ウォシュレットでイッちゃうのって変?ビデでオナニーする女子が意外と多かった!

女性はトイレのビデでオナニーをしている人が多いとされているのはご存知ですか? ウォシュレットのビデはクリを刺激することができるのでオナニーには最適とされています。 今回はそのようなウォシュレットのビデ、オナニー事情についてご紹介します。

ウォシュレットでイッちゃうのって変?ビデでオナニーする女子が意外と多かった!のイメージ

目次

  1. 1ウォシュレットのビデ機能を堪能している女性は多い!?
  2. 2ウォシュレットのビデ機能とは?
  3. 3ビデ機能を使ってオナニーする女性は多い
  4. 4ビデ機能でのオナニーはクリに当てる
  5. 5ウオシュレットのビデの刺激が強すぎるのも癖になる
  6. 6道具いらずのオナニーが簡単で良いという声も
  7. 7SNSでビデオナニー事情が挙げられていることも!
  8. 8ウォシュレットのビデの認識を間違っている人も・・・。
  9. 9ウォシュレットのビデオナニーでの注意点
  10. 10「まとめ」女性はビデオナニーで性処理する人も

ウォシュレットのビデ機能を堪能している女性は多い!?


出典: https://omocoro.jp


ビデオナニーは気持ちいい?

女性の性欲処理事情はあまり多く世間では知られていませんが、実はトイレのウォシュレット、ビデ機能を使ってオナニーをしている女性が多いと言うのはご存知ですか?

ビデと言えば、あまりウォシュレット自体を使わない男性にとっては何をするためのボタンなのかも知らない人も多いと思いますが、現在女性の間でビデを使ったオナニーをすると気持ちいいということがTwitterを始めとしたSNSで話題になっています。

今回はそのような女性のビデ機能を使ったオナニー事情についてご紹介したいと思います。

女の子の方でウォシュレット付きトイレのおしりorビデっていうやつでオナニーしたことある人いますか?
— ミミロップ (@FuyuHaNa_R) December 4, 2017

ウォシュレットのビデ機能とは?

男性は知らないウォシュレットのビデ機能

出典: http://www.tosave.com

ビデって何?

ウォシュレットと言えば、大人の方は利用したことが多いと思いますが、トイレで大切な部分を洗浄してくれる機能で、ウォシュレットにも複数の機能がついています。
主に使用されることが多いのが、ウォシュレットの中でも「おしり」ボタンだと思いますが、これは排泄した後のおしりを清潔な水で洗浄してくれるというものです。
一方、男性があまり知らないのが「ビデ」ボタンで、ビデの機能はおしりより前の位置を洗浄する、所謂女性の大切な部分を洗浄するという機能です。
女性はデリケートな部分が多いので、ビデを使って洗浄をする人も多く、洗浄をしないと雑菌が繁殖するので大変とも言われています。
そのため、ウォシュレット機能を使う女性はビデを使うことが多いとされています。

ビデ機能を使ってオナニーする女性は多い

出典: http://senderofview.com

トイレでオナニーする女性は多い

ビデは先ほどもご紹介したように、女性の大切な部分を洗浄してくれる機能なのですが、その洗浄機能を使ってオナニーをする人も多いと言われています。

ビデはおしりボタンとは比べて水圧が低いとされ、おしりボタンに比べると優しいとされています。
そのため、女性の恥部を優しく水が当たるので気持ちいいとされ、ビデを使ってオナニーをする人が多いとされています。
女性によっては早くこのウォシュレットのビデを使ったオナニーにハマる人も多く、小学生でもビデを使ったオナニーをする人もいるほどです。

女性の尿道口付近を洗います。
オナニーにも使用されるらしく。私の知り合いの娘は小学校6年生くらいの時、ビデオナニーにハマってたらしく、なかなかトイレから出てこない時期があったとのことです。
— 電マ (@denmamaster) November 29, 2017

ビデ機能でのオナニーはクリに当てる

出典: http://infinity88.ti-da.net

クリを刺激して快感を得る

ウォシュレットのビデ機能はおしりとは違って水圧が強くないので刺激がちょうどいいとされているのですが、ビデ機能を使ってオナニーをする場合、クリの部分を刺激して快感を得るようです。

水圧が強すぎないので、クリを刺激しても痛くなく、ちょうどいい水圧加減が快感になってイクようです。
しかし、このクリを刺激して快感を得てイクのですが、人によってはイクのに時間がかかるため、ビデ機能を使ったオナニーでも長時間使用する人もいるようです。

そのため、トイレを占領した状態になってしまい、トイレに行きたい人も困っていることも多いようです。
ビデ機能を使いクリを刺激してイク場合には早めに切り上げてあげるようにしましょう。

洋式トイレのビデ機能を考えた方は天才ですねっ、あ、イくっ♡♡♡(全裸でトイレに座りビデボタンを押しては洗浄強さを最強にし勃起クリに当ててオナニーし)
— 牝犬@発情中 (@hamham_69) November 24, 2017

ウオシュレットのビデの刺激が強すぎるのも癖になる

出典: https://woman.excite.co.jp

一度すると癖になる

一度ビデ機能を使って気持ちいいという快感を味わってイクとそのイクという快感を忘れれなくなり、何度も繰り返して癖になってしまう人が多いとされています。

普段はそのような事がないように意識しないようにしていると思いますが、ふと何気なくトイレを済ましてビデ機能を使った際に水圧による刺激で気持ちいいという快感が蘇り、自然ともう一度オナニーをしてしまう人が多いようです。

そのため一度クリなどを刺激して快感を覚えると抜け出せなくなるとも言われています。

えーと、、、

オナニーしました。
ウォシュレットで(笑)
— ななせ@セフレ【裏垢】 (@nana_tennis0204) December 15, 2017

道具いらずのオナニーが簡単で良いという声も

ウォシュレットでオナニーならトイレですぐ出来る

出典: https://woman.mynavi.jp

公衆トイレが一番手軽

女性は男性とは違ってオナニーをする際に道具を使う人が多いとされているのですが、トイレのウォシュレットでのオナニーは水圧を利用して気持ちいいようにするため、道具いらずで便利と言う人もいます。

特に自宅のトイレなどであれば家族などがいるので家族がいれば恥ずかしいと感じる人も多いのですが、公衆トイレなどを利用すればだれかわからない上、どこにでもあるので比較的に使いやすいと言われています。

そういったこともあり、トイレでのオナニーは便利とされています。
さらに、人によっては家でするのではなく、公共のトイレなどを利用することによって背徳感を感じ、その背徳感で興奮度合いを高める女性もいます。

公衆トイレで鍵かけずにオナニーするのも楽しいよ
— ピーチ姫 (@H_M_pp) December 10, 2017

SNSでビデオナニー事情が挙げられていることも!

Twitterでもトイレでオナニーを行う声も

出典: https://woman.mynavi.jp

トイレオナニー事情

実はトイレでオナニーをするという女性が多いのは以前まではあまり知られていませんでしたが、最近ではTwitterなどのSNSでトイレでオナニー事情を告白する人が多く、そこから共感する人も多いとされています。
次は実際にどのようなTwitterが挙げられているのか簡単にご紹介したいと思います。

生理ダラダラ続くから腟内洗浄しようと思って洗浄ビデ挿入したら気持ちよくてそのまま洗浄ビデでオナニーしてしまったったwwwwwwwwwwwwwwww
— マアム 💀 (@candy_mamu) October 6, 2017

生理中にビデを使ってオナニーする女性も多いようです。

先ほどもご紹介したように、Twitterでもオナニー事情をあげていることが多いとご紹介したのですが、この生理中に血が止まらないのでビデを使った際に気持ちいいと感じてオナニーしてしまったという人は多いです。

このTwitterに対して共感する女性も多く、女性の間ではあるあるのようです。
さらに、生理中でなくてもビデを使う人も多いので、生理中以外でもふとしたときに水圧の刺激で興奮してしまう人も多いとされています。

トイレから出てきた際にスッキリした様子の女性がいた場合にはひょっとしたらオナニー処理してた可能性が高いです。

人生初のオナニーはビデです
— きら 毒占欲【クソ客撲滅】 (@DV27904966) December 12, 2017

こちらのTwitterで挙げられている内容も女性の間では共感する人が多いです。
ふと何気なくビデを使ったら気持ちいいのでそのままビデを使ったオナニーを行ってしまい、行く女性も多いようです。

人生初のオナニーがビデと知った時の男性は驚く人も多いと思います。
最近では携帯の普及やネット環境の普及によって性に関して知識を持っている人が多く、男性でもそうですが、女性でも初めてのオナニーの年齢は早くなっているとされています。
そのため、小学生や中学生の頃すでにビデを使ったオナニーや自分で処理している人が多いです。

ウォシュレットのビデの認識を間違っている人も・・・。

ウォシュレットのビデは軽く洗うだけ

出典: https://www.gohongi-beauty.jp

ビデは本来軽く洗うだけの機能

ウオシュレットにはおしりとビデの機能が存在しますが、実はこのビデの機能の使い方をいまいちわかっていない人が多いようです。

というのも、当然ビデは水圧を利用してイクオナニー目的で設計されているものではなく、膣内を軽く洗浄する目的で設計されています。
しかし、このオナニー目的ではないということは多くの方がわかると思うのですが、洗浄の部分でも勘違いしている人も多く、ビデは本来先ほど挙げたように綺麗に軽く洗う目的で作られています。

やはり機械ものなので、精製水を仮に詰めていたとしても劣化すれば雑菌も多くなります。
そのため、洗浄目的でも長時間の利用は逆効果にも繋がりやすいとされています。

ウォシュレットのビデオナニーでの注意点

ウォシュレットを使い過ぎると雑菌が入る

出典: http://yukikaze-office.com

病気の原因にもつながる

Twitterでもよく挙げられているように、ウォシュレットのビデを使ってオナニーをする女性が多いのですが、この水圧を利用してオナニーをする際には注意点があります。

というのも、先ほど挙げたように、水圧がそこまで強くないので気持ちいいとは思うのですが、これは長時間続けることによって本来は雑菌を落とすための目的が、膣内に雑菌を入れてしまう可能性があるのです。
そのため、本来のビデの目的とは逆効果で、最悪の場合には病気の原因にも繋がりやすいと言われています。

おしりボタンに関しても同じようなことが言えるのですが、おしりやビデを長時間使い続けることによってさらに粘膜も落としてしまう可能性も高いです。
このような粘膜までも落としてしまった状態だと雑菌が侵入しやすいので、極力長時間のおしりやビデの使用は避けましょう。
気持ちいいのはわかりますが、病気になっては元も子もありません。

私はウォシュレットでオナニーしてた時いつも胃がキュルキュルしてたゾ〜
— 古河@こみトレ4号館 イ13b (@hurukawa__) December 18, 2017

「まとめ」女性はビデオナニーで性処理する人も

出典: http://jin115.com

今回は女性のウォシュレットの機能の一つ「ビデ」を使ったオナニー事情についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

男性からしたら意外に感じることも多いと思いますが、女性も気持ちいいことはしたいですし、それが手軽にできるのがトイレのウォシュレットだとされています。

ただ、ビデを使ったオナニー処理もいいのですが、ビデを長時間使うと病気にもなりやすい上、トイレを占領してしまい、他の人の迷惑にも繋がるので、程々にするようにしましょう。

女性の性事情について知りたい方はこちらも

女性がハマる感覚「中イキ」の方法とコツ!クリと一緒にイク練習からスタート! | xtreeem[エクストリーム]
女性の皆さんはセックスで中イキをしたことがありますか?感覚が分からない、または方法やコツを知らない人が多いのではないでしょうか?そこで今回は、女性であれば一度は体験してみたい、中イキの方法やコツ、習得していく上での感覚などについてご紹介したいと思います!
出典: 女性がハマる感覚「中イキ」の方法とコツ!クリと一緒にイク練習からスタート! | xtreeem[エクストリーム]
女性がセックスでイク方法!オーガズムに達するためのコツとは? | xtreeem[エクストリーム]
女性がセックスでイク方法は、男性がイクよりも難しいと言われています。では、女性がセックスでオーガズムに達するためにはどんなコツがいるのでしょうか?オナニーのし過ぎはダメって本当?今回はそんな女性がセックスでイク方法やセックスでイク時の特徴についてご紹介します!
出典: 女性がセックスでイク方法!オーガズムに達するためのコツとは? | xtreeem[エクストリーム]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ