カーセックスの注意点・体験談・したことある人の割合・場所

皆さんはカーセックスを楽しんだことがありますか。カーセックスと一言で言ってもいくつかの注意しなければいけない点があります。楽しく気持ちの良いカーセックスになるように本記事ではいくつかの例を挙げて検証しています。ぜひ参考になさってください。

カーセックスの注意点・体験談・したことある人の割合・場所のイメージ

目次

  1. 1カーセックスの定義とは?
  2. 2カーセックスでの注意点は?
  3. 3カーセックスで彼の本気度がわかる?
  4. 4カーセックスの体験談は?
  5. 5カーセックスをした事がある人の割合は?
  6. 6カーセックスをするおすすめの場所は?
  7. 7カーセックスのやり方とは?
  8. 8楽しいカーセックスになるように
  9. 9エッチでかわいい女の子と出会うには

カーセックスの定義とは?

「カーセックス」とは、ズバリ車の中で行うセックスをいいます。そのほかに特別な定義というものはありませんが、カーセックスのほとんどは車の中で最初から終わりまで行います。絶頂に達する前に車の扉を開けて半分体を表に出したり、完全に外に出ながら体は車に密着させたりしながらセックスするのもカーセックスということになります。

カーセックスでの注意点は?

カーセックスでの注意点は、車の中ということで、隔離された空間と勘違いしがちなところでしょう。車の中というのは皆さんご存じのとおり、隔離されてはいますが前面ガラス張りです。要は外から丸見えになるということです。

夢中になっている本人たちにしてみれば「室内」であると勘違いしていますが、誰かに覗かれればあんなこと、こんなことまで見えます。そんなことから車の中でそんな雰囲気になってしまっても、時間は考慮した方が良いでしょう。

そのほか、普通のカップルの関係であれば良いのですが、これが不倫関係だったりした場合は証拠なども車内に残りやすいので注意しましょう。

カーセックスに違法性はあるのか?

カーセックスが公然わいせつ罪に相当する場合もあります。これは「公然とわいせつな事をした者」に科せられる刑ですが、この場合、車の中が「公然」なのかどうかという点が重要になってきます。

真夜中の誰もいない駐車場であれば「公然」ではないので、違法性はないと考えることもできますが、例えば最初はカーセックスだったのに外に移動したり、また車の窓を全部開けて声がうるさく表まで響いていたりすれば、これは公然ではなくなります。よって、罪に問われる可能性も出てくるでしょう。

カーセックスで彼の本気度がわかる?

普通のカップル同士で、頻繁にカーセックスを要求する彼は要注意といえます。本気度に少々疑問があるでしょう。セックスの場面になった時お互いの自宅、ラブホテルの他にこのカーセックスが入ってくる分には良いのですが、いつもセックスは車の中ということであれば彼はあなたの事を本気で考えてくれていない可能性があります。

その理由には、一番にお金をケチっているという可能性があります。ラブホテル代も出したくないという考えなのでしょう。これは欲求だけをササっと解消したいという理由によるものです。もし、いつもカーセックスばかりという関係であれば注意しましょう。

カーセックスの体験談は?

他人のセックス話ほど面白く、興味深いものはありません。ここではカーセックスに限定した体験談をみていきましょう。カーセックスでは、ほとんどが面白い話か失敗談が多いようです。いくつかご紹介します。

暑い夏の日のカーセックス

あるカップルの話です。その日は普通にデートをして、自宅まで送ってもらったのですが、途中でいい雰囲気になってしまい、自宅から少し離れた駐車場に車を止めカーセックスが始まってしまいました。

暑い夏の日だったため、気持ちが開放的になっていた事もあり徐々に彼氏側が車の外へ彼女を誘いだしました。案の定外は夏だったために蚊だらけ、街灯の下だったのでたくさんの虫にも襲われそのうち高まった気持ちも萎えてしまったということです。

ラブホテルがなかったので仕方なくカーセックス

いつもどおりドライブデートを楽しんでいたカップルのお話です。車内でイチャイチャしているうちに気分が高まり、お互いいい雰囲気になってしまいました。ラブホテルを探してもどこも満室だったため、仕方なくカーセックスしようという流れになってしまいます。

その日はゴールデンウィークだったため、ちょっと車を駐車するのも一苦労、散々車を停める場所を探した挙句、ショッピングモールの屋上の隅に一つだけ空きがあり、端っこだからいいだろうと車を停めました。

ショッピングモールの屋上の駐車場で

まだ薄暗い夕方だったのですが、盛り上がった気持ちに歯止めがきかずそのままカーセックスに突入します。そのとき、隣の車の主が車に戻ってきました。5人の家族で、その中には小さい子供もいました。本人達は隣の車の家族に気付かずカーセックスに励んでいたところ、その家族の中の小さい子供に大声で言われてしまいます。

「パパー!このお姉ちゃん達なんかしてるー!」恥ずかしくなり、カーセックスどころではなくなり、すぐにその場を立ち去ったそうです。

ナンパされてカーセックスに

友達と海へ遊びに行った女性の話です。友達同士の二人で海水浴に行ったのですが、そろそろ帰ろうと帰り支度をしていたところに、同じく二人組の男性に声をかけられました。2対2で話も合ったのでそのまま夜まで話し込んでしまいました。

相手の男性はそれぞれに車を所有していたため、女性の方はそれぞれの車で送られる事になります。帰り道になんとなく変な気持ちになり、相手がタイプだったこともあり、そのままカーセックスをする流れになったという事です。

カーセックスをした事がある人の割合は?

カーセックスをした事がある人の割合は男女共4割程です。大体半分に近い人がカーセックスを体験しています。カーセックスということですから、当然カップルのどちらかが車を所有していなければいけません。調査結果ではおよそ4割という事ですが、車の所有率を考えると少なくはない数字です。

したがって、車を所有しているのであれば一度は必ずカーセックスを経験しているといえます。20~30代の独身男性で車の所有率20%という事ですから、自己所有の車でなくてもカーセックスに及んでいるということになります。

カーセックスをするおすすめの場所は?

カーセックスはよほどの性癖でない限り、こっそりと人目に付かない所でするのが普通でしょう。よほど他人に迷惑をかけない限り、または公然わいせつ罪に引っかからない限り個人の自由といえます。

ある程度人気があった方が萌えるという人もいるかと思いますが、犯罪になってしまうような過激なカーセックスは避けた方が無難です。それではどのような場所がカーセックスには向いているのでしょうか。いくつか検証してみましょう。

駐車場

駐車場といってもざっくりとした印象ですが、そこは女性の意見で左右されるかと考えます。スリルを求めているのであれば、屋根のないショッピングモールなどの駐車場ですし、初めてカーセックスをするというのであれば、立体駐車場のように暗くて屋根のある所がおすすめでしょう。

高速道路のSA

カーセックスの初心者でなければ、デートで遠出した時などの帰り道の高速のSAなどもおすすめでしょう。ですが、このSAでは真昼間はやめておいた方が得策です。車の出入りが多いし、人目に付きやすいからです。ここを選ぶ場合は人気の少ない夜中近くが良いでしょう。

山道

人気の少ない山道などもカーセックスには向いていると考えます。たまに山菜取りなどをしているお年寄りなどが来たりしますが、そのほかは一般の人が頻繁に通るという心配がないからです。山道のカーセックスであれば、昼間でも楽しめるでしょう。

河原

河原というのは、少し山道に近い場所のことです。人気が少なく、あまり車で乗り入れないような河原です。人がいたとしても釣りが目的だったりと、大人数ではないことが予想されるからです。

ですが、このような人気のない場所では周りには十分用心しましょう。たまにカーセックスのメッカだったりすると、覗きなどを趣味にしている輩などに遭遇する危険性もあります。

海辺

海辺の場合は海水浴で疲れた後のそのままの流れでというのもありますが、ナンパされた流れでという事も考えられます。夜の海辺はデートでドライブに来ているカップルでいっぱいです。おそらく自分たちだけでなく、たくさんカーセックスに励んでいるカップルはいるかと思われますので、恥ずかしいということもないでしょう。

カーセックスのやり方とは?

まず、いざカーセックスをと考えたら、第一に相手の合意があるかどうかです。たださえ狭い車内、女性側に色々な不満が出てくることは間違いありません。シャワーも浴びる事ができないし、不衛生な状況でもあります。ここはきちんとレディファーストでカーセックスに臨みましょう。

次に、その相手と初めてのセックスだったりする場合は、いきなりのカーセックスはよろしくありません。やるだけやって遊ばれてしまうのではないかなど、変な誤解を招く可能性があります。相手が安心できるように、過去に数回ちゃんとベットの上でのセックスがある女性と楽しみましょう。

カーセックスに向いている車種は?

車の中でセックスする訳ですから、やはり車内は広い車の方が良いですが、これは絶対条件ではありません。後部座席がフルフラットになるような車であれば何も考えることはありませんが、ここは彼女にも協力してもらい、二人がセックスしやすい体位などで工夫しましょう。

よほどの軽自動車でない限り、カーセックスは可能です。夜などの暗い時間帯であれば後部座席に移動しなくてもカーセックスはできますし、多少の無理は聞いてもらえる気心の知れた相手を選ぶことの方が大事です。

周りの環境に注意!

車を停め、いざカーセックスにとなった時、周りの環境にも注意しましょう。その場所がカーセックスのメッカだったりした場合、前述しましたが覗きや盗撮などを狙った人にも遭遇する場合があります。

本人たちは夢中で気が付かない所を狙って妙なことをされても困ります。必ず車内は鍵をかけ、なるべく外からは顔が見えないようにすることを心がけましょう。

楽しいカーセックスになるように

ただでさえ狭い車の中です、お互いの意見が一致していない事には気持ちの良いセックスに臨むことは不可能でしょう。体位を工夫してなどの話は、あくまでも二人の意思疎通があってこそのものです。カーセックスの場合は、絶対的に女性側からの不満が出てくる事は間違いありませんので、男性側は十分に気を配ってあげましょう。

そのほかに気を付けなければいけない点は、カーセックスに慣れてきたからといってあまりオープンマインドになってしまうと、公然わいせつの罪に問われる場合もあるということです。これは露出狂など、真っ裸で表を歩いている少々変わった人たちと同じ罪です。

したがって、カーセックスはどんなに慣れてきたとしてもせっかくのムードを損ねないよう、やっぱり秘密裏にこっそりと行う方が無難です。その方がお互いに盛り上がることもでき、楽しいセックスができるでしょう。

エッチでかわいい女の子と出会うには

初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ