2021年09月28日公開
2021年09月28日更新
初心者必見『ラブホテルの使い方ガイド』利用方法から料金システムまで解説!
ラブホテルを利用したこはありますか?今回は初心者向けにラブホテルへのアクセス方法を徹底的に説明します。料金システムやその使い方、料金システムなど。使い方はいたって簡単。料金も激安?フロントなんて今はない。利用方法やフロントなども紹介いたします。
目次
今時のラブホテル事情
ラブホテルそこは名前の通りカップルが愛を育む場所です。つまり、セックスをして共に楽しい時間を過ごすところです。しかし今では女子会や安い理由でビジネスで使う場面が増えてきています。外国人からも大変人気で、ラブホテルは今では1つの観光地化してきているのも現状です。
しかし名前はラブホテルである以上入りづらいと思う人もいると思います。宿泊したくても普通のホテルに泊まる人が増えてきています。
そんなラブホテルを使いたくても使ってことがない初心者に今回はラブホテルの利用方法をご紹介いたします。
チェックインからチェックアウトまでの流れをそれぞれのステップごとに説明いたします。
アニメティも充実していて、何も持っていかなくてもサクッとセックスができちゃうんです。
料金もお手頃ですぐにラブホテルにいけちゃう。
受付も簡単に、入り口もわかる、恥ずかしい思いをしなくてもすむ、ラブホテルの使い方の手順を写真付きでわかりやすく徹底的にご紹介いたします。
ラブホテル使ったときある?
その前に、ラブホテルを使ってことのある人は多いだろうか?
東京などにはラブホテル以外にもたくさんのホテルがあります。
また地方に行けば、山奥や人影がない場所にラブホテルがあります。
そしてよく見かけるのが、高速沿いにネオンがありすぐにラブホテルだとわかります。
こんなラブホテルを今までに何回使ったことはありますか?
統計的にはラブホテルを利用したことがある若者が減ってきているのが現状です。
最近の若者はラブホテルの利用方法を知らない?
先ほども述べたように、若者のラブホテルの利用率が大変下がっています。
恥ずかしくて入れないのか、お金がなくて入れないのか。
これにはしっかりとした理由があります。
それはセックスをしなくなったというのが1つの理由として述べられます。
彼女がいてもセックスをしない、したくない若者増えてきています。セックスレスの時代になってきました。
これが一番の理由だと言われています。
ラブホテルの使い方をご存知ですか?
そんな若者にぜひラブホテルで最高の時間を過ごしてもらいたいです。
そこでここからはラブホテルの利用方法についてご紹介します。
チェックイン後からの手順を1つ1つステップとしてご説明します。
そしてどのように料金を支払ってチェックアウトするのか?宿泊は可能か?など。
簡単な手順で、お手頃な料金で、素晴らしい時間を過ごしましょう。
初心者必見 ラブホテルの利用方法を教えて
ラブホテルの使い方手順はいたって簡単です。支払いも簡単です。
チェックインやチェックアウトも最近のラブホテルはプライベートに気をつけているの大丈夫です。
これからその手順をご説明いたしますが、基本的な手順になります。
それぞれのホテルで手順は少し異なる場合がありますが、今回は基本的でほとんどのラブホテルが取り入れてる方法をご紹介いたします。
その手順さえ覚えれば簡単に初心者でも利用することが可能です。
ラブホテル利用方法 使い方① 部屋を選ぶ
チェックインをする前に必ずしなければならないことがあります。
それはお部屋を選ぶことです。
基本普通のホテルは部屋は同じ設計で何個も同じ部屋があります。
しかしラブホテルは基本的に1つ1つ違うデザインになっていて、設備も異なります。
温泉がある、カラオケがある、プールがある、ベッドの大きさ、照明などの数など色々な違いあります。
今ではフロントにはタッチパネルでどんな設備があるかを確認できる場所もあります。
もしくはそのラブホテルのウェブサイトからも確認できます。
タッチパネルでは、細かくその部屋をストリートビューのような形で見ることもできます。
セックスをする場所は慎重に選ばなくてはなりません。
ラブホテル利用方法 使い方② チェックイン
次はチェックインです。少しドキドキするかもしれませんが、最近のラブホテルは簡単にチェックインができます。
フロントでチャックインする場合と、フロントがそもそもなく、直接部屋でチャックインできる場所があります。
最近増えてきているのは、直接部屋に行きチェックインするタイプです。
また、各部屋にもパネルがありますので料金の確認や宿泊プランを選択することができます。
ラブホテル利用方法 使い方③ セックスを楽しむ
チェックインをした後は思いっきりセックスを楽しみましょう。
誰からも見られる心配もありません。二人だけでの空間でイチャイチャできます。
お部屋によって設備が異なりますが、それぞれ個性のある部屋になっていますので、それぞれの設備を使いこなしましょう。
無人フロントでも、しっかり管理人がいますので使い方や利用方法なども電話で聞くこともできます。
また料理も注文できるホテルもあります。
お腹が減ったら、お部屋に食事を持ってきてくれる場所もあるのでチェックイン後に確認ですね。
そのほかにも照明も変えることができます。照明を変えて、雰囲気も変えましょう!
ラブホテル利用方法 使い方④ チェックアウト
最後はチェックアウトをしてお部屋から出ましょう。
最近のホテルでは無人化してきているので、お部屋にあるパネル式の精算機があります。
パネルでタッチや自動精算機がお部屋の入り口にありますので人と会って料金を支払う場面はなくなりつつあります。
支払いも簡単でスムーズにチェックアウトすることができます。パネルも操作しやすいのがほとんどです。しかも部屋に入室した時間も勝手に記録されるので、最安値の値段を表示してくれます。ここで支払いを済ませると、扉の鍵が開いたり、車庫のシャッターが開くので、これでチェックアウト完了です。
チャックアウトやチャックインは本当に簡単です。
お部屋に入るだけで、チャックインができ、帰りに支払いを済ませうと、チャックアウトになります。
ラブホテルっていくらで利用できるの?
ここでは料金システムについてお話しします。
休憩や宿泊、クイックステイなど様々な料金設定があります。
時間帯や曜日によっても異なります。
損しないように、そしてお得にラブホテルを利用しましょう。
ラブホテル 料金システム 休憩って?
休憩は短い時間の滞在です。だいたい3時間ほどの滞在です。これを休憩と言います。
ホテルによっては1時間、2時間、3時間と選択できるところもありますが、基本的には3時間です。
これも延長料金が取られますので、時間には気をつける必要があります。
休憩で少し時間が短くても3時間もあればゆっくりセックスできますね。
休憩といいながら、ホテルの平均料金は3時間で4,000円前後が普通です。休憩ですが、結構の値段がします。
休憩よりもお得にするなら。。。
ラブホテル 料金システム フリータイムは何時間制?
休憩が3時間程度でしたが、ラブホテルによってはフリータイムもあります。
これは○時〜○時までの間は延長料金なしで滞在できるんです。
この時間までにチャックアウトできればフリータイム扱いになることが多いです。
これだと3時間が6~8時間くらいまでゆっくりいられることができます。
チェックアウトさせ忘れなければゆっくりとした時間を恋人と過ごすことができます。
ラブホテル 料金システム 宿泊って高いの?
そして宿泊です。これは完全に夜通しでホテルに滞在することが基本的です。
一般的には12時間程度で宿泊になります。
表示形態としては、20時〜翌日10時までの○時間滞在です。
これを宿泊といって、基本的には料金形態の中で一番高いです。
しかし、ラブホテルに宿泊できるなんて最高のセックスができそうですね。
チェックアウトの時間もしっかり忘れずに、そうしないと延長料金が発生します。
どうやって料金を支払うの?お金を支払う方法とは?
料金の支払いですが、色々な方法があります。
それはホテルによって異なりますが以下の3つの方法が今では主要になっています。
フロント 自動精算機で安心に清算
こちらはそれぞれの部屋の入り口にあります自動精算機で料金を支払います。
パネル式もありますので、スマホを使っている感覚で清算が可能です。
パネルでは見やすく、わかりやすく清算できるので便利ですね。
フロント カプセル式料金精算機で間接的にスタッフと清算
こちらはフロントに電話をして、料金を聞きます。
そしてこのカプセルに料金を入れます。そしてフロントに送信。
お釣りも返ってくるので安心して決済ができます。
フロント 緊張してしまう対人清算
そして最後の支払い方法は対人です。
少し顔がバレてしまうのが恥ずかしいですが、これは仕方がないですね。
ラブホテルの有人フロント事情
有人フロントは少し恥ずかしいですね。
顔もバレてしまいがちで、日本人にとっては有人フロントでの清算は緊張します。
なので、マスクや男性だけ会計をして女性にはフロントには来させないのが普通です。
無人フロントってなに?
ここ最近で増えてきた無人フロント
無人フロント
フロントには基本人がいる、イメージですがフロントに人がいないケースやフロント自体がないケースが多くあります。
最近はプライベートを考慮して無人フロントが主流です。
その料金の支払い方法と無人フロントの使い方
先ほども述べましたが、このように無人フロントだとお金も自動精算機での決済です。
人と向かい合うこともないので安心して清算できますね。
最新のラブホテル
ここ最近は本当にすごいラブホテルが続出しています。
高級指向なラブホテルから、空き家を改装してのラブホテルやデザインにこだわったラブホテルなど色々あります。
自分の気に入ったラブホテルを見つけるいいかもしれません。
その気になる料金・フロント・使い方は?
このように、ラブホテルでセックスだけを楽しむ場所ではなくなってきています。
女子会などの場所にも変化するラブホテル。
照明などでも雰囲気を変える力があります。照明にこだわっているホテルもたくさんあります。
料金も安いのから高いホテルまで様々です。照明で雰囲気が変わるのは本当なんです。セックスをするときは甘いピンク系や赤系の照明で二人の気分が変わります。照明など細かいところまで気を使って見ましょう。
そんな中でお気に入りのラブホを見つけるといいですね。
ラブホテル利用方法とその料金 実は使い方は簡単 まとめ
最近のラブホテルはいかにプライベートを重視しているかわかったはずです。
これからはもっと気軽に緊張せずにラブホを活用していきましょう。
料金システムも簡単に理解できると思います。この料金システムをしっかり理解した上で利用しましょう。そうしないと、高額な金額を請求されるかも。
簡単にサックと、そして時間をかけて濃厚にセックス。
自分にあったセックスをラブホテルで再現して見ましょう。