女性が感じるソフトSM・拘束プレイTOP13

女性も男性も感じることが出来る、ソフトSMや拘束プレイですが、マンネリ化したセックスからの脱却方法として有効なんです。SMは怖いですが、ソフトSMは意外とハードルが低いのです。拘束プレイも安心できるかも。 普段のセックスから非日常のセックスへ変えてみませんか?

女性が感じるソフトSM・拘束プレイTOP13のイメージ

目次

  1. 1マンネリセックスから脱却?ソフトSMプレイとは?
  2. 2不安を誘って興奮?ソフトSMプレイ①:目隠し
  3. 3体の自由を奪うことで興奮?ソフトSMプレイ②手錠
  4. 4道具なしでも興奮?ソフトSMプレイ③言葉責め
  5. 5言葉攻めの発展バージョン?ソフトSMプレイ④ストーリー設定
  6. 6見られるかも知れない?が興奮を誘う?ソフトSMプレイ⑤窓越しプレイ
  7. 7全部見られてる!が興奮を誘う?ソフトSMプレイ⑥鏡の前プレイ
  8. 8なかなかいけない!が興奮を誘う!ソフトSMプレイ⑦焦らす
  9. 9道具を使うことで興奮!ソフトSMプレイ⑧大人のおもちゃを使う
  10. 10子供は真似しちゃダメ!ソフトSMプレイ⑨診察ごっこ
  11. 11見られることで興奮!ソフトSMプレイ⑩オナニー鑑賞
  12. 12軽い痛みで興奮!ソフトSMプレイ⑪スパンキング
  13. 13拘束する場所を増やす?!ソフトSMプレイ⑫拘束具発展バージョン!
  14. 14役になりきることで興奮!ソフトSMプレイ⑬コスプレプレイ
  15. 15ソフトSMプレイへの上手な誘い方?
  16. 16まとめ:女性が感じるソフトSM・拘束プレイ13選!

マンネリセックスから脱却?ソフトSMプレイとは?

出典: http://jibunsagashi.hateblo.jp

手錠をかけるくらいのソフトSM女性にも人気なんだとか。

マンネリなセックスから脱却したいという女性も多いそうですが、SMプレイは、苦痛や痛みを快感と感じるか、もしくは興奮するなど、一部のマニアックな人達の性癖と言われています。

SMの世界は、究極のS(サディスト)と究極のM(マゾヒスト)の間では上手くいくこともありますが、誰しもがSでもMでもないわけです。
それでも、いつものセックスを変えたいと言う人には、SMはSMでも、ソフトSMプレイというのが流行っているそうですね。

ソフトSMプレイならば、SMほど過激なプレイではないですし、手錠をかける程度なら、すぐに出来ますよね?
マンネリしがちな性生活にも新風を取り入れることが出来ますので、彼氏も恋人の女性も快感を得ることが出来ると言います。

では、そんなソフトSMプレイには、どんなタイプのプレイがあるのか、以下に簡単にご紹介していきます。

【SMグッズの使い方】SMプレイの第一歩としては、アイマスクがオススメです。気軽にSMプレイを味わえます。今はソフトSMも流行っているんですよ。
— 大人玩具製作販売委員会 (@adult_honpo) November 25, 2017

不安を誘って興奮?ソフトSMプレイ①:目隠し

出典: http://www.vip-deli-rank.net

目隠しをすることで、セックスも興奮すると言います。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!目隠しで興奮!

何故ソフトSMで目隠しが人気があるのかと言いますと、人は視界を遮られることで、視覚以外の例えば聴覚や触覚などが鋭敏になり、ちょっと触られるだけでも、興奮するんだとか。

彼氏からソフトSMを勧められることもあるでしょうし、女性から勧めることもあると思いますが、ハードなSMとは違い、痛みなどがない分、マンネリセックスからの脱却にも、目隠しは効果的なんだとか。

目隠しをして拘束する際には、パンストを使ったり、アイマスクを使ったりなど色々な方法がありますが、目隠ししながら、セックスの間愛撫することで、女性も興奮します。
プチSMとも言える目隠しですが、恋人同士に今人気があるプレイなんだとか。

彼氏の姿が見えないことで、次に愛撫される場所などがわからなくなり、どこを触られても興奮するそうです。
セックス上級者ともなれば、一定の愛撫を繰り返してから、焦らすなどのテクニックも使われるかも知れないですね。

目隠しによるソフトSMは、プチSMとしても、男性女性問わず、人気があるSMプレイの一つです。

恥ずかしくて彼氏には言い出せない性癖って誰しも持っていると思います。SMと聞くとちょっと痛くて、変態的な行為を想像してしまいますが、目隠しとか、手首をしばる程度もちょっとしたSMプレイです。
— 蒼汰@最高に気持ち良いセックス (@TomaHugo1508) November 25, 2017

体の自由を奪うことで興奮?ソフトSMプレイ②手錠

出典: http://www.rolereboot.org

手錠で自由を奪うことでも、女性は興奮するんだとか。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!手錠で拘束?

体の自由を奪うというのも、代表的なSMプレイの一つです。
特に、縛り上げるなどのハードなプレイではなく、手錠で、両腕の自由を奪うだけでも、プチMの人は興奮すると言います。

手錠は普通は持ってないと思いますので、代用品として、タオルや太めの紐があればそれでOKです。
女性は興奮すると体が抵抗しがちになりますが、手錠を使うことによって、体の自由が奪われ、抵抗できずに感じ続けるんだそう。

手錠で手の自由を奪う場合は、頭の上で手錠なり紐で拘束するのがおすすめです。
目隠しと併用することで、手錠の興奮のボルテージは上がります。

恋人同士なら、ソフトなSMプレイも、たまにはマンネリなセックスからの脱却方法としておすすめです。
女性が感じると、彼氏も興奮しますよね?
プチSMとも言えると思いますが、ハードなSMよりも、ソフトなSMの方がより女性も感じるかも知れませんよ?

SMプレイで困るで思い出したけどSMプレイしようと手錠したら夫が急死したみたいなあらすじの映画観たすぎる
— 鮫島くん (@Mikata_nice) November 10, 2017

道具なしでも興奮?ソフトSMプレイ③言葉責め

出典: http://theballoonproject.org

言葉責めもソフトSMプレイとして、人気があるんだとか。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!言葉でいじめる?

言葉責めは、特別な道具が要らないので、ソフトSMを今すぐ試してみたいという恋人にはぴったりです。

セックスをする際に「次はどうして欲しい?」とか「どこが気持ち良いの?」や「こんなに興奮して、悪い人ね。」など女性側から声をかけるのもありですし、同じことを彼氏側がやってもOKです。

言葉責めで、言葉を恥ずかしがったりすることで、恋人のSっ気を刺激できます。

自分がもっと気持ち良くなる場所など、もしくは行為などを恋人に伝えてみましょう。
言葉責めは、恥ずかしくて答えられない言葉を引きだすのがポイントです。

ですので、きつめの言葉で「誰が、終わって良いといった?」とか「すごくびしょびしょになってるよ?」など言葉責めをすることで、恋人同士のマンネリセックスからも脱却出来ると思います。

言葉責めは、言ってる方も言われた方も興奮するプレイなので、痛みなどを感じることなく、興奮だけを引き出せるソフトSMプレイの中でも、おすすめのプレイになります。

セックス時に、ソフトSMプレイを試したい場合は、まず言葉責めから始めてみるのもおすすめです。

去年は貧血すごかったのが春になおって、健康ってたーのしー!と日々を謳歌してたら夏バテで動けないの終わった〜とおもったら風邪ひいて、治ったとおもったら眼を痛めて、思えば、どこも痛くない時は鬱がすごいので心が辛い時は言葉責めとかの一切ない物理的に痛いSMプレイすると治るかもしれない
— lita phenylalanyne (@marshmalloid) November 3, 2017

言葉攻めの発展バージョン?ソフトSMプレイ④ストーリー設定

出典: http://softsm.info

言葉責めにストーリー性を持たせることで、恋人も興奮するんだとか。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!物語性を持たせる?

マンネリセックスから脱却するために、ソフトSMでは、言葉責めが道具要らずで便利と書きましたが、その言葉責めに、ストーリー性を持たせると彼氏も女性側も興奮すると言います。

具体的には、主従関係を明確にすることで、「ご主人様とメイド」とか「先生と生徒」「上司と部下のOL」など、役になりきることで、恋人はどちらも興奮します。
ストーリーがあるので、色々なパターンを考えることも出来ますし、ソフトSMで、道具もいらない為、プレイ中に痛いとかの苦痛は全くありません。

いつもと違う設定にすることで、言葉責めの効果は倍増すると思います。
もしそれでも足りない場合は、コスプレをして、より役になりきることで、ソフトなSMプレイであっても、恋人同士の感じ方は違ってきます。

良くあるコスプレとしては、看護婦さんとかメイドさんとかでしょうか?
彼氏がコスプレ好きの男性なら、コスプレをしてあげるだけで、興奮してくれるかも知れませんね。

言葉責めもコスプレをすることで、ストーリー性が高くなります。
マンネリセックスからの脱却に、言葉責めはなかなかに有効です。

見られるかも知れない?が興奮を誘う?ソフトSMプレイ⑤窓越しプレイ

出典: http://switch-box.net

誰かに見られるかもしれない!それが女性の興奮を誘うんだとか。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!スリル感を楽しむ!

マンネリなセックスから脱却しようと思ったら、こちらも道具要らずの「窓越しプレイ」なんてのも、刺激があるソフトSMプレイとして、おすすめです。

「近所の誰かに見られるかもしれない」とか「喘ぎ声が外に聞こえるかも知れない!」そう思うだけで、女性は興奮すると言います。
ソフトSMプレイは、軽い羞恥心なども興奮の元になるので、スリルが加わることで、女性は興奮しますし、それを見た彼氏もまた、より興奮するでしょう。

一種の言葉責めでもありますが、彼氏の方から「あの人、こっち見てたよ?」とか「声が聞こえちゃうよ?」なんてプチSMをしたら、女性の興奮間違いなしですね。
声を押し殺す女性に、彼氏も大興奮するかも知れません。

窓際でセックスをする恋人って多いそうですが、これも一種のSMプレイなんですね。

全部見られてる!が興奮を誘う?ソフトSMプレイ⑥鏡の前プレイ

出典: https://www.photo-ac.com

全部見られちゃう恥ずかしさに興奮できる、ソフトSMプレイです。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!羞恥心がそそる?

マンネリセックスからの脱却方法にも色々ありますが、ソフトSMプレイは基本的には特別な道具が要らないことも、恋人達に人気がある理由だと思います。

例えば、鏡の前のプレイもその一つで、セックスのプレイ内容は、鏡の前でセックスするだけ。
女性側で言えば、鏡の前で自分が喘いでる姿を見ることで興奮しますし、彼氏もまた、そんな女性の恥ずかしがっている様子で興奮すると思います。

鏡越しに愛撫されている姿を彼氏に見られることで、彼女が興奮している姿を鏡で確認できることもあり、恋人達は両者が興奮するんですね。
いつものセックスでは感じられない興奮を、プチSMとして取り入れることで、マンネリしがちなセックスからの脱却も可能かもしれませんね。

SMプレイの椅子座り心地がいいwww
目の前に鏡あるし
— ♔䴇ゐ熄♔♣︎坂田家ラ&子龍(箱推し組) (@KA_SU___) May 2, 2017

なかなかいけない!が興奮を誘う!ソフトSMプレイ⑦焦らす

出典: http://girl-adult.com

女性側からやっても、彼氏側からやっても興奮する焦らし戦法

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!焦らされて興奮?

言葉責めの延長でもありますが、セックスの最中に焦らす行為も、ソフトなSMプレイとして有効です。

目隠しや手錠と併用することで、拘束の形を取れば、女性もかなり興奮すると思います。

焦らす行為は、女性側からやる場合は、まず彼氏をマッサージすることから始めると良いです。
その間、彼氏は女性を触ってはダメなどのルールを作ることで、拘束されている恋人は興奮します。

大切な部分にはなかなか触れないもどかしさを与えることで、焦らすのもマンネリ化したセックスからの脱却方法として有効だと思います。
基本的には、女性側から彼氏のMっ気を引きだすセックスですが、Sっ気がある女性なら、より両者も興奮することでしょう。

女性は触りたいという気持ちを我慢しますし、男性は触られたいという気持ちを我慢し、軽く拘束することで、プレイ中興奮すること間違いなしです。

道具を使うことで興奮!ソフトSMプレイ⑧大人のおもちゃを使う

出典: https://www.amazon.co.jp

拘束道具もあれば、他にも色々な道具があります。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!道具を使ってみる?

いわゆる大人のおもちゃを使うのも、マンネリしがちなセックスからの脱却方法としておすすめです。

例えば、前述したような目隠しや手錠などの、簡単な拘束具もあれば、バイブやローターなどの大人のおもちゃもあります。
大人のおもちゃがあると、一人エッチにも使えるので、買っておくと便利かも知れません。
拘束具などは、自分では使えないですが、バイブなどは一人で使えますし、ソフトとハードの中間のようなSMプレイに恋人も興奮することでしょう。

彼氏に「恥ずかしかったけど、こんなの買っちゃった。」なんて伝えれば、セックスの時にも彼氏は興奮するかも知れませんね。
拘束具を彼氏に使ってもらうために買うのも、一つの方法です。

セックスの時に気持ち良くなりたいと思った時には、大人のおもちゃで拘束されたり、バイブを使われたりすると、より興奮するかも知れませんね。

小学生の頃「ポルノグラフィティのボーカルはSMプレイが好きらしい」という文字列をネットで見て、知らないままアキヒトさんが好きなSMってなんや?て検索して、案の定大人のおもちゃなページに辿り着いてめっちゃ怖かった記憶がある(真偽は不明)
— fuka (@fukaeri_nasai) October 17, 2017

子供は真似しちゃダメ!ソフトSMプレイ⑨診察ごっこ

出典: http://adultclinic.main.jp

いわゆるお医者さんごっこですね。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!大人の夢?

診察ごっこは、いわゆるお医者さんごっこですが、男性なら憧れる方も多いのではないでしょうか?
コスプレのプレイとも言える、ソフトなSMプレイですが、明るい場所でのセックスだったり、じっくりと体を見られることで、男性も女性も興奮します。

軽く拘束してみても、もしかしたらマンネリなセックスから脱却できるかも知れないですね。

観察されることで、女性の羞恥心をあおり、女性もまた興奮します。
診察されて恥ずかしがる女性を見ることで、彼氏のSっ気もまた煽ることになり、興奮すると思います。

触られていないのに感じてしまうという、セックスですが、意外なことにかなり感じる方も多いんだとか。

「診察するから、これをはめてね?」などと拘束具を付けられると、より効果的かも知れないですね。

見られることで興奮!ソフトSMプレイ⑩オナニー鑑賞

出典: https://aikatu.jp

拘束なしに、自由にオナニーをしてもらうとどちらも興奮するんだとか。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!見られることが快感に!

ソフトSMプレイとしては、ちょっと高度なプレイになりますが、オナニーを鑑賞するのも、恋人同士だと興奮するらしいです。

拘束はないというか、拘束しないというスタンスで、彼氏や彼女に自分の好きなようにオナニーをしてもらい、興奮してる姿を見て、どちらも興奮するわけですね。

恥ずかしがっている姿を見ることで、彼氏のSっ気を引きだしますし、女性もまたMっ気を引きだすことになり、拘束具などの道具無しでも、かなり興奮するらしいです。

恥ずかしいのに手が止まらない!そんな姿に、彼氏もまた興奮します。
彼氏も同時にオナニーを始めたら、セックスもすんなり成功するかも知れないですね。

ただ、オナニーの鑑賞だけで止めてしまうと、マンネリセックスからの脱却は出来ませんので、鑑賞後はしっかりと結ばれて下さい。
いつも以上の快感が生まれる、ソフトなSMプレイの一つです。

軽い痛みで興奮!ソフトSMプレイ⑪スパンキング

出典: http://frank.kir.jp

ソフトSMの拘束具とは違い、軽い苦痛を伴います

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!叩き過ぎはNG!

スパンキングというのは、お尻を叩いてもらうSMプレイの一つです。

ソフトSMという感じではないように思えますが、Mっ気のある女性は、お尻を叩かれることでも感じて、興奮してしまうんだとか。
もちろん!ソフトなSMなので、強く叩くのは厳禁です。
あくまでも軽く叩くのがポイントです。

拘束されるスリルとは違い、普段絶対にそんな行為をしない男性に、お尻を叩かれるのは、女性は興奮するんだとか。
もし軽く叩かれている時に、大きな喘ぎ声を女性があげれば、彼氏のSっ気にも火がつくかも知れませんね。

こちらもマンネリセックスからの脱却には有効ですが、拘束具などの特別な道具は要らないので、あくまでも軽く叩くことで、女性の快感を引きだしてあげて下さい。

拘束する場所を増やす?!ソフトSMプレイ⑫拘束具発展バージョン!

出典: https://www.netsea.jp

手錠が拘束具としては弱い!と感じたら?

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!拘束具を増やす!

手錠やタオル、ネクタイなどで手首を縛るのに物足りなさを感じるようになったら、ソフトSMプレイでも、ちょっとだけ高度なSMプレイもやってみて下さい。

拘束具としては、ボンテージなどで拘束しても良いですし、亀甲縛りなどで体全体を拘束してみても良いかも知れないですね。
従属感を煽ることで、女性もかなり興奮しますし、Sっ気がある彼氏もまた、興奮してくれるかも知れないですね。
拘束する時には、縛り方も痛くない程度で拘束をすると、Mっ気がない女性でも快感を得られると思いますので、あくまでもソフトSMであることを忘れないようにして下さい。

相手に責められるのを仕方がないと感じられたら、拘束はかなり有効的です。
性の奴隷なるという屈辱感も、またMっ気がある女性を興奮させます。

セックスがマンネリ化したら、試してみるのも良いかも知れませんね。

役になりきることで興奮!ソフトSMプレイ⑬コスプレプレイ

出典: https://store.shopping.yahoo.co.jp

コスプレをすることで、プチSMを楽しめます。

マンネリセックスからの脱却に拘束プレイも!可愛いあの子を!

マンネリなセックスから脱却したい!でもハードなSMは嫌!プチSM=ソフトSMプレイがしたい!ということでしたら、コスプレでプレイするのも良いかも知れません。

コスプレの種類は、アニメが好きな彼氏なら、アニメのキャラのコスプレでも良いですし、学生服のコスプレもまた、彼氏は興奮すると言います。
簡単な拘束具も併用すると、より征服感が彼氏に生まれ、Sっ気のある男性なら燃えること間違いなしです。

SMと言えば、真っ黒な光沢のあるボンテージを思い浮かべる方も多いと思いますが、女王様に蹴られたいというMっ気のある男性なら、それを使ってみてコスプレをしても良いかも知れません。

男性と女性の立場を変えてみて、「今日は私が女王様だから、腕とか拘束するからね?」なんて女性側から持ち掛けても良いですし、「君は今日僕の生徒だから、逃げないように拘束するよ?」なんて言う風に、拘束との併用も良いかも知れませんね。

とにかくソフト(プチ)SMプレイは、マンネリ化しがちな日常のセックスを、非日常のセックスに変えることが目的ですから、拘束はかなり有効なんです。
拘束具は、いわゆる大人のおもちゃとして、ネットでも手に入りますので、まずはソフト(プチ)なSMから始めて、恋人同士のセックスを楽しんで下さい。

ソフトSMプレイへの上手な誘い方?

出典: http://wellfy.jp

プチSM=ソフトSMなら、彼女も安心?

彼氏からしても、女性からしても、SM=怖いとか痛いイメージがあるので、なかなか持ちかけられないことも多いかと思います。
プチSMではありますが、やはりSMは、抵抗感のある男性も女性も多いと思います。

そんな時に、ソフトSMを持ちかけるとしたら、やはりこちらも抵抗があるでしょう。

でもこう考えると、ソフトSMはハードルが低くなります。
それは、いつもより少しだけ刺激的なセックスがしたい!と思うことです。

目隠しだけのソフトSMなら、怖さよりも快感が勝ると思いますし、痛みがないので、女性にも安心感を与えることが出来ると思います。

ちょっとアブノーマルな性癖とも考えられるプチSMですが、人間には本来MとSしかいません。
なので、誰にでもSっ気もあれば、Mっ気もあるんです。
ハードルが高いことが原因で、セックスがマンネリ化するくらいなら、「今日は●●してみない?」などと誘えば、男性も応じてくれるかも知れませんよ?

ソフトSMが好きだからハードSMはむり
— 🍒たんさんてゃん (@wk_h2co3) November 26, 2017

まとめ:女性が感じるソフトSM・拘束プレイ13選!

ということで、誰でも気軽に始められるソフトSMプレイについて、おすすめのプレイを13選ということで、ご紹介してみました。

ハードなSMは無理!と言う方でも、ソフトなSMでしたら、快感を得られる上に、痛みなどは感じずに済むことがほとんどですので、マンネリ化したセックスに飽きたら、やってみるのもおすすめです。

言葉責めとか目隠しとか手錠をかけたりとか、ソフトなSMだとしても、非日常を味わうことが出来るので、恋人達の時間も気持ち良く過ごせると思います。

拘束プレイが好きな方も、苦手な方も、もし恋人同士のセックスがマンネリ化したと感じたら、ソフトなSMを始めてみるのも良いかも知れませんね。

もっとセックスの情報を知りたいアナタへ!

バーチャルセックスが現実よりもリアル⁉ VRの登場で性産業はこう変わる!
クリスマスセックス「性の6時間」したいことTOP10 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ