小林麻央の「出産シーン」がテレビで放送!幻の動画はどこにある?

小林麻央さんの出産シーン動画があると言われていますね!今は亡き小林麻央さんの貴重な出産シーンを見てみたいと、多くの方が検索しているようですが、幻の動画は中々見つからない様子!一体小林麻央の出産シーンはどこにあるのでしょうか?

小林麻央の「出産シーン」がテレビで放送!幻の動画はどこにある?のイメージ

目次

  1. 1小林麻央の出産シーンがテレビで放送!?
  2. 2小林麻央の出産シーンは1000万円で取引された!?
  3. 3本当に小林麻央の出産シーン動画はあるの?
  4. 4小林麻央の出産に関してのTwitter
  5. 5まとめ~小林麻央の出産シーンはガセネタ?~

小林麻央の出産シーンがテレビで放送!?

出典: http://funshoku.blogspot.jp

小林麻央さんの事を知らない方は中々いないとは思いますが、まずは小林麻央さんのプロフィール。
小林麻央さんはフリーアナウンサー、キャスターをしていた方で、本名は堀越麻央さん。
旧姓が小林麻央さんなのですね。

お姉さんが小林麻耶さんで、夫があの歌舞伎俳優・市川海老蔵さんです。
とても美人な芸能人として元々有名な方でしたが、市川海老蔵さんの夫となったことで誰もが知る芸能人になったものの、若くしてガンにより亡くなってしまい、多くの方が涙しました。

そんな小林麻央さんには二人の子供がいますが、なんとその出産シーンが動画で撮影されていたと言われており、YouTubeなどで探す人が続出!
しかし、画像すらも出て来ないので多くの方が困っているようです。

小林麻央の出産シーンは1000万円で取引された!?

小林麻央の出産シーン公開ギャラが1000万円!?

小林麻央さんの出産シーンが存在するという話しが広まったきっかけは、こちらの新聞です。
なんと、小林麻央さんの出産シーンが1000万円で取引されたと書いてありますね!

テレビの世界の金銭感覚は分かりませんが、これは妥当な金額なのでしょうか?
小林麻央さんの出産シーンなんてとても貴重な動画になることは間違いありませんので、もしかしたらこれくらいなのかもしれませんが、動画撮影なんて恥ずかしいことですし、1000万円でも見せたくないもののような感じもしますね!

市川海老蔵には19億円の借金を抱えていた

出典: https://newsjouhousaishin.inupolice.com

1000万円で小林麻央さんの出産シーンがテレビ局に売却されたということになっていますが、もし本当にそうだったのなら、なぜ1000万円で動画公開をする必要があったのでしょうか?

実は市川海老蔵さんには祖父の借金などもあって19億円の借金があると言われています。
この借金返済に使う為に、お金が必要だったのではないかと推測されていますね。

市川海老蔵さんの為に献身的に尽くしていた小林麻央さんでしたので、テレビに動画公開されることを承諾してくれたのかもしれません。

本当に小林麻央の出産シーン動画はあるの?

テレビ局では小林麻央の出産シーンは放送されていない

出産ルームが放送されるのかと期待した方が多かったようですが、病院内での出産後が放送されただけでした。
小林麻央さんの出産シーンを沢山の方が探しましたが、一向に誰も見つけられていません。
というのも、そもそもテレビ局では小林麻央さんの出産シーンが放送されていないからです。

出産シーンではなく、出産したあとのシーンが放送された

市川海老蔵さんが生まれた子供を抱いている病院内映像が放送されました。
放送日には出産シーンではなく、出産後に病院内で市川海老蔵さんが赤ちゃんを抱きあげる映像が流れただけで、実際には放送されていなかったのです。
病院内映像だけではなく、出産シーンを見たかった方としては、残念だったでしょうね。

かつて出産シーンを公開放送した芸能人の方はいましたが、あまり多くはありません。
出産後の病院内を撮った映像とは違って、出産シーンは壮絶ですので、テレビ局を入れたくはないでしょうね。

小林麻央の出産に関してのTwitter

小林麻央さんの人生を考えると…

小林麻央さんの人生を考えると、悲しい気持ちになりますよね。
とても大変な人生だったように思えます。
出産シーンが公開されていたなら、もしかしたら好奇の目にさらされていたかもしれないことを思うと、無くて良かったのかもしれません。

小林麻央さんの出産シーンを探すのは健全ではない?

小林麻央 って検索したら 余命 とか 出産シーンとかサジェストされて、なんかこう、人類の技術はもうちょっとこうむき出しの欲望みたいなモノをソフィスティケイトする方向に進化できなかったのか(できないのか)みたいな気持ちに。
— あんくら/響 (@Anklang) September 20, 2016

小林麻央をGoogleで検索すると、余命や出産シーンがキーワードとして出てきますよね。
つまり、それだけ多くの方が検索しているということ。

気にはなるものですが、そういった行為に首をかしげる方も多いのが事実。
難しいところですね。

無事に出産はしたものの

映画と小林麻央さんが重なって、乳がん検診の大事さを感じたツイート。
小林麻央さんは無事に出産が出来ましたが、その後亡くなってしまったのは悲しいことですよね。

出産の感動から一転して悲しい流れとなってしまった小林麻央さんの人生は、日本中を涙させました。

小林麻央さんの気持ち

毎日育児大変だけど、たまに、「小林麻央さんはどんな気持ちだったのかな~?大変でも良いから、生きて子供と一緒にいたかっただろうなぁ」って思う。
— さんまちゃんママ (@mlwskwy) January 30, 2018

小林麻央さんの気持ちを、多くの方が今でも想像しています。
きっと、子供とずっといたかったでしょうね。

子供も小林麻央さんに会いたくて、とても悲しんでいるようです。
これからの市川海老蔵さんにかかっている部分が大きいですので、出来れば市川海老蔵さんに災難がふりかからないようにと願っている方が多数います。

まとめ~小林麻央の出産シーンはガセネタ?~

出典: http://kamilog-media.com

今回の「小林麻央の「出産シーン」がテレビで放送!幻の動画はどこにある?」はいかがでしたでしょうか?

結局出産シーンは無いようですが、これからの市川海家の事を考えると、これで良かったのかもしれません。
見たかった方は残念ですが、他の芸能人の方で公開している方もいますのでチェックしてみましょう!

また、市川海老蔵さんは人生を仕切り直す為に、目黒の豪邸を引っ越す事を検討しているみたいですね。
小林麻央さんと暮らした思い出の家を後にする市川海老蔵さんの心境を思うと、本当に切なくなりますよね。

これからも家族を守り続けなければいけない一家の大黒柱、市川海老蔵さんを見守りましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ