん)
 

セックスの倦怠期におすすめ


こちらのツイートのように、いつものセックスには飽きてしまった…というマンネリ気味のカップルにはフリスクフェラの刺激がぴったりなようですね!
 

ミンティアフェラは爽快感が半端ない


性病を疑ってしまうほどの刺激とはいったいどれほどのものなのか、かなり気になってしまいますよね。フリスクフェラの爽快感は想像以上なようです。
 

フリスクフェラやり方3選

体験談からもわかるようにフリスクフェラのやり方はいくつかあります。続いては、フリスクフェラのやり方で特に気持ちいいものを紹介します。

過去にフリスクフェラでそこまでの快感を得られなかったなら、紹介するやり方を参考にもう一度フリスクフェラを試してみてください。

やり方を少し変えるだけで新鮮で爽快な刺激を与えられるでしょう。特にセックスに倦怠期のカップルにはおすすめです。フリスクフェラの快感で彼とのセックスがまた楽しくなるでしょう。

やり方①先にフリスクを1粒食べる


よくあるフリスクフェラのやり方としては先に1粒食べておく方法です。

ただし食べ方にもポイントがあります。爽快感をできるだけ感じてもらえるように口の中全体にいきわたるように舐めまわしてください。

舌先だけで舐めてしまうと舌先だけしかフリスクの効果が得られません。また、フリスクを舐め終わった後時間をあけたり、飲み物を飲んでしまうとフリスクフェラの効果が薄まってしまうので、できるだけフリスクを食べたらすぐにフェラしてあげましょう。
 

やり方②フリスクを口に含んだまま


どうしても刺激が足りない場合はフリスクを口に含んだままの状態でフェラしてみましょう。フリスクを舐めただけの状態よりもかなり強い刺激の快感を与えられます。

ただし人によっては刺激が強すぎてしまう場合もあるので、彼の感じ方によってフリスクフェラのやり方を変えてみてください。細かいやり方としては単純にフリスクを口に入れたままフェラするだけですが、フリスクとチンポを同時に舐めてあげるのが良いでしょう。
 

やり方③爽快感のある味を選ぶ


フリスクには多くの味がありますが、その中でも爽快感のある味を選ぶことが大事です。

ただ甘いだけのものを選んでしまうと全く爽快感も刺激も与えることができません。味に関しても彼の反応を見て決めると良いでしょう。

刺激が強すぎるならできるだけ爽快感を抑えたもの。刺激が足りないなら爽快感の強いものを選んでください。ただし、爽快感が強い=辛いものになってしまうので、辛いものが苦手な彼女だと、爽快感の強いものは食べられない場合があります。
 

フリスクとミンティアはどっちがおすすめ?

instagram

同じような爽快感や刺激を与えるにはフリスクフェラだけではなくミンティアでもできます。

フェラをするならフリスク・ミンティアのどちらが良いのでしょうか?どちらでも同じではないか?と考えてしまいますよね。

結論から言うと、特にどちらの方が良いということはありません。ただ、用途によって変える傾向があるようです。

フリスクフェラとミンティアクンニが主流


SNSなどの感想を調べてみたところフリスクはフェラに使うことが多く、ミンティアはクンニに使われる傾向があります。

フリスクフェラをしている人はもちろん多いですが、フリスククンニをしている人は少ないです。同様、ミンティアフェラをしている人は少ないのに対し、ミンティアクンニをしている人は多くいます。

一般的にそうする人が多いだけで特にどちらが良い、どちらが効果的ということはないので、どちらも試してみるのもいいでしょう。
 

フリスクフェラにおすすめな商品TOP3

フリスクフェラをする上でどのフリスクを使えばいいのか?フリスクフェラの経験がないと悩んでしまいますよね。また、どのフリスクが刺激や爽快感が強いのかというのも味比べしなければわからないでしょう。

そこでおすすめのフリスクから爽快感までを紹介します。同様にミンティアのおすすめ味も紹介するので、ミンティアを使用する際にも参考にしてください。また、下記の表では1~5で評価します。

爽快感甘さおすすめ度
フリスクペパーミント335
フリスクストロングミント514
フリスクブラックミント414
ミンティアワイルド&クール335
ミンティアコールドスマッシュ514
ミンティアエナジーコーラミント424

おすすめのフリスク3位:ブラックミント

Instagram

ブラックミントは刺激が若干強めでフリスクを食べなれていない人には少し食べづらいレベルの辛さがあります。しかしその分爽快感や刺激は強いのでフリスクフェラをするにはおすすめです。

フリスクのペパーミントを基準にした場合、ブラックミントはペパーミントよりも辛いです。シュガーレスで甘みもありませんが、フリスクフェラだけに使うのであればおすすめ。

おすすめのフリスク2位:ストロングミント

Instagram

フリスクフェラでとにかく刺激を与えたいなら爽快感マックスのストロングミントがおすすめです。爽快感や刺激が強いので単純に食べるだけで考えると苦手な人も多いです。

ブラックミントよりも刺激が強いので最後まで舐めきるのが難しい人もいるでしょう。しかしその分フリスクフェラとしての効果は絶大。

おすすめのフリスク1位:ペパーミント

instagram

ペパーミント味はフリスクの中でも一番一般的なフリスクです。爽快感も心地よく、辛いのが苦手な人でも食べれます。決して爽快感が薄いわけではないので、フリスクフェラの効果もあります。

刺激が足りなければ口に入れる量を増やせばいいだけなので、初めてのフリスクフェラをするならまずはペパーミントで試してみてください。

おすすめミンティア3位:エナジーコーラミント

instagram

ミンティアでのおすすめ3位はエナジーコーラミント。爽快感は割と少なく甘みもあります。また、カっとなるような感覚もあるのでミンティアフェラするにはちょうど良いでしょう。

ただ、刺激の強さから逆に萎えてしまう男性もいるので気を付けてください。単純に味は美味しいので口に含む分には好き嫌いは分かれにくいです。

おすすめミンティア2位:コールドスマッシュ

instagram

とにかく強い刺激を求めるならミンティアコールドスマッシュがおすすめです。強い冷涼感があるので、爽快さではミンティアNo,1です。

ただし刺激が強すぎてしまう場合もあるので、口の中に含むやり方ではなくミンティアを舐め切ってフェラする方法が良いです。強い爽快感から痛みになってしまうこともあるので注意してください。

おすすめミンティア1位:ワイルド&クール

instagram

ミンティアワイルド&クールはミンティアの中でも一般的な商品です。爽やかなミント加減と刺激が丁度よいミンティアです。

爽快さでは可もなく不可もなくというところなので、人によっては刺激が足りなく感じてしまう人もいるでしょう。その場合はミンティアの食べる量を増やして調節してください。

フリスクフェラ注意点

フリスクフェラでもミンティアフェラでも気を付けなければいけないことがあります。この注意点に関してはフリスクでもミンティアでも変わりません。注意点を守らずにフェラしてしまうと、男性側にも女性側にもデメリットになってしまいます。

フリスクフェラは遊びの延長上のような位置づけになっていますが、だからと言って注意点を無視してはいけません。相手のことを考えるならしっかりと知識を身につけておきましょう。

フリスクフェラ注意点①刺激を求めすぎない


おすすめフリスクでもミンティアでも刺激の強い商品を紹介しましたが、刺激の強い商品はあくまで男性が刺激が足りない場合に試してください。最初から刺激の強いもので試してしまうとチンポを痛めてしまう可能性があります。

ある程度の爽快感は気持ちよくなりますが、あまりにも刺激が強すぎてしまうとスースーして痛いだけで感度も薄れてしまいます。痛いと感じてしまえば萎えてしまい、セックスが中断になる可能性もあります。
 

フリスクフェラ注意点②尿道に入れない


どんなに刺激の強いものでもフリスクの刺激成分が尿道に入ってしまうと気持ちいいどころかかなりの痛みを感じます。例えばフリスクを口に含んだままのフェラの場合、亀頭や尿道部分にフリスクが当たってしまうと尿道に成分が入ってしまう可能性があります。

最悪性病になってしまう可能性もあるので、尿道に成分が入らないようにするのは絶対に注意しましょう。男性もセックスどころではなくなってしまいます。
 

フリスクフェラ注意点③男性の承諾を得る


まず、いきなりフリスクフェラをしてしまえば男性はその爽快感からビックリしてしまいます。どんなに気持ちよくてもいきなりフリスクフェラの爽快感があると萎えてしまうでしょう。

また、セックスにお菓子を使うという行為自体に引いてしまう人もいます。気持ちよくなってもらおうとフリスクフェラをやったのに、結果的に嫌われてしまうなんてことにもなりかねません。
 

生よりコンドームセックスの方が感度が高くて気持ちいい? - エッチ・セックス情報ならComoRoom

フリスクフェラでセックスに刺激を!

フリスクフェラは意外と一般的に行われているので挑戦してみてください。特にセックスの回数が減ったり、興奮が少なくなっているカップルにはおすすめです。フリスクフェラをするだけで新しい快感に目覚めて、興奮できるセックスができるようになるでしょう。

もちろんフリスクではなくミンティアでも問題ありません。ただ、ミンティアはクンニに使われることが多いので、フリスクフェラにミンティアクンニで盛り上がってみてはどうでしょうか。

【気持ちいいフェラテクニック】やり方・コツ・上達方法を解説
女性が潮ふきしてイク方法を徹底解説!潮ふきとおしっこの違い - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ