彼女に手コキしてほしい!彼女への頼み方のコツを解説【男性必見】

彼女に手コキして欲しいという男性は多いでしょう。しかし、どのように頼めばいいか悩むという方もいるはずです。そこで今回は、彼女への手コキの頼み方のコツやフィニッシュなどについて解説していきます。

彼女に手コキしてほしい!彼女への頼み方のコツを解説【男性必見】のイメージ

目次

  1. 1彼女に手コキしてもらうのは普通?
  2. 2彼女に手コキしてもらう方法
  3. 3彼女へ手コキを頼むときのコツ
  4. 4彼女に手コキしてもらった際のフィニッシュは?
  5. 5彼女に手コキしてもらった時の男性の本音
  6. 6彼女にお願いして手コキをしてもらおう

彼女に手コキしてもらうのは普通?

考える男性

彼女に手コキしてもらいたいと思う男性は多くいます。

「自分でやるより人にやってもらう方が気持ちいい」や「支配欲が満たされる」など、理由は人によって様々です。

また、セックスを盛り上げるために手コキをしてもらうという男性もいます。

セックスは恋人たちにとって大切な行為の一つですが、する前にはやはり互いの気持ちが高まる必要があります。互いの気持ちを高める方法にはキスやハグがありますが、それでは興奮の度合いが弱い場合があります。

互いに性欲を高める手っ取り早い方法が、性器を触ることです。そのため、セックスをする前には互いの性器を触り合い、興奮の感情を高めます。

このような理由から、「彼女に手コキしてほしい」と考える男性は多いようです。

前戯ですることが多い

先ほどお話ししたように、セックスを盛り上げるために手コキをするなど、前戯として行われることが多いです。しかし、前戯だといっても手コキでフィニッシュすることもあるので、性行為の一つでもあります。

また、若い人なら彼女の裸を目の当たりにすると自然に性器が勃起しますが、歳を取ってくると性欲が衰えてしまうので、セックスしたい気持ちがあるのに体が答えてくれない場合もあるでしょう。

そのような場合には、彼女に手コキやフェラをしてもらい性器に刺激を与えると、勃起させることができます。そのため、高齢の男性とのセックスで男性を勃起させるために、手コキを利用する女性もいます。

性欲は男性の方が強いと言われていますが、女性にも性欲が強い方がいて「もっとセックスしたい」と感じている人は多いです。

そのため、彼氏とセックスしたい気持ちが高まったときに、彼氏の性器を手コキで勃起させることで多少強引にセックスに誘う女性もいます。

彼女に手コキしてもらう方法

髪を触る女性

手コキはセックスをするための前戯と使用されることが多いですが、手コキ自体を味わいたいと感じている男性も多くいます。男性は日頃、自分で性器を握り射精して性欲を発散させているため、手コキからくる快感には慣れています。

しかし、自分でやるのと彼女にしてもらうのとでは快感に違いがあります。そのため、彼女に手コキして欲しいと願っている男性はいます。

そのような気持ちがあるものの、付き合いたての彼女の場合には中々してもらう事ができません。手コキしてもらうにはまず、相手とセックスできるような関係になる必要があります。

女性も付き合いたての彼氏でもセックスしたい願望があったり、興味がある場合が多いです。しかし、「相手の事をもっとよく知ってから」という気持ちがある人もいるため、そのような人は付き合いたての場合は抵抗心があることも多いでしょう。
 

お願いする

お願いする男性

彼女に手コキしてもらうには上記のようにまず、彼女との関係を深める必要があります

まずは彼女との距離を縮めて、セックスできる関係を目指しましょう。何度もセックスを重ねて、関係が深まってきたと感じたら、手コキをお願いしやすくなるはずです。

手コキをしてほしい場合は、回りくどいい方はせず素直に「手コキしてほしい」と言いましょう。何か特別な事情がない限り、彼女が断ることはないはずです。

もしも、彼女が処女などでやり方がわからないという場合は、優しく教えてあげることが大切です。握り方や強さ、早さなどをできるだけ教えてあげましょう。

この時に自分が気持ちいい場所なども教えてあげることで、彼女も積極的にそのポイントを攻めてくれます。

彼女に任せる

彼女がセックスや手コキに慣れている場合は、特に深く考える必要がありません。

彼女側も男性経験を持っているため、男性とセックスするための手順や方法を理解しています。このような女性の多くは、そのような雰囲気になれば自主的に手コキをし始めてくれます

積極的な女性の場合は、彼氏とのセックスが始まれば、自然に衣服の上から性器を刺激してきます。それから性器を取りだし手コキをしてくる場合もあるので、男性が特にお願いする必要もありません。

このような彼女の場合は、セックスや手コキの主導権を握られるため、自分が攻めたい男性とは相性が良くないかもしれません。しかし、受け身の男性にとっては最高のパートナーになる可能性が高いです。

彼女へ手コキを頼むときのコツ

お願いごとをする男性

彼女に手コキをしてほしいけど、なかなかお願いしづらいという男性も多いでしょう。

ここでは、彼女に手コキを頼むときのコツについてご紹介していきます。

彼女の手を性器に誘導する

彼女に手コキして欲しいときには、彼女の手を自分の性器に誘導しましょう

まず、彼女に愛撫されているときに、身体や手が性器に触れたタイミングで感じているフリをします。そうすることで、彼女が敏い人であれば「彼は性器に触ってほしいんだ」と気付くはずです。

もしも、それでは気づかない彼女には、無言で手を握り性器に誘導しましょう。さすがにそこまですれば、どんなに鈍い彼女でも手コキしてほしいのだと気付くはずです。

彼女を愛撫してから手コキをお願いする

女性の裸

彼女を愛撫して十分に感じさせてから、手コキをお願いするのも一つの手です。

手マンやクンニなどで彼女を感じさせて、気分が盛り上がってきたタイミングで「俺のも触ってほしいな」と頼んでみましょう。

彼女が前戯に満足していれば、きっと快く応じてくれるはずです。

手コキされるのが好きと事前に伝えておく

彼女に手コキされたいときには、事前に手コキが好きなことを伝えておくのもおすすめです。もし彼女とセックスについて話すことがあれば、手コキの話題を出してみましょう。

一度でも彼女に手コキされたことがある場合は、「あのとき気持ちよかったから手コキが好きになった」と言うのもいいでしょう。

まだ一度もないのであれば、「男は手コキされるのが好き」と言ってみてください。そうすることで、次のセックスで彼女が手コキしてくれるかもしれません。

ただし、伝える場合はあくまで「男性全体の意見」として言いましょう。

個人の意見として言ってしまうと、彼女のフェラやセックスに不満があるのかと思われてしまうため、ご注意ください。

彼女に手コキしてもらった際のフィニッシュは?

イチャイチャするカップル

手コキは前戯で使用されることが多く、性欲を高める方法です。そのため、男性の性器を勃起させるために大いに役に立つ行為の一つでもあります。

しかし、手コキは前戯だけの行為ではありません。男性は、射精する瞬間が一番快楽を得ることができます。そのため、彼女などのセックスできる相手がいない男性は、自分で性器を刺激して射精をしています

自分で手コキする場合は、ティッシュに出して処理する場合が多いかと思いますが、彼女に手コキしてもらう場合はどうでしょうか?

ここでは、彼女に手コキしてもらうときのフィニッシュの方法について解説します。

口内射精

女性の口元

口内射精することで、手コキで射精する場合でも部屋や服を汚すことがありません。そのため、その後にセックスをする予定のない恋人たちには便利な方法です。

このような場合はセックスをするつもりがないので、服を着ている状態で彼女に手コキをしてもらっていることが多いです。そのまま彼女の手で射精してしまうと、服を汚してしまう可能性もありますが、口内射精なら問題ありません。

しかし、口内射精に抵抗を感じる女性もいるでしょう。男性は当然知らないでしょうが、精子は特別美味しい味がするわけではなく、むしろまずいです。そのため、口内射精を嫌がる女性は多くいます。

また、精子を口の中に入れること自体が生理的に無理と考えている女性もいます。そのため、彼女に口内射精してもいいか、あらかじめ了解を取っておくことが大切です。

ティッシュで拭きとる

猫とトイレットペーパー

男性が自分で手コキする際もそうですが、彼女の手コキで射精した場合の処理方法で一番多いのも、このティッシュで拭きとってもらう方法です。

手コキで射精した場合は体勢にもよりますが、男性の体や彼女の体に飛び散ってしまう可能性があります。その中でも必ず精子が付く場所が、彼女の手です。直接男性器に触れているため、汚れてしまう可能性も高いです。

精子には独特のにおいがあるため、その後のセックスを堪能しづらくなります。

また、精子が付いたままセックスをしてしまうとベットなどにも精子が付いてしまうので、後始末が非常に面倒になります。そのため、射精して飛び散った精子をティッシュで拭きとる恋人たちは多くいます。

この方法なら口内射精することに抵抗がある女性でも、実行することができます。また、男性側にも彼女に口内射精することに抵抗がある場合もあるので、そのような男性でも負い目を感じることなく後始末をすることができます

綺麗に舐めとってもらう

この方法は、ティッシュで拭くことよりも興奮を維持したままセックスに移ることができます

上記のティッシュで拭きとる方法は全ての女性ができる行動ですが、その瞬間に興奮が冷めてしまう危険性もあります。しかし、彼女の舌で舐めとって綺麗にしてもらう方法なら、男性も女性も性的行為をしているので興奮が冷めにくいです。

セックスなどの性行為には、場の雰囲気や二人の興奮状況が重要なポイントです。そのため、一瞬でも冷めずに性行為を終えることが満足いくセックスをするコツとも言えます。

このような理由から、彼女に手コキしてもらったあとに舐めてもらうのは、おすすめのフィニッシュ方法です。

フィニッシュはしない

口内射精も綺麗に舐めとることにも抵抗があり、射精後の後始末も面倒な場合は、フィニッシュしないのも一つの手です

前戯の一環として手コキを行う場合は、本来の目的はセックスすること。つまり、彼女の膣に性器を入れるのがゴールです。

手コキでフィニッシュせずとも、勃起したまま挿入して彼女の中でフィニッシュすればいいだけの話です。

また、男性の年齢や体力にもよりますが、射精できるおおよその回数は決まっています。セックスを長く楽しみたいと考えるなら、手コキで射精しない方が良いでしょう。

ただし、彼女の中でフィニッシュする場合は、必ずゴムを着用しましょう。中出しには妊娠のリスクが伴います。たとえ彼女が安全日でも、妊娠する確率はゼロではありませんのでご注意ください

 

「フェラより気持ちいい」手コキテクニックや射精させる方法を解説

彼女に手コキしてもらった時の男性の本音

笑う男性

彼女に手コキしてもらったときに男性は何を考えているのでしょうか?

彼女の手コキは良い経験になる場合もありますが、苦い経験になる可能性もあります。

ここでは、彼女に手コキしてもらった男性の本音についてご紹介します。

手が小さかった

手

彼女に手コキしてもらう際に「手が小さいな」と思う男性は多いです。

その理由は、日頃は自分の手で性器を握っているため、その感覚に慣れているからです。

自分でしているときの性器の感覚や視界に移る手の大きさの違いに、最初は驚く男性も多いのでしょう。

握りが弱い

これも上記と同じ感じの理由です。女性は男性より力が弱いため、握る力が弱いと感じてしまう場合が多いです。

男性は自分で握る場合が多く、自分の快楽に合わせて握り具合を調整することができます。

しかし、彼女にしてもらうときは自由に調節することはできないうえに、女性は基本的に力が弱い人が多いため、そのように感じる男性も多いようです。

握りが強すぎる

女性は男性よりも力が弱い人が多いので、手コキの際に握りが弱いと感じてしまう男性が多くいますが、反対に力が強すぎると感じる人もいるようです。

当たり前ですが、女性には男性器がついていないので、どの程度力を入れていいかわかりません。力が弱いと感じた男性に「もう少し強く握って」と言われた結果、強く握りすぎてしまうこともあるでしょう。

女性側からすると、そのような微調整は分かりづらいので、もし力を入れ過ぎても怒らずに許してあげてください。

柔らかい

女性の手は男性より柔らかい場合が多いので、自分で握るのとはまったく違った感覚になります。そのため、快楽の度合いも変わってくるので、より興奮することができます

男性器は見た目は丈夫そうですが、先端の亀頭は非常に敏感な部分です。そのため、女性の柔らかい手ならちょうどいい刺激を与えることができるので、自分でするときには経験できない快感を得られるでしょう。

彼女にお願いして手コキをしてもらおう

床に寝転ぶ女性

付き合い始めだと、なかなか彼女に手コキを頼むのは難しいでしょう。付き合っている期間が長くなり距離も縮まってくると、少しはお願いしやすくなるかもしれません。

手コキに抵抗を感じるという女性ももちろんいるでしょうが、フェラよりは手コキの方がいいという女性も多いです。

まだ彼女に手コキしてもらったことがないという方は、セックスの前戯のタイミングなどで、一度お願いしてみてはいかがでしょうか?

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ