処女でもオナニーはするのか・処女のオナニーの特徴・注意点

処女は、男性のようにエッチ経験がなくても、オナニーをやるのか、とても気になるでしょう。そんな処女のオナニーにはどんな特徴があるのかをご紹介します。また、オナニーをより楽しくするラブグッズを色々見ていきましょう。また、オナニーをする時の注意点も教えますね。

処女でもオナニーはするのか・処女のオナニーの特徴・注意点のイメージ

目次

  1. 1処女でもオナニーはするのか?
  2. 2処女のオナニーの特徴は?
  3. 3気持ち良く処女がオナニーできるラブグッズを紹介
  4. 4処女がオナニーをする時の注意点とは?
  5. 5自分なりのテクを磨いてオナニーをしてみましょう
  6. 6エッチでかわいい女の子と出会うには

処女でもオナニーはするのか?

早ければ小学校の頃からオナニーをする

処女でもオナニーはします。毎日頻繁にする女性は少なく、週に1、2回の頻度でする人が多いです。初めてやるのは、早ければ小学校低学年で始めますし、高学年にもなれば、どこをどのように触れば、より気持ち良くなるかが理解できるようになります。

でも、まだ小学生では指を穴の中に入れて擦ることはできず、もっぱらクリトリスを擦って快感を得ることが多いです。

中学生になりますと、指の使い方も器用になります。処女はオナニーをしている間はずっと目を閉じ、頭の中で男性とキスをしたり、胸を揉まれたりと、軽いエッチを考えながらします。多感な時期でもありますし、性器が敏感な時期でもありますので、妄想をしなくても、男性の声だけでイケることが多いです。

夢の中で知らないうちにオナニーをしている

まったくオナニーをしない処女もいます。こういった人は、自分ではオナニーをしていないと感じていますが、朝起きたらパンツが濡れている人が多いです。これは、寝ている間にエッチな夢を見ては、無意識のうちにオナニーをしている可能性が高いです。

オーガニズムを感じるのは、素敵な男性にキスをされた、エッチなことをされた夢を見た時などです。そのエッチな夢を見ながら、知らず知らずのうちに腰を動かしては、オナニーをしてイきます。でも、朝になると、まったくその夢を見たことさえ忘れてしまっているので、本人はオナニーをしているとは思いません。

処女のオナニーの特徴は?

股に力を入れて乳首を触って快感を得る

処女のオナニーの特徴は、性器を触らずにして、胸を揉んだり、乳首を摘みながらいやらしい気持ちなり、クリトリスや膣を刺激します。指を使わなくても、股にギュッと力を入れるだけで気持ち良くなり、イク人もいます。

慣れてくると、膣をギュッと引き締めながら、いやらしい声で感じます。わざと大きな声で「ああ、もっとお」「もっと虐めてえ」と男性に言っているかのように声を出し、その声で快感を得ます。

お風呂では股にボディソープを塗り、バスタブの縁に股を擦り付けて刺激を与えてイク人は、腰を大きく前後に振り、快感を得ます。ボディソープをよく泡立てて、その泡を胸や首筋に塗り、手で擦ると股間も熱くなり、ますます気持ち良い処女のオナニーができます。

クリトリスを指で擦って外イキを楽しむ

外イキでイク処女は、クリトリスを指で擦っては刺激を与え、快感を得る人もいます。クリトリスを中指や人指し指で上下に擦り、濡らします。その濡れたクリトリスを激しく擦ることで、より快感を得ます。

慣れてくると、クリトリスの下の割れ目に中指を入れ、出し入れをして刺激を与え、快感を得ます。イクときには、クリを指で円を描くようにして動かし、より快感を得てはイキます。

仰向けになり、お尻を高くしてみたり、上下に振りながらやりますと、もっと刺激的な快感が全身を包み、イク人もいます。両脚を大きく広げながらクリトリスを擦りますと、より快感を得る処女は、両脚を広げながら腰を上下に大きく振ってはオナニーをする人もいます。

軽く指先を入れてオナニーをする処女もいる

軽い中イキで快感を得る処女もいます。処女膜がありますから、あまり奥にまで指を入れたり、バイブを入れてオナニーはできません。指先を少し入れては擦り、快感を得ます。

指を穴の中で動きまわしては濡らし、その指で乳首を擦ってみたり、クリを擦っては遊ぶ人もいます。こういった処女は、リップスティックなどを入れて出し入れしてオナニーをする人もいます。早く中イキをして処女膜を破り、男性と気持ち良いセックスがしたいと考えているのが、この処女の特徴です。

気持ち良く処女がオナニーできるラブグッズを紹介

ローターでクリトリスを刺激して楽しむ

ローターをクリトリスに当てては刺激を楽しむ、処女向けのオナニーのラブグッズは、初心者なら小さめのサイズがピッタリです。あまり振動も多くなく、強くないローターなら、加減をして、クリトリスに当てることができます。

処女向けローターで人気なのが、長さがリップスティックほどの長さのサイズです。振動を調整できるリモコン付きのものは便利で、自分好みの強さにプレイをしながら調整できるのが面白いところです。中に電池を入れるタイプのローターなら防水タイプもあるので、濡れ易い人やお風呂の中で使いたい人にはピッタリです。

手ごろなサイズのバイブを選びたい

バイブを使って処女がオナニーをするのなら、初心者向けのバイブを使いましょう。上級者向けですと、長さや太さがあり過ぎて、処女膜を破ってしまうことがあります。また、勢いもあり、手加減が難しいです。

初めてバイブを使ってオナニーをする処女には、長さが短く、太さも普通のものを選んでみましょう。簡単なバイブ機能が付いているものなら、クリトリスに当てるだけで快感を得られますし、少し穴の中に入れただけでも刺激を与えることができて楽しめます。

慣れてきたら、少し長めで太めのバイブを買ってみましょう。それをクリトリスにずっと当てているだけでイクことができますし、穴に少し入れて出し入れをすれば、男性の性器で擦られたような快感を得ることができます。

ローションを塗って楽しむ

もっと気持ち良くしたいという処女には、ローションがお勧めです。どうも濡れにくい人や指を動かすことが難しいという人は、ローションを使ってオナニーするだけで、セックス上級者のような快感を得ることができます。

クリトリスに少し塗り、中指で擦るだけで、男性に擦られているような快感を得られます。慣れてきたら、穴の入り口あたりにも塗り、擦ってみましょう。驚きの快感が全身を包み、鈍感な処女もイクことができます。

上級者処女は、ローションを塗ったバイブやローターを使い、クリトリスを刺激する人もいます。穴の入り口をバイブで擦ってみたり、アナルを擦ったり、バイブを出し入れして楽しみます。

アナル用のバイブを入れてオナニーを楽しむ

ちょっと違う刺激を感じたい処女には、アナル用のバイブがお勧めです。アナル用バイブはとても細く、先端がクルクルと動くものや、全体的に振動が出るものなどがあります。

このラブグッズにローションをたっぷり塗り、アナルの中に入れると、お尻の穴から気持ち良い快感が全身を包みます。ゆっくりと出し入れしてもよし、素早く出し入れをして、刺激を与えてみましょう。

クリトリスにローターやバイブを当てながら、アナルバイブを入れて刺激を与えますと、より強い快感で気持ち良くなります。

クリトリスを吸引してオナニーができるグッズ

指が痛いときや、上手くクリトリスを刺激できない処女のオナニーには、クリトリスを吸引しては、快感を得られるラブグッズがお勧めです。擦るのではなく、吸引することで足のつま先から頭の上にまでキュウンとする刺激が広がります。

まるで、男性に吸われているような快感を感じることができる、画期的なオナニーグッズです。指も疲れませんし、指に臭いが付くこともなく、携帯できるのも便利なところ。ソファの上でもトイレでも使える、携帯ラブグッズが便利です。

このラブグッズはスッポリとクリトリスを包むように被せて使えますから、乳首に被せて振動を送ることもでき、乳首を刺激しながら気持ち良くオナニーができます。

胸用のローターも刺激的で人気

胸と乳首を刺激して、より快感を得られる、カップの付いた胸用のオナニーグッズも人気です。胸にパカッと被せて密着させるだけで乳首に心地よい刺激を与えるグッズなら、クリトリスをちょっと擦るだけで、気持ち良い快感が足の先にまで伝わります。

あまりオナニーに慣れていない処女の人は、まずは胸を刺激してから性器を刺激しますと、簡単に濡れます。ローションを塗らなくても、この胸用ローターを被せるだけで振動が胸に行き渡り、まるで男性に揉まれているような快感を得られます。

学びながらオナニーができるDVDがお勧め

AVはちょっとという処女の人には、女性向けの素敵なエッチやオナニーの方法が学べるDVDがお勧めです。正しいグッズの使い方も学べて便利です。また、ムラムラできる男女の絡みを見て興奮でき、オナニーも楽しくできます。男性と自分がエッチをしているかのような妄想にも役立つDVDです。

処女がオナニーをする時の注意点とは?

外出をして手を洗わないのは危険

オナニーをするときには、絶対に手を洗ってからやりましょう。外出先で人が触ったドアノブを触ったまま、クシャミをした人の近くに居れば、手に唾液が付いていることもあります。

外出先には、ノロウィルスやインフルエンザに感染している人がいる場合もあります。その人達からクシャミや咳で唾液が手についてまま性器を触れば、感染することもあります。

最悪、死に至ることもある、恐ろしいノロウィルス感染を防ぐためにも、丁寧に除菌できる石鹸で洗ってからオナニーをしましょう。

オシッコをした後に手を洗わないと危険

家でトイレに入った後、手を洗わずにオナニーをするのは危険です。オシッコをしてから手を洗わないと、黄色ブドウ球菌が手に付いてしまいます。この菌は、時間が経つにつれて数が増えてしまう怖い菌でもあります。

ですから、手を洗わずにその指で性器を触ってオナニーをしてしまいますと、下痢や嘔吐、頭痛などの不快な症状を引き起こすことがあります。

勢い良くバイブを入れ過ぎないことが大事

処女膜を破らないようにすることが、オナニーをする上での注意点です。彼氏に入れて破ってもらいたいという人は、バイブを勢いよく入れてしまったり、指を激しく出し入れしては、破けてしまうことがありますので、気をつけて下さい。

気持ち良くても、そんなに奥にまで入れないようにしましょう。穴の入り口やクリトリスを擦る程度のオナニーで済ませましょう。

爪で膣内やクリトリスを傷つけてしまう

爪が長い人は、その爪でデリケートなクリトリスを擦れば、切ってしまうことがありますから気をつけましょう。また、爪の先端が鋭く、長いのに、穴の中に入れては激しく出し入れをすれば、膣を傷つけてしまい、出血してしまう危険性もありますので気をつけましょう。

デリケートな膣の皮膚の傷から、指が持つ黄色ブドウ球菌が入り込めば、感染しては下痢や腹痛に見舞われる危険性があります。

自分なりのテクを磨いてオナニーをしてみましょう

処女だからこそオナニーはより楽しみでもあり、快感でもあります。まだ男性とエッチをしたことがないだけに、妄想をしながらやるのも楽しいです。

もっと楽しくするために、グッズを使い、より快感を得れば、もっと全身が気持ち良さに包まれます。よく手を洗ってからやることに注意して、自分なりのテクとラブグッズを見つけ、オナニーを楽しみましょう。

エッチでかわいい女の子と出会うには

初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ