男の電マオナニーのやり方!振動が…き、気持ちいい…!

男でも電マを利用してオナニーができちゃうんです。しかも、その電マオナニーは、しこるよりも気持ちいい快感を得られることができます。男の電マオナニーのやり方を一挙に大公開!やり方は超簡単、今夜から電マオナニーに挑戦してみよう。

男の電マオナニーのやり方!振動が…き、気持ちいい…!のイメージ

目次

  1. 1最近のオナニーに満足してますか?
  2. 2男のオナニーに革命を起こそう!
  3. 3従来の男のオナニーのやり方
  4. 4これ以上に気持ちいい男のオナニーのやり方があった
  5. 5電マを使ってさらに気持ちいいオナニーをしよう
  6. 6電マを使ってのオナニーのやり方
  7. 7男の電マオナニーにオススメしたい 電マ
  8. 8男の電マオナニーの注意したいこと
  9. 9最高に刺激的な男だけのオナニーを楽しもう
  10. 10男の電マオナニーのやり方 まとめ

最近のオナニーに満足してますか?

出典: https://www.pinterest.jp

ここ最近のオナニーに満足していますか?
セックスする相手もいないので、ひとりエッチを楽しんでいる男性諸君もたくさんいるかもしれません。

そんなひとりエッチ、オナニーを楽しんでしていますか?
ペニスに刺激を与えて射精する瞬間を楽しんでいますか?

そんな普段変わらないオナニーをあるアイテムを使うだけで、刺激的でひとりでも感じてしまう気持ちいいオナニー方法があるんです。

出典: http://www.blogykhoa.net

オナニーで最高の気分になろう

男のオナニーに革命を起こそう!

出典: http://digital.vpr.net

何気なくしているオナニーですが、いつもとちょっと変わったオナニーをするだけで毎日の生活が少し変化するかもしれません。射精するのを楽しむのではなく、射精する間を楽しむオナニーをしてみてはいかがですか?

今回は、電マを使った男性用オナニーのやり方をご説明いたします。
いつもは女性のマンコをいじめるためにある電マですが、ちんこをいじめることも可能なんです。

電マを利用して、自分自身で責めて、感じる。
今までとは違う男の電マオナニーを伝授いたします。

タマタマに電マのバイブレーションを与えるだけで、今まで味わったことのない衝撃を感じることができます。

電マにもそれぞれ種類があるので、自分自身に合った電マを使うだけで最高のオナニーができます。
アナルにもバイブして、もしくはアナルにローターを入れて、女性の気持ちにもなることができます。


そんな普段しているオナニーを電マオナニーとして革命を起こしましょう!

従来の男のオナニーのやり方

出典: http://freethinker.co.uk

ここで今も多くの男性がしているだろうオナニーのやり方を少しご紹介します。

男性はペニスに神経が通っていますのですぐに感じてしまいがちです。
特に亀頭や裏筋、そして金玉と様々な箇所をマッサージしてあげるだけで気持ちいいと感じる傾向にあります。
さらにそれらの箇所に振動を加えると、もっと感じ射精してしまうこともあります。

手オナニー

出典: http://www.petrajoy.com

一番シンプルなオナニーの方法ですが、手コキオナニーが一般的です。
すぐにどこでもできて、早めにオナニーを済ませることができます。

また唾などでペニスを濡らして、自分自身で亀頭攻める人もいるかもしれません。
男性は射精する瞬間が一番気持ちいいですから。

そしてある程度シコシコして、テッシュに射精するのが一般的なオナニーの方法です。

床オナニー

出典: http://takamabo0911.blog.fc2.com

次のオナニーの方法は少しマニアックな方や普段と違った刺激を求める男性がするオナニー、床オナニーです。

ペニスを床に擦り付けてペニス全体に圧力をかけて刺激し射精する方法です。
手コキに比べてペニスにかかる負担が大きのでやり過ぎにはよくありませんが、亀頭も同時に刺激を与えることができるので場所がある男性は床オナニーをします。

そしてそのまま床オナニーで射精したり、ある程度いきそうになったら手コキに変更して射精する人もいます。

オナニーホール

出典: https://buzz-emotional.com

そしてここ最近になってオナニーホールを使ってオナニーする若者男性も増えてきています。

有名なブランドTENGAが発売しているオナニーはマンコを忠実に再現しているため挿入感が本物と同じで
やみつきになる男性も多いです。

一回きりオナニーホールや洗って何度でも使えるオナニーホールなど様々なタイプが販売されているので自分の好みにあったオナニースタイルを確立できます。

うらけんとインスタ映え#ハロウィン#テンガ pic.twitter.com/3QCaiSuhR5
— たにも (@QrW8k4EGY3fN9i1) October 31, 2017

これ以上に気持ちいい男のオナニーのやり方があった

出典: https://www.vice.com

しかし従来のオナニーに飽きてしまった、もっと刺激にあるオナニーをしたい方に朗報です。
それは電マを使ってのオナニー方法です。

電マはマンコをいじるときにしか使わないイメージですが、男性ペニスにも使用することができます。
電マでペニスに振動を与えることで、今まで以上の刺激で男子も電マオナニーに没頭してしまうことでしょう。

電マを使ってさらに気持ちいいオナニーをしよう

出典: http://blog.livedoor.jp

電マはアマゾンやドンキホーテなど大手量販店でも購入可能です。

電マとは電気マッサージの略で肩や腰のマッサージ用品として発売されましたが、今ではアダルトグッズと言っても過言ではありません。

電マにもそれぞれ種類や振動の強さなど色々あるので、自分にあった電マを探すことが重要です。
電マを使うことで、従来にはない最高の刺激をペニスで感じることができます。


電マを使って、最高のオナニー生活の幕開けです。

電マを使ってのオナニーのやり方

出典: http://shop.akahige.co.jp

ここからはその男の電マオナニーのやり方をご説明いたします。

簡単にできると思っている方もいると思っていますが、電マの振動は強いです。
ペニスの刺激を与えすぎると、気持ちいいオナニーが一転怪我に繋がってしまうので、正しい電マオナニーを学びましょう。

そしてなんと言っても電マオナニーは男性でも潮吹きができてしまうんです。
男性バージョンの潮吹きの仕方も伝授いたします。

男の電マオナニー やり方ステップ① マッサージ

いきなり電マのバイブレーションをペニスに直接与えるとよくありません。
まずは服の上から自分の手でペニスを揉みほぐすように優しくマッサージをします。

亀頭なども手で少しマッサージを与えてペニスをしっかり勃起状態までします。

AVを見ながらマッサージをすることで、さらに血流がよくなりビンビンのペニスができあがります。
これでようやく、電マオナニーの準備が整いました。

男の電マオナニー やり方ステップ② 服の上から徐々に直接電マ

勃起したペニスにいきなり電マのバイブレーションを与えることはNGです。
まずズボンの上から優しく電マをペニスに当てます。

そして徐々に電マを強くペニスに当てるけます。
ペニスが電マのバイブレーションに慣れてきてら、ようやく下着を脱いでペニスに電マを当てます。

男の電マオナニー やり方ステップ③ ペニスに電マを当てる

ペニスに直接電マを当てるときですが、いきなり亀頭などに当てるとペニスがびっくりしてしまいます。

その前にペニス周辺を電マでマッサージしてあげます。
強く当てると振動が強くて痛みを感じる場合がありますので、電マの振動している頭が肌に触れるか触れないかくらいの絶妙な触れ具合を保ちマッサージをしていきます。

そして電マを金玉に少し当て、裏筋、亀頭という順番にペニスを電マでなぞる用にゆっくり責めていきます。
多くの電マは強さを調節できる機能がありますので、最初は弱から始めてもいいかもしれません。

ペニスでその電マのバイブの振動を感じます。そして血流が良くなっていることを感じます。
金玉、裏筋、亀頭の順番に繰り返すことで、血がペニスの先端に流れビンビンのペニスができます。

その状態のペニスで射精すると、勢いがつき精液が今まで以上に遠くに飛んでいき最高の射精の瞬間を味わえることができます。

男の電マオナニー やり方ステップ④ 裏筋射精で精液大量噴射

出典: https://twitter.com

そしてオナニーの最後はもちろん射精です。

いくときが近ずいてきたら、バイブの振動を強にしましょう。
そうすることで精液が亀頭に一気に集まり、一瞬で射精することができます。

金玉、裏筋、そして亀頭の順番を繰り返して、射精時には亀頭ではなく裏筋に電マを当てましょう。
裏筋に刺激することで、溜まっている精液が一気に飛び出ます。

 

男の電マオナニー やり方ステップ⑤ 最後の一撃 潮吹きでもっと気持ちよく

出典: https://twitter.com

ここらかが電マオナニーの見せ所です。
射精が終わったからオナニー終了ではありません。

女性にもあるように男性も潮吹きすることが可能です。
それは射精した後のペニスにバイブで刺激することで、さらに液体がペニスから放出されます。
その潮吹き方法ですが、いたって簡単です。

それは射精したペニスの裏筋に電マを当て続けることです。そして亀頭にも電マで刺激を与えます。
するとみるみるに潮吹きになってしまいます。ペニスからは大量の液体が出て、一度に2度射精した気分を味わえます。

男性バージョンの潮吹きの方法は簡単なので、ぜひ射精後に試して見てください。

男の電マオナニーにオススメしたい 電マ

電マオナニーで欠かせないのが、もちろん電マです。
種類がとにかくたくさんあるので、自分のペニスにあった、そして求めている刺激にあった電マを購入することを
お勧めします。

今回は人気・おすすめの電マを3つご紹介いたします。

おすすめ電マ① 初心者向け、優しい電マ

出典: http://ikenai-josei.info

特徴はコードレスなことです。
コードがないことで自由に持ち運びや様々なプレイが可能です。

そして振動の種類も10種類あるので、それぞれ違った電マオナニーを楽しむことができます。
価格もリーズナブルで、ドンキホーテなどで購入可能です。

おすすめ電マ② ミニミニサイズで電池の心配もなし

出典: http://www.f-jump.com

これはとにかく小さいサイズの電マです。
電源に差し込むタイプなので電池の心配はありません。

小さいサイズなので、どこにでも持ち運びができます。
無段階コントロールなので振動の強すぎにも困りません。

おすすめ電マ③ 自由自在、最高の電マ

出典: http://shunsuke-web.info

こちらなんと振動のパターンが7種類そして、5段階で強さを調節できます。
大きさもちょうどいいので、男電マオナニーには丁度いいサイズ感、そして価格の電マになっています。

シリコン製なのでペニスにも優しいです。

男の電マオナニーの注意したいこと

出典: https://thecliparts.com

電マオナニーで注意して欲しいことはやりすぎです。

電マオナニーは従来のオナニーよりも数十倍気持ちいいです。
ペニスに強度の振動や刺激を与え続けることにより、勃起不全症や精子、精巣にも影響があります。

電マを使ってのオナニーは頻度も少なくして、毎日行わないようにしましょう。
また電マでの潮吹きも最新の注意を払いましょう。潮吹きは最高潮に達してしまうオナニー方法なので頻繁にやることは
おすすめしません。

最高に刺激的な男だけのオナニーを楽しもう

出典: https://www.youtube.com

電マでの最高のオナニーを楽しみましょう。
今までには感じたことのない刺激が貴方を待っています。

手コキオナニーだけでは物足りなくなってしまったら、電マを使って自分自身を責めてみるのもいいかもしれません。
これまでにはないオナニーで最高の射精瞬間を経験して見ましょう。

男の電マオナニーのやり方 まとめ

出典: http://www.withanaccent.com

いかがでしたでしょうか?
電マオナニーは新しいオナニー方法です。

従来とは違ったオナニー方法で最高のオナニーライフをエンジョイしましょう。
電マは気軽に手に入るので、ぜひ電マオナニーをして見てください。

刺激的で最高のオナニーが待っています。

もっとオナニーについて知りたい方はこちら!

足ピンオナニーでイクのは危険!? 神すぎる直し方9選 | Cosmic[コズミック]
ぬるぬる感がたまらない!「こんにゃくオナニー」のやり方と感想まとめ | Cosmic[コズミック]
最高に気持ちいいけど危険?「床オナニー」のやり方を床オナニストに聞く | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ