女性にも夢精が起こる!?女性が夢でイク衝撃の事実とは

夢精と言えば、思春期の男性によく起こることですが、女性も夢精することがあると言います。エッチな夢を見て夢でイクのは、非常に気持ち良いと言いますので、夢でイク方法を探ってみたいと思います。ぜひ夢精の気持ち良さを味わってみてください。

女性にも夢精が起こる!?女性が夢でイク衝撃の事実とはのイメージ

目次

  1. 1夢精するのは男性だけじゃない!
  2. 2女性の夢精とは
  3. 3女性が夢精する条件や方法
  4. 4常に感じやすい状態でいるためには?
  5. 5夢精の気持ち良さを味わいたい!

夢精するのは男性だけじゃない!

夢精とは、男性が寝ている時に射精することを意味しています。夢精は思春期の男子によく見られる現象ですが、女性でも夢精することがあるというのは本当でしょうか?

女性は男性のように射精することができないのに、夢精することはできるのか不思議に思う女性もいるでしょう。では、具体的に女性の夢精について見て行きたいと思います。

女性の夢精とは

女性は男性のように射精することができませんが、「イク」ことはできます。エッチな夢を見た時、無意識にオーガズムを感じて、「イク」経験をしたことがある女性は意外と多くいます。

夢の中でオーガズムを感じ目覚めると、下着がぐっしょり濡れているなんてこともあるでしょう。体の火照りが朝まで続いてるなんてこともあり、一日モヤモヤした気分で過ごすこともあります。

女性の夢精はセックスより気持ち良い?

一説によると、女性の夢精は通常のセックスよりも気持ち良いと言います。特に欲求不満の時にエッチな夢を見て夢精すると、今までのセックスでは味わったことがない、極上の快感を味わうと言います。

女性の夢精は「夢イキ」と言われている

女性の夢精は「夢イキ」と言われています。男性のように射精することはありませんが、女性も夢の中で「イク」感覚を感じ、起きると全身に汗をかいていたり、下着が濡れていたりして、現実にセックスをしたような疲れを感じると言います。

女性が夢精する条件や方法

女性が夢精する時の条件や方法について見て行きましょう。それらの方法を実践すれば、女性も夢精(夢イキ)を体験できる可能性が高いと考えられます。

女性の夢精①エッチな夢でイク

女性の夢精が起こるのは、エッチな夢を見た時です。エッチな夢を見れば、体はおのずと反応し、イクまでに達しなくても、なんだか身体が火照った気分で目覚めることもあるでしょう。

エッチな夢を見てイクところまで持っていくためには、どのような方法が良いのか見ていきたいと思います。

女性の夢精②寝る前のオナニーで寸止め

オナニーを途中でやめるのは、かなりモヤモヤ感が残ってしまうと思いますが、夢精するためには有効です。寝る前に局部に触りオナニーをしましょう。しかしイク寸前でやめるのが大事です。「もうイキそう」という感覚になったら、手を放して気持ちを静めましょう。

そのまま眠りにつくのは難しいとは思いますが、モヤモヤしながら寝てみてください。そうすれば夢精する確率がかなり上がると言います。

女性の夢精③しばらくエッチを我慢してみる

女性が夢精(夢イキ)を経験するためには、しばらくエッチを我慢するのも1つの手です。欲求不満の状態をあえて作れば、エッチな夢を見やすいと考えられます。

セックスだけでなく、オナニーも控えた方が良いでしょう。性欲を温存し、エッチな夢に備えてみれば、女性も夢精しやすくなります。

女性の夢精④寝る前にエッチな漫画を読む

寝る前にエッチな想像をすると、夢にも反映されやすいと言います。ですので、寝る前にエッチな漫画を読むのも有効と言えるでしょう。自分が憧れるシチュエーションを描いた漫画をチョイスし、寝る前に読んでムラムラしてみてください。

そのままの気持ちで眠れば、エッチな夢を見て夢精でイクところまでたどり着きやすいです。ベットで横になり、体に触れられる状態で漫画を読むのがベストです。

女性の夢精⑤憧れの人とのエッチを想像する

芸能人でも身近な人でも構いません。あなたが憧れる人とのエッチを想像してみてください。想像するのが難しいようでしたら、その人の写真を見ながら、妄想するのも良いでしょう。目を閉じてその人との空間を思い描き、自分の体に触れてみてください。

徐々に湿り気を感じるようになってくれば、イク前に眠りにつきましょう。そうすれば、夢精する可能性は高まります。

常に感じやすい状態でいるためには?

エッチな夢をみて、イクところにまで達するには体が感じやすい状態でいることが大事です。普段の生活であまりムラムラすることがない人でしたら、夢精する可能性も低いと言えます。では感じやすい状態を作るにはどうすれば良いのでしょうか?

女性はストーリーが大事

女性は言葉や雰囲気で感じることが多いです。ただ欲求を満たすためにオナニーをするだけでなく、物語の中で気持ちを高めて感じる練習をしていけば、ちょっとしたことでも感じやすい体を作ることができます。

もちろん過去に良かったセックスを想像するのも良いです。物語を読んでそこから妄想していくのも一つの手でしょう。自分なりのやり方で、感じやすい体に整えて行ってみてください。

女子会などでエッチな話をするのも効果的

妄想が難しいと感じるならば、女子会や仲の良い友達同士でエッチな話をするのも効果的と言えます。他の女性のセックス事情を知り、自分のエッチな体験を口に出して話してみてください。

聞いた話から、想像も広がりますし、夢にも出てきやすいと考えられます。寝る前に友達から聞いた話をもう一度思い返してみると、より効果的と言えます。

夢精の気持ち良さを味わいたい!


いかがでしたか?夢精の気持ち良さを知れば、女としての性欲が今以上に深まるかもしれません。セックスよりも気持ち良いと言われる夢精(夢イキ)を経験して、その快感を味わってみましょう。

特に準備するものはありません。欲求不満の状況と感じやすい体があれば、エッチな夢を見てイク可能性は高まりますので、ぜひチャレンジしてみてください。

【女子必見!】どうしてもセックスしたいときオススメの方法を伝授!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ