安保徹の死因は暗殺?がん免疫学名誉教授、突然の死去。訃報が報道されないわけ

がんについての研究をしていた著名人安保徹名誉教授。しかし、安保徹名誉教授の訃報は報道されませんでした。その理由は死因にあるのだとか。がん免疫学の名誉教授の死因は暗殺だったかもしれないというのです。今回は暗殺疑惑のある安保徹がん免疫学名誉教授をご紹介します。

安保徹の死因は暗殺?がん免疫学名誉教授、突然の死去。訃報が報道されないわけのイメージ

目次

  1. 1死因は暗殺?安保徹がん免疫学名誉教授とは?
  2. 2そもそも安保徹の研究分野がんとは
  3. 3安保徹が研究していたがん免疫学とは?
  4. 4なぜ安保徹がん免疫学名誉教授の死因は暗殺と言われるのか
  5. 5安保徹がん免疫学名誉教授の死因には医療マフィアが関係していた?
  6. 6安保徹がん免疫学名誉教授の死因に関係?医療マフィアとは
  7. 7【まとめ】安保徹がん免疫学名誉教授の死因について

死因は暗殺?安保徹がん免疫学名誉教授とは?

出典: https://www.atpress.ne.jp

暗殺された?安保徹先生ってどんな人
訃報の情報が入ったとき、多くの人が暗殺されたのではないかと、物騒にも暗殺疑惑を頭に思い浮かべてしまった人が、この安保徹先生です。
日本で誰かが死去した際に、殺されたのではない、暗殺されたのではないかなんて思い浮かべませんよね。
政治家や暴力団など、そういう知名度の高い人であれば、突然の訃報となったとき、殺されたのかもしれない、暗殺されたのかもしれないと思ってしまうこともあるでしょう。
実際に、殺された市長も存在します。
アメリカでは大統領が暗殺されて殺された過去もあります。
しかし、安保徹先生は単なる先生。
医師の一人でしかないのです。
それなのになぜ、安保徹先生は暗殺されて殺されたなんて噂が出てしまうのでしょうか。

出典: http://www.niigata-u.ac.jp

新潟大学の先生
安保徹先生は、新潟大学の先生です。
新潟大学院歯学部総合研究所名誉教授という偉い先生のよう。
しかし、暗殺された殺されたといわれても、ピンとくるような先生ではなさそうです。

出典: http://www.artbank.co.jp

安保徹先生は主張が多くある
安保徹先生には、いくつか主張していたことがあるようです。
その安保徹先生の主張で一番有名だったのが、がんについての主張でした。
訃報の情報が入った際に、このがんに関する安保徹先生の主張があったからこそ、多くの人がその突然の死去に疑問を抱いてしまったのかもしれません。

そもそも安保徹の研究分野がんとは

出典: http://vlptherapeutics.com

そもそもがんってなに?
安保徹先生がメインテーマとして研究していたがん。
もしかしたら、安保徹先生が死去する原因になったのかもしれない、がん。
では、そんながんという病気はどんなものなのでしょうか。
芸能人も、がんでの死去という悲しい訃報を耳にすることが少なくありません。
死去する人の多くががんであることが多い日本人。
がんというのは、完治することが難しい病気なのでしょうか。

出典: http://www.kaisha-119.com

細胞のがん化によりがんが発症
がんというのは、がん遺伝子を持っているかどうかが発症の原因ではないようです。
そのがん遺伝子が何らかの原因で傷ついてしまうことで、がんが発症してしまうのだとか。
よく言われるのが、タバコですよ。
しかし、ほかにもがんになる原因はいくつもあるようです。
がんになると、完治するのはなかなか大変ですが、がんは決して無事の病ではないのです。
しっかりがんを知ることで完治することもできるようですよ。

出典: http://free-illustrations.gatag.net

がんには、わからないことがたくさん
がんには、まだまだ特効薬と呼ばれるようなものがありません。
だからこそ、がんで死去された人のニュースをよく耳にするのでしょう。
有名人の訃報を聞き、その原因ががんとなると、多くの人はがん検診に行きます。
しかし、誰かの訃報を聞いたことで行くのではなく、それを毎年の習慣とするようにできたらいいですね。

安保徹が研究していたがん免疫学とは?

出典: http://mentalinnovation.com

安保徹先生が死去するまで研究していたのは?
安保徹先生は死去まで、がん免疫学というものを研究していたようです。
がんをどのようにして直していくのか。
そのことについて、研究されていたのですね。
安保徹先生の研究は、多くのがん患者や、がんが原因で死去してしまった家族を持つ人たちにとって希望となる研究だったのではないでしょうか。

出典: http://sanwa-co.com

難しそうな安保徹先生の本
安保徹先生は、難しそうな本も出しています。
がんを研究する人や、医師を目指す人にとっては必要な本なのかもしれませんね。

出典: http://medical.toykikaku.com

免疫というのは人に必要なもの
安保徹先生も死去まで研究されていたがん免疫学ですが、免疫という言葉には私たちも馴染みがありますよね。
免疫力が落ちると、病気になったり、風邪をひきやすかったりするものです。
そのように、免疫というのは、私たち人間にとって必要なこと。
そして、その免疫力を高め、免疫細胞を活性化させることで、がんを治していく。
安保徹先生が死去まで研究していたのは、そういったがん免疫学のようですね。

なぜ安保徹がん免疫学名誉教授の死因は暗殺と言われるのか

出典: http://adumatenrei.com

安保徹先生の死去が暗殺といわれる理由
がんについて研究していた安保徹先生ですが、その死去の理由が暗殺ではないかといわれているのには、その研究していたがんが理由のようなのです。
がんが原因となって死去するということは、珍しくないですが、がんを研究していたことがどうして、死去の理由になってしまうのでしょうか。
しかも、暗殺が原因とまで言われているのです。
いったい、なぜ安保徹先生はそんな噂まで流れるようになってしまったのでしょうか。

出典: http://seven-eleven-mania-blog.jp

噂には理由が
火のないところに煙は立たない。
そんな言葉もありますね。
まさにその言葉通り。
安保徹先生に暗殺説がささやかれるのにも、ちゃんと理由があるのです。

出典: http://taka25ban.sakura.ne.jp

抗がん剤が理由?
がんの治療としてもっとも有名なものは、抗がん剤ではないでしょうか。
よく抗がん剤を投与したことで髪の毛が抜けたという話や、抗がん剤で苦しむ主人公の様子が描かれたドラマなどがありますよね。
そんな健康な私たちでも知っている抗がん剤。
特効薬のないがんにおいて、唯一対抗できる治療薬。
そんなイメージもある抗がん剤ですが、安保徹先生はこの抗がん剤は無意味だと言っていたのです。
抗がん剤が無意味というのは、どういうことなのでしょうか。
安保徹先生は、むしろ抗がん剤は、がん患者を死去させてしまう原因になると言っていたのです。
これは、現在抗がん剤治療をしている人たちにとっては大変ショッキングな内容なのではないでしょうか。

安保徹がん免疫学名誉教授の死因には医療マフィアが関係していた?

出典: http://www.about-higashimikuni.com

病院しがらみがたくさん
病院というのは、大変大きな組織です。
個人病院であっても、本当の意味で個人で経営していくというのは不可能でしょう。
何かしら、大きなところとつながっている必要があるのです。
だからこそ、病院はネットワークを大切にします。
それは、病院に医薬品を提供する業者も同じなのではないでしょうか。


出典: http://www.gh.opho.jp

医薬品メーカーは大切
設立したばかりのメーカーがいきなり、大学病院に医薬品を売る。
そんなことは不可能ですよね。
私たちが知ることのできないところで、しっかりとした流通が確保されていることでしょう。
そんなところには、目に見えない力が存在するものなのです。


出典: http://blog.livedoor.jp

抗がん剤がもっとも利益がいい?
抗がん剤は医療マフィアにとって、大変大切な薬剤のようです。
だからこそ、抗がん剤は無意味だ。
むしろ抗がん剤で人は死んでいる。
そんな主張をしていた安保徹先生が目障りだったのだといわれているのです。


出典: https://sites.google.com

有名な人だったのに
決して無名な存在ではなかった安保徹先生。
それなのに、安保徹先生の訃報はニュースで取り上げられることはまったくありませんでした。
これも医療マフィアのせいでしょうか?

安保徹がん免疫学名誉教授の死因に関係?医療マフィアとは

出典: http://blog.goo.ne.jp

医療マフィアって?
安保徹先生は医療マフィアに暗殺されたという噂があります。
まるでハリウッド映画のような噂ですね。
そもそも医療マフィアというのは、どんなものなのでしょうか。
マフィアと聞くと、拳銃や爆弾など大変危険な武器をたくさん保持していて巨大な組織で資金がふんだんにあって、おまけにイケメンで・・・なんて映画がありますよね。
しかし、実際はその業界を牛耳っている人たちのことを、マフィアと呼んでいるようです。
つまり医療マフィアというのは、医療業界を牛耳っている人たちということのようですね。

出典: https://keiei.freee.co.jp

医療マフィアは何をしている?
医療マフィアという人たちは、薬などの医薬品の流通をコントロールしているようです。
売れてほしいもの、資金をたくさん得ることができるものをコントロールしているのです。
健康はだれしも望むものですから、死に直結してしまう病気を抱えている人たちは、高くてもその薬を求めます。
そんな人たちに高値で薬を提供しているのが、医療マフィアなのです。


出典: http://free-illustrations.gatag.net

講演会で暗殺を示唆?
現に安保徹先生は、講演会などで「自分が突然死んだらそれは医療マフィアのせいだ」なんて発言をしているというのです。
そんな発言のあとに、実際に突然死去していたら・・・
本当に医療マフィアのせいなのでは、と思ってしまいますよね。

出典: http://www.rainbow-net.co.jp

講演会も人気だった
安保徹先生の講演会は人気だったようです。
笑いを交えてお話されるからでしょうね。
しかし、そんな場所で暗殺についてほのめかすなんて・・・
安保徹先生は本当に身の危険を感じていたのかもしれませんね。

【まとめ】安保徹がん免疫学名誉教授の死因について

いかがでしたか?
今回はがんの免疫学を研究していた安保徹先生の謎の死因についてご紹介してきました。
本当に抗がん剤は、がんに効果があるのか。
それとも、抗がん剤は体に悪いのか。
私たちが知るすべはありません。
がんになって悩む前に、がんにならないようにしたいものですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ