やみつき快感!本当に気持ちいい電マの使い方&おすすめ電マ3選

「彼とやるよりも気持ちいい!?」「あー快感♡」と評判の電マ。 独特の快感にやみつきになる人が多いようです。でも電マってそもそも何!?使い方は!?など気になることがいっぱい。 そこでこの記事では電マの気持ちいい使い方やおすすめ電マを紹介していきます。

やみつき快感!本当に気持ちいい電マの使い方&おすすめ電マ3選のイメージ

目次

  1. 1電マってそもそも何?気持ちいいの?
  2. 2電マはローター・バイブと何が違う?使い方・当て方は??
  3. 3最高に気持ちいい!?実はみんな使ってる!?
  4. 4電マってホントに気持ちいい!?Twitterの感想まとめ
  5. 5快感5倍増し!?気持ちいいおすすめの電マ使い方トップ3
  6. 6使い方①入れられてるのを妄想しながら・・・快感♡
  7. 7使い方②触れるか触れないかで気持ちいい♡下着の上から・・・
  8. 8使い方③快感UP♡立ちながら使う・・・
  9. 9本当に気持ちいいおすすめ電マは?人気トップ3を発表!
  10. 10ああ〜快感!!電マの使い方番外編
  11. 11まとめ

電マってそもそも何?気持ちいいの?

出典: https://item.rakuten.co.jp

突然ですがみなさん「電マ」って聞いたことありますか??


電マって聞くと、

「ちょっとエッチなオナニーアイテム」と思う人も入れば
「え?電気マッサージ!?」て思う人もいると思います。

電マとはもともとは肩とかをマッサージする時に使う電気マッサージで、家電量販店でも買えるものです。

ですが、「電マ」のちょいどいい振動が気持ちいい!オナニーにも使えるのでは?という発想から女性がオナニーする時に使うちょっとエッチなアイテムとしても使われるようになりました。

電マはローター・バイブと何が違う?使い方・当て方は??

大人のおもちゃで「ローター」や「バイブ」ってよく聞くと思いますが、電マとはなにが違うのでしょうか?

一般的に、ローターもバイブも電マも、振動によって性感帯を気持ちよくする道具という点では同じです。

ただ、電マはロータ・バイブとは振動の強さや当てる位置などが違うようです

やばい気持ちいい♡バイブの使い方

出典: http://www.adult-sf.com

バイブは、上の画像のように男性器をかたどった大人のおもちゃです。

使い方は

・クリトリスを優しく刺激する
・あそこに入れてピストン運動
・Gスポットを刺激してイク

などなど、振動を利用して快感を得たり、女性器に入れて使ったりします。
ただ、上の男性器型のバイブだと使い慣れていない人にとっては「怖い」「なんか痛そう」「本当に気持ちいいの?」という声が上がったそうで、


最近は上の写真のような生々しいものばかりではなくて、

出典: http://av-purple.com

このような可愛いデザインのものも発売されているので、好みによって使い分けることもできそうですね。

角度やリズムなど人によってイク・快感を感じるポイントは違うので、自分好みのものを見つけてみてくださいね。

快感♡ローターの使い方

出典: https://shoppies.jp

ローターは初心者の人にもっともおすすめの大人のおもちゃです。


左の丸いものが振動し、右の操作部分で振動の強さやリズムを選ぶことができます。

ローターと電マとの一番の違いは、振動の強さだけではなく「リズム」を変えることができる点です。
これによりいろいろな快感の感じ方や楽しみ方ができるんですね♪

物によってはお風呂などでも使える防水仕様のローターもあるのも嬉しいです。

振動の強さも電マより弱く、「電マはは振動が強いし・・・」「バイブはすごい痛そう・・・」って人におすすめのもちゃみたいです♪


ローターは電マには手を出しにくいという初心者に使いやすいアイテムと言えそうです。

最高に気持ちいい!?実はみんな使ってる!?

「でも電マって使ったことないし・・」
「みんなどうしてるのかなあ・・」

って思う方も多いと思います。

出典: http://www.lovecosmetic.jp

女性の8割弱がラブグッズの使用経験アリ!  約2人に1人がラブグッズを持っている?【ラブグッズ白書より】

なんと「ラブグッズ白書」の調査によると、女性の8割弱がローター・電マなどのラブグッズを使ったことがあるというのです!

最近はピンク色のかわいいデザインのものも売っていて、ネットで人に知られずに買えるので
電マを使ってる女性が急増してるみたいですね。

出典: https://love-trip.jp

かわいい見た目で大人気!「フェアリーミニ」

電マってホントに気持ちいい!?Twitterの感想まとめ

Twitterで電マについて調べていたら、電マを使っている女性のツイートがたくさんみつかったのでその一部を紹介します。

電マでクリトリスを集中責めっていうのがふぇいばりっとなの #拡散希望
— ❦きょーちん❦裏垢💜 (@kyooka3p) December 28, 2017

この人や、

電マほしい...激しいの...
— かりな@裏垢 (@karina4880) December 28, 2017

この人は裏垢(普段使いのアカウントとは別のアカウントのこと)でツイートしていますね。やっぱり女性は電マなどの大人のおもちゃを使ってるのは知られたくないですもんね。

最近電マじゃ元足りなくなってきた笑 #裏垢女子 #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #らぶりつで気になった人お迎え
pic.twitter.com/TFkYrYJuRu
— 裏垢 (@ura37953) December 28, 2017

このひとは画像付きです。やっぱりピンク色のデザインの電マだとカワイイ下着にも似合っていていいですね♪

快感5倍増し!?気持ちいいおすすめの電マ使い方トップ3

出典: https://www.knifecleaner.com

さて、オナニーで独特のイク快感を得られるという電マですがどんな使い方が感じるのでしょうか?実はコツがあるようなんです。

「友達には恥ずかしくて聞けないし・・・」
「女同士でそんな話しない」
「ほんとに快感??痛くないかなあ・・・」

という方に、おすすめの電マの使い方を3つご紹介したいと思います。

出典: https://www.knifecleaner.com

使い方①入れられてるのを妄想しながら・・・快感♡

出典: http://josei-bigaku.jp

一番ベーシックで気持ちいいやり方ですが、男性にされてるのを想像しながらオナニーするととても気持ちよくイクことができます。

ただイクためだけにオナニーするのはチョット寂しい・・
なんて初心者の方も、この方法ならとても感じると思いますよ。

特に電マでクリトリス付近を優しく刺激すると気持ちよくイクことができますよ。

ただ、電マだけで快感を感じるためには少し妄想力を鍛える必要があるかもしれません(笑)

使い方②触れるか触れないかで気持ちいい♡下着の上から・・・

電マの特徴といえば・・・「ブーン」という絶妙に気持ちいい振動です。。


この絶妙に気持ちいい振動を活かすのが、

「触れるか触れないか」

なのです。


具体的には、「電マを下着の上からクリトリスに当てる」のがオススメの感じる使い方です。

出典: https://www.fuzoku-move.net

クリトリスに当てるには電マの振動は強すぎて痛かったり怖いこともあると思うのですが、下着の上からだとクリトリスからワンクッション置いているので痛くありません。

一枚挟むとクリトリスに伝わる電マの振動も絶妙な感じでとても気持ちいい!

ちなみにタオルの上からクリトリスに当てるのもおすすめの感じる使い方ですよ♪

使い方③快感UP♡立ちながら使う・・・

出典: http://urbanwildlife2011.org

少し変わった使い方ですが「立ったまま使う」のもおすすめです。

特にエッチの時バックや立ちバックが好きな人にはおすすめで、オナニーでもあの時のような快感が味わえるみたいですよ♪

もちろん正常位が好きな人にも新しい刺激が得られるのでおすすめです。

パートナーがいる人は立ったままパートナーにクリトリスに当ててもらう、なんてやり方も(照)
パートナーにお願いするのも愛が深まっていいかもしれませんね。

本当に気持ちいいおすすめ電マは?人気トップ3を発表!

鉄板のおすすめ電マ。フェアリーミニ♪

出典: http://dieting.akitalink.com

いろんな種類の電マの中でも超鉄板の人気アイテムです。

AVを見たことがある人はわかるかもしれませんが、AVで女優さんが使っている電マはだいたいこれだと言われています。

フェアリーミニのよさは振動の絶妙さ♪強すぎず痛さも感じません♪
電マの細かく早い振動でクリイキしたい人にはおすすめです。

出典: http://dieting.akitalink.com

ピンクのかわいい専用袋が付いてくるのが嬉しいです。

値段も3080円とお手頃で電マ初心者にも手を出しやすいのではないでしょうか?

女性が自らプロデュース!LOVE DENNMA(ラブ電マ)

出典: http://www.lovecosmetic.jp

この電マの良いところは何と言ってもその手に取りやすさです。

女性が自らプロデュースしただけあって、色使いもキュートで丸みを帯びたかわいいデザインになっています。
下の模様も可愛らしいですよね♪

使いごごちも抜群で、今までの電マは


1サイズが大きすぎて隠し場所に困る
2振動が強すぎor弱すぎでちょうどいいポイントが掴めない!


などのデメリットがあったのですがこのLOVE DENNMA(ラブ電マ)は違います!


・サイズは20cmを切るコンパクトさで大き目のポーチならすっぽり入っちゃいます!
・強弱は調節可能、さらに振動に関してはなんと10段階の調整ができるから自分好みの振動がためせちゃう!



と抜群の使いやすさです。

出典: http://lar-japan.com

先っぽのイボイボがたまらない快感♡「デビルブラックハイパー」

出典: http://p-rim-e.com

これはもう名前からして凄そうですね(笑)
女性がイクために開発された電マのようです(笑)

このデビルブラックハイパーの特徴は何と言っても「1分間に12500回」というスーパーな回転数です。
また、電マの首の部分もフレキシブルに回転するので痛みも感じず自分が気持ちいいところに当たりやすいんです。

ピンポイントでクリちゃんを刺激するイボ型のヘッドのテクがたまらない♪
「純粋にイクことを求めている」「電マに慣れてきた人」に使ってもらいたいおすすめ電マです!
「こんなの初めて♡」となること間違いなし!

おまけ。有名AV女優が選ぶホントに気持ちいい電マ♡

ここからは番外編ですが、Youtubeで有名AV女優さんがホントに気持ちいい電マを紹介する動画を見つけたので紹介します。

中身は少ししょうもない内容ですが(笑)とても面白かったのでよかったら見てみてくださいね。

ああ〜快感!!電マの使い方番外編

繊細な快感♡胸にも当てて・・・

出典: https://woman.excite.co.jp

電マは基本的にデリケートな部分に当てて快感を得るおもちゃですが、胸にも当てて楽しむこともできます。

特に乳首が感じる人には電マのちょうどいい振動はとても気持ちいいはず。
オナニーやセックスの始まりに気分を高めるのに使えそうです♪

刺激的な快感♡バックから入れられている時に・・・

出典: http://29secrets.com

パートナーとバックでエッチしている時に電マをクリに当ててみる方法です。

前は電マ、バックはパートナーのアレの快感で前後から気持ち良さが込み上げてくるはずです。

パートナーにどう思われるか少し勇気がいるかもしれませんが、パートナーもあなたが感じる所を見たいはず♡
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

まとめ

さて、ここまで電マの特徴やおすすめ電マなどを紹介してきました。

「痛くない?」
「女で使うのは変??」

など、知識がないと手を出しにくい大人のおもちゃですが、最近は手に取りやすいデザインのものが増えて正しい知識も浸透し始めているようです。


自分でする時に使ったり、パートナーとのセックスへの良い刺激に使ったり、使い方はいろいろ。
ぜひ電マを使いこなして充実した性生活を送ってくださいね♪

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ