【流出】西内まりやと熱愛中の彼氏の画像まとめ!ロビン結婚し引退間近⁉

西内まりやと熱愛中の彼氏の画像が流出しているのはご存知ですか? ロビンは西内まりやと結婚間近とも言われている彼氏で熱愛情報も出回っています。 今回は西内まりやと彼氏ロビンの熱愛情報や結婚情報についてご紹介したいと思います。

【流出】西内まりやと熱愛中の彼氏の画像まとめ!ロビン結婚し引退間近⁉のイメージ

目次

  1. 1西内まりやとロビンは結婚間近?飛び交う熱愛情報
  2. 2西内まりやとは?
  3. 3彼氏のロビンとは?
  4. 4西内まりやと彼氏ロビンの熱愛報道について
  5. 5西内まりやと彼氏ロビンとの出会いは?
  6. 6西内まりやとロビンそれぞれモテる
  7. 7二人は熱愛報道と共に同棲情報も!
  8. 8西内まりやの過去のプリクラ画像まで流出
  9. 9熱愛報道があるも西内まりやドラマで撃沈
  10. 10ドラマの影響で結婚引退の可能性がある
  11. 11西内まりやの芸能界在籍は厳しい状況
  12. 12芸能界を辞めて彼氏ロビンと結婚する噂もある
  13. 13西内まりやが芸能界で売れない理由は?
  14. 14安室奈美恵の後釜という期待も大きく圧し掛かる
  15. 15現在西内まりやと彼氏ロビンと熱愛・結婚の可能性
  16. 16「まとめ」結婚や熱愛は取り上げられる可能性は今後低い

西内まりやとロビンは結婚間近?飛び交う熱愛情報

彼氏と結婚や熱愛報道が!

出典: http://eiga.com


西内まりや結婚まであともう少し?
西内まりやと言えば、多くのドラマや映画で主演をしていることからご存知の方も多いと思いますが、西内まりやは現在熱愛報道の他に結婚のうわさまで流れているとされています。
西内まりやの彼氏として挙げられているのがモデルの「ロビン」とされ、現在も交際が続いているという噂です。
フライデーでもこの西内まりや彼氏のロビンとの車チュー写真なども取りあげられているのですが、最近あまり西内まりやの姿を見る機会も減ったと思います。
今回はそのような西内まりやと彼氏ロビンとの熱愛・結婚についてや、西内まりやがテレビで見かけなくなった謎についてご紹介したいと思います。

西内まりやとは?

結婚の噂もある西内まりや「モデル兼女優」

出典: http://jinfo.jp


様々な憶測が飛び交うモデル「西内まりや」
先ほども少しご紹介したように、西内まりやはドラマや映画でも活躍するモデル兼女優をしている人物です。
西内まりやのプロフィールは次のようになっています。

愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
職業:モデル兼女優兼シンガーソングライター
事務所:ライジングプロダクション
スリーサイズ:80・58・83
実姉はタレントの西内ひろ

このようになっています。
西内まりやは月9でも主演を務めたりと人気が高い女優ですが、西内まりやの職業の所を観ていただいてもわかるように幅広いジャンルでの取り組みを行っています。
そのため、西内まりやに対しては真面目で努力家のイメージを持っている人も多いです。
 

彼氏のロビンとは?

彼氏ロビン「モデル」


西内まりやの彼氏こと「呂敏」
一方、続いて西内まりやの彼氏とも噂されているロビンについてご紹介したいと思います。

ロビンのプロフィールは次のようになっています。
本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)
生年月日:1990年6月2日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:182cm
デビュー:2013年
仕事:ファッションモデル

このようになっています。
ファッションモデルともあって上記の画像を見ていただいてもわかるようにかなりのイケメンです。
ロビンは日系アメリカ人のハーフとされ、母親が日本、父親がハワイ出身となっています。
ロビンが登場する雑誌は「smart」や「FINEBOYS」となっています。
 

西内まりやの彼氏 ロビンって誰やねん←そこw
— ☆ayami☆ (@aya_18xxx00) November 16, 2017

西内まりやと彼氏ロビンの熱愛報道について

フライデーでも熱愛情報が取りあげられる

出典: http://news.livedoor.com


フライデーで車デート&車チューの熱愛情報が!
西内まりやと彼氏ロビンとの熱愛報道がフライデーで取り上げられたことによって多くの方に知られました。
フライデーでは西内まりやとロビンが車デートをしている所や、車チューをしている所を掲載しており、二人の仲がかなりいいことを報じています。
ちなみに車チューとは車上キスのことです。
上記の画像は車チュー画像ではないですが、車デートをしている人物が西内まりやとロビンだということが分かる画像だと思います。
車チューと言えば、周りの人の目もあるのでなかなかできませんが、車チューをするということは最早多くの人に知られても大丈夫な所まで関係が進展していることが伺えます。
車チューはフライデーでも有名な週刊誌「女性セブン」での情報となっています。
この車チュー以外にも西内まりや達は夜中に二人でキャッチボールをしていたという情報もあるので、西内まりやとロビンの二人の熱愛報道は確かなようです。

西内まりやと彼氏ロビンとの出会いは?

彼氏との出会い・熱愛のきっかけは食事会

出典: http://www.ozmall.co.jp


西内まりやとはモデルでの食事会にて出会う
夜中のキャッチボールや車チューをフライデーに取りあげられ熱愛報道が流れていますが、二人の出会ったきっかけはモデル仲間での食事会が出会ったきっかけとされています。
モデル同士での食事会も結構行うようで、モデル同士が付き合うということは早々珍しいものではないようです。
 

西内まりやとロビンそれぞれモテる

西内まりやとロビンの元交際相手は芸能人!?

出典: https://mantan-web.jp


芸能界ではモテる二人
次は西内まりやとロビンが付き合っていたとされる噂の元カレ、元カノについてご紹介していきたいと思います。
ロビンは知名度がない印象ですが、実はフライデーに報じられている経験を持っており、実は一部の間では有名な人物でした。
西内まりやも元カレと言われている人物がほとんどの方が知っていると言っても過言ではない人物たちばかりで、二人ともやはり芸能界ではモテるようです。

彼氏ロビンの元交際相手は?

出典: https://geitopi.com


こじるりが元彼女
ロビンの元交際相手とされているのが「こじるり」こと小島瑠璃子です。
先ほどご紹介したようにロビンは実はこじるりとの交際している様子をフライデーで報じられたことがあり、一時期話題にもなったとされています。
そのため、こじるりファンの間ではロビンの事を知っている人が多く、西内まりやの前はこじるりと付き合っていた人物として有名です。
こじるり以外の彼女情報がないのはやはり海外に住んでいた影響もあると思います。

西内まりやの元交際相手は?


西内まりやの元彼氏「城田優」
一方、西内まりやの元彼氏として知られているのが城田優です。
城田優と言えば、日本の俳優として活躍していますが、最近では逃走中などにも出演して度々テレビで見る機会があると思います。
画像を見ていただいてもわかるように、かなりのイケメンなので、西内まりやはロビンや城田優のような美形が好みなのかもしれません。


西内まりやの元彼氏「山田涼介」
続いて西内まりやの元彼氏として噂されていた人物はジャニーズでも高い人気を誇る「山田涼介」です。
山田涼介もほとんどの方がご存知だと思いますが、ロビンのようなかなりの美形で、やや童顔であることから多くの女性の心を鷲掴みにしている人物です。
山田涼介とは車チュー写真ではないですが、プリクラでのキス写真が流出しており、山田涼介と西内まりやの仲もかなり良かったようです。
プリクラ画像や車チュー写真が流出していることから西内まりやはひょっとしたら堂々とした交際をする方が好みなのかもしれません。

Hey!Say!JUMP 山田涼介くんが、西内まりやと熱愛の噂が出てしまって...
— 倉木麻衣@相互フォロー (@drKIlDVVT74NffF) December 25, 2017

二人は熱愛報道と共に同棲情報も!

車チューをはじめ、同棲しているという熱愛報道も存在

出典: https://www.news-postseven.com


フライデーによるIKEAで買い物する二人の画像も流出
西内まりやとロビンの仲がいい様子は車チュー・車デート写真だけではありません。
というのも、こちらもフライデーで報じられたのですが、西内まりやとロビンが一緒に変装してIKEAで買い物をしている様子をスクープされています。
この時西内まりやとロビンは一緒にIKEAでソファなどに座って話していたようで、仲睦まじい姿だったと挙げられています。
このことから西内まりやとロビンは同棲しているという情報が流れ、二人は結婚するのではないかという噂が流れました。
さらに、同棲と同じ時に出てきた情報ですが、現在西内まりやは高級マンションに住んでいるようで、事務所からは期待の意味も込めて中々のお給料を頂いているようです。
高級マンションに西内まりやとロビンが住んでいることからも結婚する段階に突入しているのはないかという噂になっています。

西内まりやの過去のプリクラ画像まで流出


西内姉妹でのプリクラ
こちらは西内まりや自身がブログで挙げている実姉とのプリクラ画像となっています。
二人並んでみると西内まりやと西内ひろはしまいと合ってかなり似ているように伺えます。
プリクラを一緒に撮るということからも姉妹間の仲もよさそうです。

出典: http://yumechart.com


元彼氏とのプリクラも流出
こちらはプリクラの流出画像となっています。
上記の流出しているプリクラ画像は西内まりやと土屋シオンとのプリクラではないのかと言われていますが、現在でも詳細については伏せられており、分からない状態となっています。
先ほども少しご紹介しましたが、西内まりやはこの他にも山田涼介とのプリクラ画像も流出していますので、気になる方は調べていただけたらと思います。

熱愛報道があるも西内まりやドラマで撃沈

「突然ですが、明日結婚します」が低視聴率

出典: http://v.sp2.fujitv.co.jp


西内まりや主演月9視聴率は「6.65%」
プリクラ画像まで流出するほどの堂々とした交際を行う西内まりやですが、西内まりやは熱愛報道などが流れるなか、前回主演を務めた月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」ではかなりの痛手を負っています。
というのも、突然ですが、明日結婚しますはあまり人気がなかったのか視聴率が月9の中でもワースト1位とされ、視聴率がなんと「6.65%」だったようです。
この事について西内まりやは深く落ち込んでおり、精神的にもかなりダメージを負ったようです。
流石に自分が出演したドラマが視聴率で最も低いとなると誰でも落ち込むと思います。
同じく西内まりやが主演を務めた「山田くんと7人の魔女」では土曜の23時から放送されていましたが視聴率は「6.30%」となっています。

#民衆の敵 第7話までの平均視聴率が7.3%で、現時点で月9ドラマのワースト2位。
ワースト1位は「突然ですが、明日結婚します」の平均6.7%でした。
— みのる (@birdwatch0123) December 11, 2017

ドラマの影響で結婚引退の可能性がある

視聴率が低すぎて彼氏との結婚で引退も視野?

出典: http://www.cinemacafe.net


現状が辛いと口走ることも
今回の月9ドラマがあまりにも視聴率が悪かったことから西内まりやは責任を感じ、引退をしそうなコメントを多く挙げていたようです。
西内まりや自身のTwitter上でも引退を思わせるような発言を数回しており、引退しそうな雰囲気も漂っていたようです。
現状が辛い時があるということもテレビで発言しているため、かなり辛く悩んでいる状態なことはうかがえます。
引退の噂はこの月9ドラマの視聴率が大きな引き金となっているようです。

西内まりやの芸能界在籍は厳しい状況

所属事務所の社長をビンタ

出典: http://news.livedoor.com


フライデーでも報じられる絶叫
こちらもフライデーで報じられたことなのですが、西内まりやは2017年11月の後半に西内まりや自身が所属する事務所の社長に対してビンタをしたという報道がありました。
これは実際に事実のようで、「自分はこの会社のために働いてきた!」というセリフを号泣しながら絶叫したようです。
西内まりやは月9ドラマの視聴率が低かったことから引退の噂がありましたが、精神的にもかなり来ている状態であったようで、事務所との気持ちのすれ違いも引退に近づけた原因とされています。

芸能界を辞めて彼氏ロビンと結婚する噂もある

彼氏ロビンとの結婚も秒読みという噂が存在

出典: https://natalie.mu


西内まりやとの結婚は・・・?
自分が所属する事務所の社長に対してビンタをした西内まりやですが、この事がきっかけで引退の噂と結婚の噂両方が流れました。
芸能界引退すると共に、西内まりやはロビンと結婚して静かに生活を送るという予定で社長に対してビンタをしたのかという噂もありましたが、このことについては明かされておらず、どちらかと言うと、西内まりやは結婚という後ろ盾よりも精神的にいっぱいいっぱいだった状態からの行動だったことはうかがえます。

西内まりやが芸能界で売れない理由は?

熱愛報道や結婚の噂があるのに売れないのは「中途半端」が原因?


人々の間では中途半端という声が多い
熱愛報道や結婚の噂、引退の噂と様々な噂が流れるモデル兼女優の西内まりやですが、西内まりやが売れない理由として大きく挙げられる声が「どれも中途半端」という言葉が多かったです。
やはりモデルとしては一時期有名でしたが、女優活動では他の女優も西内まりや同様に綺麗な人が多いので、パッとする部分がなく、女優としての演技力もそこまで秀でた部分は見受けられないのであまり売れていないのではという声が多いです。
モデルもやったり女優もやったりと、様々なジャンルの仕事を行っていることが西内まりやが売れないあだとなっているようです。
さらに、プロフィールの所でもご紹介しましたが、西内まりやはシンガーソングライターの活動も行っています。
この歌手活動でもあまりパッとせず知名度はそこまで伸びませんでした。


上記の動画は西内まりやが歌手として活動した際のデビュー曲「LOVE EVOLUTION」となっています。
力強くテンポの良い曲となっていますが、やはりパッとするような部分がないのであまり売れなかったとされています。
この曲以外にも西内まりやはシングルを7枚出しています。

安室奈美恵の後釜という期待も大きく圧し掛かる

熱愛報道よりも人々の声の重圧が重い

出典: http://tower.jp


安室奈美恵の後続
西内まりやが所属する事務所「ライジングプロダクション」は芸能プロダクションの中でも大手芸能プロダクションとされ、今年引退することが発表された大人気歌手安室奈美恵の元所属していた事務所とされています。
西内まりやは安室奈美恵が別の事務所に移籍した時にいたので、安室奈美恵の後釜としてかなり期待されていたようなのですが、その期待の重圧はかなり大きかったようで、自信も常につらい状態に精神が追い詰められていたようです。
先ほど事務所の社長を西内まりやがビンタしたことをご紹介しましたが、西内まりやはこのビンタした時に絶叫後過呼吸となって病院に運ばれています。
その後、西内まりやは契約を続ける意思がないということを告げているようで、音信不通状態となっています。

現在西内まりやと彼氏ロビンと熱愛・結婚の可能性

彼氏ロビンとの結婚はありえる

出典: http://f-shirushi.com


現在はまさかの金髪
音信不通になって引退するという情報が流れた西内まりやですが、現在の西内まりやは上記の画像のように金髪姿になっているようです。
西内まりやは真面目そうな女性として印象が強かったのですが、現在の姿を見た人はまさに驚愕の声ばかりでした。
現在はロビンと交際が続いているのか、結婚したのかという情報がなく、現在分かっているのは金髪に染めて昔の面影がない状態になっているということです。
現在の姿を見てファンの間では残念がる人も多く、今後芸能界に出てくることはなさそうです。

「まとめ」結婚や熱愛は取り上げられる可能性は今後低い

出典: http://www.sankei.com


今回は西内まりやとその彼氏であるロビンについての流出情報についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
現在の西内まりやは昔の姿とはうってかわってギャルの状態になってしまっていますが、もう引退していると考えてもよさそうな状態となっています。
今後テレビで見る機会はなさそうで、ロビンとの結婚についても報じられる可能性は低そうです。

芸能人の熱愛について知りたい方はこちらも!

チュートリアル徳井義実の歴代彼女まとめ!噂の熱愛彼女とフライデー画像 | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ