地下アイドル・恵中瞳(えなかひとみ)が怖い!? 年齢26歳は本当?整形前も…

当時、年齢26歳の地下アイドルとしてTVに出演した恵中瞳さんについて紹介しました。また、地下アイドルの恵中瞳さんの年齢が本当なのかということも検証しました。さらに、整形疑惑のある恵中瞳さんの整形前の写真と、整形前と整形後の比較写真も載せてあります。

地下アイドル・恵中瞳(えなかひとみ)が怖い!? 年齢26歳は本当?整形前も…のイメージ

目次

  1. 1地下アイドルとは?
  2. 2年齢26歳の地下アイドル、恵中瞳(えなかひとみ)さんとは?
  3. 3年齢26歳地下アイドルの恵中瞳(えなかひとみ)さんのプロフィール
  4. 4南雲堂所属の恵中瞳さんの歌声(動画)
  5. 5年齢26歳は嘘?年齢詐欺との噂も…
  6. 6整形前はおばさん?地下アイドル恵中瞳さんの整形前の画像?がこちら!
  7. 7恵中瞳さんの整形前?とサンジャポ出演時の画像を比較!(左:整形前)
  8. 8まとめ

地下アイドルとは?

地下アイドルとは、比較的小規模なライブ活動を中心にしているアイドルのことを指しています。ライブ会場で販売するグッズの売り上げなどによって収入を得ています。
また、ライブを中心としていますので、ファンとの距離が近いことも特徴になると思います。


出典: http://www.oricon.co.jp

アイドルブームによって、地下アイドルも急増しているそうですよ。

年齢26歳の地下アイドル、恵中瞳(えなかひとみ)さんとは?

一時期ネットを騒がせた自称年齢26歳の地下アイドルである恵中瞳(えなかひとみ)さんですが、話題のきっかけになったのは、サンデージャポン(サンジャポ)の街頭インタビューでした。
サンジャポのサクラでは?と言われていましたが、地下アイドルとしてしっかりと活動していることが知られると、「年齢26歳のわりに老けている」と、ネット上で話題になりました。
ちなみに、サンジャポ出演時は、「みるくぽっけ」というユニットを組んでいたそうです。
現在は、「みるくぽっけ」を解散して、ソロで活動しています。


出典: http://livedoor.blogimg.jp

恵中瞳さんがネット上で話題となるきっかけになったサンジャポ出演時のインタビュー画像です。一緒にインタビューを受けている地下アイドルの方ですが、ユニット「みるくぽっけ」の相方ではないかと言われています。ちなみに、「みるくぽっけ」のメンバーは、恵中瞳さんとエリザベスさんです。


出典: https://hitomienaka.jimdo.com

みるくぽっけの写真です。


出典: https://hitomienaka.jimdo.com

恵中瞳さんは、しっかりとライブ活動を行っている地下アイドルさんです。出演者の右下に恵中瞳さんが写っています。

年齢26歳地下アイドルの恵中瞳(えなかひとみ)さんのプロフィール

恵中瞳さんの公式プロフィールです。現在は、株式会社南雲堂に所属しているそうです。
・生年月日:1988年10月16日
・星座  :てんびん座
・血液型 :A型
・出身地 :宮城県
・趣味  :釣り、お菓子作り、映画鑑賞
・特技  :魚の三枚おろし、紙芝居、歌真似、臼でお餅つき


出典: https://hitomienaka.jimdo.com

恵中瞳さんの公式HPからプロフィールを検索しました。ちなみに、現在はアメーバブログに公式HPを移しています。


出典: https://ameblo.jp

株式会社南雲堂に所属しながら、CDも出しているそうですよ。

南雲堂所属の恵中瞳さんの歌声(動画)


南雲堂に所属して、CDデビューした恵中瞳さんの歌声を聞いてみてください。ネット上でも、意外に上手いという評価が多かったです。

年齢26歳は嘘?年齢詐欺との噂も…


公式プロフィールで26歳と紹介しているので、年齢は26歳なのかもしれません。しかし、ネット上では、整形疑惑や病気説など、恵中瞳さんについての噂が絶えません。Twitterの写真を人達の多くが、26歳は嘘だとコメントしています。
事実確認ができないので、何とも言えませんが、病気説より整形疑惑の方が信憑性がありそうです。


出典: http://www.akb48matomemory.com

恵中瞳さんの目元が、整形疑惑や病気などの噂の原因になっているらしいです。拒食症などで、極端に痩せた方と特徴が似ているというコメントをネット上で見つけました。


出典: http://girlschannel.net

整形疑惑や病気とは関係ありませんが、恵中瞳さんのTwitterやTwitter写真が怖いという噂が多かったです。恵中瞳さんのTwitterは同じ内容が何回もツイートされて怖いそうです。
この画像は、確かに怖いですね…この他にも、怖い画像が結構あるそうなので、興味のある方は、検索してみてください。

整形前はおばさん?地下アイドル恵中瞳さんの整形前の画像?がこちら!


整形疑惑がある恵中瞳さんですが、疑惑の原因は、この画像ではないでしょうか。本人かどうかは謎ですが、画像検索で検出されるので、本人の可能性も…


出典: http://girlschannel.net

整形疑惑のある恵中瞳(えなかひとみ)さんの画像がこちらです。画像検索で検索すると、この画像が出てきます。本人かどうかは、確認できませんが、ネット上では整形前の写真ではないかと噂が…

恵中瞳さんの整形前?とサンジャポ出演時の画像を比較!(左:整形前)

整形前?の画像とサンジャポ出演後の画像を比較しています。鼻やアゴが違う気もしますが、所々似ている個所もありますね。


出典: http://girlschannel.net

整形前?の写真とサンジャポ出演後の写真の比較です。目や頬っぺたの感じが似ていますが、本人なのかは、微妙ですね。

まとめ

恵中瞳さんの噂について色々と紹介しました。サンジャポ出演時の年齢が26歳ということで、ネット上で物議を醸しだしていましたが、実年齢を知ることは、難しいかもしれません。
TVに出ている芸能人でも、年齢を詐称しているので、恵中瞳さんも年齢を詐称している可能性は否定できません。
しかし、公式プロフィールで生年月日を発表しているので、疑うのも失礼だと思います。アイドルは謎が多い方が魅力があるということで、良いのではないでしょうか。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ