「クリトリス肥大化の方法は?」吸引のメリットや注意点を解説

セックスを楽しむためやコンプレックス解消のために、クリトリスを肥大化させたいと考える女性は意外といるようです。しかし、どうすればいいのかよく分からない人が多いと思います。クリトリスを肥大化させる方法や注意点などについてまとめてみました。

「クリトリス肥大化の方法は?」吸引のメリットや注意点を解説のイメージ

目次

  1. 1クリトリスは大きくなるもの?
  2. 2クリトリス肥大化のメリット5選
  3. 3クリトリスを肥大化させる方法
  4. 4ヴァギナ吸引でもクリトリスの肥大化ができる
  5. 5クリトリス吸引による肥大化の注意点
  6. 6クリトリス肥大化は楽しむために行う

クリトリスは大きくなるもの?

クリトリスが大きいことを気にする女性がいる一方で、クリトリスが小さいことがコンプレックスになっている女性も存在します。そのためヤフー知恵袋でクリトリス肥大化について質問している女性は結構多いです。

クリトリスを肥大化させることはできるのでしょうか?結論から言うとクリトリスを肥大化させることは可能です!

今回はクリトリスを肥大化させる方法やグッズ、メリットなどについてまとめてみました。クリトリスを肥大化させる際の注意点やデメリットについてもご紹介します。

クリトリス肥大化のメリット5選



クリトリスの肥大化のメリットは見た目が大きくなるだけではありません。クリトリス肥大化のメリットについてまとめてみました。

刺激が伝わりやすくなる

男性のペニスと同じでクリトリスも小さくて皮に覆われた状態だと、皮越しに刺激が伝わるためどうしても鈍感になってしまいます。クリトリスが肥大化すれば皮越しではなく直に刺激が伝わるため、それだけ刺激に敏感になるのです。

結果として刺激を感じやすくなるのは女性にとっても大きなメリットですよね。

感度自体も開発される


肥大化させるためには、クリトリスを定期的に吸引することが必要です。定期的な刺激を受けることでより強い性感を得ることができるようになるため、吸引は肥大化だけでなく感度自体を上げる効果もあり一石二鳥なんですよ。

簡単にオナニーできるようになる


クリトリスが小さいと皮を剥いてオナニーをするのは、結構手間ではないでしょうか?肥大化すれば皮が剥けたままの状態になるのでオナニーがより手軽にできます。

劣等感が無くなる

クリトリスの大きさを気にする男性は案外少ないですが、小さいことがコンプレックスになっている女性もいます。相手は気にしていないとしても本人の心の問題ですから、そのままにするべきではありません。肥大化させることでコンプレックスを解消させることもできます。

自分の体に自信を持った方が、リラックスした状態でセックスを楽しめますよね。

肥大化したクリトリスに興奮する人もいる

クリトリスが大きいおまんこって、卑猥で凄く興奮します。人工的に大きくなるかわかりませんが、刺激を与えてると大きくなるかもですね。
凄く感じるようで、魅力的ですよ。

こちらのヤフー知恵袋のコメントのように、肥大化したクリトリスに興奮する人もいます。個人の趣向の問題なので誰にでも当てはまるわけではありませんが、興奮した方がよりセックスを楽しめるのは間違いありません。

肥大化した自分のクリトリスを見て、男性のペニスを想像する女性もいます。そういう場合はオナニーでもより興奮して楽しめるようです。

クリトリスを肥大化させる方法

人間の体は成長途中で男女に分かれるため、元々ペニスとクリトリスは同じものです。そのため、ペニスと同じく勃起させて引っ張ることでクリトリスは肥大化させることができます。

基本的にクリトリスそのものを吸引することになりますが、方法はそれだけではありません。1人で行う場合はクリトリスを吸引するグッズを使うのが一番簡単でしょう。クリトリスを肥大化させる方法についてまとめてみました。

まずはクリトリスの皮を向いて勃起させる

クリトリスを肥大化させるためには、まず皮を剥いて勃起させることが重要です。勃起していない状態で、引っ張っても痛みを感じるだけで効果は望めません。基本的に吸引グッズを使うことになります。

特に皮を剥くことは非常に大切です。皮を被っていたらクリトリスが押さえられてしまい、仮にクリトリスが肥大化したとしても皮まで伸びてしまいます

こちらの記事にクリトリスの皮の剥き方が詳しく書かれているので、合わせてみてみてくださいね。

クリトリスは勃起するのか・理由と勃起させる方法|充血/興奮

肥大化にはクリトリス吸引が一般的

クリトリスを肥大化させるための基本は、グッズを使用したクリトリス吸引です。個人差がありますが、グッズを使用することで平均2~3cmはクリトリスを伸ばすことができます。

すぐには大きくなりませんが、繰り返すことで少しずつ肥大化していくので、焦らないでくださいね。

長時間するよりも、短時間でいいので繰り返したほうが結果が出ます。グッズだけ使うのではなく、ローションを併用するようにしましょう。ローションが摩擦で感じる痛みを緩和しますし、吸引自体がやりやすくなります。

グッズが外れやすい場合でも、ローションを使うとスムーズに吸い付きます。

ここから、クリトリス吸引のためのグッズをご紹介しますので、ぜひ参考にされてくださいね。

クリキャップ

Amazon

クリキャップは非常にポピュラーなクリトリス吸引グッズです。スポイトのような形をしていますが、空気を吸い込む力でクリトリスを吸引しています。基本的にゴムでできていますが、製品によって硬さが違うので選ぶ際は注意しましょう。

クリキャップは定番な分種類が豊富です。慣れていない初心者のうちは痛みを感じやすいので、よく選んで購入するにしましょう。

以下の記事でクリキャップの選び方を詳しく解説していますので、チェックしてみてください。

おすすめのクリキャップと選び方・痛い時の理由と対策方法

チクビ×クリトリスサッカー

Amazon

名前の通り乳首とクリトリスを吸引するためのグッズです。ネジ巻き式になっており、ネジと逆の部分を吸引したい部分に当ててネジを回します。真空状態を作り出すことで吸引するグッズです。

クリキャップより吸引力が強いですが、調整可能なので少しずつネジを回して力を調節するようにしましょう。このグッズは結構痛みが強いという感想が多いですが、それがクセになる人も少なくありません。

本格ギガ吸引セット

Amazon

低価格ですがかなりの吸引力を持つグッズです。カップが6種類あるので一度に複数の吸引ができるだけでなく、吸引する面積を変えることができます。皮膚に跡が残るほど吸引力が強いですが、手動式なので調節するのも簡単ですよ。

逆止弁があるため即座に吸い込みを止めることができ、安全に使用できます。

ヴァギナ吸引でもクリトリスの肥大化ができる

ヴァギナ吸引とはクリトリスだけでなく、ヴァギナ全体を吸引します。全体が引っ張られることが、クリトリス吸引との違いですね。これは専門のグッズを使用しないと行うことは困難です。クリトリスだけを吸引するわけではないので、少し特殊ですがクリトリスも当然肥大化します。

ヴァギナ吸引グッズもご紹介しましょう。

Size Matters ヴァギナ ポンプキット

Amazon

ヴァギナ吸引を行う機能のみのシンプルなグッズですね。手動で吸引するため調節が簡単に行えます。ヴァギナを吸引するグッズは海外製が多いです。

電動ヴァギナバキューマー


電動でかなり多機能ですが、ヴァギナ吸引に使えます。電動式は防水加工されていないものもあるため、水洗いする際には注意しましょう。

クンニでもクリトリスの肥大化はできる

クンニを行ってくれるパートナーがいるなら、クリトリス吸引をしてもらうことで肥大化させることもできます。

人肌の感触は、グッズを使った吸引とは全く違いになる女性も少なくありません。クンニをしたいのに、自分から言い出せない男性は意外に多いです。頼んでみるのもいいかもしれませんね。

オナニーでクリトリスは肥大化するのか?


オナニーしたらクリトリスが大きくなるというのは本当ですか?

こちらのヤフー知恵袋の質問のようにオナニーをし過ぎるとクリトリスが肥大化するという話もありますね。

基本的に引っ張らなければ大きくなることはないので、普通にオナニーしているだけではクリトリスが大きくなることはありません。クリトリスの大きさはホルモンの分泌に左右されることが分かっています。

そのため、オナニーのやりすぎで大きくなったと言われる人の多くは、元々大きくなりやすい体質だと考えられます。

オナニーのやり方次第なので間違った知識とは言えませんし、そもそも吸引グッズもオナニーのための物ですので、大きくなる可能性は高いです。

クリトリス吸引による肥大化の注意点


クリトリス吸引を行って肥大化させることは、方法としてはそれほど難しいことではありません。しかし、注意しなければならない点も多いです。クリトリス吸引やクリトリスが肥大化させる際の注意点に関してまとめてみました。

肥大化したら元には戻せない

人間の皮膚はいつも引っ張っていると伸びた状態で定着しますが、一度伸びるとほとんど縮むことはなくそのままです。これと同じでクリトリスも一度肥大化してしまうと、小さくすることはできません

いくらクリトリスを大きくしたいからと言って、肥大化させすぎて後悔する女性もいます。クリトリス吸引を行う場合は調子に乗って、肥大化させ過ぎないように注意しましょう。

肥大化しすぎると気になってしまう

元々は小さいことがコンプレックスだったとしても、クリトリスが肥大化しすぎてしまうと今度はそのことが気になってしまう場合もあります。

通常、クリトリスは人の目に触れるものではないですよね。しかし、セックスする時は確実に見られてしまいますし、公衆浴場などでも見られてしまうかもしれません。

肥大化や吸引を彼氏が知っているなら問題ありませんが、そうでない場合や他人に見られることを考えると、そのことがコンプレックスになる可能性もあります。人に見られるデメリットを考えてやり過ぎないようにしましょう。

敏感になり過ぎてすぐ感じてしまう

普通、クリトリスは皮を被った状態になっています。そのため、日常生活でクリトリスが直接刺激を受けることはありません。しかし、大きくなると常に中から飛び出してしまう場合があります。こうなると日常の動作で擦れて、クリトリスが刺激されてしまうのです。

あまりに感じやすくなって、日常生活に支障をきたす恐れもあります。メリットの裏返しですが、やりすぎないように注意することが大切ですね。

クリトリス吸引がクセになる

クリトリス吸引グッズは、そもそもオナニーのために売られています。クリトリスを肥大化させることは、それ自体が強烈な快感をもたらすために虜になってしまう場合もあるのです。自覚して行っているなら問題ないと思うかもしれません。

しかし、後になって思わぬ弊害に気づくことがあります。クリトリス肥大化をする場合は十分に注意して行ってくださいね。

普通の刺激では満足できなくなる

クリトリス吸引は多少の痛みを伴うことになります。それがより強い快感につながるため、オナニーでクリトリス吸引を行う女性は多いです。本来、楽しんで行うなら問題はありません。しかし、そのせいで通常の刺激では物足りなくなってしまうかもしれません。

刺激の強すぎるオナニーで、通常のセックスに満足できなくなることは結構あります。クリトリスを肥大化させようとして、普段のセックスに支障が出るようでは元も子もありませんよね。

楽しんで行った方が効果も高いと思いますが、やり過ぎないように注意しましょう。

長時間行わず、清潔を心がける

クリトリス吸引を始めたばかりの頃は、慣れていないので刺激に弱いです。早く肥大化させたいからと言ってやり過ぎると摩擦で痛みが出てしまいます。そうなったら痛みが引くまで吸引はできません。

また、吸引すると血の流れが悪くなり、うっ血のリスクもあります。安全に行うためにも長時間行うのはやめましょう。

特に最初のうちは、短い時間でやめて少しずつ慣れていくことが大切です。一度に長い時間行うよりも、短時間で回数を増やした方が効果的です。

また、不潔にしていると感染症になる恐れがあるので、清潔にを心がけましょう。グッズはよく洗って使ってくださいね。

クリトリス肥大化は楽しむために行う

クリトリスの肥大化についての方法やグッズ、メリット、注意点などをご紹介しました。あまり一般的な知識ではありませんが、意外と簡単にできるので驚くかもしれません。クリトリスの吸引はそれ自体が快感を開発することになります。

ただ、やり過ぎるとデメリットもあるので、その点には気をつけてくださいね。クリトリスの肥大化は楽しみながらほどほどに行いましょう。

下の記事はクリトリスの開発について詳しいので、興味のある人は読んでみてください。

「クリトリスで感じない人へ」オナニーでのクリトリス開発法を伝授!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ