男女の本音「中だしセックスはどのくらい気持ちいい?」

「気持ちいい」と評判の中だしセックスですが、本当に気持ちいいのかどうか気になりませんか?男性はともかく、女性側は気持ちいいと感じるものなのでしょうか。そこで、中だしセックスについての男女の本音や、女性に中だしをさせてもらう方法などについてご紹介します。

男女の本音「中だしセックスはどのくらい気持ちいい?」のイメージ

目次

  1. 1中だしセックスはどのくらい気持ちいいの?
  2. 2中だしセックスは気持ちいい?本音調査《男性編》
  3. 3中だしセックスは気持ちいい?本音調査《女性編》
  4. 4あんまりなにも感じない
  5. 5「どうしても中だし」に男がこだわる理由
  6. 6女に中だしセックスさせる方法
  7. 7「やっちゃった」中だししてしまったら
  8. 8リスクをきちんと理解して中だしセックスしよう!

中だしセックスはどのくらい気持ちいいの?

既婚の方もそうでない方も、「中だしセックス」をした事はありますか?

未婚の女性や、結婚していても子どもが要らない女性にとって中だしはしてほしくない事ですが、男性にとって中だしはある意味憧れでもあります。

また、女性でも中だしされる事で「愛されている」「結婚を視野に入れてくれている」と捉える方も実は結構いるんです。

男性はもちろん、女性であっても中だしセックスは気持ちいいと感じる方が多いのですが、稀に気持ち悪いと感じる方もいます。

当たり前の事ですが、自分が気持ちいいから中だしをしたいと思ったとしても、相手の意思を尊重しなければなりません。

中だしをする事で、相手の人生を狂わせてしまう事に繋がってしまう事もないわけではないので、慎重に考えるようにしましょう。

中だしセックスは気持ちいい?本音調査《男性編》

中だしセックスを経験している男女はもちろん、経験していない男性にとっては「すごく気持ちいいと思う行為」だという認識が一般的です。

ですが、気持ちいいものだと認識していたとしても経験がなければ、どのくらい気持ちいいのかわからないですよね。

では、経験した方だけがわかる、中だしセックスの気持ちよさとは一体どのくらい気持ちいいのでしょうか。そこで、中だしセックスは気持ちいいのかどうか、男性の本音を聞いてみました。

ヌルヌル感が本当に気持ちいい

「毎回彼女とセックスをする時は、暗黙の了解で中だしさせてもらってますね。

はじめの頃はきちんと避妊していたんですが、1度勢いで中だししてしまってからは、ズルズルとそのまま避妊せずに中だししちゃってます。

彼女の事を思うと中だしはいけない事だ、とは思うのですが、中だしした時のあのヌルヌル感が本当に気持ちよくて、どうしてもやめられないです。

彼女自身も嫌がっている様子もなく、どうやらピルを飲んでくれているようなので、安心してって言ったらおかしいですが、心配なく中だししてますね。」(25歳・男性)

彼女を犯してる感で興奮する

「自分の彼女に中だしをすると、相手を犯している感覚になるんです。女友達からは反感をかうんですけど、男友達からはよくわかると言ってもらえるので、男性特有の感情なのかな、と思います。

もちろん中だししないセックスでも彼女を犯している事には変わりないですし、興奮もするんですが、やっぱり中だしだとより犯している感覚になるので好きですね。

彼女も犯されている感覚がするようで、とても興奮するからと中だしをせがんでくるんです。

せがんでくる姿にまた興奮して、自分が彼女の全てを犯しているみたいで、自分も彼女も中だしがやめられません。」(23歳・男性)

自分だけのものになった気分になる

「自分だけかもしれないんですけど、セックスをした時に中出しをすると、なんだかその女性が自分だけのものになった気分になりませんか?

中だし=信頼の証、愛情みたいな感覚があって、中だしを許してくれる女性はそれだけ自分の事が好きなんだ、って思っちゃうんです。だって、中だししたら確率が低いにしろ子どもができるリスクがあるんですよ?

それを許してくれるって事は、自分に全てを許してくれてる=自分だけのものって感覚に男性なら絶対なるはずです。

自分も相手の事が本当に好きだから、気持ちいい以前に中だしをしたくなるので、女性側もきっとそうなんだろうな、と思っています。」(20歳・男性)

気持ちいいけど少し怖い

「中だしは気持ちいいと言われるだけあって、本当に気持ちいいんですけど、相手にピルを飲んでもらってても、危険日を外していても、妊娠したらどうしようって怖いです。

もし妊娠してたら責任を取らないといけませんし、ピルや危険日などを徹底していても、できる時はできてしまうじゃないですか。

それなら中だしをやめればいいって思うでしょうが、1度中だししてしまうと、頭ではダメだとわかっていても、ついついあの気持ちよさに負けてしまうんです。

いつもセックスをした後、気持ちいいなと余韻に浸りつつも、子どもができたらどうしようと考えてしまっています。」(29歳・男性)

興奮するしスリルがある

「中だしをすると子どもができるかもしれない、そんなスリルに余計に興奮してしまって、ついつい中だしする事をやめられなくなってしまいました。

中だし自体気持ちいいし、中だしされている相手を見てもっと興奮するんですけど、そこに「妊娠するかもしれない」というスリルが加わると、より興奮しますね。

人としてクズな考えなのはわかっているので、結婚してもいいと思える相手にだけ中出しするようにして、もしできたら責任を取るつもりです。

だから、ピルも飲んでもらってませんし、安全日や危険日も関係なく中だしをして、気持ちいいセックスを味わっています。」(34歳・男性)

中だしセックスは気持ちいい?本音調査《女性編》

男性が女性に中だしをするのは気持ちいい、という事はよく聞きますが、女性側は中だしされると気持ちいいと感じるのでしょうか?

もちろん気持ちいいと感じる方もたくさんいますし、逆に気持ち悪いと感じる方もたくさんいるんです。

また、当たり前ですが男性とは違った観点で、中だしセックスが気持ちいい、気持ち悪いとそれぞれ感じるものです。では、男性とは違って女性は中出しをされると、どんな風に気持ちいい、気持ち悪いとかんじるものなのでしょうか。

そこで、男性に引き続き女性にも、中だしをするセックスは気持ちいいのかどうかを聞いてみました!

より繋がっている感じがして気持ちいい

「自分の好きな人とセックスをするだけでも繋がっている感じがして幸せなのに、中だしをしてもらうとより繋がっている感じがして気持ちいいです。

ちょっと生々しいですけど、相手が出したものを自分が受け止めるという事が、幸せだと感じると同時にものすごく気持ちよく感じるんです。

本当に好きな相手がいる女性なら、実行はしなかったとしても「気持ちはわかる!」っていう人も、たくさんいるんじゃないかなって思います。私はきちんとピルを飲んで避妊しているので、相手にも安心して中だししてもらってます。」(28歳・女性)

あんまりなにも感じない

「男性でも女性でも、中だしは気持ちいいっていうじゃないですか。彼氏とそういった話になった時、2人してどうしても気になったので、安全日にピルを飲んで中だしをしてみたんです。

お腹の奥らへんがほんのりあったかいかな?くらいで、周りが言っているほど気持ちよくなかったですね。でも、彼氏は相当気持ちよかったみたいで、よく中だしをしたいとせがまれるようになってしまって本当に困ってます。

私は気持ちいいとは思わないし、中だしされた後の掃除も大変なのに、もう少し私の事を気遣ってほしいです。」(21歳・女性)

相手が気持ちよさそうで自分も気持ちいい

「それまではきちんとゴムを付けて避妊していたんですが、酔った勢いでゴムを付けずにセックスをしてしまって、中だしされてしまいました。

酔っていながらもどうしようと思ったのは一瞬だけで、中だしをした相手が本当に気持ちよさそうで、私もつられて気持ちよくなってしまったんです。

はじめの頃は中だしをされてもそこまで気持ちいいとは思わなかったのに、回数を重ねて相手の気持ちよさそうな顔を見るたびに、私自身もどんどん気持ちいいと感じるようになりました。

今では私の方から中だししてほしいとせがんでしまうくらい、中だしされるのは気持ちいいと感じています。」(32歳・女性)

中に液体が入ってる感覚が気持ち悪い

「そもそも中だし自体にあまり興味がないというか、正直されるのは嫌だったんですけど、前に予告なく中だしされてしまった時があって。

気持ちいいからって聞かされていたのに全然気持ちいいって思わなくて、むしろ自分の膣の中に、生温かい液体が入ってる感覚が本当に気持ち悪かったんです。

でも、他の誰に聞いても中だしは気持ちいいって言われるので、気持ちいいと感じる方が大多数なんだろうな、と思ってます。

ただ、女性の中にも中だしをされるのが嫌な人や、気持ちいいどころか気持ち悪いと感じる人もいる事を知っておいてほしいなと思いますね。」(36歳・女性)

中だしされるという事に興奮する

「毎回セックスをする時はゴムをつけずにするので、いつ中だしされるのかドキドキしますし、なにより中だしされるという事に興奮するんです。

変態かもしれませんが、セックス自体すごく好きで毎日したいくらいですし、その度に中だししてくれたらいいのにな、なんて思ってます。セックスの時に中だしされると、なんだか自分がその人のものになったような、支配されているような感覚になりませんか?

そう思ったら余計に興奮しちゃって、前までは相手から中だししたいって言われてたのに、今では私の方から中だししてほしいってせがむようになりました。」(29歳・女性)

「どうしても中だし」に男がこだわる理由

男性の中でも、「中だしはしてみたいけど、してはいけないからしない」という方と、「どうしても中だしじゃないと嫌だ」という方がいます。

普通は中だしをした時のリスクや責任を考えますが、どうしても中だしにこだわる男性には、いったいどのような理由があるのか気になりますね。そこで、「どうしても中だし」に男性がこだわる理由についてご紹介します。

本能には逆らえない

人間も動物の1種なので、セックスをすると気持ちいいという感情の他に、セックスをして子孫を残そうという本能が働くようです。

また、子孫を残そうという本能の他に、セックスで中だしをするのが気持ちいいからついついしてしまう、という本能もあります。

根底には子孫を残そうという考えが根付いているのでしょうが、気持ちいいから中だししたいという気持ちの方が大きい男性の方が多いです。

ですが、本能には逆らえないからといって、嫌がる女性に中だしをするのはあまりよろしくありませんし、取り返しのつかない事になる場合もあるんです。

そうならないためにも、理性を失わずに相手の事を考えつつ、お互い気持ちいいと感じるように中だしをするのかしないのかを考えないとダメですよ。

好きだから中だししたくなる

男性でも女性でも、自分の好きな人とセックスをしたい、相手に気持ちいいと思ってもらいたいと感じるものです。

男性の場合だと、相手の事が好きだからセックスの時に中だししたくなるという場合と、相手に気持ちいいと思ってもらいたいから中だししたいという場合があります。

また、中だしをすると、その女性が自分だけのものになったような気になるようなので、中だしをする男性もたくさんいるんです。

相手の事が好きだからこそ、自分のものにしたくなるというのは男女共通ではありますが、それのせいで嫌われる事もないわけではありません。

最近では中学生でも中だしするカップルが

昔では考えられなかったのですが、最近では中学生でもセックスをしますし、なんとセックスの最中に中だしをしてしまう中学生カップルが増えています。

セックスは大人の男女がする事だという認識が定着しているので、セックスをする事で自分たちも大人の仲間入りをしようとしているようです。

また、現代ではセックスに関してあけっぴろげなので、セックスで中だしをする事に対してそこまで抵抗感がなくなっているのも、原因の1つです。

そのせいで、中学生のうちから気持ちいいからとセックスで中だしをしてしまって、の染まない妊娠をしてしまうという事も増えているんです。

女に中だしセックスさせる方法

大多数の女性は、男性にいくら中だししたいと頼み込まれたとしても、中だしのリスクや責任を考えて断りますよね。そんな女性が相手だったとしても、ある方法を使えば中だしをさせてもらえるかもしれないんです。

そこで、女性に中だしセックスを許してもらえる方法について、詳しくご紹介します。

方法①黙って中だしして後で謝る

中だしをしたいけれど女性に断られてしまった時は、黙って中だしをして後で謝るという方法があります。

セックスをする前に中だしをしたいと言って断られてしまったとしても、セックスの最中に中だしをされるかどうかなんてわかりませんし、拒める女性も少ないです。

ただ、黙って中だしをするという事は、たとえ後でどれだけ謝ったとしても許してもらえなかったり、嫌われたりする事もないわけではありません。

謝った後に「ゴムが取れているのに気が付かなかった」と言い訳をして、アフターピルの代金を支払うくらいの事をしなければ、破局してしまう事の方が多いんです。

そこまでしたなら、1度なら許してもらえるかもしれませんが、2度目はないので使いどころを考えて使うようにして下さい。

方法②普段からピルを飲んでもらう

女性に中だしをしたいのなら、相手に妊娠しないという絶対的な安心感を与える必要があります。そこで、最強の避妊方法だと言っても過言ではない、「ピル」を女性に常用してもらうといいでしょう。

ピルを服用しておけば、妊娠する確率はほぼありませんし、生理の悩みやお肌トラブルなど、女性にとってもいい事がたくさんあるんです。ただ、毎日決まった時間に決まった量を飲まなければならない事と、毎月のピル代がかかってしまうのがネックです。

もし女性がそういった理由でピルを飲むのが面倒くさいと言われてしまったら、潔く諦めるか、相手が納得してくれるような妥協案を提示する事をオススメします。

方法③安全日を把握しておく

女性の生理周期には、妊娠しにくい安全日や、妊娠しやすい危険日があるので、中だしをするなら安全日にするようにしましょう。

女性にとっても安全日に中だしをされる方が安心ですし、中だしをしたとしても安全日というだけで許してもらえます。なので、きちんと相手の女性の生理周期を把握し、安全日や危険日はいつなのかを確認しておくといいですよ。

ですが、いくら安全日といえど100パーセント避妊できるというわけではないので、子どもができるかもしれないという事を念頭に入れておきましょう。

方法④妊娠したら責任をとると言う

相手の女性があなたとの結婚を意識していたり、お互いにいずれ結婚しようと約束をしているのなら、妊娠したら責任をとるからと中だしができる可能性が高いです。

そんな不誠実な行為はできないという方も多いですが、逆にそれほどまで自分の事を好きでいてくれているんだ、と感じる方もまた多いのです。

実際に妊娠してしまった時に、きちんと責任をとる覚悟があるのなら中出しをしてもいいとは思いますが、責任をとるつもりがないのならこの方法はオススメできません。

「やっちゃった」中だししてしまったら

「中だしなんてするつもりなかったのに、やっちゃったな」なんて時があった男性もいるのではないでしょうか。そんな時に焦っても仕方がないとは思いつつも、妊娠していた時の事を考えてしまったり、その先どうするかを考えて落ち込んでしまったりしますよね。

もし中だしをしてしまったとしても、きちんと対処法を知っておけば、焦る事なく落ち着いて行動する事ができますよ。

1回の中だしで妊娠する確率

「1度のセックスで中だしをした時の妊娠をする確率は低い」と、なんとなくどこかで見たり聞いたりした事があるのではないでしょうか。

ですが、妊娠の確率は実はそこまで低くなく、20代〜30代で約25パーセント、40代で約5パーセントの確率になります。つまり、若ければ若いほど妊娠する確率も高くなっていくのです。

また、1度のセックスで妊娠する確率が高かったとしても、相手との相性が悪ければ妊娠しづらかったり、確率が低かったとしても相手との相性がよければ妊娠しやすくなります。

みなさんが思っているよりも、セックスで中だしをした時の妊娠の確率は意外にも高かったりするんです。

超気持ちいいけどめちゃくちゃ焦る

セックスをしている最中に、そんなつもりはなかったのに中だししてしまった、なんて体験をした事がある男性は多いのではありませんか?

中だしは気持ちいいけれど、もしこのセックスで子どもができてしまったらと考えると、結構焦ってしまいますよね。

セックスの最中に中だしをしてしまっても、相手と結婚をするつもりがあるのならまだ気持ち的にも楽ですが、そうでない時は覚悟を決めなければなりません。

中だしが気持ちいいという感情と引き換えに、子どもができるかもしれないという威圧と戦うはめになるので、気持ちいいからと中だしをするのも考えものです。
生理の予定日

生理の予定日がくるまで辛抱強く待つ

女性とのセックスで中だしをしてしまったら、どうしようと考えても仕方がないので、相手の生理の予定日を聞いて、その日が来るまで辛抱強く待ちましょう。

妊娠しているのがわかるのは生理の予定日を過ぎてからですし、それまでに妊娠したかどうかがわかる方法はないので、悩んでも仕方がないのです。

たとえ生理の予定日を過ぎてしまったとしても、相手も妊娠しているかもしれないというストレスがかかっているので、生理が遅れてしまっても不思議ではありません。

焦ってしまう気持ちもわからなくらないですが、なんにせよ生理の予定日が来ないとわからないので、前向きに考えて待っておくのが相手にもあまり負担がかからないのでベストです。

アフターピルを飲んでもらう

「セックスで気持ちいいと感じた時にはもうすでに中だしをしてしまっていた」「どうしよう」と焦ったとしても大丈夫です。

そんな時は、急いで相手の女性と産婦人科に行って「アフターピル」を処方してもらい、すぐに服用するようにしましょう。

アフターピルを飲めば、妊娠する可能性がなくなるので、中だしをしてしまってどうしよう、という場合にはとてもオススメなんです。

ですが、アフターピルは絶大な効果があるかわりに、その相場は1万円以上と値段がとても高いので、あまりお財布には優しくありません。

また、産婦人科も予約がなければ受け付けてもらえないところも多いので、飛び込みでも診察してもらえる産婦人科を探す必要があります。

リスクをきちんと理解して中だしセックスしよう!

気持ちいいセックスでの中だしですが、気持ちいい代わりにたくさんのリスクや責任を負う事になる可能性が出てきますし、妊娠が判明するまでの重圧に耐えなければなりません。

また、相手の女性が中だしを許可していたかどうかでも変わってくるので、無理やり中だしをするのはやめておくのが賢明です。

この記事を参考に、リスクをきちんと理解して、気持ちいい中だしセックスをしてみて下さいね!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ