男性の「メス化」が進んでいるって本当?

オネエタレントやメイクをしたタレント、まるで女性のように綺麗な男性など、一昔前からすると女性に近づいた「メス化」した男性が増えているのにお気づきでしょうか?実はこのメス化は人類だけではなく地球規模で起きているそうです!!

男性の「メス化」が進んでいるって本当?のイメージ

目次

  1. 1男性のメス化が進んでいる!!
  2. 2しかも人間だけでなく、地球規模で動物達のメス化が進んでいる
  3. 3メス化の原因はホルモン異常?
  4. 4男性はメス化なら、女性はオス化?
  5. 5メス化によって引かれる行為①ブラをする
  6. 6メス化によって引かれる行為②オネエ言葉になる
  7. 7メス化によって引かれる行為③メイクする
  8. 8メス化によって引かれる行為④女装する
  9. 9自分がメス化しているのか診断することも出来ます
  10. 10まとめ~メス化の診断はしておいた方がいいかも~

男性のメス化が進んでいる!!

出典: http://nlab.itmedia.co.jp

「男の娘」で有名な大島薫。完全にメス化していますね・・・!
画像は「男の娘」で有名な大島薫さん。
下半身を工事せず、男の娘のままAV女優?になったことで有名ですよね!

一時期はあの有名人とも恋愛関係になったと噂されたほど可愛い大島薫さんですが、あくまで男。
メス化した男性代表選手ですね。

出典: http://photozou.jp

視線が快感なのですか・・・悪いことをしているリスク感みたいなもでしょうか?

女装人口もとても増えているようで、メス化したい男性はやはり急増している様子です。
理解できない人には永遠に理解できないであろう「メス化したい」願望。

何故こんなに増えているのでしょうか?

ジェンダーレス男子という中性的な男性も増えていますよね。
男性にも女性にも見える、不思議な雰囲気の人たちです。

彼らは一概にメス化したいというわけじゃなくて、単に綺麗な世界が好きなだけ、という感覚の人がおおいようです。
でも今まで人類は、男性は男らしい方がかっこいいとなっていたわけで、綺麗が良いという感覚はやはりメス化にあたると考えられます。

しかも人間だけでなく、地球規模で動物達のメス化が進んでいる

メス化したオスの魚。動物界もメス化が進んでいます。
特に魚が顕著らしいのですが、動物界もオスのメス化が深刻となっています。
魚は体内に蓄積しがちなので、その影響が出やすいのだとか。

その魚を食べる生物にもまた影響が出ることを考えると、食物連鎖の頂点に立つ我々人間は・・・影響を受けること間違いなさそうです。

出典: http://kccn.konan-u.ac.jp

正常なワニのペニス
今や学校の授業でもオスのメス化の話しが出るほど、世界的な現象として起きているメス化。
学校の授業ではワニの例が出されました。

上記の画像はワニの正常なペニス。
ですがメス化したワニは・・・?

出典: http://kccn.konan-u.ac.jp

メス化して萎縮したワニのペニス。診断することなく判断出来るほど小さくなっています。
メス化したワニはあからさまにペニスが小さくなってしまっています。
こうして、魚類だけではなく、動物界全体にメス化の波紋が広がっているのです。

動物界にすら広がっているこのメス化の原因はなんなのでしょうか?

メス化の原因はホルモン異常?

出典: http://www.scj.go.jp


ホルモンバランスが崩れると男性なのに女性っぽくなってしまったりしてしまうそうです。
人間にも動物にも広がっているメス化。
これは実はホルモンバランスが崩れたためなのだそうです。

男性にも女性にも、元々異性のホルモンは入っています。
そのバランスはストレスや生活習慣などでも変わるわけですが、最近のメス化の原因はどうやら環境ホルモンのせいらしいのです。

出典: http://www.scj.go.jp

環境ホルモンの影響を受けた魚を食べると、環境ホルモンを取り込んでしまうためメス化が進むかもしれない!
そもそも、ホルモンというのは脳や肝臓や精巣、卵巣などで作られる化学物質のこと。
このホルモンが体中に脳からの指令を伝えたりして、男性、女性として上手く生きていけるように動かしてくれています。

対して環境ホルモンとは、本来のホルモンではないのに本来のホルモンと似た働きをして邪魔をしてくる存在。
それが私達の外部環境にあるため、環境ホルモンと呼ばれています。

環境ホルモンが生まれたのは、例えば石油や、ダイオキシンなどもそうですし、カップ麺を食べたりしても入ってくると言われています。

この環境ホルモンが悪さをすることでバランスを崩し、メス化するのではないかと言われているんですね。

男性はメス化なら、女性はオス化?

出典: https://datumou-derella.jp

女性もホルモンバランスの崩れでオス化してしまうらしいです。
彼女にヒゲが生えている、すね毛が濃いと分かったとき、男性は結構驚きます。
女性からすれば当たり前なのですが、女性にだって男性ホルモンがあり、毛は生えます。

ただ量が違うため、男性のように濃くはならないだけ。
ですが、ホルモンバランスが崩れて男性ホルモンが優位になれば、濃くなってしまうこともあるんです。

出典: https://ameblo.jp

でも女性のオス化はちゃんとした生活をすることで戻れるのだそうです!良かったですね♪
環境ホルモンによる変化であれば困るのですが、女性のホルモンバランスが崩れることは生活の乱れによりよく起こるそうです。
もしオス化してきてしまったときは、一度生活を見直してみましょう。
自身の生活習慣がどれくらい正しいかをネット上で診断するのもありですね。

基本的には、ストレスをためないこと、睡眠をしっかりとること、バランスの良い食事をすること。
この三つがしっかり出来ていればそう崩れないはずですよ♪

メス化によって引かれる行為①ブラをする

メス化したい気持ちは察しますが、このメス化は相当引かれますので要注意です・・・。
少し前から注目されだした「メンズブラ」。
これは男性の中にあるメス化したい気持ちに対してヒットしているもので、男性でもブラをつけると安心したりするのだそうです。

出典: http://japanese.china.org.cn

男性の中にも女性的な部分はあり、そういった女性的な部分がメンズブラをつけることにより満たされるのだとか。
メンズブラは具体的な効用があり、誰しも女性ホルモンはあるのだからつけてもおかしくない、というのが肯定派の理論のようです。
ですが、ブラ=女性のものというイメージが強すぎて中々受け入れられてないのが実情。

メス化したい男性達の戦いはまだまだ終わらなさそうですね・・・。

メス化によって引かれる行為②オネエ言葉になる

出典: http://girlschannel.net


オネエで有名なIKKOさん。ここまではじけきれれば問題はないのだけど・・・?
メス化したい男性たちの中でも、オネエ言葉になっちゃってる分かりやすい男性もいれば、ちゃんと隠している男性もいます。
オネエ言葉を使えば当然「オカマっぽい」と言われてしまうので要注意。

ですが、人が笑ってしまうくらい同道とオネエ言葉を使えば、逆に好かれちゃうこともよくあること。
メス化したいときは堂々とメス化するしかありませんね。

出典: http://english.cheerup.jp

濃い顔でオネエ言葉を使うと結構引かれちゃうかも・・・。
ただ、男性の中でもヒゲをしっかり生やしていて体格も良い男性がオネエ言葉だと、ある意味色々怖いです。
面白いと思ってもらえればいいのですが、ひかれている気配を感じたら対応を考えましょう。

メス化によって引かれる行為③メイクする

出典: https://ameblo.jp

韓国のアイドルのようにかっこいいメイクならもしかしたら許されるかもしれないのですが、メス化したくて女性らしいメイクをすれば、大抵は気持ち悪い感じになってしまいますよね・・・。
メス化したい、となれば次にやることがメイク。
やはり女性といえばメイクして綺麗になりますからね。

でも、女性になんとか近づこうと女性っぽいメイクをすると、大変気持ち悪い場合が多いです。
元が男性なのですから、男性をより引き立たせるメイクにしましょう。
韓国のスターなんかはそういうメイクが上手に出来ていますよね!!

こちらの動画は、半分だけメイクをして美人にするおいう企画動画。
どう見ても男性にしか見えなかったのに・・・見事に美人に返信です。

こんなことをして、「俺綺麗じゃん」なんて思い始めたらもう止められません。
結構メイクしてみたことを機にハマる人っていますからね。

メス化によって引かれる行為④女装する

出典: http://buzz-plus.com

女装が似合う人もたまーにいますが・・・中々難しいです。
メイクもバッチリ、言葉もオネエ、ブラもした・・・となれば、服装をメス化させてフィニッシュですよね。
女装をしている人も、昔に比べれば絶対に増えています。

結構なおじさんが女子高生の服を着ていたり・・・(これはメス化ではないかもしれないですけど。)
でもあくまで体は男。

女性用に作られた服ですから、形も合わないですし、少しでも男感が出ると気持ち悪くなってしまいます。

出典: http://news.ameba.jp

綺麗な顔立ちをしていても、やっぱりどこか男性なんですよね。
男性でも女性化おまけの綺麗な顔立ちをした人はいっぱいいます。
しかし、やはり男性は男性。
喉あたりが違ったり、型が違ったり輪郭が違ったりするんですよね。

こればかりは致し方ないこと。
それでも女性服を着たいのなら着ればいいのですが、引かれることは覚悟しましょう!!

自分がメス化しているのか診断することも出来ます

Twitterで流れてた貴方がどれだけメス化してるか診断で五段階中三段階目でした_(:з」∠)_
— シュンマオ(パンダ) (@kubioiteke1) August 9, 2017
男脳女脳診断というのも一時期流行りましたが、現在はメス化しているか診断出来るサービスもあります。
ネットで無料で診断出来ますので、「俺、メス化してるかも・・・」と思った方は是非やってみてくださいね!

結構多くの方が少しはメス化している様子ですよ!

まとめ~メス化の診断はしておいた方がいいかも~

今回の男性のメス化急増中まとめはいかがでしたでしょうか??

人間だけでなく、動物も含め地球上に広がっているメス化。
魚が受けた環境ホルモンを最終的に動物を介して我々も吸収してしまっているのでしょうね。

ネット上で簡単に診断出来ますので是非やってみてください。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ