ネットアイドルのその後まとめ。てるみ他、ネットを騒がせた人物10選[達也ぇ]

ネットアイドルのその後まとめ。ネットを騒がせたアイドル達10選!てるみはブス!達也ぇの人ことようたんはデブス!その他様々なネットアイドルを紹介。てるみはその後同人活動?達也ぇの人ようたんはその後死亡した?中国にもネットアイドルが?!などなど

ネットアイドルのその後まとめ。てるみ他、ネットを騒がせた人物10選[達也ぇ]のイメージ

目次

  1. 1騒動を起こしたネットアイドルまとめ ブス?その後の動向など
  2. 2ネットアイドル・てるみ 突き抜けた勘違いぶりで有名になってしまう?!
  3. 3てるみ(TERUMI)、同人サイトで創作活動 名前は滝川時雨
  4. 4達也ぇの人で有名 横綱の名を欲しいままにした ようたん
  5. 5達也ぇは達也への事、達也ぇ届けの日記を書いていただけの人だった?
  6. 6闇が深すぎて草も生えない…… うさ天使とかいうネットアイドル
  7. 7ネットアイドルで犯罪者になったあの人のその後
  8. 8他にも色々居るぞ!ネットアイドルたちのその後は
  9. 9動画サイト発の配信者もネットアイドルの一種と言っていいか
  10. 10他にもまだまだいるネットアイドルたちだが

騒動を起こしたネットアイドルまとめ ブス?その後の動向など

ネットアイドルというものをご存知ですか?ネットアイドルとは書いて字の如く、インターネット上で活動するアイドルです。

その後アイドルとして芸能界デビューするネットアイドルもいますが、基本的にはネットアイドル止まりのことが多いようです。

今回はそのネットアイドルの中でも特に、騒動を起こした人物を中心にまとめていきたいと思います。

ネットアイドル・てるみ 突き抜けた勘違いぶりで有名になってしまう?!

出典: http://www.negisoku.com

ブスブスと煽れば反応するてるみ(TERUMI)はネット住民のおもちゃに

出典: http://bottisoku.blog.fc2.com


ヴォエッ!って声が画面の向こうから聞こえてきそうなこの容姿、この容姿の女性がネットアイドルのてるみ(TERUMI)さんです。

1995年、てるみ(TERUMI)さんが15歳の時にネットアイドル宣言し、てるみ(TERUMI)さんはネットアイドルとして活動を始めました。

てるみ(TERUMI)さんは痛い発言と勘違いブスな行動が多かった。そのため勘違い系ネットアイドルという新境地を生んだてるみ(TERUMI)さんです。

勘違い系ネットアイドルとして大成した てるみ(TERUMI)のその後は

出典: http://showgekinews.blog.so-net.ne.jp

てるみ(TERUMI)さんは痛い言動とそのブスさで2ちゃんねるの住民からも注目され、大ブレイクし、複数の雑誌からもインタビューされるほどのてるみ(TERUMI)さん。1年余りでてるみ(TERUMI)さん自身のサイトを閉鎖しました。

その後てるみ(TERUMI)さんは同人活動もしていたようで、その時は滝川時雨と名乗っていたりしました。さらにてるみ(TERUMI)整形説などが出ましたが、コスプレサイトで昔と変わらぬてるみ(TERUMI)の姿が発見され、てるみ(TERUMI)整形説は否定されました。

その後のてるみ(TERUMI)さんの動向は今のところ不明です。

てるみ(TERUMI)、同人サイトで創作活動 名前は滝川時雨

ネットアイドルをやめた後は同人活動を開始するてるみ(TERUMI)

出典: http://dfbasara.web.fc2.com

創作文芸の活動を始めたてるみ(TERUMI)さん、その時のハンドルネームはてるみ(TERUMI)から滝川時雨と変わっていました。

2000年のことです。11年間活動しましたが、2011年に滝川時雨さんの同人活動はいったん休止という形になりました。

滝川時雨はてるみ(TERUMI)というネットアイドル、本人がほのめかしていた

出典: http://www.yunyun.net


滝川時雨さんがファンの書き込みに反応した際、同人活動以外の何かをしていたと仄めかしています。

おそらく書き込んだファン側は滝川時雨はてるみ(TERUMI)と確証に近いものを持って聞いていると思われるので、多分滝川時雨はてるみ(TERUMI)ではないかとされています。

達也ぇの人で有名 横綱の名を欲しいままにした ようたん

達也ぇの人!デブスネットアイドル ようたん降臨!

出典: http://photozou.jp


なんのグロ画像なのか……と言いたくなるデブスネットアイドルがこのようたんさんです。画像に書いている、達也ぇが非常に有名で、達也ぇの人としても知られています。

今でもたまに破壊力があるブスの画像としてよく出回っている画像ですが、最近は年々数を減らしています。

達也ぇの人はてるみ(TERUMI)ほどのインパクトが無かったか……

出典: http://reply.doorblog.jp


今でもそれなりに認知されているてるみ(TERUMI)さんとは違い、ようたんさんはたしかに勘違いブスとしての画像は出回っているものの、ネットアイドルとしてはてるみ(TERUMI)さんほど認知はされていないです。

達也ぇは達也への事、達也ぇ届けの日記を書いていただけの人だった?

達也ぇの人、ようたん、クラスメイトからデブスだと笑いものにされ

出典: https://www.amazon.co.jp


どうもこのようたんさんは、彼氏の達也という人との日記を書いていただけの人だったようですが、達也という人は意地の悪いクラスメイトが作った架空の人物。

更にようたんさんの日記のサイトを監視対象にし、笑いものにしていたというのが真相らしいです。

達也ぇの人は不治の病だった?!その後死亡説がある

ようたんさんが太っていたのは、病の薬の影響であったと言われています。マツコ・デラックスさんも薬の影響で太ってしまったと語っていたので、薬の影響で太るのは珍しくないことのようです。

その後ようたんさんは病で亡くなったか、自殺したかのどちらかで死亡したという説が流れています。これが本当なら、かわいそうな話です。

闇が深すぎて草も生えない…… うさ天使とかいうネットアイドル

親がネットアイドルになることを強要?!闇深ネットアイドル・うさ天使

出典: http://moneytalk.tokyo

うさ天使というネットアイドルは、親が闇深く、それに感染してしまったパターンとも言えます。

うさ天使さんが配信をしていたのはなんと8歳からで、当初は声のみの出演だったようです。しかし達者なしゃべりぶりから、本当は高校生などという疑惑が出ました。

そのため顔出しを始めると、うさ天使さんの予想を超えるかわいらしい容姿で一挙に話題となりました。

姉にすぺしゃるえまというネットアイドルも居る

うさ天使には姉が居て、姉はすぺしゃるえまと名乗って、やはりすぺしゃるえまもネットアイドルをしていました。

ニコニコ動画での投稿はうさ天使よりもすぺしゃるえまの方が多かったとされています。

親が逮捕!しかしその後もうさ天使はアイドル活動を継続

出典: http://news-kousatu.com

驚いたことに、このすぺしゃるえまさんとうさ天使さんは学校にロクに通っていなかったそうです。親に強要されたのか、自分の意志なのかは不明ですが、母親が義務教育の娘を学校に通わせなかったとして逮捕されました。

母親曰く、娘の夢を応援していたとのことだそうですが……。

ネットアイドルで犯罪者になったあの人のその後

あの放火魔アイドルくまぇりのその後

出典: http://yoosoroo.blog.jp


熊田曜子さんに似ているということで人気を博していたネットアイドルくまぇりさんは炎上(他人の家に)をやらかして逮捕されました。

くまぇりは2017年に出所予定であるため、今年に出所するのでは?もうしたのではと言われています。

現在30歳、熊田曜子さんは奥様ながらグラビアで活躍してますが、くまぇりは果たしてどうなるのか……?

他にも色々居るぞ!ネットアイドルたちのその後は

引きこもり系ネットアイドル・苑子 苑子は精神年齢が幼稚園児?!

出典: http://seiginomikata.blog61.fc2.com

苑子というネットアイドルは、中学生の頃から引きこもりで19歳の時に高校に通い始めたらしい、引きこもり系ネットアイドルが苑子さんです。

苑子さんはとにかく精神年齢が幼く、2ちゃんねるで支離滅裂な発言を繰り返し、めったに姿を現さない管理人にすら注意を受けるというレベルの苑子さん。

ネット住民におもちゃにされた苑子さんは、自殺宣言するも、気を引くための狂言であり、普通に苑子さんのブログを更新していましたが、いつしか消えてしまいました。その後の動向は不明です。

自称女神だというあーたそさんもやはり勘違い系ブスとして荒らされる

出典: http://id18.fm-p.jp


あーたそとは、自称女神です。とある人気漫画が大好きなあーたそさんですが、とんでもない勘違いブスであり、上記のようなグロ画像を載せているあーたそさん。

あーたそさんも例に及ばず、他人の話が聞けないようであーたそさんもネット民の玩具にされました。
あーたそさんの戦慄の画像集は自己責任で検索してください。きっと女神あーたそが好きになりますよ。

ブスアイドルというド直球で取り上げられたゆみーるというネットアイドル

ゆみーるというネットアイドルは、テレビで不細工アイドルというド直球で取り上げられたネットアイドルです。このゆみーるさんは現在も活動しており、ゆみーるさんのTwitterもしっかりあります。

ゆみーるさんは特に香ばしい騒動は起こしていませんが、今も活動しているということで取り上げました。ゆみーるさんのファンにはなりませんが、ゆみーるさんの活躍に期待ですね。

動画サイト発の配信者もネットアイドルの一種と言っていいか

星見蒼人という歌い手 歌い手は多数のファンを持つアイドル

出典: http://jin115.com

歌い手・ぱにょ、星見蒼人こと田中辰典はファンの少女と性的な関係を持ったとして逮捕されました。

歌い手のモラル低下が叫ばれていた中、遂に完全な性犯罪者が出てしまいました。左のイケメンはともかく、右の現実の星見蒼人とよくしようと思ったな、被害少女……。

ニコ生主さきたむ 抜群のルックスと大きな胸で大人気だったが

出典: http://blog.livedoor.jp


Gカップの爆乳JCとして騒がれたさきたむも様々な騒動を起こし、ニコ生から消えた後も色々なサイトに登場し、その度に現在の姿で話題となりました。

さきたむさんに関する噂は様々なものがあり、かわいいのにもったいない転落人生となっています。

他にもまだまだいるネットアイドルたちだが


今回は掻い摘んで10人のネットアイドルを紹介させていただきました、とは言えども特にインパクトが強い、黎明期のてるみ、ようたんを主に紹介させていただきました。

他にも色々なネットアイドルがいらっしゃいます。流行り、廃りはあれども、ネットアイドルは存在し続けるでしょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ