黒幕・セラミック松村(健司)とは?インスタ画像に小出恵介をハメた証拠が⁉

セラミック松村をご存知でしょうか?小出恵介さんをハニートラップにかけたとして「黒幕」だと話題になっているセラミック松村さんですが、その証拠画像がインスタに出てきたようです!小出恵介さんをハメたセラミック松村やインスタ画像などをまとめます!

黒幕・セラミック松村(健司)とは?インスタ画像に小出恵介をハメた証拠が⁉のイメージ

目次

  1. 1黒幕・セラミック松村(健司)とは?
  2. 2セラミック松村の呼び名の由来
  3. 3 セラミック松村には逮捕歴がある
  4. 4セラミック松村の元嫁は「李ミキ」
  5. 5セラミック松村が小出恵介をハメた?
  6. 6江原穂紀(えはらほのり)が可愛すぎる?
  7. 7セラミック松村の現在の職業は建築会社?
  8. 8セラミック松村と李ミキのアメブロとアカウント
  9. 9セラミック松村と小出恵介に関するTwitter
  10. 10小出恵介を可哀想がる声も
  11. 11まとめ~ハメられた小出恵介さん~

黒幕・セラミック松村(健司)とは?

小出恵介をハメた黒幕・セラミック松村健司

セラミック松村(松村健司)さんとは?
有名芸能人であり、俳優の小出恵介さんが逮捕されてしまいましたが、そこには黒幕がいると噂されているのをご存知でしょうか?
その黒幕と言われているのが、画像のセラミック松村(本名:松村健司)さんだと言われています。

画像を見る限り、とてもお金持ちで遊んでいそうな印象を受けますが、このセラミック松村さんとはどんな方なのでしょうか?

セラミック松村は大阪ヤクザ

黒幕と言われているセラミック松村さんは、大阪のヤクザ、またはヤクザまがいの方だと言われています。
確かにそういう風に見えますよね。

黒幕と言われていますが、情報を知る度にそういう風に見えてきます。
セラミック松村というあだ名も特徴的ですが、なぜセラミック松村と呼ばれているのでしょうか?

セラミック松村の呼び名の由来

セラミック松村の名前の由来

出典: http://wonderbridge.net

セラミック松村さんというとても個性的なニックネーム。
このニックネームの理由は「歯」にありました。

セラミック松村さんの歯はとても白いですよね?
これは全て「激安セラミック製の歯」だと言われているからです。

どういうきっかけでセラミック歯になったかは分かりませんが、裏カジノにも出入りしているような方ですので、もしかしたら歯が折られるようなトラブルに巻き込まれたことがあるのかもしれませんね。

歯が光りすぎてすぐにバレてしまう

出典: http://abekobe-geinou.com

身長は146㎝と噂されており、とても小柄な方です。
セラミック松村さんは、その特徴的な外見がたたって、すぐに外見でバレてしまいます。
悪いことを色々としていると言われていますので、バレやすい外見はマイナス要因となりそうですね。
炎上した際にはセラミックおじさんとも言われていました。

しかし、ある意味似合っている感じもあります。
バブリーな雰囲気ですよね。(笑)

セラミック松村には逮捕歴がある

ヤクザの元で闇金屋をしていて逮捕

出典: http://www.irasutoya.com

セラミック松村さんには逮捕歴があります。
内容は携帯電話を使った貸金業。
いわゆる「闇金」ですね。

とても高金利でお金を貸していたようです。
また、偽ブランド品の販売も行っているようで、韓国に里帰り(韓国の方との噂)しては偽ブランド品を仕入れしていると言われています。

二億八千万円が1000人から振り込まれていた

出典: http://www.irasutoya.com

貸金業で得たお金はどれくらいだったのでしょうか?
情報では総額二億八千万円ものお金が振り込まれていたのだとか。

法定金利の60倍もの金利をつけたりしていたそうですので、かなり儲かっていたのでしょうね。
黒幕らしいプロフィールを持っています。

セラミック松村の元嫁は「李ミキ」

セラミック松村の元嫁は「李ミキ」とは?

出典: https://ameblo.jp

小出恵介さんをハメたと言われているセラミック松村さんは元々結婚しており、その元嫁も話題になりました。
元嫁の名前は「李ミキ」さん。

李ミキさんは毎日豪勢に過ごしている様子なのですが、なぜそんなにお金があるのか不思議がられています。
李ミキさんが美人だから、色々奢ってもらえているのでしょうか?

「李ミキ」の日本名は「宮下美樹」

出典: https://ameblo.jp

元嫁である李ミキさんは日本名で宮下美樹さんと言います。
李ミキさんの周りにはセレブな女性が並んでいますね。

離婚した今でも元嫁が豪勢に過ごせているのは、セラミック松村さんの援助があるからなのかもしれませんね。
セラミック松村さんはどれだけお金を稼いでいるのでしょうか。

セラミック松村が小出恵介をハメた?

セラミック松村が江原穂紀を使って小出恵介をハメる

本題の、小出恵介さんをセラミック松村さんがハメたという話しですが、その内容は、セラミック松村さんが画像右にいる江原穂紀さんという17歳の女子高生を使って小出恵介さんをハニートラップにかけたと言われています。

江原穂紀さんは今回の件でとても有名になってしまい、弁解もしているようですが、小出恵介さんと一晩を過ごしたのは真実だと語っています。
これだけの美人ですから、小出恵介さんもメロメロになったのでしょうね。

フライデーにはセラミック松村が

こちらがフライデーに抜かれた問題の画像です。
右から二番目の、白い歯が目立つ方がセラミック松村さんだと言われています。

そして目隠しがないのが小出恵介さん。
小出恵介さんは酔っぱらっているのかとても楽しそうですね。(笑)
この中に江原穂紀さんが混じっており、セラミック松村さんがどの女性でも選べとけしかけ、江原穂紀さんを抱いたという流れだったのだとか。

実は江原穂紀さんにはフライデーにネタを売るという目的はなく、セラミック松村さんによる単独の仕掛けだったとのこと。
江原穂紀さんも被害者だという可能性があるようですね。

江原穂紀(えはらほのり)が可愛すぎる?

小出恵介さんの問題画像

出典: https://free-style-info.com

こちらも問題となった画像です。
江原穂紀が右側から小出恵介さんに抱きついていますね。

小出恵介さんは絶妙な顔をしています。
写真をとられていることに恐れたのでしょうか?

江原穂紀が美人すぎる

出典: https://free-style-info.com

こちらは江原穂紀さんの画像です。
とっても美人ですよね。メイクも上手です。
江原穂紀さんはインスタにも色々写真を出していましたが、問題が炎上しすぎてインスタアカウントは消えたようです。

松村健司から援助はあるのか?

出典: https://free-style-info.com

インスタも見れなくなり分からなくなってしまった江原穂紀さんですが、もし江原穂紀さんも加害者側だとすれば、松村健司さんと今も繋がりがあるかもしれません。
一度問題になっていますから、他の芸能人の方がハニートラップにかかることはないかと思いますが、これだけの美人ですので危ないですね。(笑)

セラミック松村の現在の職業は建築会社?

インスタグラムのコメントに「社長さん」

出典: http://www.irasutoya.com

問題になった松村健司さんですが、今の仕事は何なのでしょうか?
松村健司さんのインスタでは「社長さん」というコメントもあったので、会社の社長をしているのではないかと言われています。
建築会社や不動産会社なのではないかと噂されていますね。

鳶職の人を募集中!

出典: http://www.irasutoya.com

松村健司さんは鳶職を募集するコメントを出したことがあります。
ということは建築関係の会社なのかもしれません。

もしそうだとすれば、普通の商売をしているということになりますが、逮捕歴もありますし、偽ブランド品の買い付けなどもしているとのことなので、ちょっと斜めから見てしまいますね。

セラミック松村と李ミキのアメブロとアカウント

セラミック松村のアカウント「kenji_matsu0421」

セラミック松村さんのインスタアカウントは今でも存在していて「kenji_matsu0421」で今でも画像をアップしています。
白い歯を見せて、とても楽しそうな毎日をアップしていますので気になる方は見てみて下さい。(笑)

李ミキのアメブロ「みぃみの365日」

出典: https://ameblo.jp

小出恵介さんをハメた松村健司さんの元嫁「李ミキ」さんのブログも更新中。
とってもお金持ちな暮らしを綴っており、羨ましい限りです!

松村健司さんとは元嫁ということで援助されているのか、気になるところです。
見てみたい方は「みぃみの365日」で検索しましょう!

セラミック松村と小出恵介に関するTwitter

セラミック松村さんは今はとても有名人。悪名ではありますが。(笑)
ですので、このツイートのような目撃情報がよく出ます。

VIP席にいたということで、やはりお金持ちなのですね!
セラミック松村さんは女子高生が好きなのか、女子高生の話題もよく出ます。

小出恵介のその後

匿名 より 小出恵介、小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事…真っ黒に日焼け」「今後どうしたらいいか分からない」 へのコメント: セラミック松村が典型的な整形顔で最初見大笑いしてしまった https://t.co/DzwE1OG8z5 pic.twitter.com/oYm7FWapxh
— 芸能ニュース@女子倶楽部 (@awew4jx1g1) December 26, 2017
ハメられてしまった小出恵介さんは、その後どうなったのでしょうか?
なんと小豆島で謹慎を受けていたようですね。

真っ黒になったとのことで、セラミック松村さんに近づいてしまったようです。
ファンにとってはとても悲しいことですね。
今後どうしたらいいのかわからないというコメントに、とても切なくなります。

小出恵介のカットにセラミック松村を許さない声も

シン・ゴジラの小出恵介さん出演シーンカットの報道に、許さないとのツイート。
小出恵介さんが出ないのなら見ないとのこと。とても衝撃だったのでしょうね。

小出恵介さんも悪かったかもしれませんが、やはりハニートラップを仕掛けた黒幕への恨みが募るところです。

小出恵介の逮捕は荒稼ぎグループ逮捕でいいのでは?


小出恵介さんが逮捕された件で、ハニートラップを仕掛けたグループの摘発と書かないことに疑問を感じたツイートです。

メディアはどうしても人目を引くタイトルで見てもらう必要がありますので、こればかりは仕方が無いのかもしれませんね。

小出恵介を可哀想がる声も

セラミック松村さんをキモがり、小出恵介さんを可哀想がるツイートです。
セラミック松村さんは何回か整形手術をしていると噂されており、目の手術に失敗しているのではと言われています。

ちょっと違和感を感じる顔には、そういった理由があるのかもしれませんね。

まとめ~ハメられた小出恵介さん~

今回の「黒幕・セラミック松村(健司)とは?インスタ画像に小出恵介をハメた証拠が⁉」はいかがでしたでしょうか?

セラミック松村さんにハメられた小出恵介さん。
証拠と言える画像がもう出回っていましたね。

小出恵介さんはこれからどう復帰するのでしょうか?
立ち上がって挽回出来るのか、見守っていきましょう!

事件が気になる方はこちらもチェック!

【スーパーフリー事件詳細】和田信一郎の現在や早稲田スーフリメンバーまとめ | Cosmic[コズミック]
子供が子供を殺す…11歳の殺人犯「メアリー・ベル」事件の詳細と現在とは? | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ