ハッテントイレまとめ。上野駅13番線以外にも…ゲイ男子集う【ノンケ】

ハッテントイレまとめ。上野駅13番線男子たちはゲイ?ノンケには分からないゲイたちのハッテン伝説!首都圏在住、東京に行く機会があるノンケたちはご注意!近づくのは避けるべき上野駅13番線男子やハッテントイレをまとめていきます。

ハッテントイレまとめ。上野駅13番線以外にも…ゲイ男子集う【ノンケ】のイメージ

目次

  1. 1上野駅13番線男子とは?ノンケには危険なハッテントイレまとめ
  2. 2用語解説、ハッテン・ノンケなど
  3. 313番線男子と呼ばれるゲイたちが集まるハッテントイレ?!上野駅の……
  4. 4上野駅13番線男子伝説?!ゲイたちのトイレにノンケが潜入してみた?!
  5. 5上野駅のみではない!ハッテントイレは他にも存在している
  6. 6襲われるということは無いだろうが、ノンケが近づくのは危険である
  7. 7ノンケたちは分からないゲイたちの世界……

上野駅13番線男子とは?ノンケには危険なハッテントイレまとめ

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

日本一有名なゲイ漫画であこのろうくそみそテクニック。公園ではあるものの、この作品でもハッテントイレでの行為に及ぶ

東京都内でまことしやかにささやかれる噂、上野駅の13番線男子と呼ばれる、13番線のトイレにいる男たちはホモである。そしてそのような所謂ハッテントイレが都内に点在していると……。

今回はゲイたちが集まるというハッテントイレを紹介していきたいと思います。ゲイの皆さんはそこへ行けば同好の士との出会いに、ノンケの方々は避けられるよう予習しておきましょう。

もっとも有名なハッテントイレ、上野駅13番線トイレを中心に、新宿駅西口トイレや池袋のISPなどを紹介していきます。

用語解説、ハッテン・ノンケなど

上野駅のハッテントイレ……ハッテントイレのハッテンってなんだ?

出典: https://twitter.com

ハッテンと言われて、ゲイやホモの用語であることを知っている人は結構多いと思いますが、そのハッテンの由来って?

13番線男子、新宿駅西口トイレなどハッテン場の語源はよく分かっていないようですが、酒場などでの交友関係が広い人のことを発展家と呼んでいたようです。それが由来か分かりませんが、ハッテンとは同性、特にゲイの人が話をする、そしてハッテン(性行為)する、その場をハッテン場と呼んだようです。

出典: http://bokete.jp

くそみそテクニックというゲイ漫画は、ネット上で定着しすぎていて、野獣先輩などといった淫夢と並んで、ネット上のゲイ・ホモネタの王道を征くとされています

ホモは侮辱語?ゲイとホモの違い

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あくまでも性的にもマイノリティーなゲイやレズビアンの扱いは今でも良いとは言えませんが、ハッテン場が特に多かった頃は更に無理解だったこともあり、ゲイの出会いの場は少なく、公園やトイレなどがハッテン場となっていったようです。


最近はあまりよく聞かれなくなったホモという言葉、日本ではゲイとホモどちらも男性の同性愛者を指す言葉ですが、元がホモセクシャルと言いますが、同性愛者を指す言葉で、男女関わらずの意味のようです。しかし日本ではホモは男性の同性愛者を指し、侮辱的な意味で使用されていたようです。

出典: http://blog.livedoor.jp

ネット上でもあまり良くはないが、男性の同性愛者に対して、ホモだホモだというのはやめましょう

ノンケとはヘテロセクシャル(異性愛者)の隠語

出典: http://seesaawiki.jp

ノンケノンケとは言うものの、ノンケがなんの略かを知らないということはよくあることです

ノンケは異性愛者(ヘテロセクシャル)を指す隠語です。ゲイやレズビアンといった同性愛の気がない、その気がないを指すNonと気(ケ)を組み合わせてノンケと呼ぶようになったようです。

ノンケという言葉が広がったのも、やはりゲイ漫画のレジェンド、くそみそテクニックからのようです。

13番線男子と呼ばれるゲイたちが集まるハッテントイレ?!上野駅の……

出典: http://d.hatena.ne.jp

多目的トイレ(意味深)

これは上野駅のモノではないようですが、思わず貼ってしまいました

日本で最も有名なハッテントイレ、上野駅13番線トイレとは

出典: http://f.hatena.ne.jp

ゲイとして知られる13番線男子たちが集まる上野駅13番線ってそもそも何故13番線男子が集まるのか?

そもそも上野駅の13番線のホームは、朝と夕方の通勤退社ラッシュ時以外は寝台特急しか止まらず、日中はほとんど空きホームになっている場所のようです。

それ故に13番線男子と呼ばれる男たちは13番線トイレで四六時中ハッテンに勤しんでいるようです。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

13番線男子と、それを目撃した人に対しての貼り紙と落書き。落書きに関してはそんなわけねーだろ!と言いたいです

上野駅の駅ナカ浄化計画にも屈しない13番線男子

出典: http://www.karate-kuuga.com

火炎放射器はさすがに使わないものの、JRも駅ナカ浄化に力を入れているそうですが、上野駅の13番線男子たちは屈せず居ついているようです

上野駅13番線トイレがハッテン場であることは公然の事実となり、ノンケの駅利用者はやはり避けて通ることになります。

公共の施設である駅トイレがハッテン場であると公然の事実で各人の知るところでは、やはり体裁が悪いのは間違いなく、駅ナカをJRも是正していったようですが、どうも上野駅の13番線男子だけは排除しきれなかったようです。

上野駅13番線男子伝説?!ゲイたちのトイレにノンケが潜入してみた?!

13番線男子と呼ばれるゲイたちのハッテントイレに入るとどうなる?

出典: http://photozou.jp

このような貼り紙をされる上野駅……13番線男子恐るべしといったところか……

一言で言うと発展場。小便器が全部埋まってて、全く皆動かないで隣同士で覗きあってるwwwwwww しかも個室に男二人堂々と入っていったり、シュッシュシュッシュ扱く音が聞こえたりwwwwww 入った瞬間に凄い違和感。手を延々と洗い続けながら鏡越しに便所内観察してる奴とか、ここ本当に上野駅構内だよね…って本気で一瞬混乱した。 誰か行ったことある奴いない? ニッカポッカの30代位の奴にスゲー見つめられて、最後に最っ高な笑顔で微笑みかけられたwwwwww 怖すぎ ホームは閑散だけど、3人もいるんだこれがwwww 個室埋まってるし、もういけないわ 顔なんてマジで見れないから。トイレ入ったら3人いて、ションベンするふりして速攻逃げてきたわwww ホームに人いねぇのにトイレにあんだけ人いてマジビビる ガチでチンコ触られるぞ。俺は手洗ってたら後ろからもまれた 手洗ってる時もずっとこっち見てて、鏡ごしに何回か目があったんだけど、その時の顔が忘れられない 知らずに入ったら隣のおっさんが俺のチンコをガン見しながらシコっててマジで恐怖を感じた


ソースが2ちゃんねるというのが少し、信用できるか微妙な情報ですが、おおよそこういった目に遭うことが多いようです

出典: http://yaplog.jp

JR側は13番線男子たちゲイをなんとか排除しようとし、警察の巡回も増やしているそうですが、あまり効果が無く、遂にはなにかあったら申し出てくださいという貼り紙まで……。

というか種類が多すぎです。

ノンケ注意!ゲイの天国、上野駅13番線トイレに潜入!

こうネット上で有名になってしまうと、ゲイやホモを半ばネタにする風潮がある日本のネットユーザー達は、レポートと称して上野駅の13番線トイレに潜入します。

やはり13番線男子に寄られたりして、怖かった、ゾッとしたといった感じのレポートが多いようです。

恐怖?!13番線男子への餌付けか何か?改修でなんと……

出典: http://blog.livedoor.jp

トイレを閉鎖した上野駅、残したトイレはあのハッテン場と名高き13番線トイレだった……

上記の画像のように、上野駅の耐震補強工事を行うため、上野駅のトイレが閉鎖されました。そして唯一残されたトイレが、ハッテントイレとして有名な13番線トイレでした。

ゲイたちの天国、上野駅13番線トイレにたくさんの人を入れるのはライオンの檻に生肉を入れてやるようなもののような気がします。

さすがに襲われたという報告はないのですが、ノンケ相手でも局部を見て自慰行為に耽る、ハッテンに誘うなどの行為があったという報告はあるので、ノンケからすれば戦々恐々といったところだと思います。

人の出入りが激しくなるので、ハッテン行為がしづらくなるという意味でワザと13番線トイレを残したのかもしれませんが……。

上野駅のみではない!ハッテントイレは他にも存在している

出典: http://blog.livedoor.jp

新宿駅の西口にあるトイレもハッテン場として有名です。西口トイレも昔からハッテン行為が行われていた事で知られています。上野駅13番線トイレにも貼り紙はあるものの、この新宿駅西口トイレははっきりと【いかがわしい行為】と書かれています。

そういう意味では新宿駅西口トイレ恐るべしといったところかもしれません。

新宿駅西口トイレはハッテントイレ

池袋駅・ISPトイレもハッテントイレ

出典: http://deainohirobanbts.blog95.fc2.com

池袋駅の近くにある、ISP(池袋ショッピングパーク)近くにあるトイレもハッテントイレとして知られています。

若者の街として知られる池袋にもハッテントイレは存在しています。ただしショッピングモールの近くということもあり、人の出入りが激しく、あまり人が集まらない時間にゲイたちが集まるようです。

襲われるということは無いだろうが、ノンケが近づくのは危険である

出典: http://sonicch.com

さすがに襲われることは無いですが、近づかれて目の前に自慰行為をしている、先客が個室でハッテンしてたといったことはあります。

正直言ってノンケからすれば気持ちのいいものでは無いと思いますので、よほどのことがない限り、ハッテントイレに近づくのはやめた方がいいと思います。

本当ならば公共の施設でハッテンしてるほうがダメなのですが、実際そうなってしまっている以上、個人でどうにかしようが無いので、関わりたくない人は避けるべきですね。

出典: http://sonicch.com

上画像の方々にゲイが居て襲われたのではと疑惑をもたれたなかやまきんにくんさん、満面の笑みからこの真顔はたしかに闇の深さを感じさせる……?

出典: http://washinote.blog137.fc2.com

何かとちょっとしたことでもゲイだホモだとネット界隈では騒がれてしまう。そのノリで人をからかうのはよした方がいい。

しかしこの画像はゲイ呼ばわりされても仕方ないかもしれない……

ノンケたちは分からないゲイたちの世界……

出典: http://battlelog.battlefield.com

上野駅の13番線男子にせよ、新宿西口トイレのゲイや池袋にせよ、ゲイの人たちが集まってハッテン(性行為)を目的にしていることは間違いありません。

ネット上で情報は良く出回りますし、日本の一部のネット上ではゲイをネタにしていく風潮があるので、興味本位で近づく人がいますが、できれば避けましょう。

近い時間で二度行くと、ハッテン行為に同意したとみなされるという情報もあり、あまり反応しすぎても合意したもののとされて、迫られることもありえます。

厳密に言えばあまり良くはないですが、ゲイならばともかくノンケの人からすれば考えられないことでありますので、変に刺激するのはやめましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ