【隣から喘ぎ声が…】ビジネスホテルでセックスしても大丈夫?

普段からビジネスホテルでセックスをしている人もいることでしょう。ここでは、ビジネスホテルでセックスをするときの注意点、誰もが一度は考えたことのあるビジネスホテルとラブホの違いなどを、少しでも参考にして貰えるように紹介しています。

【隣から喘ぎ声が…】ビジネスホテルでセックスしても大丈夫?のイメージ

目次

  1. 1ラブホの代わりにビジホでセックスしてもいいの?
  2. 2「エッチするならビジネスホテル派」の女性も
  3. 3ビジネスホテルとラブホの違い
  4. 4ビジネスホテルでセックスするメリット・デメリット
  5. 5ビジネスホテルでセックスする際の注意点
  6. 6自分の好みの場所でセックスを楽しみましょう

ラブホの代わりにビジホでセックスしてもいいの?

たまには誰もが、ビジネスホテルでセックスしたいと言う願望があるのではないでしょうか。なかには、ラブホの代わりに、ビジネスホテルでセックスして良いのと疑問におもう人もいるかもしれませんが、基本的にラブホの代わりにビジネスホテルでセックスすることは可能です。

ラブホのような設備を考えているならば物足りないと感じてしまうでしょうが、あまり設備などを望まないのであればビジネスホテルでも十分です。ビジネスホテルでのセックスは怒鳴られたりルール違反といった行動ではないので、ルール上は胸をはってセックスができます。

「エッチするならビジネスホテル派」の女性も

実際、セックスをするのはビジネスホテルが好きと言う女性は多いです。その理由ですが、ビジネスホテルは外観的にも人目をあまり気にしないで利用できる、ビジネスホテルはこれからセックスをすると言う張り切り感がない、シンプルな部屋の作りが良いなどがあります。

ラブホテルを利用するのを恥ずかしい、と感じてしまうような女性にとってはビジネスホテルは評判も良く、「ビジネスホテル派」の女性は多いと言えるでしょう。

ビジネスホテルとラブホの違い

皆さんはビジネスホテルとラブホテル、どちらを良く利用する機会があるでしょうか。なかには、どちらも利用していると言うカップルの人も多いとおもいます。日頃から行くビジネスホテルとラブホの違いを直ぐ言える人は何人いるでしょう。

想像してみると結構違いはあり、新しい発見に繋がり今度ビジネスホテルやラブホに行くのが楽しくなるはずです。
ビジネスホテルとラブホの違いですが、まずは、外観ビジネスホテルは落ち着いて大人の時間を感じさせてくれて、ラブホは華やかな見た目がカップルには最高です。なかに入るとビジネスホテルは部屋は狭いですがより愛を深められ、ラブホは広いですが壁は音を漏らさないので存分セックスができます。

そしてなんと言っても料金の違いでしょう。ビジネスホテルは1人で入ると料金は安く、2人だと少し高いです。ラブホは1人で入っても2人で入っても、料金はかわらないですが、2人で入ったほうが確実に安くは入れます。

ビジネスホテルでセックスするメリット・デメリット

皆さんは、ビジネスホテルをどのくらいの頻度で利用しているでしょう。ビジネスホテルは奇麗な所も多く、カップルの間でもお手軽に誰もが利用できると人気が高いです。そんな、ビジネスホテルにもメリットやデメリットがあると言うことを覚えておいたほうが良いでしょう。では、少し紹介します。

メリット
・料金が安いので手軽に利用できる
・部屋が綺麗で静か
・2人だけの空間が近くに感じる

デメリット
・お風呂が狭い
・テレビが小さい
・隣の人の話し声が聞こえる

このようなことが挙げられます。本来ビジネスホテルはセックスをするための施設ではないため、ラブホのようには部屋やお風呂などは広くなく、電気もカラフルな色はありませんが、今以上愛を深めたいというカップルにはビジネスホテルもおすすめです。逆に、ムードを大切にしたいカップルにはラブホをおすすめします。

ビジネスホテルでセックスする際の注意点

ビジネスホテルはセックスしても問題はなく、女性の人もビジネスホテルでのセックスが好きと言う人も多いです。でも、ビジネスホテルでセックスをするのであれば最低限のことは守らないといけないと言うことを覚えておきましょう。それでは、ビジネスホテルでセックスする際の注意点を説明していきます。

注意点・大きな音

ビジネスホテルでセックスをする場合の注意点ですが、まず注意すべきは「大きな音」です。ビジネスホテルに行ったことある人は知っていることでしょう。基本壁が薄く隣の電話の声やテレビの声、誰かとの会話などが聞こえてしまいます。

セックスする際は喘ぎ声や興奮して壁を叩いたりする人もいるかもしれませんが、ビジネスホテルのベットは壁よりの場合が多いですので、ベットがきしむ音まで聞こえてしまう場合があります。

隣や下の階の人に迷惑をかけてしまわないよう、セックスをするときは十分な注意を心掛けるようにしましょう。

注意点・目立ってしまう

続いての注意点が「目立ってしまう」という点です。

ビジネスホテルと言うのは、色んな人が利用します。一番多いのがビジネスや出張時に利用する人で、大抵は一人で静かに宿泊しています。ですので、先ほどお伝えしたように部屋でセックスをすると喘ぎ声などが隣の部屋、下の部屋や廊下まで聞こえてしまう可能性があります。

さらには、一人で利用する男性が多いなかでカップルでビジネスホテルを利用すると目立ってしまうことも考慮するべきでしょう。廊下に出るたびに誰かにみられてしまい恥ずかしい、ということもあるので注意をしたほうが良いでしょう。

注意点・セックス後の汚れ

続いてのビジネスホテルでセックスする場合の注意点は、「セックス後の汚れ」です。ビジネスホテルでは必ず誰かが泊まったあとは掃除をしてくれます。ですが、セックスが盛り上がってしまて、例えば、コンドームをその辺においてしまったり、精子やセックス後に吹いたティッシュをそのままおいてシーツにシミを付けたりするのも基本辞めましょう。

清掃をしてくれる人は仕事ですが、誰かがセックスをした後始末までしなくていけなくなってしまうので、ビジネスホテルと言うことも考えセックス後の汚れは少し片付けたほうが良いです。

余り汚してしまうと最悪の場合クリーニング代を請求されてしまったり、利用できなくなってしまう可能性があるので注意をするほうが良いでしょう。

注意点・皆が寝てる時間のセックス

ビジネスホテルでセックスする場合には「皆が寝てる時間のセックス」にも注意が必要です。ビジネスホテルは隣の音が聞こえてしまうくらい壁は薄いです。

それに、ビジネスホテルは夜中になってしまうと余り廊下を人が歩かなかったり、繁華街から離れたビジネスホテルは静まり返ってしまいます。そこで、時間も考えずセックスをしてしまったら迷惑になってしまうのは間違いないです。

もし、皆が寝ている時間にセックスをしたくなってしまったら、どうすれば良いのかですが、声を出さない、小さい声にするとなどして寝ている人や周りの人に迷惑を掛けないように注意をしましょう。

自分の好みの場所でセックスを楽しみましょう

いかがでしたでしょうか。ビジネスホテルやラブホでも良い所や悪い所があります。女性の人はビジネスホテルが好きと言う人は多いのですが、今回また、「ビジネスホテル派」「ラブホ派」とわかれたことでしょう。

ビジネスホテルやラブホでもそれなりの決められたルールがあります。ルールを破ったり周りの人に迷惑をかけてしまっては楽しいセックスが詰まらなくまってしまうので、きちんと大人のルールを守りビジネスホテルやラブホで楽しいセックスをしましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ