観覧車キスのベストな誘い方・タイミングは?観覧車デートのジンクス

デートのときに観覧車でキス。ドキドキしてしまいますよね。だけど観覧者の中でキスするとき、どんな風に誘えばいいのでしょうか。今回はそんなデートのとき観覧車の中でキスするタイミングや誘い方についてご紹介します。気になる観覧者デートのジンクスもチェックです。

観覧車キスのベストな誘い方・タイミングは?観覧車デートのジンクスのイメージ

目次

  1. 1観覧車デートでのキスは女の子の憧れ?
  2. 2カップルはデートでみんな経験してる?
  3. 3キスしてるのが丸見え?観覧車デートするなら
  4. 4ロマンティックな観覧車の中のキス
  5. 5観覧車の中のキス 彼女からの誘い方
  6. 6カップル未満のデートなら
  7. 7気を付けて!観覧車デートでの注意点
  8. 8観覧車デートをするおすすめタイミングは?
  9. 9彼氏が観覧車デートに誘ってくれないなら
  10. 10【まとめ】デートのときの憧れ!観覧車の中のキス

観覧車デートでのキスは女の子の憧れ?

出典: http://korean0dramas0movies.seesaa.net

女の子は観覧車キスに憧れている

みなとみらいの観覧車。HEPの観覧車。お台場の観覧車などなど。
カップルがデートで訪れて、乗りたい観覧車は関東関西問わず多くありますよね。
そんな観覧車の中でカップルはどんなふうに過ごしているのでしょうか。
観覧車の中でキスしているカップルはいるのでしょうか?
今回はカップルが観覧車の中でキスするときの、ベストなタイミングや誘い方についてご紹介していきます。

カップルはデートでみんな経験してる?

出典: http://bijoh.com

カップルのデートで観覧車は必須?

カップルが遊園地でデートをするのであれば、やっぱり観覧車デートは外せませんよね。
多くの人が行きかう遊園地。
そんな遊園地の中で唯一カップルが二人っきりになれる場所。
そこが観覧車の中。
そんな観覧車の中ですが、初キスしていないカップルにとっても、観覧車の中というのは絶好の初キススポット。
初キスが観覧車の中というカップルは少なくありません。
初キスがまだというカップル。
誘い方や、初キスのタイミングに悩んでいるカップルなどには、観覧車デートはおすすめですよ。

観覧車の中でキスする人の割合

出典: https://uratte.jp

カップルの多くは観覧車の中でキスを経験している?

カップルは観覧車の中でキスをしている。
そんなイメージがある観覧車デートですが、実際に観覧車の中でキスしているカップルというのはどれくらいいるのでしょうか。
実は、観覧車の中でキスした経験があるカップルはなんと半数を超えているのです。
かなり多くのカップルが観覧車デートでキスをした経験があるのですね。
そう聞くと、なんだか初キスの場所として最適な気がしてきませんか?
観覧車の中で夜景を見ながらの初キスなんて、彼女にとっても忘れられない思い出になりそうですよね。

キスしてるのが丸見え?観覧車デートするなら

出典: http://www.city.tama.lg.jp

案外丸見え

しかし、観覧車の中でキスするというのは、案外タイミングが難しいものなのです。
なぜなら多くの観覧車は夜景や外の風景が楽しめるようにガラス張り。
観覧車の中から外の様子が楽しめるということは、観覧車の外からも観覧車の中を見ることができるというわけなのです。
キスしようとしたタイミングで、観覧車の他のゴンドラに乗った人と目があったら・・・。
気まずくなってしまいますよね。

観覧車の中でキスするなら頂上がおすすめ

出典: http://stereo-robots.blog.so-net.ne.jp

頂上のタイミングなら安心

観覧車の中でキスするのであれば、ベストなタイミングがあります。
それが頂上。
頂上についてしまえば、観覧車の外にいる人たちからは絶対に観覧車の中を見ることができません。
他の観覧車のゴンドラからも、頂上についてしまえば、こちらの様子をうかがうことはなかなか難しいものがあります。
なので、観覧車の中でキスをするのであれば、頂上がおすすめです!

ロマンティックな観覧車の中のキス

出典: http://img.jion.tokyo

観覧車の中のキスにはジンクスも

ジンクスっていろんな場所に多くありますよね。
二人で行くと別れるジンクスがあるデートスポット。
二人で行くと仲が深まるジンクスのある場所などなど。
観覧車にもそんなジンクスが存在するのです。
そんなジンクスを知っていると、ますますカップルで観覧車に乗りたくなりますし、これから告白するという人も観覧車デートしたくなりますよ。

デートするなら知っておきたい観覧者キスのジンクス

出典: http://xn--n8jl9ba4r6gudtp3esd1901d.net

永遠に別れないジンクス

観覧車にまつわるジンクスで、カップルやこれから告白するという人に知っておいてもらいたいジンクス。
それが「観覧車の頂上でキスをしたカップルは永遠に別れない」というジンクス。
女子からしてもこのジンクスは気になりますよね。
こんなジンクスを知っていたら、観覧車の中でキスしたくなります。
だけど、女子から観覧車の中でキスを迫るなんて、なかなかできません。
すでに告白されていて交際を開始しているカップルでも、女子のほうからのキスの誘いって恥ずかしいものです。
けれど、気になる観覧車ジンクス。
告白されたばかりだからこそ、実行しておきたいジンクス。
そこで、告白されたばかりの彼女でも大丈夫!
観覧車の中で女子からのキスの誘い方についてご紹介します。

観覧車の中のキス 彼女からの誘い方

誘い方①「ねぇ、隣に行ってもいい?」

出典: http://kojinpv.com

誘い方①隣に行く

最初は迎えって座ることが多い観覧車。
もうすぐ頂上。
そんなときに、勇気をもって言ってみましょう。
「ねぇ、隣に行ってもいい?」
二人で観覧車に乗る関係です。
告白されていない相手だったとしても、好意を持っていない相手と観覧車に乗ることはほとんどないでしょう。
告白を促すためにも、キスをおねだりするためにも。
まずは勇気をもって、彼の隣に座ってみてくださいね。

誘い方②かわいらしくおねだり

出典: https://www.pinterest.jp

誘い方②おねだりしてみて

告白されていないカップルには少々ハードルが高いのが、かわいらしくキスのおねだり。
これは、やっぱり交際しているカップルに有効な手段ではないでしょうか。
彼の隣に座ったら、自分の唇をトントンと触ってキスをおねだりしてみては?
彼もキスするタイミングに悩んでいるかもしれません。
なかなかキスしてくれないときは、自分からおねだりしてみましょう。

誘い方③彼の肩に・・・

出典: http://love2evol.com

誘い方③もたれかかる

自分からキスのおねだりなんてそんなの無理!
そんな人は、彼の肩にもたれかかりましょう。
観覧車の中で、彼女にそんな甘えた仕草をされたらキスの合図と取らない彼氏はきっといません!
ドキドキしながらも、そんなさりげないキスのおねだりに答えてくれるはすです。

カップル未満のデートなら

観覧車の中で告白

出典: http://magazine.campus-web.jp

観覧車の中で告白

ロマンティックな演出に憧れる女子は意外と多いもの。
そんな女子の憧れが観覧車の中で告白されること。
高所恐怖症な彼女でなければ、観覧車デートに誘われたらなんとなく、告白を期待するのではないでしょうか。
恥ずかしがり屋の彼女であっても、観覧車の中なら他の人の目も気にならないのでおすすめですよ。

告白にOKをもらったら観覧車の中で初キス

出典: https://sirabee.com

告白にOKもらったら

告白にOKしてもらうことができたら、優しく初キスするのもおすすめ。
告白してすぐ?!
なんて思ってしまいますが、デートを何回か重ねてようやく初キスなんてカップル、最近ではかなり少ないようです。
しかし、彼女がもし嫌がるそぶりを見せたら、唇へのキスではなく、頬にキスするなどの配慮をみせましょうね。

気を付けて!観覧車デートでの注意点

出典: http://www.killing-game.jp

高所恐怖症かも

観覧車デート、観覧車の中でのキス。
憧れている人は多くいます。
けれど、中には観覧車は・・・と躊躇する人も。
そこで観覧車デートのときの注意点についてご紹介しましょう。

キスどころじゃない!高所恐怖症の場合

出典: http://www.cinemacafe.net

高所恐怖症?!

観覧車デート最大の注意点と言えば、やはり高所恐怖症ではないでしょうか。
カップルのどちらかが高所恐怖症であれば、観覧車の中でキスしている余裕なんてとてもありません。
高所恐怖症と思っていなくても、実際に観覧車に乗ってみたら「高所恐怖症なのかも」と気づき、結局キスも告白もできなかったというカップルもいるのです。
観覧車でのキスを考えているカップルは、相手が高所恐怖症ではないかどうかということを、事前にしっかりリサーチしておくことが大切ですね。

観覧車デートをするおすすめタイミングは?

出典: http://www.point-i.jp

観覧車デートのおすすめタイミングは?

観覧車の中でのキスにタイミングがあるなら、そもそも観覧車に乗るタイミングにもベストがあるはず!
昼と夜、どちらの観覧車がおすすめなのかご紹介します。

キスするタイミングのおすすめは昼?夜?

出典: https://www.jtrip.co.jp

観覧車でのキス、おすすめは昼?

観覧車に乗りながら、「次はあれ乗りたい、あそこに行きたい」なんて会話が楽しめるのはやっぱり昼ですよね。
付き合って時間のたつカップルであれば、隣同士に座って、あれこれしゃべりながら、チュッとキスすることもできそうです。

出典: http://gigazine.net

観覧車でのキス、おすすめは夜?

夜景を見ながら観覧車に乗るとやっぱり気分も高まります。
ロマンティックなムードに手助けしてもらえるのは、やっぱり夜の観覧車ではないでしょうか。

彼氏が観覧車デートに誘ってくれないなら

出典: http://ure.pia.co.jp

観覧車デートに誘ってくれない

せっかく遊園地に来ているのに、観覧車に誘ってくれない彼氏もいますよね。
高所恐怖症というわけでないなら、なんとなくガッツいているように見えて誘えないという男子もいるようです。
そんなときは彼女のほうから誘ってみましょう。

草食系男子の誘い方

出典: http://pot-spot.jp

恥ずかしそうに

恥ずかしそうに「観覧車の頂上でキスしたら永遠に別れないんだって」と、言ってみましょう。
そんなジンクスを信じたいほど一緒にいたいのだという、あなたの想いも伝わって彼も観覧車に誘ってくれるのではないでしょうか。

出典: https://weheartit.com

無邪気に

「観覧車に乗りたい!」とグイグイ彼氏を引っ張っていくのもおすすめ。
無邪気なように振る舞うことで、このデートを楽しんでくれていると彼氏もうれしく思ってくれるのではないでしょうか。

【まとめ】デートのときの憧れ!観覧車の中のキス

いかがでしたか?
今回は観覧車の中でのキスのタイミングや誘い方についてご紹介してきました。
頂上でキスすると永遠に別れないというジンクスもある観覧車。
高所恐怖症な人にはハードルが高いかもしれませんが、観覧車は二人の絆を深めるスポットでもあります。
最近マンネリ化してきたというカップルや、交際し始めたばかりというカップル、そして、これから告白するという人たち。
今年のクリスマスデートはぜひ観覧車デートに誘ってみてくださいね。

キスが気になるあなたへ!

キスの仕方で彼女を虜に!21のやり方を徹底解説 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ