女性向けのラブドールがある!?おすすめポイントを徹底解説!

ラブドールというと、男性向けのオナニー用の人形のイメージですよね。しかし、最近では女性向けのラブドールもじわじわと増えてきています。女性向けラブドールはどのような物で、どのように使う物なのでしょうか。メリットやオススメのラブドールを紹介します。

女性向けのラブドールがある!?おすすめポイントを徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1ラブドールには女性向けもある?!
  2. 2そもそもラブドールとは
  3. 3女性向けラブドールはどこで手に入る?
  4. 4女性向けラブドールのおすすめポイント
  5. 5おすすめの女性向けラブドール
  6. 6ラブドールで生活に彩を!

ラブドールには女性向けもある?!


ラブドールと言えば男性が使うオナニーのための道具ですよね。

実は女性向けのラブドールも発売されているのをご存知でしたか?女性向けのラブドールとはいったいどのような物なのでしょうか。

手に入れる方法やオススメの女性向けラブドールをご紹介します!

そもそもラブドールとは


ラブドールとは、ボディがソフトビニールや高価なシリコーンで作られたアダルトドールのことを言います。

ダッチワイフとの違いは、ダッチワイフは空気を入れて膨らませる風船のようなタイプの物やウレタン製の物が主流で、ラブドールには含まれません。

ラブドールは「ソフトビニール製」の比較的安価で軽量ですがリアルさに欠ける物、「シリコーン製」の顔の可愛さやリアルさを追求し本物の人間に見えるようなリアルなつくりで価格も高価な物、「エラストマー製」の女性の肌の柔らかさにより近い物があります。

もともとオナホールが内蔵されているタイプか、自分でラブドールの股間にオナホールをセットして使用します。

見た目がリアルになってきて本当の人間に見える物が増えているので疑似セックスを楽しむ他に愛玩、鑑賞や写真撮影用に使用されています。

女性向けラブドールはどこで手に入る?


女性向けラブドールは名前の通り女性向けに作られた男性の見た目をしたラブドールです。

男性向けの従来のラブドールと違ってオナホールではなく男性器の形をしたディルドが付いています。胸毛などの体毛が付いている物や肌の色を自分好みにカスタマイズできる物もあり、肌の質感も触り心地も人間に近いです。

購入するには基本的には通信販売での購入になります。

まだまだ女性向けのラブドールを製造している会社は少なく、アダルトショップでも取り扱いは少ないですし、女性は入りにくいですよね。なので購入されるときは通信販売で探すといいでしょう。

女性向けラブドールのおすすめポイント

おすすめポイント①寂しさが紛れる


一人暮らしの女性は仕事で帰宅して家で一人で過ごしていると寂しさを感じる時もあるでしょう。女性向けのラブドールがいれば、寂しさを紛らわせることができます。

女性向けラブドールは実際の男性と同じくらいの身長があり、人間の関節と同じようにポージングできるため、一緒にソファに座ってテレビを観たり、添い寝したりすることができます。

実際にラブドールの腕を肩に回して隣に座るとまるで恋人といるような気持になります。触り心地も人の肌に近いので寂しい時に女性向けラブドールがいると寂しくなくなります。

おすすめポイント②防犯対策になる


女性向けラブドールはリアルな男性に近いので、家に置いておくだけで防犯対策になります。

一人暮らしの女性は男性用の下着を自分の洗濯物と一緒に干したり表札に男性の名前を書いておくと防犯になると言いますね。

女性向けラブドールを窓から少し見えるようにしておけば、本当に男性がいるように見えて空き巣などから家を守ることができるでしょう。

おすすめポイント③安全でわずらわしくない


女性向けラブドールを使ってオナニーすれば普通にオナニーするよりも人とセックスしている感覚になります。

例えばセックスがしたくてネットで知り合った人やセフレなどとセックスすると感染症の危険があったり事件に巻き込まれる可能性があります。

女性向けラブドールを使えば感染症の危険はありませんし、自分の好きなように動けます。(基本的に騎乗位のみですが。)

女性向けラブドールは生身の人とセックスしているような感覚でオナニーができて、安全です。

【女子必見!】どうしてもセックスしたいときオススメの方法を伝授!

おすすめの女性向けラブドール

arte tokio Men series

170cm Men series 等身大シリーズ170cmMen|アルテトキオ


こちらの商品は日本人ぽい顔かハーフっぽい顔が選べます。肌の色や目の色も2パターンから選べたり、有料オプションで指の関節が動かせるようになります。

身体の細かいディティールまでこだわっていて本物の人間のような動きが可能です。どこから見てもリアルな男性です。

会社が東京都にあるので安心して購入できますし、予約制ですがショールーム見学もできるので、購入する前に話を聞くことができるのが魅力です。

支払方法や発送方法など柔軟に対応してくれるほか、ラブドールが不必要になった場合に会社に処分してもらえるように送ることができます。また、簡単な破損は修理も受け付けてくれるので安心です。

約37万円~販売しています。

JPDOLLs 女性用のドール


こちらは女性向けラブドールを正規で販売しているJPDOLLsというサイトのオリジナル商品です。

20万円前後と比較的安価で購入することができ、肌や目、唇の色がカスタマイズできます。目も動かすことができるので写真撮影にも向いています。

体型など細かく変更することはできませんがHP内でウィッグやメンテナンス用品を一緒に購入することができるので初めて女性向けラブドールを購入する方にオススメです。

提携している工場(中国)との共同開発商品を販売している正規代理店で、東京に会社があります。日本にある会社なので問い合わせなど迅速に対応してくれます。

FAQs – Frequently Asked Questions & Answers | Sinthetics


こちらは外国のサイトになりますが、Sinthetics(シンセチックス)という南カリフォルニアに拠点を置く会社の女性向けラブドールです。

この会社の女性向けラブドールは注文を受けてから制作を始めるので、自分好みのラブドールにカスタマイズできます。

肌の色や体型、さらには男性器の形まで思いのままに好みの男性の姿にできます。さらにお腹や陰毛などの体毛まで細かくオーダーできるので、よりリアルに理想の男性を作ることができるのが魅力です。憧れの芸能人のそっくりラブドールも作れちゃうかもしれませんね!

価格は5900ドル~8000ドル(約67万~91万)、細かくオプションを付けると100万円は超えてしまいますが、自分好みの理想の男性が作れるので機会があれば購入されてみてはいかがでしょうか。

ラブドールで生活に彩を!


ラブドールと聞くと男性がオナニーするために使うものというイメージがありましたが、実は女性向けのラブドールも開発されていたのですね。

指や道具を使ったオナニーだと人の温もりが感じられないですが、ラブドールを使うと疑似セックスが体験できて満足感がいつもより感じられるでしょう。

また、オナニー以外でも写真撮影を行ったり、一緒にリラックスタイムを過ごすことで寂しさを紛らわせることができます。好きな芸能人やアニメキャラに似せて作ると、仕事で疲れていても帰宅するのが楽しみになりますね!

自分好みのラブドールを見つけて、生活に少し刺激を足してみてはいかがですか?

生理中のオナニーどうする?生理中オナニーのやり方と注意点

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ