「尿道・カリナとは?」女性がクリトリスより感じる性感帯

尿道は聞いたことがあると思いますが、女性のUスポットやカリナって聞いたことがありますか?クリトリス以外にも女性には性感帯があります。このUスポットとカリナの征服方法を解説しますので、ぜひ参考にしてもらって彼女の性感帯を開発しましょう。

「尿道・カリナとは?」女性がクリトリスより感じる性感帯のイメージ

目次

  1. 1クリトリスより尿道が性感帯?
  2. 2女性器のおさらい
  3. 3クリトリス以上の快感の性感帯エリア
  4. 4Uスポットの攻め方3選
  5. 5カリナの攻め方3選
  6. 6尿道亀頭を攻める際の注意点
  7. 7尿道・カリナを攻めて彼女を完落ちさせる

クリトリスより尿道が性感帯?

クリトリスといえば女性器の一番上の方のポチッとした突起ですが、実はこの陰核亀頭(クリトリス)は女性器から肛門付近にかけて広く分布しているって知ってましたか?

チンコに例えると亀頭は先っぽだけで、それがクリトリスですが、チンコに竿やキンタマがあるのと同じで、陰核亀頭は女性器全体に広がっているのです。

女性器のおさらい

まずは女性器全体をおさらいしてみましょう。大陰唇の一番上の方に陰核亀頭の中でも露出した陰核があり、そして大陰唇の中に陰核(クリトリス)に沿うように小陰唇があります。

小陰唇の中央の少し上に尿道があり、その下に膣があります。縦から見ると、大陰唇が割れ目になっていて、その中に小さな割れ目の小陰唇があり、クリトリス、尿道、膣の順になっています。

クリトリスと尿道の間の、小陰唇が割れているところをUスポットと言い、尿道と膣の間をカリナと呼びます。

クリトリス以上の快感の性感帯エリア

クリトリスというと例のポチッとした突起だけだと思いがちですが、陰核亀頭は女性器に沿って広がっていて、先ほど説明したクリトリスと尿道口の間のUスポットも、尿道口と膣の間のカリナも大きな性感帯となっています。

この二つの性感帯を攻めることができるようになったら、前戯が上達するのでぜひチャレンジしましょう。

性感帯①クリトリスと尿道口の間も快感スポット

クリトリスと尿道口の間も女性にとって開発しがいのある性感帯です。クリトリスと尿道口の間の性感帯をUスポットと言います。

なぜUスポットと言うかというと、女性器を正面から見るとクリトリスから小陰唇に沿って小陰唇が縦にUの字になっているからです。

ここは女性にとって快感が走る性感帯なので、攻めてあげましょうね。

性感帯②尿道口と膣口の間にも快感が

尿道口の下から膣口の間をカリナと呼びます。ここもとても繊細で敏感な性感帯です。男性のチンコだって亀頭だけ感じるのではなく、カリ首や裏筋が感じるのと同じで、女性もクリトリスと膣以外にも性感帯があります。

ただ細かいので雑に攻めがちです。このカリナを攻めてあげたら女性は快感に悶えますので、ぜひ丁寧に攻めてあげましょう。

性感帯③尿道亀頭全体で快感を感じる

ポチッとしたクリトリスからUスポット、カリナ、膣口までの女性器上半分の三角形を尿道亀頭と呼びます。

ここら辺一帯は敏感な性感帯です。女性が感じるのはクリトリスと膣だけだと思ったら大間違い。女性器全体が性感帯となっているので、全体的に攻めてクンニなどしてあげれば女性は大喜びするものです。

Uスポットの攻め方3選

クリトリスから小陰唇に沿って描かれる逆U字部分をUスポットと呼ぶことは説明しました。このUスポットを攻めてあげると女性は大喜びするので、ぜひ攻め方を学んでおきましょう。

Uスポットの攻め方①舌先で優しく

Uスポットの攻め方の最初は舌先で優しく攻めてあげることです。クリトリスから小陰唇にかけてのUの字に沿って舌を沿わせるのは快感です。

そして、クリトリスと尿道口の間のこのUスポットの平面を舌先で優しく刺激してあげても快感が走ります。

未開発の時はまだ敏感なので、彼女が痛がらないように丁寧に優しく舐めてあげましょう。特にクリトリスの皮を剥くと痛いので、最初は皮をかぶせた状態で攻めるのが無難です。

Uスポットの攻め方②ローションで優しく

Uスポットにローションを塗ってあげて攻めるのも有効なテクニックです。特にクリトリスが敏感なので、ローションを塗って指で優しく撫でてあげると良いでしょう。

彼女をM字開脚させ、女性器を右手の人差し指と中指をVの字にして開き、よく観察しましょう。そしてUスポットにローションを塗って左手の指で攻めてあげましょう。

コントロールの効く利き手よりも、反対の利き手ではない方が気持ちいいという女性の証言もあるため、時と場合によって手を使い分けてみてくださいね。

Uスポットの攻め方③舌で攻めてローション

先ほどの項目でローション攻めを紹介しましたが、もしローションが食用ならば舐めても大丈夫です。

ローション攻めと舌攻めを駆使すれば、彼女の体に快感が走ります。クリトリスから尿道口の間を指や舌で攻めて彼女に快感を感じてもらいましょう。きっと喜ばれます。

食用ローションを入手しておけば、指と舌で交互に攻めて彼女に両方の快感を与えられます。ぜひ参考にしてくださいね。

カリナの攻め方3選

Uスポットの下にある尿道口から膣口にかけての場所をカリナと呼びます。このカリナを攻めてあげても女性は快感を感じます。

女性器は複雑なのでわかりにくいですが、このカリナを把握して彼女に快感をもたらしましょう。攻め方を解説します。

カリナの攻め方①小指でそっとなぞる

カリナは非常に快感を感じる部分ですが、細かいです。ローションをつけたり唾液をつけて小指でなぞってあげると快感になります。

乾いた状態で撫でると快感どころか痛いこともありますので、必ず濡れた状態で快感を感じてもらいましょう。

細かい部分なので、優しくそっとなぞって開発を進めましょう。彼女が快感を覚えること間違いなしです。

カリナの攻め方②舌先でチロチロ

カリナを舌先でチロチロと攻めるのも快感です。舌には独特のザラザラ感がありますが、唾液で濡れているので舌先のチロチロは他ではできない絶妙な快感を女性にもたらします。

両手で女性器を広げて、カリナの部分を重点的に舌先で攻めて彼女を快感に導きましょう。舌独特の快感が走ります。

カリナの攻め方③時には舌の腹も快感

カリナは舌先で舐めるのも快感ですが、舌の腹を使ってペロペロと舐めてあげるのも快感です。尿道口から膣口のところを、舌でペロっとひと舐めし、そしてペロリペロリとエロい音を立てて舐めてあげると喜ばれるでしょう。

十分に濡れていて、開発されたカリナなら痛くないので、舌の腹を押し付けて温もりを伝えるのも快感です。

尿道亀頭を攻める際の注意点

クリトリスから膣口までの三角形を尿道亀頭と言うと説明しました。クリトリスから始まって尿道口、膣口までが小陰唇の中です。

ここはクリトリス含めて繊細な部分なので攻める際には注意点がいくつかあります。尿道亀頭全体の攻め方の注意点を解説します。

尿道亀頭攻め注意点①特にクリトリスは濡らす

尿道亀頭の中でも、剥いたクリトリスほど敏感な場所はありません。クリトリスは粘膜なのでとても敏感で傷つけやすいです。

攻めるときには必ず唾液かローションで濡らしましょう。尿道亀頭全体も乾いた指でゴシゴシは禁止です。男性の性器が敏感なのと同じで、女性器も濡れた状態にしてあげると傷つきにくいです。

尿道亀頭攻め注意点②雑菌には特に注意

尿道亀頭を攻める際は、くれぐれも衛生面に配慮しましょう。特に尿道に雑菌が入ると膀胱炎になる危険性があるので、特に注意する必要があります。

尿道亀頭を傷つけないように爪は切り、ハンドソープで手を洗って指先や手を清潔にしておきましょう。彼女を気持ちよく攻めようとしたら逆に害になって病気、なんてことにならないようくれぐれも注意しましょう。

尿道亀頭攻め注意点③繊細なので長時間は避ける

尿道亀頭は繊細な場所です。開発が進めば長時間の尿道亀頭攻めも可能ですが、最初のうちは長時間にわたって刺激し続けるのは避けて、少しずつ慣らしていくことが大切です。

せっかく気持ちいい場所を傷つけてしまっては全く無意味ですからね。とはいえ、女性はなかなか自分から「痛い」と伝えられない人も多いので、十分注意して女性の反応をよく見ながら、痛そうにしていたら切り上げましょう。

尿道・カリナを攻めて彼女を完落ちさせる

いかがでしたか?女性の性感帯は膣とクリトリスだけだと思っていたら大間違い。Uスポットもカリナも女性の性感帯です。

ここを攻めるコツや注意点を心得ておけば、彼女はもう完全にあなたの腕に落ちてしまいます。まだまだ知られていないUスポットやカリナをあなたが知っていて征服すれば、彼女は今までの男性にはない魅力をあなたに感じるでしょう。

尿道亀頭を開発して、彼女をあなたのにしてしまいましょう。尿道亀頭の開発にこの記事が参考になれば幸いです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ