気持ちいい指オナニーのやり方・初心者におすすめの方法|中イキ

ほとんどの女性はオナニーをするでしょう。指を器用に使ってみれば、より気持ち良いオナニーができます。そんな指オナニーのコツや注意点をご紹介します。また、初心者にはどんな指オナニーをすれば、より安心して楽しくオーガニズムを感じられるかも見ていきましょう。

気持ちいい指オナニーのやり方・初心者におすすめの方法|中イキのイメージ

目次

  1. 1気持ちいい指オナニーのやり方は?
  2. 2初心者におすすめの気持ちいい指オナニーは?
  3. 3指オナニーで中イキする方法は?
  4. 4指オナニーをする時の注意点は?
  5. 5コツを覚えて楽しく指オナニーをしてみましょう

気持ちいい指オナニーのやり方は?

アンダーヘアーを撫でながら指オナニーをする

まずは、アンダーヘアを指で触って刺激を与えてみましょう。指の平でヘアを撫でるように刺激を与えたら、今度は下から上にかけて逆さにブラッシングしてみて下さい。股間に優しい刺激を与えることができます。

次に、右手でクリトリスを触りながら、もう片方の手でアンダーヘアを撫でてみましょう。膣の中が次第にジンジンしては濡れてきます。膣にキュッと力を入れてオナニーをしながらヘアを大胆に撫でれば、さらに気持ち良くなります。

慣れてきたら、お尻を上下に動かしながらオナニーをしますと、もっと膣が反応し、気持ち良さに拍車をかけるでしょう。腰は激しく上下に振ったり、グルングルンと大きく腰を回してみるのも良いオナニー方法です。

クリトリスを中指の平で上下に擦る

気持ちいい指オナニーのやり方は、クリトリスを擦ることです。女性性器の部分でも一番突起しているので、指で擦りやすいのが魅力的です。このオナニーでのポイントは、中指でクリトリスを擦ることです。

指の中でも1番長いのでクリトリスを擦り易く、指の平が合わせやすいから擦り易いのがいいところ。擦るときのポイントは、中指の平を上からクリトリスの1番高い突起部分から、下の割れ目に向かって上下に擦ってみましょう。

最初はゆっくりとなぞるように擦り、次第に速く指を動かすことがポイントです。慣れてきたらクリの割れ目に中指をスッと入れて液を付け、またクリの部分を上下に素早く擦ってみれば、かなりの快感を得られます。

クリトリスの外陰唇に指を出し入れしてオナニーをする

外陰唇から中指を入れて、オナニーをしてみましょう。そして、ヌルヌルの液を指にたっぷり付けて、出したり入れたりを繰り返してみて下さい。ゆっくりやったら、今度は素早く出し入れをしてみましょう。

何度もやっているうちに気持ち良さも倍増となり、全身がなんとも言えぬオーガニズムに包まれます。今度はひと指し指を中指にピタッと付けて、中の方にまで押し込んでみましょう。

奥深くにまで入れたら、今度は素早く出してみて下さい。この動作を何度も繰り返しているうちに、かなり気持ち良い指オナニーができるようになります。

今度は両脚をキュと閉じながら、クリトリスを中指で擦ってみて下さい。股を引き締めることで気持ち良さが倍増し、脳も気持ち良さで包まれます。

利き手の中指を穴の中に入れてオナニーをする

利き手の中指を膣の中にグッと入れてオナニーをしてみましょう。中指の付け根まで入れたら、中で指をグルグルと回してみて下さい。中指の平が膣の中の表面を擦るようにグルグルと回してみましょう。何度もやっているうちに、かなり気持ち良いオーガニズムを感じます。

今度は、指の平を上向きにして、膣の中の奥上部分を擦ってみましょう。そこはGスポットという女性が一番オーガニズムを感じる部分ですから、擦ることで、さらに気持ち良さを感じられます。

そして、またグルグルと指を中で回してみれば、ジンジンと敏感に膣が反応し、気持ち良くなるでしょう。

クリトリスの1番突起している部分を指でクリクリする

女性がオナニーをするとき、より気持ち良くできるコツは、クリトリスの1番突起した部分を指の平でクリクリと回して刺激を与える方法です。最初は小さめに回し、次第に速く回してみましょう。

このオナニーのコツは、少し指に力を入れて回すことです。指の平の真ん中部分にクリトリスの突起部分に当て、時計回りに回したら、次は逆方向に回すテクも気持ち良くなります。

次第に液が出てきて、さらにヌルヌルしてきますから、今度は擦るように指を時計回りや反対方向に回してオナニーをしてみて下さい。

下着の上からクリトリスの突起部分を優しく擦る

下着の上から指でクリトリスを擦ってみましょう。直接触れるよりも、下着が1枚間に挟むことでまた違った快感を得られるオナニーができます。上下に指をシコシコ動かしてみれば、股間から脳へ、足へと気持ち良いオーガニズムに包まれるでしょう。

このオナニーでのコツは、クリトリスの突起部分をパンティーの上から上下にゆっくりと擦ってみて下さい。あまり力を入れずに、指の平で優しく撫でるように擦ることがポイントです。

上下に擦ったら、今度は時計回りに回しながら擦ってみて下さい。足先までジンジンとした快感に包まれるオナニーができるでしょう。

初心者におすすめの気持ちいい指オナニーは?

クリトリスを撫でるように擦ってみる

初心者におすすめの気持ちいい指オナニーは、クリトリスを撫でるように擦ることです。いきなり上下に激しく擦ると加減が分からず危険です。初心者は指の平でクリトリスを上下に優しく撫でるように擦れば、痛みを感じずにオナニーができます。

また、両脚を気持ち開いた状態でクリトリスを撫でるように擦れば、それだけでも気持ち良くなります。もうちょっと刺激がほしいなら、指サックを付けながらクリトリスを擦ってみて下さい。

AVを見ながらオナニーをするといい

オナニーをするときには、AVを見ながらやりますと興奮しますから、初心者でも濡れ易く、クリトリスを擦りやすいでしょう。女性の喘ぎ声を聴きながらのオナニーはとても興奮しますから、イヤホンなどで聴きながらやってみましょう。

自分で「アン、アン」と声を出しながらやるのも良い方法です。男性に「もっと声を出せよ」と強引に言われているかのような想像をしながらやりますと、もっと気持ち良いオナニーが楽しめるでしょう。

鏡の前で股を開きながらオナニーをしている姿を見ながらの指オナニーも、快感を得られます。真っ赤なランジェリーやエッチなビキニ姿も興奮するので、着ながらやってみましょう。

指オナニーで中イキする方法は?

膣の中に指を入れてグルグルと回す

中イキがしたいのなら、膣の中に指を入れて出し入れしてみましょう。何度もやっていますと液がヌルヌルと出てきますから、さらに出し入れがしやすくなります。

中指だけではなく、ひとさし指も入れて、膣の中を擦ってみて下さい。グルグルと回して刺激を与えるのも良い方法です。指を入れながら腰を上下に激しく振ったり、股に力を入れて指を出し入れしてみれば、より気持ち良くなります。

さらに、膣の中に入れた指で乳首を擦ったり、つまんで刺激を与えれば、より気持ち良さに全身が包まれ、イキやすくなるでしょう。

上級者は腰を激しく振りながら「もっと奥まで入れてえ」「もっといじめて」と、まるで男性に犯されているような妄想をしながら指オナニーをして、イク人もいます。

指オナニーをする時の注意点は?

菌が付いている手を清潔に洗ってからオナニーをする

指オナニーをするときには、必ず手を洗ってからやることが大事です。指と爪の間には黄色ブドウ球菌などの菌がおり、洗わずにデリケートなクリトリスや膣の中に指を入れれば腹痛や下痢、吐き気などの症状を引き起こすことがあり、危険です。

できれば殺菌作用のあるソープを使い、丁寧に指と爪の間、手の平も洗ってからオナニーをしましょう。

指の爪は傷つけやすいから注意が必要

忘れがちなのが、指の爪を切ることです。クリトリスや膣はとても皮膚が弱く、傷つきやすい部分ですから、爪で傷つけ、血が出てしまう恐れがあります。爪の先が尖っていたり、イビツな形になっているのであれば、爪やすりで丸みをつけましょう。

また、膣の中に指を出し入れしている間にネイルが剥がれ、膣の中に残ってしまう恐れもありますので、ネイルを落としてから指オナニーをした方が安心です。

特に、付け爪をしているのであれば、膣の中に指を入れて擦っているうちに取れて中に残る危険性もありますから、取ってからオナニーをした方が安心です。

コツを覚えて楽しく指オナニーをしてみましょう

指オナニーはとても気持ち良く、一人で楽しめるセックスです。そんなオナニーもコツを覚えればより気持ち良くなりますから、何度かやってみて、自分でどこを触ればいいかを学んでみましょう。

ただ、オナニーをする前にはよく手を洗い、取れ易いものは取っておくことが大事です。安全に、楽しく指オナニーを楽しみましょう。

女性向けアダルトグッズとは?おすすめの女性用オナニーグッズ - オトナ向け情報ならShiritaGirl
女だって気持ちいいオナニーがしたい!最高のオナニー方法とは - オトナ向け情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ