2021年03月30日公開
2021年09月28日更新
フェラの時に音を出す方法・出したほうが良いのか|興奮する音
男性はフェラが大好きです。いやらしい音がしたらもっと気持ち良くなるんですよ。そんなフェラをする時の簡単な音の出し方のテクを色々とご紹介します。また、汚い音にならないポイントやより男性が興奮するフェラの音はどんなものかも見ていきましょう。
フェラの時に簡単に音を出す方法は?
口の中の空気を出してペニスを咥えて顔を動かす
フェラの時に音を出す方法は、口の中にスッポリとペニスを入れます。そして、口全体から空気を出し、ペニスに舌の平と頬の裏側を密着させましょう。口の中全体でペニスを吸い込むようにしながら顔を上下にゆっくりと動かしてみて下さい。
これだけでいやらしい音が出せますが、唾液を出し、顔を上下に振ることで、フェラをする時にもっといやらしい音を出すことができます。最初はゆっくりと顔を動かし、次第に速く振ってみればスピード感のある音が出て、男性を興奮させます。
唾液が無くなったら、ペニスから口を離し、頬の裏側を指で何度か押し、唾液をたっぷりと出してみましょう。その唾液を含んだままペニスを咥え、また上下に顔を振れば、さらにいやらしい音があたりに響き渡ります。
舌先でペニスの先をレロレロ舐める
ペニスの先を口の中に入れたら、舌先でレロレロとペニスの先端を舐めてみましょう。ずっと舐めていると唾液が出てくるので、ジュルジュルとしてきます。
舌先を速く上下、左右に振ってペニスの先端を舐めることで、ペニスからも我慢汁が出てきます。これが唾液と混じりあい、よりジュルジュルといういやらしい音色が大きくなります。
そして、ペニスの先端をチューチューと吸ってみれば、さらにいやらしいフェラの音が響き渡ります。この動作を何度かやっていれば、吸うタイミングや舌先を動かすタイミングのコツを掴みますので、よりフェラの音が大きくできます。
ペニスの皮を吸うようにしてキスをする
フェラでいやらしい音を出す方法は、ペニスにキスをしてみましょう。愛する男性の唇にキスをするような気持ちで、ゆっくりとペニスにキスをしていきます。ペニスの付け根部分から先端にかけて何度かキスをしたら、今度は強くキスをしてみましょう。
このフェラでのコツは、ペニスの皮を吸うようにしてキスをすることです。最初は軽く、次第に強く吸ってみましょう。ペニスの付け根から先端までキスをしたら、一度ペニスを奥深くまで咥え、口の中に唾液を出してみましょう。
それからまた、ペニスの先端から付け根までキスをして、また付け根から先端までキスを繰り替えしてみて下さい。ペニスの平を大胆に舌の平で舐めて濡らしてからキスをすれば、チュッチュッとよりいやらしい音が出ます。
口の中にペニスを入れて空気を出したら勢い良く抜く
男性のいきり立ったペニスを喉の奥にまで軽く入れてみましょう。そして、何度かフェラをしたら、大胆に吸ってみて下さい。その状態で口からペニスを勢いよく出せば、スポッといういやらしい音を出すことができます。
また喉の奥にまで軽くペニスを入れて吸い込んだら、勢い良く口からペニスを出すを繰り返せば、男性のペニスが興奮するほどのいやらしい音が出ます。
このフェラのコツは、口の中から空気を半分ほど出すことです。全て空気を口の中から出してペニスを吸い込んでしまうと、口の中から出すときに男性に痛みを感じさせてしまうので、注意して下さい。
口の中にペニスを入れて吸い込んだ状態で数分待てば、口の中から唾液がジワッと出てきます。それからペニスを口からスポッと出せば、スムーズに口がスライドしますから、男性に痛みを感じさせずに済みます。
男性を仁王立ちさせてひたすらフェラをする
少し根気がいるフェラですが、男性をかなり気持ち良くさせ、なおかついやらしい音を出すことができる方法があります。男性に仁王立ちになってもらい、女性は跪きます。この状態で口の中にペニスを半分ほど入れ、前後に顔を振ります。
このフェラのコツは、ずっとその姿勢のままペニスを半分まで口に入れてから出すをひたすら繰り返すことです。数分で辞めてしまわず、精子が出そうになるまでずっとフェラをすることがポイントです。
フェラをしている間に唾液も出て、よりズボズボという音が大きくなります。唾液が口の中から出ては地面に垂れ落ちるまで、ずっと続けてみましょう。
ローションをペニスに塗ってフェラをする
ローションを使ったフェラもいやらしい音を出すことができる方法です。ペニスの付け根から先までしっかりローションを塗り、それから口の中に入れてみましょう。そして、いつものように前後に顔を振り、フェラをします。
このフェラのコツとしては、口の中から空気を少し抜き、前後に顔を振ることです。少し強めに吸った状態で顔を前後に振ってみれば、ニュルニュル、ジュルジュルという音が響き渡り、男性を気持ち良くします。
このときに使うローションは、口の中に入れても安全なものを使うことが注意点です。ローションが見当たらないときは、食用油を使ってみて下さい。
フェラの時には音を出したほうが良いのか?
音が出た方がより興奮を覚えるから出した方がいい
フェラをする時には音を出した方がいいです。男性としては、何も音が出ないまま女性がひたすらフェラをするよりも、ジュルジュル、シュポシュポという音が耳に入ってきた方がより興奮を覚えます。
セックスをしている時に女性の喘ぎ声を出さないよりも、「アン、アン」と喘ぎ声を出した方がより、興奮するのと同じことです。
フェラの時により男性が興奮する音は、普段はほとんど聞かないような音です。それも、唾液とペニスが擦れているようであれば、より興奮します。
男性が一人エッチをするときに出すシコシコやニュルニュルという音は、特にオナニーをしているようでもあります。また、女性の性器にペニスを入れては出し入れしているような音は、もっと興奮します。
女性が興奮して性器を濡らし、そこにペニスが擦れては、いやらしい音が出る様を想像しているようで、より興奮を覚えます。
フェラの時に汚い音がしない方法は?
お互い興奮できるフェラでは音が大事です。でも、汚い音が出てしまって困るのなら、唾液の量を加減してみましょう。あまりにも唾液をたくさん出してしまうと、上手くいい音を出すことが難しくなります。
このため、唾液を少し出し、ペニスを咥えてみましょう。その丁度いい唾液の量は、舌の左右にジワリと出るほどの量です。出したらペニスを口の中に入れて、フェラをしてみましょう。
フェラをしていて唾液が垂れるようであれば、一度口からペニスを出し、唾液を飲んで下さい。そしてまたジワリと唾液が出るまで口を開き、丁度いい量が出たらペニスを咥えてみましょう。
フェラの時に興奮する音とは?
ジュポジュポという音は男性がとても興奮する
男性がフェラの時に興奮する音は、ジュポジュポです。女性の性器にペニスを入れて激しく腰を振った時になるようないやらしい音にとても似ていて興奮します。
この音は、ペニスを女性の性器の奥深くにまで入れて、出し入れする時と似ており、男性はとても興奮します。性器が女性の愛液でスッポリと包まれているようでもあり、興奮します。
まるでキスをされているようで興奮する
チュッチュッという音も男性がとても興奮します。まるで、愛おしい人にキスをされているようで、幸せな気持ちになるからです。ペニスがキュッと吸われているようなところも気持ち良く、興奮できます。
このチュッチュッは、男性としては自分の我慢汁を飲んでもらっているような気分になるところも幸せを感じるので、とても興奮します。
美味しいと感じているようで興奮する
ニュルニュルという音も男性はとても興奮します。女性が腰を振るたびに性器から愛液を出し、興奮しているような音にとても似ているからです。女性の口からニュルニュルといやらしい音が出るのは、ペニスが美味しいからとも感じられます。これが、男性としては嬉しい気持ちになり、より興奮します。
楽しいなと思いながらフェラをしてみましょう
無音のままフェラをするよりも、いやらしい音がした方が男性はより興奮します。ですから、女性も唾液の量を考えながらフェラをしてみましょう。舌の平で舐めたり、ペニスの先端を吸ってみたりと、色々なテクを取り入れてみることで、より色々な音を出すことができます。
女性の方も「美味しいな」「楽しいな」と感じながらフェラをすることで、よりいやらしい音を出すことができるでしょう。なんでも楽しんでやることがポイントです。