生の方が気持ちいい?ゴムなしセックスの男と女の違いを解説

ゴムなし生セックスはコンドームありのエッチより気持ちいいのでしょうか?コンドームなしでエッチすることは男性も女性も気持ちいいと感じるようです。今回はゴムなし生セックスとコンドームありのエッチとの違いや妊娠のリスクなどについてご紹介します。

生の方が気持ちいい?ゴムなしセックスの男と女の違いを解説のイメージ

目次

  1. 1ゴムなし生セックスは気持ちいい!?
  2. 2男性がゴムなし生セックスをしたい理由
  3. 3生セックスの射精は気持ちいい
  4. 4女性がゴムなし生セックスをしたい理由
  5. 5女より男の方がゴムなし生セックスをしたがる
  6. 6女性には妊娠の恐れがある
  7. 7避妊以外のゴムなし生セックスを避けるべき理由
  8. 8コンドームがあれば中で射精してもいい?
  9. 9ゴムなし生セックスで避妊する方法:ピル
  10. 10ゴムなし生セックスについて:まとめ

ゴムなし生セックスは気持ちいい!?

生のSEXは気持ちいい!

出典: https://my-best.com

セックスをする際にコンドームは付けますか?セックスの際は妊娠などのリスクを考えたらコンドームは付けるべきですが、ゴムなし生セックスはとても気持ちいいと言われているのでどうしてもゴムなし生セックスをしたがる人は多いです。

ゴムなし生セックスの気持ちよさの違いとは?

出典: http://free-photos.gatag.net

そこで今回はゴムなし生セックスとコンドームありのエッチとの気持ちよさの違いをご紹介します。コンドームはとても薄いゴムで出来ていますがそれがあるかないかで大きく事情が違ってきます。またゴムなし生セックスに対する考え方は男性と女性でわずかに違いがあるようです。

果たしてゴムなし生セックスはしてもいいのでしょうか?それとも避けるべきなのでしょうか?

男性がゴムなし生セックスをしたい理由

気持ちいいセックスがしたい

出典: https://my-best.com

ゴムなし生セックスは気持ちいいと言われています。そのため男性も女性もゴムなし生セックスをしたがる人はいますが、男性の方が比率が高いです。

理由:とにかく気持ちいいから

出典: http://free-images.gatag.net

男性がゴムなし生セックスをしたい理由はとにかく気持ちいいからです。コンドームを装着しないでそのまま挿入すると、膣内の温もりをダイレクトに感じることが出来たり膣の細かいデコボコがペニスに当たって何とも言えない快感を味わうことが出来ます。

生セックスの射精は気持ちいい

ゴムなし生セックスをするという事は挿入してそのまま中で射精するという事です。これも男性にとってとても気持ちいいものです。

出典: http://pictogram2.com

男性は自分の子孫を残すためにとにかく女性の中で射精したいという本能から来る欲求があります。またゴムなし生セックスをする事で「この女を自分のものにしてやった」という征服感を感じることも出来ます。

女性がゴムなし生セックスをしたい理由

女性もゴムなし生セックスをしたいと思っている人はいます。しかし男性とは理由や事情が若干違います。

女性もゴムなしは気持ちいい

出典: http://enter101.hatenablog.com

女性もゴムなし生セックスをすると膣内でペニスの熱や感触を直に味わうことが出来ますし、ペニスのカリ首が膣内で引っかかってとても気持ちいいです。中で射精された時の奥に精子を注がれている感じが気持ちいいという女性もいます。

他には本気でお付き合いしている相手だから真剣に妊娠しようと思っていたり、ゴムなし生セックスによるスリルを感じたいという理由もあります。

気持ちいい以外の理由もある

出典: http://01.gatag.net

それ以外では女性はゴムなし生セックスに対して精神的な満足感を感じています。コンドームを着けずに直接挿入するという事は、お互いが愛し合っているという実感を感じることが出来ますし体が直接触れ合っている事に幸福感を感じることも出来ます。

理由:愛を感じるから

出典: http://free-photos.gatag.net

そのため女性はゴムなし生セックスによる感触よりも行為そのものに惹かれることが多いようです。中にはエッチの途中でコンドームを着けると時間がかかってムードが壊れてしまうという理由でゴムなし生セックスを求める女性もいるようです。

女より男の方がゴムなし生セックスをしたがる

男性も女性もそれぞれの理由によってゴムなし生セックスをしたがりますが、その比率は男性の方が圧倒的に多いです。

生の性行為は男性の方が気持ちいい!?

出典: https://middle-edge.jp

カップルがセックスをする際にゴムなし生セックスを要求するのはからの男性の方が多いと言います。その理由はゴムなし生セックスが気持ちいいからです。女性もゴムなし生セックスの方がコンドームありよりも気持ちいいですが、その感度は男性の方が高いそうです。

男は生がしたい

出典: https://gigazine.net

そのため時には女性側がゴムなし生セックスを拒否することもあります。しかし男性がせがんでくると「その場の空気に流された」「嫌われたくない」などの理由からゴムなし生セックスを許してしまいます。また射精の際に外に出すという条件付きでエッチすることもあります。

女性には妊娠の恐れがある

ゴムなし生セックスはお互いに気持ちいいし精神的な満足感を得ることも出来ます。しかし女性側には「妊娠」というとても大きなリスクがあります。

性行為に妊娠は付き物

出典: http://free-photos.gatag.net

ご存知の通りゴムなし生セックスをしてそのまま中で射精してしまうと妊娠する可能性が非常に高いです。中には「安全日なら大丈夫」や「射精の際に外に出せばいい」という理由でゴムなし生セックスをする人もいますが、それでも妊娠してしまう人がいます。世間ではそういった間違った判断により、不本意ながらできちゃった婚をしてしまう人が数多く存在します。

出典: https://www.pakutaso.com

ゴムなし生セックスはどんなに配慮していても何らかの拍子に精子が膣内に入って妊娠してしまう恐れがあります。本人達の望まぬ形で妊娠してしまうと本人達だけでなく家族や新たな生命にも迷惑をかけてしまいます。中絶という選択肢もありますが、それを好き好んでやる女性はいません。

そのため未成年と結婚予定の無いカップルは絶対にゴムなし生セックスをせずに、しっかりと避妊対策を取るべきです。

避妊以外のゴムなし生セックスを避けるべき理由

ゴムなし生セックスは妊娠のリスクがとても高いですが他にも、ゴムなし生セックスによって引き起こされる脅威は存在します。

性病のリスクは怖い

出典: http://www.kn4lf.com

ゴムなし生セックスは性病に感染する恐れがあります。性病とは梅毒、淋病、クラミジア、性器ヘルペス、膣カンジダ、トリコモナス、HIV(エイズ)などがあります。特に梅毒とHIVはセックスを原因とする感染者が非常に多いです。

これらの性病は粘膜同士の接触によって感染するので本番をしない風俗嬢でも感染しやすい傾向にあります。性病にかかると体調不良を引き起こしてしばらく間エッチが出来なくなってしまいますし、梅毒の様な重度の病気では最悪の場合、死に至る事もあります。

出典: https://okusuri110.shop

性病にかからないようにするためにはゴムなし生セックスは控える事です。セックスの際にコンドームを装着することで性病のリスクを格段に抑えることが出来ます。

性病は感染していても表面に出るわけではないので素人が判断することが出来ません。そのため自分が性病にかかっているかどうかをチェックする際は泌尿器科、婦人科、保健所などで診断してもらいます。またネット通販で性病検査キットを購入してチェックする方法もあります。

コンドームがあれば中で射精してもいい?

ゴムなし生セックスは気持ちいいですが妊娠や性病にかかる危険があるのでコンドームを装着するべきです。ではコンドームを使用すれば膣内で射精しても平気なのでしょうか?

コンドームにも若干の妊娠率が

出典: http://tairyu.seesaa.net

コンドームは避妊に最適な道具として世界中で認められています。確かにコンドームを装着すれば中で射精しても妊娠する可能性は激減します。しかしゼロではありません。コンドームを装着して膣内射精した場合、2~3%は妊娠してしまう可能性があります。

それはコンドームの間違った使用方法や使用時に出来た小さな傷や穴が原因で精子が漏れ出てしまうことが原因とされています。

膣外射精も危険

出典: https://gigazine.net

また避妊対策として射精する瞬間に外に出すいわゆる「膣外射精」をする人もいますが、これも危険です。たとえ中で射精していなくても挿入している際にカウパー液に混ざって少量の精子が漏れ出てしまう事があります。そのため膣外射精は4~18%の妊娠率があります。

同様に途中までゴムなし生セックスをしていて射精の瞬間だけコンドームを装着する人もいますが、これも妊娠する恐れがあります。

ゴムなし生セックスで避妊する方法:ピル

エッチの際に避妊する方法はコンドームが有名ですが、女性がピルと呼ばれる薬を飲む事も有効であると言われています。

ピルは避妊率が高い

出典: https://mamanoko.jp

ピルを飲むと体内が妊娠中に近い状態になるのでゴムなし生セックスで中に射精されても妊娠しなくなります。ピルの避妊率は100%に近い数字を出しています。また途中でピルの服用を止めれば通常の状態に戻るのでちゃんと妊娠できるようになります。

さらにピルは生理不順にも有効です。そのためピルを飲むと生理不順による肌荒れや生理痛を抑えることも出来ます。

出典: http://www.pill-page.com

ピルを入手するためには病院で診察してもらって処方箋として入手する方法があります。他にもネット通販で海外産の製品を購入することも出来ます。ピルは日本ではあまり浸透していませんが、海外では避妊対策の薬として広く認知されています。

出典: http://tomoko-lc.com

ただしピルは飲み始めた際につわりの様な辛さを感じるという副作用があります。またピルを飲んで妊娠は避けられますが、性病の感染予防にはなりません。

ゴムなし生セックスについて:まとめ

出典: https://www.marimokkori.jp

いかがでしたでしょうか。男性は「気持ちいい」という理由で、女性は「満足感」のためにゴムなし生セックスをしたがります。男性が女性にゴムなし生セックスを要求することが多々ありますが、妊娠のリスクがあるためなるべく避けた方が良いでしょう。

それでも男性が無理矢理ゴムなし生セックスを強要して来る場合、セックスそのものを拒否する必要があるかもしれません。

その他セックスの関連記事

セックス筋を鍛えるためのSEX上達筋トレメニュー | Cosmic[コズミック]
女子は気持ちいいの?「駅弁」のやり方と体制のコツ【セックス体位】
毎日セックスしている夫婦の「夜の営み」事情

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ