ペニスの大きさ日本人平均サイズは?女性にとって理想的な長さ・太さ&測り方

日本人・世界のペニスの平均サイズ・大きさは如何ほどか?!長さと太さの測り方・女性が理想としているペニスのサイズ、長さや太さまとめ。男たちの永遠の話題、ペニスのサイズ。平均はどれくらいか?永遠に尽きることのなく、デリケートなペニスの大きさに関するまとめです

ペニスの大きさ日本人平均サイズは?女性にとって理想的な長さ・太さ&測り方のイメージ

目次

  1. 1ペニスの大きさ!日本人・世界の平均サイズと女性の理想の長さと太さとは
  2. 2日本人のペニスの平均サイズは?
  3. 3世界のペニスの平均サイズは?
  4. 4ちなみに世界一の大きさを誇る人と巨根の噂がある有名人のサイズは
  5. 5日本・世界の有名人・芸能人でペニスの大きさが大きいと噂の人
  6. 6平均が分かったところで、ペニスの大きさ・長さのサイズの測り方
  7. 7ペニスのサイズ・太さの測り方!太さは直径が重要
  8. 8自分で見ているとペニスの大きさ・サイズは小さく見えがち
  9. 9ペニスの大きさをアップ!サイズアップするための方法とは?
  10. 10女性が彼氏のペニスの大きさ・太さの理想サイズをあるもので表現!
  11. 11ペニスのサイズというよりも硬度が大事?
  12. 12大きさにこだわるより内容で女性を悦ばせる方がいいかもしれない
  13. 13ペニスの平均サイズと女性の理想大きさ・サイズ・太さや長さのまとめ
  14. 14男たちの永遠の議題、ペニスの太さ、大きさ・サイズの話
  15. 15性行為するには大きさ・太さはそれほど必要ではないが……

ペニスの大きさ!日本人・世界の平均サイズと女性の理想の長さと太さとは

出典: http://www.okamoto-condoms.com

男がこの世に存在し続ける限り永遠に続くであろう永遠の議題、ペニスのサイズ、大きさや太さ、長さに関すること。今回は日本人の、そして世界の平均サイズ。

更に女性が彼氏のペニスのサイズで理想としている大きさ、長さや太さなど。その測り方といったことをまとめていきたいと思います。

日本人のペニスの平均サイズは?

日本人のペニスの大きさの平均 平均の長さはどれくらい?

出典: https://www.concise.co.jp

日本人のペニスの平均の大きさ、長さは、ズバリ結論から言うと、勃起時で13cmから14cm程度であります。通常時はだいたい7cm前後辺りだそうです。

つまり長さから言えば15cm定規で十分収まるくらいのサイズが平均ということになりますね。

日本人のペニスの太さの平均(直径と外周は)

出典: https://wanchan.jp

日本人のペニスの平均の太さはズバリ、外周で約11.5cmで、平均に直すと大体3.6cmほどとのことです。

ただし長さや太さの平均値は戦前に測られたサイズらしく、食生活も欧米化が進み、平均身長なども戦前より上がっている現代ではそれより大きさは大きくなっている可能性があります。

他にもデータはありますが、あくまで自己申告らしく、ちょっと信憑性に欠けるかな?といった感じです。

世界のペニスの平均サイズは?

世界の皆さんもやっぱり気になっている!ペニスのサイズの平均値!

出典: https://twitter.com

このグラフだと日本の平均サイズが11cm弱になってる……?!そこは気にしないでください。誤差が出てしまうのは仕方がないことなので……。

1番大きいコンゴでなんと平均の長さが18cmもあります。でけぇ……。しかし割と大きそうなイメージがあるアメリカでも13cm弱と、案外大きくないですね。

この平均値はもしかすると平均サイズを小さく見積もったサイズなのかもしれません。そうなるとコンゴは下手したら平均20cm行きますねぇ……。

とはいえ日本人のAVでもペニスが大きめの人が出ていますし、世界のAVも特別大きい人が出ているから、自身のペニスは毎日見てるので、日本人より世界出た方が特別大きいと思い込んでいるだけなのかもしれません。

世界のサイズ・太さの平均サイズはあまりよく分かっていないが……

出典: https://www.bestkenko.com

太さ、直径にしても外周にしても、そこを測って平均にしているサイトは少ないようで、世界の太さの平均値はよく分かりませんでしたが、聞いた話によると、太さに関しては日本人も世界とそう差は無いらしいです。

ただ外国人というだけで大きそうに感じるので、見てみても分からないかもしれませんね。

ちなみに世界一の大きさを誇る人と巨根の噂がある有名人のサイズは

世界一のペニスの長さを誇る人はメキシコ人のロベルト・エスキベル・カブレラさんです。勃起時のサイズがまず不明という時点で凄まじいですが、通常時の長さが48cmあるそうです。もう一度言います48cmです。

そしてペニスの直径が25cmあるそうです。つまり直径がこれだけ大きいと性行為できませんね……。

子どもの頃から既にペニスが大きすぎ、ずっと悩んでいたそうです。そして【卑しむべき恥】という自叙伝を出版しておられるようです。ペニスの長さが短くても悩みますが、大きすぎてもやはり困ってしまいますね。

日本・世界の有名人・芸能人でペニスの大きさが大きいと噂の人

出典: http://www.jiji.com

世界の本塁打王・王貞治さんはホームランだけではなくペニスも世界クラスらしいです。

面白い(?)エピソードに、娘に性教育と称し全裸になって、自らのペニスを見せると、しばらく口を聞いてもらえなかったらしいです。そして後に彼氏ができて、父のペニスしか見たことがなかった娘さんは、ペニスって結構小さいんだと驚いたという噂があります。

出典: http://i-article01.com

歌手や俳優などマルチな才能を持つガクトさんもペニスがかなり大きいようです。まあ日本人離れというか、もう俗世からもかけ離れた雰囲気的にも大きそうではあります。

ガクトさんは数々の芸能人女性と浮名を流しています

出典: http://blog.livedoor.jp

芸人でも屈指のモテ男と言われる、よゐこ濱口優さんもペニスが大きいと噂があります。非常に優しい性格であり、芸能人女性の止まり木になりがちとされていますが、女性を惹きつけるのは優しさとその大きなペニスも理由かもしれません

出典: http://www.skycorporation.co.jp

不倫は文化の名言で知られる、ご存知石田純一さんもペニスが大きい芸能人であるという噂があるようです。

さすが数々の女性と浮名を流した男……

出典: https://ja.wikipedia.org

帝政ロシアで悪行三昧だったと言われている【怪僧】ラスプーチンも世界で稀に見るペニスであったとされています。

宮中内の女性方にもそのペニスでモテモテだったそうです

出典: https://ja.wikipedia.org

世界史の下半身男がラスプーチンならば日本史のペニス男は道鏡という生臭坊主です。先ほど紹介したラスプーチンとの類似性も度々指摘されています。女性天皇の孝謙天皇(称徳天皇)との姦通説、巨根説が平安期に唱えられていたようです。

大阪や奈良県の山中に済むオサムシの一種は身体に対して、交接器が大きいため、道鏡から名前を取り、ドウキョウオサムシと呼ばれているそうです

平均が分かったところで、ペニスの大きさ・長さのサイズの測り方

自分は大きさの平均サイズより大きいのか?!長さの測り方

出典: http://jp.vonvon.me

日本人、そして世界のペニスの平均サイズが分かったところで、次は自分のペニスの長さ、太さのサイズが平均以上なのかが気になって来ると思います。ペニスの長さ、太さの測り方を紹介していきます。

測り方にも様々な方法があります。

おすすめはペニスを勃起させて、立ち上がって測る方法

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これが最も一般的で、正確とされているペニスの長さの測り方

出典: https://ameblo.jp

こちらは泌尿器科でも用いられているらしい測り方です。ペニスの医学的なサイズが分かる測り方とのことです。

太っているか痩せているかでペニスの根元が違うという理屈のようです

測り方としてはこれが正確なようですが、他の測り方でもそうですが、ペニスの勃起は体調などによっても多少変わって来るので、ちょくちょく測っておいて平均を出しておくのはいいかもしれません。

ペニスを引っ張って測るという測り方もあるそうですが、引っ張る強度が人によって違うため、正確さに欠ける測り方とされています。

ペニスのサイズ・太さの測り方!太さは直径が重要

出典: http://blog.goo.ne.jp

いくら長さがあっても、ヒョロ長ではちょっと頼りない?しっかりとした太さのペニスがいいね

長さが長くともヒョロ長では格好が付かない?しっかりとした太さが必要

出典: http://item.rakuten.co.jp

コンドームのサイズ表もペニスの太さ、直径のサイズでサイズ分けされています

ペニスは短いより長いに越したことはありません。しかしいくら長さがあろうと、勃起してもなんかヒョロ長なモノだとちょっと女性はショックを受けがちです。

そう極端に細すぎるという人はめったにいないと思いますが、ともかくペニスの太さも重要な要素です。長さの測り方は知っている、測ったことがあっても太さの正確な測り方、直径のサイズを知らないという人は多いかもしれません。

太さ、特に直径の測り方、計算方法を知っておきましょう。

ペニスの太さのサイズの測り方

出典: http://5pointsselection.com

メジャーで測り、円周を割り出す測り方。しかしこれでは直径の太さは分かりません。

ペニスの太さで測る箇所は1番太い部分で測ります

出典: http://ms-laboratory.jp

こういった工具、ノギスというものがあると、すぐにペニスの直径のサイズが分かりますが、こんなものを持ってる人なんてまあそうは居ないと思います。

ましてやペニスの直径のサイズを測るために……

別に普段ならば円周のみでも全然かまわないのですが、困るのはコンドームを購入する際、コンドームの太さのサイズ分けは直径でなされています。つまり円周だけでは正確なサイズが分かりません。

しかし直径を出すのは簡単です。円周を3.14で割れば直径が出ます。

自分で見ているとペニスの大きさ・サイズは小さく見えがち

平均より大きいはずなのに……他の人の大きさが大きく見える?!

出典: http://bokete.jp

他人と自分のペニスを比較してみると案外自分のペニスが小さく感じてしまうものです。自分は平均よりも大きいはずだが銭湯などで見えるペニスは皆大きく見えると感じることはよくあるそうです。

女性の目も気になるでしょうが、同性の視線が気になるというか、男のシンボルなので、大きく見えるほうがいいという人は多いです。

しかしそれは自らは自らのペニスに関しては見下ろして見るのに対し、他人のペニスは真正面から見えることが多いため、その関係上どうしても他人より小さい気がしてしまうようです。

ペニスには膨張率というものもある

出典: http://marupu-mocha.seesaa.net

通常時が大きくても勃起するとそれほど変わらないという人もいるし、通常時は小さいが勃起すると大きいというペニスもよくある

通常時が小さいという人も心配しないでください、ペニスが勃起する際、どれくらいのサイズまで大きくなるかは個人差があります。

通常時は短小だが、勃起すると平均以上の大きさの人もいますし、通常時がかなり大きいが勃起してみれば通常時とそう変わらないということはよくあります。

特に日本人は世界でもペニスが通常時より勃起した際により大きくなり、硬さも硬いと言われています。銭湯なんかでペニスを勃起させてる人はそういないですし、通常時だけを見て判断するのは尚早ですよ!

ペニスの大きさをアップ!サイズアップするための方法とは?

太っている人は痩せると大きさが増大する可能性はある

出典: http://kaihan01.blog.jp

長さの測り方でも触れましたが、元より肥満な方は痩せるとペニス増大の可能性があります。

増大というと語弊がありますが、脂肪で隠れていた部分が出てきて、疑似的な増大になりえます。筆者も10kgほど痩せたとき、ペニスが数cm大きくなりました。

埋まったペニスを引っ張り出せ!引っ張りトレーニング

出典: http://putiya.com

ペニスは身体の内側に収納されているらしい

痩せている人でもペニスは身体の内側に収納されているらしく、それを引っ張り出してやると、増大が望めます。

これも簡単です。上下左右にペニスを引っ張ってあげれば増大の可能性が多少出てくるようです。

増大アイテムやサプリの効果のほどは分からない

出典: http://fbi555.jp

ペニス増大のサプリや器具に関しては、その効果のほどはよく分からないというのが現状のようです。そういったサプリは成長ホルモンを分泌するという類いのモノのようです。

先ほどのトレーニングも可能性があるという話程度で、やらないよりは可能性がある程度と考えた方がいいようです。

女性が彼氏のペニスの大きさ・太さの理想サイズをあるもので表現!

ペニスの長さと太さをうまい棒基準で平均してみると……?

出典: https://ja.wikipedia.org

うまい棒の長さと太さは材料費によって多少変わるそうなので、ハッキリとした長さと太さは分かりませんが、長さが大体12cm前後、太さが直径3cm前後といったところだそうです。

女性に彼氏の勃起したペニスで理想とするサイズをうまい棒を基準に表現してもらうという試みがあったそうです。ペニスのサイズを数値で言われてもイマイチピンと来ない人もいるので、いい試みと思います。

女性が彼氏に求めるペニスの長さ、太さはおおよそうまい棒の一回り大きいサイズだという結果が主だったようです。

うまい棒の平均サイズの一回り程度増したくらいなら、女性の理想では彼氏のペニスは平均程度あれば十分ということになります。

やはりというか彼氏のペニスがうまい棒より細い、小さい方がいいという女性はほぼおらず、大きすぎなくてもいいが、やはり彼氏のペニスは平均程度には欲しい女性がほとんどのようです。

ペニスのサイズというよりも硬度が大事?

出典: http://onesoku.com

女性は大きさより硬さを求めている?

女性が彼氏のペニスに求める部分はむしろサイズより硬さとも言われてます。日本人は世界でもペニスの硬度は高い方と言われており、長さや太さよりもそちらを優先した方がいいかもしれません。

ペニスが勃起するのはペニスに血液が集まるからで、血液がサラサラであると容易に血液を送り込めるので、ペニスを硬くするなら健康的な生活を送るのが良いとされています。

女性が求める硬いペニスのため、食生活の改善も考えてみてはいかがでしょうか?

大きさにこだわるより内容で女性を悦ばせる方がいいかもしれない

出典: https://www.amazon.co.jp

ペニスのサイズを大きくするのは簡単ではない。女性に喜ばれたいならサイズよりも女性が喜ぶテクを会得した方がいいかもしれない

今からペニスのサイズを上げるのはそう容易ではないことなので、それを並行しつつ、やはり女性を満足させてあげられるテクニックを磨いた方がいいと思われます。

いくらサイズが大きく、太かろうと、テクニックがお粗末では女性は満足してくれません。ペニスのサイズに関する特集をしている記事でそんなことを言ってしまっては身も蓋もありませんが、女性からすればペニスがただ大きければ理想では無いということだけは覚えておきましょう。

ペニスの平均サイズと女性の理想大きさ・サイズ・太さや長さのまとめ

出典: http://blog.livedoor.jp

男にとって女性の理想の肉体があるように、女性にもやはり理想のモノはある

やはり彼氏のペニスが大きいサイズであると女性が悦ぶというのは避けようのない事実であり、少なくともペニスが短小、直径が細すぎることで女性が喜ぶというのはほぼないと言っていいようです。

しかし彼氏のペニスが日本人の平均サイズ程度のサイズでも一向にかまわないという女性は多いようです。

女性が求めるのはサイズよりもペニスの硬度であったり、テクニックであったり彼氏とのセックスで如何に安心できるかなどを求める女性が多いです。

男たちの永遠の議題、ペニスの太さ、大きさ・サイズの話

出典: http://bazk.jugem.jp

昔のジャンプすごいな……というか両さん通常時とはいえ小さいな……

女性は意外なほど日本人の平均サイズを超えた、世界屈指レベルのペニスを理想としているわけではないのが判明しましたが、やはり平均を軽く超えた、世界レベルの大きさ・太さのペニスが理想であるという人は日本人のみならず、世界中の男性の理想だと思われます。

ペニスは女性との性行為で主に用いますが、やはり男のシンボルですから、デカい方が見栄えはいいですから。

銭湯でそんなジロジロは見ないでしょうし、勃起時のペニスなどは見ないでしょうが、通常時のサイズでブラブラさせてる人は羨ましいと思う人は多いでしょう。

大人になってからもペニスの増大が全く望めない訳では無いので、トレーニングやサプリを試しても良いかもしれませんね。

性行為するには大きさ・太さはそれほど必要ではないが……

出典: http://superstar.blog.jp

データによってはアメリカよりも大きいというモノがある

最悪、女性とセックスするには10cm以下でもできないことは無いですが、世界の男性たちの永久の悩みと話題のペニスのサイズ、しかし日本人のペニスもそれほど世界と差があるわけではなく、世の女性方の理想も意外と平均サイズでも大丈夫ということが分かりました。

それなので自らのペニスのサイズにもよりますが、過度に卑下する必要はありません。それよりも女性との一時を楽しみましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ