女の子の「普通のセックス」を徹底調査!フェラやクンニはする?

一見普通そうに見える女の子。その女の子はいったい普段はどんなセックスをしているのかを知りたくありませんか?普通そうに見える女の子は、実は積極的でフェラをしてセックスを楽しんでいたり、クンニをさせてくれる子もいるようです。実際の体験談をまとめてみました。

女の子の「普通のセックス」を徹底調査!フェラやクンニはする?のイメージ

目次

  1. 1普通の女の子は意外とセックスしている
  2. 2普通のセックスですること
  3. 3OLの普通のセックスの体験談
  4. 4主婦の普通のセックスの体験談
  5. 5フェラやクンニは普通のセックスを激しくさせる

普通の女の子は意外とセックスしている

一見おとなしそうで普通の女の子が、実はとても積極的でセックスを大胆に要求してくれると知ったら、男性はどんな反応をするのでしょうか。どんな男性でもうれしいに決まっています。

今回は、その普通の女の子が意外とセックスしている現状を、体験談とともに赤裸々に徹底調査していきます。フェラやクンニセックスを積極的に楽しんでいるのかなど、知りたい情報満載です。

普通のセックスですること

普通の女の子が、初体験をする年齢はさまざまです。その年齢になると、大恋愛をして体の関係に移行するので、とても幸せなセックスを楽しむことができるようになります。さて、今回は女の子が「普通のセックス」をどのようなスタイルで行っているのかを徹底調査をしていきます。

フェラは7割以上の女の子がしている

大恋愛の中行うセックスは、とても幸せでエクスタシーを強く感じることができます。その中でも、普通のセックスをしている女の子でも、7割以上の方がフェラをしているといいます。

実際にセックスをしている最中は、男性がフェラを求めてくるために、女の子がフェラをしてあげることが多いようですが、逆に好きな人のために奉仕したくて自らフェラをする女の子も少なくありません。

それと同時に、男性から女性にクンニをすることも普通のセックスで行われます。女性の方がフェラをすることに抵抗を感じる方もいますが、実際には男性にクンニをされるのを嫌がる女性も少なくありません。

シラフでクンニをされるのは恥ずかしいので、お酒をのんで気持ちの良いセックスを楽しむカップルも多く存在します。

普通のセックス:学校帰りに彼氏の家で

学生の場合、まだ初々しさや恥ずかしさが勝ってしまい、自然に普通のセックスに運ぶことは容易ではありません。女の子からセックスをしたいと求めても、どのように誘っていいのかわからない場合、彼からのアクションを待ってしまいがちですが、そこは女の子から積極的にセックスを誘ってみるのも良いです。

しかし、突然女の子からフェラをしたりクンニを誘っては、幻滅してしまう男子もいますので、小悪魔な女性でも普通のセックスを意識して誘うことがおすすめです。

そこで、普通のセックスをする場合、だいたいが学校帰りに彼氏の家で行うことがベストです。公園や外で行うと、一目が気になりますし普通のセックスになりません。かなり刺激的なセックスになってしまうので、純粋に彼の部屋に遊びに行って、その勢いで普通のセックスに運ぶことが無難といえます。

学生でも女子からフェラは普通

学生だからといって、健全なセックスだけをしなければいけないということはありません。避妊だけはしっかり行っていれば、どんなセックスも楽しくなります。まだ若いからといって、フェラやクンニを特殊なセックスと捉える必要はありません。

女性から積極的に、セックスを求めることもとても素敵な愛の形です。男性もうれしはずです。積極的に女性からフェラを行うことで、男性も高揚しクンニで気持ちよくさせてくれるはずです。女の子からのフェラは、最高の愛のカタチだと知り、どんどん積極的なセックスを心がけていきましょう。

OLの普通のセックスの体験談

普通のセックス:花金の夜に彼氏とホテルで

仕事でなかなかお互いが時間が取れない際に、金曜の夜は格段と気持ちが入るデートとなります。花の金曜日は、お付き合いをしているカップルなら会いたくて仕方ない欲求の一日となります。

心と体が求めているため、すぐにでもセックスをしたくてたまらないカップルは、じらすことなく目についたホテルに入ってすぐにセックスを楽しむことでしょう。

OLのKさんは、お付き合いしている男性とお互い我慢できないまま、ホテルに入ったらシャワーなど浴びずにすぐにセックスを開始してしまうといいます。その興奮状態のままセックスをするのが最高のエクスタシーといいます。

1回では気持ちが収まらない際は、2回目のセックスを開始します。2回目のセックスは、かなり丁寧に女性はフェラを丁寧に、男性は女性をクンニでいかせてくれます。最高の気持ちで行うセックスは、普段と変わらない普通のセックスであっても、病みつきになるとKさんはいいます。

普通のセックス:アフター5から彼とフェラで大興奮

OLとして働いているNさんは、アフターファイブは充実させたいと、仕事で疲れた体でも彼氏と普通のセックスから始まる熱いセックスを求めるといいます。

20代半ばの女性は、かなり性欲も旺盛で、男性よりも女性の方が強いと感じるそうです。日ごろのストレスをセックスをして解消したいNさんは、彼氏とアフター5をスポーツ感覚でセックスに明け暮れすそうです。

日ごろは仕事で忙しいために、なかなか会えないお二人は、久々に会ったときのセックスは、普通のセックスでは止まらないでしょう。彼女から積極的にフェラをしたり、クンニを要求したりと、欲求が収まらず熱いセックスを堪能しています。

女性からのフェラは、男性にとってかなり興奮することでしょう。愛撫がなくいきなり挿入という普通のセックスよりも、フェラやクンニをお互いに奉仕しあえるセックスをするほうが、断然気持ちがいいとNさんはいいます。

主婦の普通のセックスの体験談

普通のセックス:息子が寝た後にベッドで夫と

基本的に、子供がいる家庭での普通のセックスでは、いきなり挿入してしまうといった方が多くいます。時間が限られてしまうのと、疲れてしまうセックスをしたくない!といった意見もあります。特に、お子さんが小さい場合、すぐに起きてしまうことも考えられるので、端的に短めの普通のセックスを楽しむ傾向にあります。

お子さんがまだ5歳のHさんは、子供を寝かしつけている最中に寝てしまうこともしばしばなんだそうです。その際に、旦那さんがベットに妻とのセックスを求めて歩み寄っても、場所を移してセックスをする気力がないといいます。

そんなときに、息子が寝ている横で手短にセックスをしてしまうそうです。息子が寝ている間に、ちょっとセックスをする感覚も、こちらの夫婦では普通のセックスなんだそうです。

普通のセックス:熟年層は女性の感度が上がる

熟年の夫婦の場合、男性よりも女性の方が積極的にセックスを求め、激しいセックスを好む傾向にあります。女性の場合、年齢を重ねると感度が上がるといわれており、セックスがますます楽しくなるといった意見も目立ちます。

また、濃厚なフェラを得意とし、男性の気分を最高にしてくれる技術も自然と身についている年齢でもあります。熟年のセックスは、年齢を重ねるごとにエクスタシーも強くなります。

40代のJさんは、若くしてお子さんを出産しすでに社会人となり、夫婦水入らずで生活をしているのですが、最近になってセックスがとても気持ちよく、毎日旦那さんとセックスをしているといいます。

そのセックスは至って普通のセックスなのですが、年齢を重ねるたびに感度が強くなるそうです。また、気持ちの移入がよい結果を生んでいるといいます。旦那さんに飽きてしまう女性が多い中、自分はどんどん好きになっていくのが楽しくて仕方ないといいます。

フェラやクンニは普通のセックスを激しくさせる

普通のセックスとはどんな定義を立てられるかは、それぞれの個人的な見解で決まるもです。ノーマルかアブノーマルでセックスの定義はかなり変わってきますので、対象がどこに値するかで変わります。普通のセックスを想像するときに、フェラやクンニは特別のような気がする場合がありますが、実際は、普通のセックスでフェラやクンニをするカップルはたくさんいます。

当たり前のように女性からフェラを奉仕する人もいますし、クンニを求める女性もいます。しかし、それは決して恥ずかしいことではありません。普通のセックスですし、セックスをする際に、お互いのことを気持ちよくしてあげたいという気持ちが、すべての始まりであり、最高のセックスになるのでしょう。

フェラやクンニを相手のために奉仕するセックスを、楽しみながら行うことで、お互いの関係を良くしてくれることでしょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ