「中出し系AVの闇」AV女優は中出しの撮影で妊娠するの?

AV女優は中出しの作品で妊娠をしないの?そんな素朴な疑問に答えます。もし中出しで妊娠をしたら、どんな保証があるのか、また、妊娠をしないようにどんな技術が駆使されているのかを調べました。中出し系AVの光と闇に迫っていきます。

「中出し系AVの闇」AV女優は中出しの撮影で妊娠するの?のイメージ

目次

  1. 1中出し系AVに出演しているAV女優
  2. 2中出し系AVで妊娠するリスクはどのくらいか
  3. 3中出し系AVで妊娠しないようにするための方法
  4. 4中出し系AVで妊娠したAV女優
  5. 5中出し系AVで妊娠したときの保証は
  6. 6中出し系AVで妊娠して結婚したAV女優はいる?
  7. 7AV女優の中出し妊娠の確率は低め

中出し系AVに出演しているAV女優


アダルトサイトを見ていると、本当に挿入しているシーンや中出しをしているシーンがあります。毎日アダルトビデオの撮影をしているAV女優は、妊娠しないのでしょうか。今回は、そんな素朴な疑問を検証します。

AV女優は、仕事でセックスをします。生のまま挿入したり、時にはハードな内容のプレイにも応えています。避妊をしないでセックスをしているかのような映像も時々目にします。避妊に失敗をしたら、妊娠をしてしまいます。

今回は、AV業界の闇を深くまで探っていこうと思います。中出し系AV女優の裏事情や、妊娠の可能性、実際に妊娠したAV女優がいないかを調査しました。

エキセントリックな内容が続きますが、最後にはハートフルな夫婦の物語も掲載しています。中出しAVのコアな世界へご案内します。
 

中出し系AVで妊娠するリスクはどのくらいか


中出し系AVで妊娠するリスクは、どのくらいあるのでしょうか。

AVの中出しは、ほとんどが演出です。ちょっとハードな撮影も、女優やプロダクションの許可なしにはすることはありません。しっかりとした会社ほど、AV業界はクリーンだと言われています。

本当に妊娠してしまった女性は、悪質な会社に騙されたのでしょう。ブラックなプロダクションに関わると、ひどい目にあってしまう可能性があるそうです。

もし本当に中出しをされていたら、AV女優のほとんどは妊娠をしてしまうはずです。中出しの臨場感を出すために、うまく撮影をしています。
 

中出しをして妊娠をした女優の割合は?


AV業界には色々なジャンルの作品が存在します。美少女系のAVから熟女系のAVなど、男子の欲求を見出すために、新しいジャンルが常に更新されています。

中出し系のAVは、出せば飛ぶように売れるジャンルのひとつです。昔から存在するジャンルの一つでもあり、歴史に名を残す数々の名AV女優がトライしているテーマです。

女性は中出しをされたら、妊娠する可能性があります。毎日セックスを仕事にしているAV女優は、妊娠しないのでしょうか。

一般的に中出しで妊娠する確率は、約2割だと言われています。ですが大手のプロダクションに所属しているAV女優は妊娠やトラブルに合わないようにしっかりと守られていますので、そこまで高くはなさそうです。
 

中出しAV作品を作るには、許可が必要!


中出しAVは、出せば必ず売れますが、関係者すべてに許可を取らなければなりません。AV女優本人はもちろん、所属プロダクションなどに許可が必要になります。中出し系のジャンルは、撮影できれば売れますが、内容が内容なだけに、慎重にならざるを得ません。

まず中出し系の作品を作ろうと企画書が出来上がります。AVメーカーが、主演にしたい女優の所属プロダクションに出演交渉をし、プロダクションがAV女優とじっくり相談をします。AV女優とプロダクションの許可を得て、初めて撮影をすることができるのです。

中出し系の作品を見ていると、強引に中出しをされている女優を目にします。これはひとつの演出で、実際に行われてはいません。入念に計算された流れの中で、中出し撮影が行われています。
 

中出し系AVで妊娠しないようにするための方法

妊娠しないようにピルを飲む


AV女優は、低用量ピルを服用することを義務づけられています。中出し系の作品はもちろん、セックスを生業にしている限り、妊娠の可能性があるからです。中出しをしなくても、挿入だけで妊娠をしてしまう人もいます。AV女優という大切な商品を守るために、所属プロダクションがAV女優のコンディションを維持しています。

低用量ピルは、望まない妊娠を防ぐ薬です。排卵を抑制する効果があり、精子が子宮に入りにくくなります。着床をブロックするので、中出しをされても妊娠をしません。生理の日にちをコントロールすることができるので、AV女優の必須アイテムとなっています。

妊娠をしてしまったら、AV女優という商品に傷がついてしまいます。低用量ピルを服用させて、所属プロダクションが望まない妊娠を防いでます。
 

AV女優専用の小道具を使う


中出し系のAV作品は、最後に印象的なシーンがあります。精子が流れ出すシーンは本物なのでしょうか。中出し系のAV作品には、様々な撮影テクニックが駆使されています。ここでは、中出し系AV作品に使われているカラクリを説明します。

AV業界には、「擬似精子」と呼ばれるアイテムが存在します。擬似精子は、卵白やコンデンスミルクなど、AV女優の体内に入っても安全な食品で作られています。研究開発が進み、精子そっくりに進化し続けています。この精子を体内に挿入し、クライマックスのシーンは撮影をされています。

作品を見ていると、フィニッシュのシーンでAV女優の顔がアップになる作品があります。そういうギミックを駆使して、あたかも中出しをしているように見せています。
 

中出し系AVで妊娠したAV女優

杏樹紗奈


杏樹紗奈さんは、小動物のような可愛らしいビジュアルと、スレンダーな体が魅力のAV女優です。あくまで噂ですが、中出しAVが原因で、妊娠してしまったそうです。フジテレビの「アウトオブデラックス」に出演したこともある、人気AV女優です。

ツイッターで、「妊娠をしてしまったこと」「自分がシングルマザーになること」「父親が刑務所に入っていること」を呟いています。かなりエキセントリックな内容なので、現在は削除されてしまっているそうです。

2010年に「ヤバイよっ!膣内で出しちゃった! くるみひな」という作品に出演しています。改名前はくるみひなとしてAV女優活動を行なっており、かなりハードな撮影も引き受けていたようです。
 

野間あんな


野間あんなさんは、熟女系のAV女優として活躍していました。しっとりとした美女で、目の下のほくろが印象的です。

26歳でAV女優デビュー後、色々な作品に出演しています。「友達の母親-最終章- 野間あんな」や「素敵な兄嫁 狙われた美尻 野間あんな」など熟女系や人妻系のAV女優として大人気でした。

野間あんなさんは、2016年にブログで引退を発表しています。このブログ記事もですが、ツイッターに意味深な言葉を残しています。「池田さんは非人、謝罪と賠償を求めます」という言葉とともに、AV業界から姿を消しました。

引退ブログで、AV業界に対する恨み言を記載しており、妊娠や引退の原因は、AVの撮影が原因であることが推測できます。中出し系の撮影が原因で、妊娠をしてしまったのでしょうか。真相は闇に包まれたままです。
 

中出し系AVで妊娠したときの保証は

慰謝料を払う


中出し系の作品で妊娠をしてしまった場合、AVメーカーに慰謝料を請求することができます。女性にとって、中絶をすることは精神的苦痛を伴います。所属プロダクションは、大切な商品を傷つけられたと、AVメーカーを訴えることができるのです。

基本的に、双方合意の性交渉での妊娠、中絶は、慰謝料を請求することができません。しかし、性的な選択と貞操という権利を侵害された場合に、慰謝料を請求することができるそうです。中出しAVで望まない妊娠をしてしまった例は、ここに当てはまります。

合意の上での性交渉で慰謝料が認められた例もあります。肉体的、精神的苦痛を与えられ、経済的負担を強いられるとして、100万円の損害賠償が認められています。

 

中絶費用


中出しによる妊娠で、中絶をしなければならなくなった場合、妊娠の責任があるAVメーカーは、中絶費用を負担しなければなりません。慰謝料に加えて、中絶とそれに関わる費用を負担する必要があります。

人口妊娠中絶は、基本的に日帰りで行えます。しかし、入院が必要だった場合は、入院費も負担する必要があります。中絶費用は、感染症検査や術前採血を含め、約15万円の値段がかかります。

所要時間は15分ほどで終わり、麻酔で眠っている間に手術が行われます。術後の痛みや体の状態を把握するために、1週間程度の通院が必要だそうです。

女性は望まない妊娠や中絶をすると、心のバランスを崩してしまいます。それだけでなく、中絶はホルモンバランスの乱れを引き起こし、体も心もボロボロにしてしまいます。
 

体を休めている時のギャラ


中絶が終わっても、すぐに仕事に復帰することができません。中絶は、女性の体に大きな負担を与えます。

女性は中絶をすると、ホルモンバランスが大きく崩れてしまいます。しばらく月経不順が続いてしまうそうです。稀にですが、中絶手術のせいで、子宮に傷がついてしまう女性もいるのだとか。こんな状態で、AV女優に復帰できるはずがありません。

AV女優は、日夜大きなストレスに晒されています。中出しAVで中絶したとなれば、精神的苦痛は計り知れません。体と心を休めていると、AVに出演することができなくなります。この時の生活費なども、慰謝料としてもらう権利があります。
中絶は、女性の体に大きな影響を与えます。ホルモンバランスの崩れや、体の痛みに耐えながら生活をしなければなりません。それに耐えながら、AV女優の仕事をするのは、ほぼ不可能です。

AV女優の仕事は、肉体的にも精神的にも女性に大きな負担を強いる仕事です。もし復帰しても、AVの仕事が原因の中絶であれば、大きなストレスがかかってしまいます。しばらくAV女優として仕事をしなくても、生活ができるような環境が必要です。

しばらくの生活に必要なお金を、AVメーカーに請求することはできるのでしょうか。もし100パーセント相手側に責任があるのなら、しばらくのギャラを請求できる可能性は残っています。
 

中出し系AVで妊娠して結婚したAV女優はいる?

ドラマティックすぎる馴れ初め


AV業界で出会い、幸せな結婚をして子供を育てている夫婦がいます。元AV女優で官能小説家の川奈まり子さんと、AV監督の溜池ゴローさんです。セックスレスの夫と別れAV女優デビューした川奈まり子さんに、溜池ゴローさんが一目惚れをしたところから物語はスタートします。

ドラマティックな出会いを果たし、付き合うことになった二人は、川奈まり子さんの引退ビデオの構想を練っていました。人気AV監督の溜池ゴローさんは、最初で最後の「生中出しAV」を企画します。

もし中出しをして妊娠をしてしまったら責任を取らなければならないと、川奈まり子さんにプロポーズをします。映像が完成し、引退イベントを開催していた川奈まり子さんは、生理が来ないことに気づきます。川奈まり子さんは、ビデオがきっかけで妊娠をしていたのです。

ダークなイメージが強いAV業界ですが、とてもハッピーで素敵なラブストーリーです。
 

AV女優の中出し妊娠の確率は低め


中出し系のAVで妊娠してしまったAV女優は、ゼロではないかもしれません。しかし、最後のラブストーリーのようなハッピーな話も存在します。

ダークに思われがちなAV業界ですが、きちんとAV女優を、所属プロダクションが守っています。これから技術がどんどん進化するので、もっと面白い作品が見れるでしょう。これからの作品が楽しみですね。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ