1人でクンニを味わえる!?オナニーでクンニを楽しむ方法とは

クンニ大好き女子が増えている?1人でクンニを味わえる方法について悩んでいるあなたに必見の内容となっています。今回はオナニー好きの女子が1人でクンニを楽しむ方法を紹介しています。クンニ好きの女性は紹介していることを参考にして、オナニーを楽しんじゃいましょう。

1人でクンニを味わえる!?オナニーでクンニを楽しむ方法とはのイメージ

目次

  1. 1クンニ大好き!彼がいなくても楽しみたい!
  2. 2クンニ風オナニーを楽しむ方法
  3. 3より気持ちいいクンニ風オナニーの方法
  4. 4一人でもクンニを楽しもう

クンニ大好き!彼がいなくても楽しみたい!

クンニをしてくれる彼氏がいなくて困っている女性も多いでしょう。そんな悩みを持っている人はクンニ風オナニーを実践してみてください。

クンニ風オナニーって言われても、自分のまんこを舐めるのは嫌だし、そもそも体が究極に柔らかい人でないと難しいと思っている人も多いはずです。もちろん自分の舌でクンニすることは難しいですし、どれだけ体が柔らかくても抵抗があるでしょう。

実はクンニをされているような感じを味わえるオナニーがあるとのことで、クンニ大好き女子はクンニ風オナニーで生処理をしているそうです。もし、クンニ風オナニーについて知らない人や興味がある人はぜひ実践してください。

クンニ風オナニーを楽しむ方法

クンニ風オナニーがオススメと言われても、やり方を想像できない人が多いでしょう。そんな疑問を持っている女性に向けてクンニ風のオナニーをご紹介します。

クンニ風オナニー方法①アダルトグッズ

クンニ風オナニーを楽しむ方法としてアダルトグッズの使用があります。いきなりアダルトグッズといえば、ローターや電マなどを想像する人が多いはずです。もちろん、そのようなアダルトグッズの方が好みであればそちらをご使用ください。

今回はクンニ風のオナニーを楽しむ方法なので、ちょっと特殊なアダルトグッズの紹介です。そんなアダルトグッズは人の舌とまったく同じのアダルトグッズです。あとはクリトリスや自分の弱いところをアダルトグッズで刺激を与えましょう。

女性向けアダルトグッズとは?おすすめの女性用オナニーグッズ

クンニ風オナニー方法②バター犬

皆さんバター犬ってご存知ですか?変態女性であればバター犬について知っている人も多いでしょう。バター犬は成人向けの漫画やアニメでよくあるのですが、バターを乳首や陰部に塗ってそれを舐めさせる行為です。

舐めさせている相手は犬になるのですが、ぺろぺろ陰部を舐めてくれるので確実に満足するでしょう。しかし、犬がぺろぺろ舐めるのは衛生的に問題があるので、衛生的なリスクがあることを前提に楽しんでください。

クンニ風オナニー方法③指サックオナニー

指サックは大量の紙を数えたり、分けたりするために使用するオフィスグッズです。表面がザラザラしているのは指サックの特徴です。

そんなザラザラした指サックと男性の舌の感じが似ていることから、自分の指に指サックを装着してクンニ風のオナニーを楽しむ人がいます。前述で紹介したアダルトグッズやバター犬と比べても、手軽にできるクンニ風オナニーなのでオススメです。

クンニ風オナニー方法④片栗粉オナニー

片栗粉ってから揚げなどに使用するさらさらした白い粉です。そんな片栗粉がクンニ風オナニーに使用できるなんて驚きですが、片栗粉の性質を把握することで究極のクンニ風オナニーが楽しめます。

そんな片栗粉を水と合わせて電子レンジにかけます。あとは片栗粉でゼリー状のものをつくり、冷蔵庫で癒し固めてください。ゼリー状の物体ができれば完成となります。

あとは自分のまんこに刺激を与えてみましょう。今まで味わったことがないクンニ風オナニーを楽しめるはずです。

クンニ風オナニー方法⑤自分の指

クンニ風オナニーなのに自分の指を使うことの驚きを感じている人も多いでしょう。しかし、クンニ風オナニーなので手マンをするように指をまんこに入れるわけではありません。

イメージとしては指先をクリトリスに触れるか、振れないかくらいの感じで刺激を与えていきます。あくまでもクンニ風オナニーなのでまんこの中に指を入れずに楽しみましょう。これが結構気持ちよくてオススメです。

より気持ちいいクンニ風オナニーの方法

クンニ風オナニーの楽しみ方はわかったので、次はクンニ風オナニーをより気持ちよくする方法についてご紹介します。オナニー大好き女子にとっては必見の内容になっているので、ぜひご覧ください。

気持ちいいクンニ風オナニー①ローション

オナニーを楽しむのであればやっぱりローションの活用でしょう。とろとろで独特なさわり心地のローションが大好きな女性は多いはずです。アダルトグッズほど抵抗もなく、気軽に購入できるのもオススメポイントです。

前述で紹介した舌のデザインで作られたアダルトグッズとローションを併用して使うと、今までに味わったことがない快感を得ることができるでしょう。クンニが大好きな女性はぜひ試してください。

気持ちいいクンニ風オナニー②こんにゃくオナニー

気持ちいいクンニ風オナニーを楽しみたければ、こんにゃくオナニーをやってみましょう。こんにゃくオナニーといえば、男性のイメージが強いのですが女性も楽しむことができます。

スーパーで売っているこんにゃくをそのまま使用してしまうと、少し匂いが残ってしまうので軽く茹でてニオイを飛ばしてください。あとは火傷しないようにクリトリスや自分が好きなポイントを狙って刺激を与えるだけです。

気持ちいいクンニ風オナニー③吸引用アダルトグッズ

究極のオナニー方法として吸引用のアダルトグッズの使用もあります。アダルトグッズの種類にもよりますが、自分に合った吸引グッズを購入できれば今回紹介した中でも一番満足度が高いオナニー方法になります。

アダルトグッズを購入する手間が必要ですが、オナニー大好き女子であれば一度は経験して欲しいオナニー方法です。

一人でもクンニを楽しもう

いかがでしたか?

今回はクンニ風オナニーについて紹介しました。クンニ大好き女子は多く、オナニーでもクンニに近いことを楽しみたい人は多いはずです。

今回紹介したクンニ風オナニーは手軽にできるものから、少し手間は必要だけど満足感を確実に得る方法を紹介しました。もし、興味がある人は今回紹介したオナニー方法を実践してください。

【女性大絶賛】気持ち良い「セルフクンニ」の方法を徹底解説

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ