ぬるぬる感がたまらない!「こんにゃくオナニー」のやり方と感想まとめ

こんにゃくでいつものオナニーがもっと気持ちいい、そして快感に変わります。何気なく食べているこんにゃくですが、それがオナニーグッズに最適なんです。なんとオナホに変わってまうんです。そんなこんにゃくで作るオナホと作り方と感想をご紹介します。

ぬるぬる感がたまらない!「こんにゃくオナニー」のやり方と感想まとめのイメージ

目次

  1. 1オナニーは男性をさらに男性にする力がある!
  2. 2オナニーライフについて
  3. 3今時の男性はオナニーグッズ使ってる?
  4. 4日本で一番有名 TENGAについて
  5. 5お金をかけないで最高のオナホが作れる
  6. 6こんにゃくで最高に気持ちいいオナニーができちゃう
  7. 7こんにゃくでオナニー オナニーホールの作り方
  8. 8こんにゃくオナホを使用する際の注意点
  9. 9おまけ その他の物でオナホを作っちゃおう
  10. 10こんにゃくオナホ まとめ

オナニーは男性をさらに男性にする力がある!

出典: https://www.pinterest.jp

普段何気なく、ストレス発散やムラムラする、性欲のコントロールでオナニーをしている男性はたくさんいると思います。
オナニー(自慰)には色々な健康的にそして精神的に影響することがあります。

男性は精巣に精子が溜まり、オナニーすることで精子が含まれている精液がピストン運動により放出されます。
すると男性は射精する瞬間が気持ちよく、その気持ち良さに依存してしまい毎日オナニーしている男性も多いのではないでしょうか?

そのオナニー、普段何気なくしていますが男性ホルモンを活性化させ男子力がさらにアップします。

オナニーライフについて

出典: http://www.petrajoy.com

実際に普段毎日オナニーをしているのでしょうか?
最近の若者の男子はオナニーをあまりしていない結果も出ています。
そしてセックス離れも深刻になっていると耳にすることがあります。

オナニーは健康的に良い行為なので、毎日ではなくてもオナニーをすることをお勧めします。
簡単にオナニーはできますので、時間や場所さえあればAVを見ながら簡単にできます。

ローションなど道具を使用したらさらに気持ちいオナニーができます。

今時の男性はオナニーグッズ使ってる?

出典: https://www.lybrate.com

手コキや床にペニスを擦り付けるオナニーが定番で、その2つをメインにオナニーをしている人が多いと思います。

それ以外にもオナニーをする方法はたくさんあります。
そう、ローションやオナホールなどのアダルトグッズを使ってのオナニーです。

手コキでは味わえない最高の気持ち良さを感じることができます。
オナホールなどは今ではドラッグストアやネットでも簡単に買える時代になりました。

これからオナニーをする方はローションやオナーホールを使ってペニスをぬるぬるさせた状態でのオナニーを体験しましょう。想像以上の快感を得ることができます。

出典: https://www.ebay.com

日本で一番有名 TENGAについて

出典: http://www.goodsmile.info

ローションやおナニーホールで有名なTENGAをご存知だろうか?
TENGAは男の味方です!

日本、そして世界でもアダルトグッズを扱っている専門ショップとして人気です。
特にTENGAシリーズのオナニーホールは本物そっくりの膣を再現しているので挿入したときは最高です。

またローションがなくても使い捨てのオナホールだとローションがすでに塗られているのですぐに
オナニーを楽しむことができます。

簡単に素早く本物のような挿入感を味わうことができます。

初めてカップ型のTENGA使って見ました。😊 中身見たらホールとカップがくっついた状態でローションも注入されてました。

#TENGA #オナホ #オナホール #大人のおもちゃ pic.twitter.com/f03tfuGJlm
— SYUN (@3ndSyun) December 22, 2017

お金をかけないで最高のオナホが作れる

出典: http://theconversation.com

TENGと言ってもそれなりの値段がします。
使い捨ての定番の赤いオナホールは700円ほどします。
オナニーにお金をかけるのは少し厳しいという方も、実はある物を使って簡単に本格的なオナホールを作ることができます。

つまり自作のオナホールを自宅で作ることができちゃうんです。

出典: http://www.misfitentrepreneur.com

こんにゃくで最高に気持ちいいオナニーができちゃう

出典: https://doctors-me.com

そんな自作オナホールをこれから紹介いたします。

ある食べ物で気軽に本格的なオナホールが作れます。

そのある食べ物はなんと、「こんにゃく」です。
こんにゃくは数十円で購入できるので何度も自作できちゃうんです。

食べ物でオナホって?いいの?って思うかもしれませんが、こんにゃくで作るオナホは本当に最高なんです。
一回騙されたと思って自作して見てもいいかもしれません。
こんにゃくはとても弾力性があり、なおかつ肌にも優しいんです。このなんとも言えないゴニョゴニョ感がオナホにとってとても重要です。それら全てがこのこんにゃくが持っているんです。
準備する道具も家にあるもので自作オナホールができるのでオススメです。

お財布に優しい、オナホールを作ってみましょう。
作る方法はいたって簡単なので、方法さえ覚えてしまえばすぐにこんにゃくオナホができちゃいます。

こんにゃくでオナニー オナニーホールの作り方

出典: https://twitter.com

それでは早速ここではこんにゃくを実際に使って自作オナホを作っていきましょう。
オナホを作る方法は至って簡単なので誰にでも道具さえあれば作ることができます。

準備するのは、はさみ、糸、ローションです。それだけで簡単、そして快感を味わえるこんにゃくオナホが出来上がります。
糸はこんにゃくを縛る時に重要なので必ず用意しましょう。


こんにゃくですが様々な種類がありどれを選べばいいかわかりませんよね。
板こんにゃくで白いタイプのこんにゃくを選びましょう。

黒い板こんにゃくはひじきなどの海藻物が一緒に混じっているため亀頭を傷つける可能性があるので、
白いタイプの一番シンプルな板こんにゃくを購入しましょう。
糸こんにゃくなどもありますが、板のタイプの方が弾力があるのでオススメです。

それではそのこんにゃくオナホのやり方をみていきましょう。

こんにゃくでオナニー オナホの作り方スッテプ①

出典: https://ws-plan.com

それでは早速、自作こんにゃくオナホを作っていきましょう。

こんにゃくはアルカリ水に浸かっているため匂いがします。
なので作業を始める前にしっかり水洗いをしましょう。そうしないとこんにゃくの匂いがペニスに移る可能性があります。
水でしっかりこんにゃくを洗いましょう。

こんにゃくを軽く揉むことでも、さらに柔らかさが増します。
板こんにゃくは特に硬いので、少し柔らかい方がオナニーには最適です。

こんにゃくでオナニー オナホの作り方スッテプ②

出典: https://www.photo-ac.com

水洗いをしたら、こんにゃくを少し熱湯で温めましょう。
こんにゃくは冷蔵庫に入っているので大変冷たいです。ペニスを挿入した際に冷たいと感じたくない人は人肌まで温めましょう。温めすぎると、ペニスの火傷の原因になるのでほんの少しで大丈夫です。


水洗いしたこんにゃくを縦に切れ目を入れましょう。必ず縦に切れ目を入れることを忘れずに!
縦に切れ目を入れることで耐久性があり、激しいピストン運動にも耐えることができます。
逆に横に切れ目を入れてしまうと、上下の運動などに弱くすぐにこんにゃくがボロボロになってしまいます。

必ずこんにゃくには縦の切れ目を入れるようにしましょう。

こんにゃくでオナニー オナホの作り方スッテプ③

出典: http://onaho.info

縦に切れ目を入れたら、それをペニスに巻きます。そして糸もしくは輪ゴムで固定しましょう。
縦に切れ目が入っていると、ペニスを簡単に巻きつけることができます。
自分のペニスに合った大きさにしないとピストン運動をしても気持ちよくありません。

少しきつく締めることで、刺激のあるこんにゃくオナホができます。
自分の好みに合わせましょう。

糸の方がしっかり縛ることができるのでピストン運動している途中でも解けることはありません。
糸を使うことをオススメします。

こんにゃくでオナニー オナホの作り方スッテプ④

出典: http://tinkopad.x.fc2.com

そしてこんにゃくをペニスに巻いたら、オナニーのスタートです。
こんにゃくを手で持つのも良し、もしくはテーブルなどに固定して腰を降るようなスタイルもいいかもしれません。

そしてもっとぬるぬるを体験したいなら、ローションをつけてもいいかもしれません。
こんにゃく自体にも滑りはありますが、ローションを使うことでもっとヌルヌルになり最高のオナホが出来上がります。

やり方は簡単で、普通のオナホと同じように手でシコシコするか、腰を振ってピストン運動しましょう。

一回の使い捨てなので、コンドームをつける必要はありません。

こんにゃくでオナニー オナホの作り方スッテプ⑤

そして射精をし終えたら、こんにゃくは破棄しましょう。
食べ物ですが、オナニーで使用したものはあまり食べたくありませんので捨てるのが無難でしょう。


もしくは使用後のこんにゃくを細かく刻み広口の瓶に詰めても簡易的なオナホにもなります。
ローションを使って使用しましょう。

腰を振ったり手でシコシコするやり方は人それぞれです。
自分の最適なピストンのやり方を見つけると良いでしょう。

こんにゃくオナホを使用する際の注意点

出典: http://fu-1.jp

作り方は至ってシンプルです。糸を準備して、そして縦に切れ目をこんにゃくに入れるだけですぐにオナホができちゃいます。

しかし、自作こんにゃくオナホを使用するに当たっていくつか注意する点があります。
1つめに匂いです。先ほども言いましたがこんにゃくはアルカリ水に浸かっているため匂いが強烈でなかなか取れません。オナホを作り始める前にしっかり水で洗う必要があります。

そしてこんにゃくと言ってもいろいろな種類がありますので白い板こんにゃくを購入しましょう。
黒いこんにゃくだと海産物が混ざっているので亀頭にしみる可能性があるので白いこんにゃくを買いましょう。

必ずこんにゃくを購入する前にしっかり確認しましょう。
こんにゃくによっては、オナホに向かない場合もあるので気をつけましょう。

おまけ その他の物でオナホを作っちゃおう

出典: https://www.excite.co.jp

こんにゃく以外にも様々な物で簡単にオナホを作る方法があります。

例えば熱さまシートオナホがあります。
熱冷ましシートはそもそも弾力性があるのでオナニーには最適なんです。
作る方法も簡単なのですぐに真似ができます。
方法ですが、熱冷ましシートを二枚使用します。それをペニスに貼り付けてあとはペニスをシコシコするだけ。
弾力性のある部分がだんだん緩んできて、いい感じにペニスを刺激してくれます。

道具は簡単に全てはいるので、高いオナホを購入しなくても簡単で身近にある道具でオナホを作ることができます。


こんにゃくも低価格で購入できるので、もっと安くすませたいなら小麦粉でもオナホを作ることができます。

こんにゃくオナホ まとめ

出典: https://matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか?こんにゃくオナホの作る方法を知ることができたでしょうか?

やり方もとてもシンプルですぐにでも始めることができるかもしれません。
オナニーを低価格で最高の快感を作ることができます。

こんにゃくは食べ物だから、粗末にするなという意見もあります。
オナニーした後は、綺麗に水で洗って食べることもできます。実際に食べ物関係でオナホを簡単に作ることができます。
食べ物でも弾力性のあるものが一番オナホには適していますので是非作ってみてください。

家にある簡単な道具で簡単にオナホが作れるのは楽しいです。
糸などどこの家にもあるような道具があれば、すぐに工作することが可能です。
やり方もいたってシンプルなので時間もかかりません。やり方さえわかってしまえばどんどんオリジナルオナホを作ることができます。

道具言えども、身近にあるアイテムがほとんどです。糸などもすぐに用意できる方が大半なので、ぜひ挑戦してみてください。こんにゃくは特に弾力性の面からオナホに最適の食べ物です。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ