AI搭載「セックスロボット」が続々爆誕!女性向けロボや強姦設定など…

皆さんはセックスロボットを知っていますか?ダッチワイフなんかは有名ですが、それにAIを搭載し意思の疎通ができるよう進化させたのがセックスロボットです。今回はそんなAI搭載セックスロボットの実態について追っていきましょう!

AI搭載「セックスロボット」が続々爆誕!女性向けロボや強姦設定など…のイメージ

目次

  1. 1AI搭載「セックスロボット」が続々爆誕!女性向けロボや強姦設定など…
  2. 2AI搭載「セックスロボット」米リアルドール社が作成
  3. 3AI搭載「セックスロボット」は人肌の感触を再現するために人工合成皮膚が利用されている
  4. 4AI搭載女性型セックスロボット『Realbotix』
  5. 5AI搭載男性型セックスロボット『REALDOLL2 MALE』
  6. 6AI搭載セックスロボット、ロキシーは自分の理想的な女性を作る事ができる
  7. 7AI搭載「セックスロボット」強姦プレイも楽しめる
  8. 8AI搭載セックスロボットは販売禁止を呼びかけされている
  9. 9AI搭載「セックスロボット」に負けてないラブドール!
  10. 10【まとめ】まだまだ課題が残るAI搭載セックスロボット

AI搭載「セックスロボット」が続々爆誕!女性向けロボや強姦設定など…

皆さんはセックスロボットに興味はありますか?
SFアニメやSF映画ではもはや見ない事はないくらいセックスロボットは有名ですよね。皆さんもニュースなどで一度は見たことがあるのではないでしょうか。
そんなセックスロボットなのですが、ついに一般的に発売されることが決定しました。しかもAI搭載で通常通り学習もできるようです。

出典: https://www.youtube.com

ついにAI搭載セックス用ロボットの販売が現実に!?

そんなAI搭載のセックス用ロボットなのですが、強姦プレイや家族プレイも楽しめるようです。
もちろん世界的に少子化問題を抱えている昨今、販売を反対する意見も数多くあるようですが、このAI搭載セックスロボットは多くの男性たちの夢をかなえてくれるものなのではないでしょうか。今回はそんなAI搭載セックス用ロボットについてご紹介していきます。

出典: https://twitter.com

こんなセックス用ダッチワイフとはおさらばできる日がついにくるんですね。

AI搭載「セックスロボット」米リアルドール社が作成

リアルドール社のセックスロボットにはAIが搭載されている

それでは、AI搭載セックスロボットについてご紹介していきたいと思います。
まずセックスロボットと似たようなものでラブドールが有名ですが、ラブドールとセックスロボットには大きな違いがあります。
それは、ラブドールは人工知能(AI)を搭載していませんが、セックスロボットは人工知能(AI)を備えている点です。
今のラブドールも十分人間味がありますが、感情・表情・肌の質感も人間に近づけているため、通常のラブドールとは一線を画す存在です。

出典: http://www.tonyskansascity.com

リアルドール社のAI搭載セックス用ロボット。

リアルドール社のAI搭載セックスロボットは話す事もできますし、会話も成立します。
感情ももっているため、性感帯に触れれば通常の男女と同様、喘ぎ声を出すのです。

出典: http://50s-fansite.velvet.jp

リアルドール社のAI搭載セックスロボット②かなりリアルな作り込みですね。

ゴムや金属で作られたとは思えないリアルドール社のAI搭載セックスロボット。
研究者の繰り返した試行錯誤の成果により近年の成長ぶりは目覚ましいものでした。
そしてついにリアルドール社の手によってAI搭載セックスロボットと人間のセックスは現実になる可能性を秘めています。
しかし『かなりお高いんでしょう』と考えているそこの貴方。スマホをこんなに早く持てる事を想像していましたか?AI搭載セックスロボットと遊べる日はもうすぐそこまできています。
リアルドール社のAI搭載セックスロボットのテクニックに骨抜きにされること間違いなしです!

AI搭載「セックスロボット」は人肌の感触を再現するために人工合成皮膚が利用されている

人間のように受け答えができるAI搭載セックスロボット、間違いなく男性のありとあらゆる欲望を満たしてくれそうですが、それの大きな要因として肌の質感があります。
AI搭載セックスロボットの肌は極限まで人肌に近づけるため、人工の皮膚が利用されています。それに人工知能(AI)を搭載しているため、彼女たちの知能はどんどん向上していき、自然な会話を楽しむ事ができるようになります。

出典: http://www.gewoonvoorhem.nl

また、AI搭載セックスロボットを開発したリアルドール社の開発者いわく、『AI搭載セックスロボットは家事はてんでダメだがセックスにかぎればなんでもできる』らしいです。
AIを搭載し極限まで人間らしさを追求していった結果、人とのコミュニケーションといった人間らしい行動も付属することになったんでしょうね。

出典: http://m.fooyoh.com

股間を触ると喘ぎ声をあげるリアルドール社のセックス用ロボット。リアルドール社のセックス用ロボットとはいっても、気持ち悪くてセックスしたくない!と思った人も、喘がれると少し興奮するのではないでしょうか。

AI搭載女性型セックスロボット『Realbotix』

お次は女性型セックスロボット『Realbotix』についてご紹介していきましょう。

Realbotixももちろん人工知能を搭載するセックスロボットです。動きはまだぎこちない様子があるらしいのですが、へッドマウントディスプレイを利用すればそのぎこちなさは解消できるようです。

出典: https://www.youtube.com

最高傑作といえる『Realbotix』

ヘッドマウントディスプレイには、いろいろな女性やアダルトシーンが移しだされ、それを見ながらラブドールをいじくり楽しむ代物です。
2017年の販売を予定しており、ラブドールをもっていれば120面前後で追加購入ができるようです。
また、ラブドールとヘッドマウントディスプレイを同時に購入する場合は360万から840万程かかるとか。セックスロボットの世界はまだまだ富裕層のお高い世界ですね。

出典: https://www.google.co.jp

最高傑作といえる『Realbotix』②

AI搭載男性型セックスロボット『REALDOLL2 MALE』

お次はなんと女性用の男性セックスロボットについてご紹介していきましょう。
『そんなの需要あるの!?』とお考えかもしれませんが、あるんです。需要。
というかすでに販売されているんですよね。。。

出典: http://www.aprokotoons.com

女性用男性セックスロボット『REALDOLL2 MALE』

画像をご覧のとおり、いきりたっております。アレが。。。いきりたっております。。。
設定はさわやかなサッカー選手といったところでしょうか。とても立派なイチモツをお持ちですねW
女性のおもちゃと言えば、今まではローター、バイブなんかが一般的でしたよね。
しかしこの女性用男性セックスドールを作成した会社の経営者は『男性型セックスロボットは世の女性たちを確実に満足させる』と断言しています。

出典: http://witsquare.net

男性型セックスロボットは人肌恋しい女性のサポーターとなるかも!?

また、とある人口知能の研究者は『バイブやローターが長い歴史をかけて女性に売れ続けたように、男性型セックスロボットは確実に売れる』とも宣言しています。


とあるSF映画の『AI』では、女性向けに作られた男性型セックスロボット『ジゴロジョー』が登場します。
このジゴロ・ジョーなのですが、かなりイケメンなんですよ。
こんなイケメンがでてきたら彼らに抱かれたいと思うの普通なのかもしれませんね。そして何より驚きなのが、それが現実になろうとしている事です。

AI搭載セックスロボット、ロキシーは自分の理想的な女性を作る事ができる

お次はまた別のセックスロボットであるロキシーについてご紹介しましょう。
セックスロボットであるロキシーは標準身長170センチ。標準体重は54キロ。胸のサイズはCカップが標準となってます。
流石にまだ歩き回る事はできないようですが、ロキシーは手足は自由に動かせます。
そしてこのセックスロボット、ロキシーなのですが。注文の際に人種から髪の色、さらにはセックスロボットの性格までカスタムする事ができるんです。恐るべしロキシー
因みに外見のカスタマイズでは、手の先から足先までこだわりまくる人もいるとかいないとか。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

セックスロボット、ロキシーはイラストで描いていた妄想を現実にしてくれる

自分と同じ趣味が良ければ購入時に自身の趣味を担当者に伝えればおKです。
そして、自分が興味を持ったものに関してはセックスロボットも興味を持つようカスタムすることができます。
セックスで快楽を与えてくれるだけではなく、日常においても話相手となってくれるようです。

出典: https://dot.asahi.com

自分好みの彼女を作る事ができます。そう、ロキシーならね。

また、人工知能がついているセックスロボットであるロキシーは、インターネットに無線接続されています(WIFIかよ)
無線接続されているので、ロキシー自身の性格などの細かいアップデートは随時可能なようです。
そしてなんと、セックスロボットの性格・人格を他のユーザーと交換することもできるんです。身体はそのままに中身を入れ替える。まさにロキシーで人妻や他人の彼女と浮気している気分になりそうですね。
ここまでくると近未来というか、唖然としてしまいます。

AI搭載「セックスロボット」強姦プレイも楽しめる

そしてこのセックスロボット。AIに拒否反応を設定することで強姦プレイを楽しむ事もできます!
陰部や胸を触るとセックスロボットはいやいやながら反応を示したりするのでしょうか。まさにエロ漫画の世界ですね。

出典: http://vippers.jp

設定によってはセックスロボットに『お兄ちゃん』と自分の事を呼ばせる事も可能で、家族プレイもできるとか。
流石に家族プレイは引きますがwこれも世界の変態の欲望をかなえるものでしょうね。もしかしたら世の中のレイプ犯罪などの悲惨な事件は、セックスロボットの登場により減るのかもしれません。

出典: http://tanakaryusaku.jp

レイプされたとして記者会見をひらいたかの詩織さんもセックスロボットにはビックリですね。彼女自身はすっかり『今、あの人は・・・』状態になってますが。

AI搭載セックスロボットは販売禁止を呼びかけされている

前項で『犯罪が減るかもしれない』と書きましたが、セックスロボットは販売しないよう待ったをかける人も少なからず存在します。
イギリスのロボット研究家である『キャスリーン・リチャードソン』はセックスロボットの販売や開発はやめるべきだといいます。

出典: https://dime.jp

彼いわく、セックスロボットが世界中で量産されるようになれば、少子化を加速させるだけではなく人間同士の交流がなくなり、女性や子供は男性より劣った存在になるといっているのです。
そんな理由から販売をやめるよう呼びかけ、ロボット研究家にもセックスロボットの開発には携わらないよう発信をしています。
セックスロボットを持つ人には人間との交流義務を設ければいいだけの話のような気もするのですが、難しい話はよくわかりません(小並感)

出典: http://ikumamalife.hatenablog.com

映画や漫画の世界ではすでに馴染み深いセックス用ロボット。2017年についに発売の兆候がみられましたが、製品化となるとまだまだ課題が残っているようですね。
世間の声ではセックス用であればラブドールで充分という声もあることから、発売後も賛否両論が出る事は間違いないでしょう。
セックス用ロボットで男性は間違いなく満足しますが、未婚率や少子化に拍車をかけないよう、対策は必ず必要でしょうね。

AI搭載「セックスロボット」に負けてないラブドール!

今回はセックスロボットについてご紹介しましたが、セックス用のダッチワイフとしてラブドールもなかなのクオリティですよ!
ラブドールの中ではオリエント工業というパイオニアの企業があるのですが、そこが作るラブドールはもはやただのセックス用ラブドールではなく、一種の芸術品であるともいえます。

出典: https://imaero.xyz

オリエント工業のラブドール

等身大のラブドールで重量は20キロから30キロ程度、価格は50万から60万となっており、ラブドールはセックスロボットと違い比較的お求めやすくなっております。
多少であればポーズをとることも可能で、M字開脚ができるラブドールもあるそうです。

出典: https://www.dhgate.com

髪の色、顔つきも自由にカスタムできます。このラブドールで充分な気もしますね。

【まとめ】まだまだ課題が残るAI搭載セックスロボット

今回はセックスロボットについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
セックスロボットが登場することで、副産物的に産業が活発する、という声もあれば、人類の滅亡をほのめかす考えを持っている人もいるようです。

そんな難しい事はさておき『とりあえず楽しみたい!』と考える男性諸君も多いでしょうね。私もその一人です。とりあえず性欲が満たされればいいという単純思想W
まだまだ問題を抱えているセックスロボット、我々の欲望を満たしてくれる事は間違いないです。彼女たちの登場を待ちましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ