ゲイ疑惑のある男性芸能人まとめ!あの有名人も同性愛をカミングアウト…

今回は、ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人をまとめてご紹介したいと思います。中にはゲイであることをカミングアウトされた方もいらっしゃいますが、ネット上でゲイ疑惑が浮上している男性芸能人・有名人をご紹介しますのでぜひ、最後までご覧下さい。

ゲイ疑惑のある男性芸能人まとめ!あの有名人も同性愛をカミングアウト…のイメージ

目次

  1. 1驚愕…!!ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人まとめ
  2. 2実は、演出家の宮本亜門はゲイだった…!?
  3. 3元イケメン俳優の山本裕典はガチホモ…!?
  4. 4金子賢はGENKINGと熱愛中…!?
  5. 5小林豊はホモビデオに出演経歴アリ…!?
  6. 6歌手の中孝介にもゲイ疑惑浮上…!?
  7. 7AAAのリーダー浦田直也もバイセクシャル…!?
  8. 8ズンドコ氷川きよしもゲイだった…!?
  9. 9元フィギュアスケーター高橋大輔はオネエだった…!?
  10. 10まさか、平井堅がゲイなわけないよね…
  11. 11イケメン俳優の中村蒼もゲイ疑惑が浮上していた…!!
  12. 12小林竜輔がゲイビデオに出演していたことが発覚…!!
  13. 13社会人バレーボーラーの井上慎一郎もゲイビデオに出演…!!
  14. 14元メンズエッグモデルの岡田大貴は人気ゲイ男優だった…!!
  15. 15元読者モデルの岩崎雅仁は男に淫行して捕まった…!?
  16. 16過去にLGBTをカミングアウトした男性芸能人
  17. 17ゲイが好きな芸能人が意外すぎた…!!

驚愕…!!ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人まとめ

出典: http://life.letibee.com

自分はゲイだと公言している男性芸能人や有名人の方を最近よく見かけますよね。INANさんやカズレーザーさんなどが代表的です。公言はしてはいないけれど男性が好きだという人、いわゆる隠れゲイが意外にも多いように感じます。そこで今回はゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人をご紹介したいと思います。ゲイ疑惑のある男性芸能人は一体誰なのでしょうか。

実は、演出家の宮本亜門はゲイだった…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人①

出典: http://anincline.com

演出家で有名な宮本亜門さんにゲイ疑惑が浮上しています。その大きな理由として挙げられるのは「結婚していない」そして「女性との交際の噂が流れていない」ということです。

59歳になった現在でも尚、結婚をしていないとなるとLGBTの可能性が…。と思って詳しく調べてみたところ結婚しない原因は過去の生い立ちが関係しているのかもしれません。

出典: http://www.asahi.com

実は、15歳の時に自殺未遂に走った経験があるそうです。色々な葛藤や悩みを抱えたそうで、睡眠剤を使用し自殺を試みたそうです。その頃から家に閉じこもりがちになり、外に出ない日々が続いたそうです…。

現在は、そのような過去があったとは微塵たりとも感じませんが、もしかしたらそのような過去が結婚に踏み出さない起因になっているのかもしれません。ホモ疑惑やゲイ疑惑などが度々浮上していますが、おそらくLGBTなのではなく過去のトラウマが原因で結婚に至らないのかもしれませんね…。

元イケメン俳優の山本裕典はガチホモ…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人②

最近何かと話題になった元イケメン俳優の山本裕典さんも一時期ゲイ疑惑が浮上しました。男性が好きだと囁かれてはいましたが、実際はかなりの女好きだったということが判明しましたね。最近は、度重なる女性問題が起きた末、事務所を解雇になりました。女好きでかなり豪遊していたみたいですからゲイの可能性はかなり低いのかなと思います。

出典: http://news.livedoor.com

ただ、男性に掘られるのも好きなのではないかと噂されており、実際のところはどちらも行ける口なのではと疑ってしまします…。

現在は、知り合いの社長の伝で会員制のバーの取締役をやっているそうです。今後は事業を拡大し、美容系やジムなどの経営に携わりたいと思っているそうです。

金子賢はGENKINGと熱愛中…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人③

金子賢さんは、現在までに俳優としてドラマや映画に多数出演し、色々な役を演じてこられたわけですが、最近はあの鍛え抜かれたボディに注目が集まっていますね。

綺麗に割れたシックスパックがイケメンすぎる…。相当な努力をされていることが伺えますよね。元格闘家でもありますから、流石の肉体美です。ここまでストイックにトレーニングするとは素晴らしい過ぎます!

出典: http://soci-journal.com

さて、そんなイケメン俳優の金子賢さんですがオネエタレントのGENKINGさんと付き合っている、カップルなのではないかという噂が流れています。お二人の仲が良いことは有名ですしご存知かと思いますが、最近になってGENNKINGさんが付き合っていた男性と別れたそうなんです。

そこで金子賢さんが新たな恋人候補になるのではと注目されています。金子賢さんは、現在、ご結婚もされていないですし彼女もいらっしゃらないようなので、もしかしたらカップルになりうるかも…。

小林豊はホモビデオに出演経歴アリ…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人④

人気イケメンアイドルグループの「BOYS AND MEN」の一番人気の小林豊さん。また、俳優、歌手、タレントと幅広く活動をされていますし、何といっても仮面ライダー鎧武にバロン役で出演されていたことは有名ですよね。

それをきっかけにファンになった人も多いのではないでしょうか。その後もミュージカルのテニスの王子様などにも出演し、今人気急上昇中のイケメン俳優です。

そんなイケメン俳優の小林豊さんにゲイ疑惑が浮上しています。過去にホモビデオに出演していたことが原因らしいのですが…。その証拠となる問題画像がこちら↓↓

出典: https://gekiura.com

真ん中に座っている男性が小林豊さんだと噂されています。確かに言われてみれば似ているような…。体型や顔つきを見た限りでは雰囲気が似ているようにも感じますが、出演をしていたかどうかは判明していないようです。ファンの間では「そんなはずはない…!」と否定されているようですが、少し怪しい気がしますよね…。

また、小林豊さんは趣味が料理、フラワーアレジメントだそうです。バラエティでは、オネエキャラで女子力が高いところも垣間見れることからかなりゲイの可能性が高いのではないでしょうか…。

歌手の中孝介にもゲイ疑惑浮上…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑤

出典: http://chubu.pia.co.jp

森山直太朗さんと御徒町凧コンビによって書き下ろされた「花」という歌で大ブレイクを果たした中孝介さん。あの抜群の歌唱力には鳥肌が止まりませんよね…。奄美大島を想像させるような声と歌唱法は地球で最も優しい歌声と評され、多くの人を魅了しています。外国の方からは楽器のようだとも言われているようです。
 

そんな歌手として名高い中孝介さんですが、LGBTなのではないかと噂されています。LGBTだとカミングアウトしたということが囁かれているようですが、その証拠は一切なく謎が多いままです。本人はLGBTだとカミングアウトしていないようですし、顔つきや体型などの風貌からゲイなのではないかと噂されているようです…。

AAAのリーダー浦田直也もバイセクシャル…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑥

出典: https://www.barks.jp

大人気歌手グループのAAAのリーダー浦田直也さんがLGBTなのではないかとネット上で噂されています。知らない人はいないというぐらい大人気の歌手グループのAAAのリーダー浦田直也さんですが、その顔つきや仕草などから「ゲイっぽい…」などとネット上で噂されています。

調べてみたところ、確かに、ネット上で「ゲイっぽい…」と囁かれてはいますが、本人はキッパリと否定しているようですし、カミングアウトもされていないのでゲイの可能性はかなり低くそうです。

見た限りでは、LGBTだと思わせるような雰囲気を感じませんし、ゲイの可能性は低い感じがしますね。ただ、現在はカップルはおられないようです。

ズンドコ氷川きよしもゲイだった…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑦

演歌歌手として名高い氷川きよしさん。2002年に「箱根八里の半次郎」で表舞台に立ってから現在まで演歌界を牽引してきた1人ですが、そんな演歌のプリンスにもゲイ疑惑が浮上しています…。

現在も独身を貫いており、現在まで一度たりとも女性関係の噂が流れていません。また、男性との交際を疑われるようなことが何度かあり、ゲイ・同性愛者の可能性が極めて濃厚です…。

2006年には歌手の平井堅さんと交際しているカップルとの報道がありましたし、2010年には松村雄基さんと自宅で熱い夜を過ごしたとのカップル報道もあり、かなり怪しいところではあります…。

本人は、ゲイ・同性愛者だとカミングアウトしていないので真相はわかりませんが、かなりゲイ・同性愛者の可能性が高いのではないでしょうか。オネエの雰囲気を感じなくもないような…。

元フィギュアスケーター高橋大輔はオネエだった…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑧

出典: http://biznot.xsrv.jp

元フィギュアスケーターの高橋大輔さんにもゲイ疑惑が浮上しています。高橋大輔さんといえば、2010年にバンクーバーオリンピックで銅メダル受賞、2014年のトリノオリンピック6位入賞など華々しい成績を残し、2013年の28歳を皮切りに現役を引退されました。

フィギュアスケートの成績だけでなく、この甘いルックスから数々の女性たちを虜にしてきた高橋大輔さんですが、女性力が高すぎる、動きがオネエっぽいということからゲイ疑惑が持ち上がりました。

本人は、カミングアウトをしていないので実際のところは分かりませんが、仕草や女子力の高さからゲイ・同性愛者なのでは、と噂されているようです。確かにオネエっぽい仕草や言動をされているのを見かけるのでもしかしたら男性のカップルがいるのかも…。

まさか、平井堅がゲイなわけないよね…

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑨

出典: http://natalie.mu

歌手の平井堅さんにもゲイ疑惑が浮上しているようです…。平井堅さんといえば、「楽園」というシングル曲を皮切りに世間の注目度が高まり、その後リリースした「瞳をとじて」が大ヒットし今の地位まで上り詰めたわけですが、そんな歌手として名高い平井堅さんにゲイ疑惑が浮上しています。

平井堅さんは、現在独身で女性に関する報道が一切ありません。これだけの情報でも少し怪しさを感じるのですが、あるバラエティー番組で親交のなる男性ミュージシャンを公表し、その時に発した言葉が衝撃的でした。

出典: http://otowota.com

親交のある男性ミュージシャンは草野マサムネさんなのですが、しょっちゅう一緒に遊びに行くらしくかなり仲が良いらしく実際に2人がゲイの聖地である新宿二丁目での目撃情報もあり、この二人は付き合っているのでは…との噂が流れています。カップルとの熱愛報道もありませんが、まさか平井堅さんが同性愛者なわけないよね…。

イケメン俳優の中村蒼もゲイ疑惑が浮上していた…!!

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑩

出典: https://filmaga.filmarks.com

人気若手俳優の中村蒼さんにも過去にゲイ疑惑が浮上しました。そのきっかけとなったのが、2008年放送の「学校じゃ教えられない!」というドラマで中村蒼さんはゲイ役を演じていたことです。幼馴染みが好きな同性愛者としてその役を演じていたせいか、ネット上で「ゲイなのでは…」との噂が流れていました。

同性愛者の演技がうまくそれっぽく見えてしまったせいか、ゲイ・同性愛者の疑惑が浮上してしまったようです。ですが、ゲイの可能性はないでしょう。

出典: http://utsuryman.com

もう既にご結婚されていますし、今年の10月に第一子が誕生したことをブログで公開されているのでゲイの可能性はないと断言できるでしょう。普通に女性とご結婚し、子供までも産んでいられるのですからゲイの可能性はないかと思います。

小林竜輔がゲイビデオに出演していたことが発覚…!!

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑪

中国を拠点としモデル活動を行っている小林竜輔さんにゲイ疑惑が浮上しています。事の発端になったのは、過去にゲイビデオ「NeoActive」の作品に素人として出演していたことが明るみになり、ネット上で炎上したことが原因のようです。

彼曰く、「報道を受け、芸能活動をやめようかと思ったけれど、今やっている芸能活動も好きだしファンのみんなと交流できることが楽しい、だからこれからもアジアを中心に活動をしていくからよろしくね」とインスタグラムで発表をしており、ゲイビデオに出演したことは認めたようです。カップルとの熱愛報道もありませんのでもしかしたら…。

社会人バレーボーラーの井上慎一郎もゲイビデオに出演…!!

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑫

出典: https://gekiura.com

男子社会人バレーのJTサンダースに所属している井上慎一郎選手がゲイ動画に出演していたことが発覚しました。今年の2017年の夏、井上選手に似た人が出演している動画のプロモーションが、ツイッター上で拡散され、ゲイ疑惑が浮上しました。

出典: https://gekiura.com

現在は、その動画のメーカーは運営されていないようですが、本人曰く「お金のために出演した、後悔している」と公表し、自信がゲイビデオに出演していたことを認めたそうです。

あくまでもお金のためだと主張しており、LGBTかは不明なままです…。現在カップルもいないようです。顔つきが中性的なのでオネエの雰囲気も感じてしまいます…。

元メンズエッグモデルの岡田大貴は人気ゲイ男優だった…!!

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑬

元メンズエッグ(ギャル系のファッション雑誌)のモデル岡田大貴さんも過去にゲイビデオに出演していたことで有名です。メンズエッグのモデルの傍ら、ゲイビデオの「COAT」にて「HIKARU」という名で活動をされていました。

かなりがっつりと出演されていたそうで、過激なハードプレイもこなし、人気があったようです。イケメンですし、出演作品も多かったことからゲイビデオに出演していることが発覚し、騒然となりました。本人は、出演していたことは認めていませんが、体型、顔立ちがそっくりなことから出演していたことは間違いなさそうです。

元読者モデルの岩崎雅仁は男に淫行して捕まった…!?

ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人⑭

2000年代に人気絶頂だった読者モデルの岩崎雅仁さん。その当時は、スマホも普及していない時代でしたが、ネットの掲示板で岩崎雅仁さんの名前はバンバン出るくらい有名なモデルさんでした。そんな矢先、2011年に同じ事務所に所属していた男性に淫行をおこない、被告として提訴されてた過去があります…。

その後、モデル行を辞め、三ツ星サラバというグループを結成し、活動を行っていましたが2017年3月末を最後に姿を消したそうです。うーん。。。男性に淫行した過去があり、尚、新たにユニットを組んだのに失踪するとは…。

過去にLGBTをカミングアウトした男性芸能人

ゲイが好きな芸能人①

出典: https://style.nikkei.com

M-1に出場したことがきっかけで一気に世間の注目を浴びたお笑い芸人のカズレーザーさん。そんな人気沸騰中のお笑い芸人のカズレーザーさんはLGBT、自分はバイセクシャルだと自らカミングアウトしたことで有名ですよね。

金髪でごつい体つき、そして同志社大学卒業のインテリという何がなんだか良くわからないキャラクターに加え、LGBTとは驚きですよね…。カップルはおられないようですし、今後のカズレーザーさんの活躍に目が離せません。

ゲイが好きな芸能人②

歌手、舞台俳優として活動中の田中ロウマさんも自らゲイだとカミングアウトされましたよね。イケメンで引き締まった肉体美ということもあり、多くの女性ファンがいるようですが、相当な勇気がいるはずですよね…。なかなか自分がゲイだと公言するのに抵抗があったと思いますが、その勇気ある行動に感動しました…。

ゲイが好きな芸能人③

出典: http://japarazzi.jp

薬物疑惑により、芸能界を引退された成宮寛貴さんですが、週刊誌などのメディアでゲイ、同性愛者などと報道されたこともあり、芸能界引退に踏み切ったようです。本人はゲイだとカミングアウトはしていませんし未だに成宮さんがゲイなのかは判明していませんが、過去の生い立ちなどを踏まえるとゲイ、同性愛者なのではと疑ってしまいます…。

ゲイが好きな芸能人④

出典: http://natalie.mu

歌手の槇原敬之さんも同性愛者であることを自ら公言したことで有名です。会員制のサイト「第2日本テレビ」にて本人の口から同性愛者であると公言されました。逃げ隠れもせず、自分の全てを公に公表したわけですから素晴らしいですよね…。現在カップルはおられないようです。これからの活動にも期待したいです。

ゲイが好きな芸能人⑤

出典: http://news.livedoor.com

モデル、俳優として活躍中の井深克彦さんは自らオネエであるとカミングアウトされたことで有名です。バラエティー番組の「有吉反省会」にてオネエであると認めたようなのですが、こんなにイケメンで男らしい彼がオネエとは驚きでした…。新たにイケメンオネエというジャンルができそうですね。現在はカップルはおられないようです。

ゲイが好きな芸能人⑥

出典: http://blog.livedoor.jp

イケメンジャニーズJrの田中斗希さんもゲイであるとカミングアウトしたことで有名です。お持ち帰りが自由のホストクラブで働いていたことが原因でゲイであることが発覚したようです。ゲイが好きな芸能人と聞いて彼のファンはどんな心境なんでしょうね…。中性的な顔立ちですし、どことなくオネエの雰囲気も感じてしまいます。

ゲイが好きな芸能人⑦

お笑い芸人の三又又三さんもバイセクシャルであると公言しています。お笑い芸人として普通に見ていましたが、外セクシャルとは驚きですよね…。

ゲイが好きな芸能人⑧

お笑い芸人の江頭2:50さんもバイセクシャルであることを公言されています。お笑い芸人として有名な江頭さんですが、バイセクシャルだったんですね…。今後の活動も期待したいです。

ゲイが好きな芸能人⑨

お笑い芸人の前田健さんもバイセクシャル、オネエで有名でした。お笑い芸人に、振付師と幅広い活動をされていました。

ゲイが好きな芸能人⑩

お笑い芸人の安田善紀さん(りあるキッズ)もバイセクシャルだと公言されています。2003年にM-1の決勝まで進まれた実力者のお笑い芸人さんです。現在もお笑い芸人としての活動を続けておられるそうです。お笑い芸人として今後の活躍に期待したいです。

ゲイが好きな芸能人が意外すぎた…!!

今回は、ゲイ疑惑のある男性芸能人・有名人と自らLGBTだと公言した男性芸能人・有名人をご紹介させていただきました。あくまでも疑惑があるというだけで、本人は公言していないので何とも言えませんが、今後の彼らの動向が気になりますね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ