衝撃快感「ウィダニー」とは?やり方や注意点を紹介!

ウィダニーとは、尿道にウイダーinゼリーをつめ込むという画期的なオナニーの方法です。その快感は衝撃的で、一度ハマると病みつきになると評判になっています。今回は、衝撃的な快感を味わえるウィダニーのやり方や、プレイする際の注意点についてご紹介していきます!

衝撃快感「ウィダニー」とは?やり方や注意点を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ウィダニーは衝撃的な快感だが注意が必要?
  2. 2ウィダニーとは?
  3. 3ウィダニーのやり方
  4. 4ウィダニーの注意点
  5. 5ウィダニーのリスク
  6. 6ウィダニーは本当に気持ち良い!?
  7. 7リスクには十分注意しましょう!

ウィダニーは衝撃的な快感だが注意が必要?

注意

ウィダニーとは、「ウイダーinゼリー」を使ったオナニーです。たとえば、こんにゃくなどのアイテムを使う場合は、包み込んだり突っ込んだりとペニスの外側から刺激する方法が多いですよね。しかし、ウィダニーは少し違います。

なんとウィダニーでは、尿道にウイダーinゼリーをつめ込むのです。こうすることにより、射精時に大量発射を体験できるようになります。しかし、そもそも尿道を使ったプレイ自体かなりハードルが高いですよね。なので、ウィダニーはかなりのオナニー熟練者向けのプレイとなります。

一度味わうとクセになると評判のウィダニーですが、プレイの際は注意が必要です。尿道というデリケートな部分をイジるプレイなので、さまざまなリスクが考えられます。危険性をはらんだプレイだということは、十分に理解しておきましょう。

ウィダニーとは?

ここからは、ウィダニーとはそもそもどんなプレイなのかについて見ていきます。ウィダニーに興味がある人は、まずはこちらの概要をチェックしてみてください。

ウイダーinゼリーを使ったオナニー

ウィダニーとは、ウイダーinゼリーとオナニーを組み合わせた造語になります。ウイダーinゼリーを使ったオナニーと聞けば、想像力が豊かな人であればさまざまな方法を思いつくかもしれません。

しかし、一般的にウィダニーとされるのは、尿道にウイダーinゼリーをつめる方法だけです。コップに浸したゼリーにペニスを突っ込むなどほかの方法も考えられますが、これらがウィダニーと呼ばれることはありません。

快感がすごいとネットで話題

ウィダニーがなぜ話題になっているのか、気になりますよね。理由はズバリ、気持ちいいからです。それも、半端な快感ではないと言われています。

快感がすごいと同時に、特殊過ぎるやり方も話題です。ウィダニーは、いろいろな意味で衝撃的なオナニーの方法になります。

ウイダーinゼリー類似品でもできる

ウィダニーというからには、ウイダーinゼリーが必須と思いますよね。実は、類似品でも代用可能なのです。尿道にゼリーをつめ込むのが最大のポイントになりますので、ウイダーinゼリーと同様のゼリー飲料であれば代用できます。

ただし、ゼリー以外のものが入っているアイテムは、スムーズにつめ込めない可能性がありますので、配合物はチェックしましょう。

ウィダニーのやり方

ここからは、ウィダニーのやり方について具体的に見ていきます。興味のある人は、ぜひチェックしてみてください。

必要なもの

ウィダニーに必要なものとして最初に挙げられるのは、ウイダーinゼリーです。これがなければ、始まりません。ウィダーインゼリーがなければ、類似のゼリー飲料でも構いません。

後は、ウイダーinゼリーの容器の飲み口を消毒するための消毒液と、射精後の処理に使うティッシュも手元に置いておきましょう。用意するものは以上です。

やり方①袋をもんでゼリーを細かくする

揉む

必要な道具を用意したら、次はゼリーを細かくしましょう。尿道にスムーズにつめ込むために、徹底的に細かくすることが大切です。完全に液状にするくらい入念に揉んで、細かくしましょう。少しでも固形の部分が残っていると、うまくつめ込めない可能性があります。

細かくする作業は、どれだけ時間をかけても構いません。ウィダニーで最高に気持ちよくなるためには、入念な準備が必要です。

やり方②飲み口を尿道に押し当てる

ウイダーinゼリーを細かくしたら、いよいよ尿道につめ込んでいきます。まずは、容器の飲み口をしっかりと消毒しましょう。デリケートな部分に直接触れさせるので、消毒はしっかり行っておきたいところです。

尿道に当てる前に、容器内の空気は可能な限り抜いておきます。消毒して空気を抜き終えたら、尿道に飲み口を密着させましょう。しっかりとつめ込むためには、密着させることが大切です。

 

やり方③ゆっくりとパッケージを押す

押す

尿道と飲み口を密着させたら、パッケージをゆっくりと押して尿道内にゼリーをつめ込んでいきます。一気に強く押しても、隙間から飛び出してしまうだけなので、焦らずゆっくりとつめ込んでいきましょう。

尿道に何かをつめ込むという作業は、人によっては痛みを感じます。もし痛みを感じたら、すぐに中止してください。無理につめ込むのはNGです。

やり方④そのままオナニーする

始める

尿道にウイダーinゼリーをつめ終えたら、いよいよプレイ開始です。とはいうものの、特殊な動作は必要ありません。普段通りに、手でペニスを上下に刺激するだけでOKです。

ウィダニーは、プレイ中の刺激を楽しむのではなく、射精時に大量に発射するのを楽しむプレイとなります。なので、射精するまでは普段通りに楽しみましょう。

ただし、刺激している最中にこぼれてしまったら、フィニッシュ時の大量発射を味わえなくなってしまいます。なので、つめたウイダーinゼリーがこぼれないようにだけ注意してください。

ウィダニーの注意点

普通のオナニーでもなかなか使わない尿道を刺激するウィダニーは、好きな人にはたまらないプレイです。しかし、尿道というデリケートな部分を刺激するので、気を付けたいポイントもいくつかあります。もし行うのであれば、注意点はしっかりと理解したうえで行いましょう。

清潔な手でおこなう

清潔な手

ウィダニーに限ったことではありませんが、オナニーする前は必ず手を清潔にしましょう。ペニスは、とてもデリケートな部分です。手が汚れていると、ペニスを痛めてしまう可能性があります。ですので、ハンドソープやせっけんでしっかりと手を洗ってから、ウィダニーに挑みましょう。

手と同時に、ペニスを清潔にしておくのもおすすめです。皮などに付着した汚れが、何かの拍子で手や飲み口から尿道に映ってしまう可能性もあります。万が一のことを考えて、手やペニスは徹底的に清潔にしておきましょう。

1回2回ではうまくいかない可能性

チャレンジ

ウィダニーは、尿道を使用するかなり特殊なオナニーです。尿道にゼリーをつめ込む作業なんて、普段から行っている人はほとんどいないでしょう。なので、最初はうまくいかない可能性が高いです。

また、つめ込めたとしても、期待したような快感が得られないかもしれません。特に、尿道オナニー未経験の人は、何度もチャレンジしないと衝撃的な快感は味わえないでしょう。

尿道オナニー未経験者には難易度高め

難しい

ウィダニーは、ウイダーinゼリーを尿道につめ込んで楽しむオナニーになります。尿道にゼリーをつめるという作業が最大の特徴なのですが、これはかなり難易度が高いです。

普段から尿道オナニーを楽しんでいるという人は、比較的スムーズに行えるでしょう。ただし、尿道オナニーは非常にマニアックなプレイです。普段から行っているという人は少ないですよね。多くの人にとって、ウィダニーは高難易度なプレイだということは心得ておきましょう。

出血したらすぐにやめる

中止

尿道にウイダーinゼリーをつめている最中に、無理をしてしまうと出血する可能性があります。尿道は非常にデリケートな部分です。つめ込み作業には最大限の注意を払いましょう。

ウィダニーは、衝撃的な快感を味わえる可能性のあるプレイですが、無理は禁物です。出血した場合はもちろん、痛みを感じた場合もすぐに中止してください。

やりすぎると尿漏れに

漏れる

異物をつめ込んだ結果、尿道が広がってしまって尿漏れになってしまう可能性があります。最初はなかなか上手くいかないウィダニーですが、気持ちよくなってくるとついつい多量につめ込んでしまいがちです。多量につめ込むと、尿道への負担も大きくなりますので注意しましょう。

尿道という非常にデリケートな部分に異物をつめるので、何かしらのリスクを抱えたプレイだということは心得ておきたいところです。

ウィダニーのリスク

危険性

ウイダニーは、非常にデリケートな部分である尿道を刺激するプレイです。どれだけ注意しても、リスクが発生する可能性は捨てきれません。どんなリスクがあるのかは、しっかりと確認しておきたいところです。

感染症

病気

ウイダーinゼリーに配合されている添加物などの物質が尿道に入ることにより、何かしらの反応を起こすことが考えられます。

ウイダーinゼリーは、本来口から摂取するものです。尿道に入れることを想定されたものではありません。なので、尿道につめた場合の安全性は保障されていないのです。

尿道炎・膀胱炎

受診

ウィダニーをすると、尿道炎や膀胱炎になってしまう可能性があります。ウイダーinゼリーは、口から摂取するには何の問題もありません。しかし、尿道となれば話は別です。

そもそも、尿道は何かを入れる場所ではありません。いくら食べて大丈夫なものだとしても、尿道だと駄目な可能性は大いにあります。

勃起力への影響

勃起

ゼリーが尿道に残ったままになってしまったり、奥までつめ込んだ結果精巣まで侵入してしまったりすると、勃起力に影響を与えてしまうかもしれません。もしウィダニーを行うなら、奥までつめ込みすぎないこと、つめた分はキチンと出すことを意識しましょう。

少しでも異常を感じたら、すぐにプレイを注視してください。また、痛みや違和感が残るようだと、すぐに病院を受診しましょう。

高熱が出てしまう可能性もある

病院

尿道にゼリーをつめた結果、そこで雑菌が繁殖してしまう可能性があります。この雑菌が尿道や膀胱だけでなく、腎臓にまで到達してしまう可能性があります。腎臓にまで雑菌が入ってしまうと、高熱が出てしまうかもしれません。

もしウィダニーをした後に高熱が出てしまったら、すぐさま病院に行ってください。そのまま放置しておくのは大変危険です。ウィダニーには、このようなリスクが潜んでいることも忘れてはいけません。

コスパが良くない

お金

オナニーのたびにウイダーinゼリーを購入すると、意外とコストがかかります。そして、ウィダニーに使用したウイダーinゼリーは、再利用できません。いくら自分のものとはいえ、ペニスにつけたものを摂取するのは嫌ですよね。

残ったものを再度ウィダニーするときのために置いておくのも、飲み口や中身を清潔に保てる可能性が低いのでやめておいた方がよいでしょう。何度も行うと、パッケージなどのゴミも増えてしまいます。

尿道炎などの身体的なリスクだけでなく、経済的な面でもリスクになる可能性があることは覚えておきましょう。

ウィダニーは本当に気持ち良い!?

衝撃的な快感が味わえると言われているウィダニーですが、果たして本当に気持ちいいのでしょうか。ここからは、ウィダニーしてみた人たちの感想を見ていきます。

大量の精液がでるのが気持ち良い

気持ちいい

オナニーで気持ちいい瞬間といえば、射精するときですよね。ウィダニーでは、射精時に精液とあわせてゼリーを発射するので、漫画のような大量射精を体験できます。大量のゼリーが尿道を通る快感は、かなり強烈です。

これだけ大量の精液がでる体験は、普通のオナニーやセックスでは味わえないでしょう。ウィダニーにハマってしまう理由の中でも、大量の射精が味わえるというものが非常に多く見られました。

注入自体も気持ち良い

ウィダニーは、尿道にゼリーをつめ込むところから始まります。このつめ込む作業が気持ちいいという人もいるようです。

ゼリーが尿道を通る感触や、体内にゼリーが入っていく感覚は、日常生活では決して味わえませんよね。また、大量にゼリーを発射する感覚も、普段ではなかなか味わえるものではありません。

今までに味わえなかった斬新な感覚が楽しめたという意見が多いのも、ウィダニーの特徴です。

排尿と変わらない感覚という人も

トイレ

排尿と変わらないので、さほど気持ちよくないという人もいました。尿道を何かが通過する快感はあるけれど、精液のときほど気持ちよく感じない場合もあるようです。

ただし、排尿も気持ちいい行為には変わらないので、ある程度の快感は得られるでしょう。衝撃的な快感という口コミが多いので、期待し過ぎてしまう人も多いようです。

ずっと潮を吹いている感じ

ずっと潮を吹いているような感覚で、気持ちよかったという人もいました。潮吹きといえば女性のイメージがありますよね。しかし、実は男性も潮吹きプレイができるのです。

男性の潮吹きに明確な定義はありませんが、多くの場合、射精後もペニスを刺激し続けて液体を出す行為とされています。ウィダニーも精液とは違うものをペニスからだすわけですから、感覚が似ているのかもしれませんね。

出すときが痛い

痛い

出すときが痛いという人もいました。精液や尿など、体が想定していないであろうものを出すので痛みを感じてしまうのでしょう。出すときの解放感がたまらないという人もいますので、感じ方は人それぞれのようです。

また、出すときは痛いけれど、入れるときは気持ちいいという意見もありました。

リスクには十分注意しましょう!

リスク

ウィダニーは、精液を大量にだす体験ができるとてもマニアックなオナニーです。しかし、尿道に入れるために開発されたアイテムを使うわけではないので、ペニスを痛めたり、体調を崩してしまうリスクがつきまといます。

また、尿道にゼリーが入っていく感覚が気持ちいいという人もいました。コンビニなどで売っているアイテムで、こんなマニアックなオナニーができるなんて驚きですよね。

ただし、ウイダーinゼリーは本来口から摂取するものです。尿道に入れるものではありません。そんな異物を尿道につめ込むのですから、何かしらのリスクが発生してしまう可能性は心得ておきましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
yousuke6982

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ