スカイワラビーの口コミ・感想・使い方と効果|奥/クリ

女性でも手に取りやすいラブグッズ「スカイワラビー」は、初めてラブグッズを使うという人でも購入しやすい可愛らしいアイテムです。独特の形は女性が女性のために考えて設計されていて、じっくりと快感を味わえます。「スカイワラビー」はどんなラブグッズなのか、ご紹介します。

スカイワラビーの口コミ・感想・使い方と効果|奥/クリのイメージ

目次

  1. 1「スカイワラビー」を知っていますか?
  2. 2「スカイワラビー」を使った感想や口コミを見てみよう
  3. 3「スカイワラビー」はこう使う!
  4. 4「スカイワラビー」の効果が知りたい!
  5. 5「スカイワラビー」を使うときの注意点とは?
  6. 6「スカイワラビー」はこんな人におすすめ
  7. 7感度も女も磨いてみませんか?
  8. 8ネットで素敵な出会いを見つけてみませんか?

「スカイワラビー」を知っていますか?

スカイワラビー(バイブレーター★)の販売 | LCラブコスメ通販

ラブグッズに興味がある、けれどバイブを購入するには抵抗があるという女性は意外と多くいるでしょう。そんな人におすすめしたいラブグッズが「スカイワラビー」です。「スカイワラビー」は女性が作った女性のためのバイブで、一般的なバイブと見た目も使い心地も違うと女性から大きな支持を得ています。

女性が持っていても抵抗感のないバイブ「スカイワラビー」とはどういったラブアイテムなのでしょう。「スカイワラビー」をご紹介します。

「スカイワラビー」を使った感想や口コミを見てみよう

ラブグッズを使ったことがないという女性は、意外と多くいます。しかし使ってみたいという女性がいることも事実です。そんなラブグッズ未経験の女性が、いきなりバイブを購入して使うことに抵抗を覚えてしまいます。そこでまずは、実際に「スカイワラビー」を使用した人の口コミや経験談を見てみるといいでしょう。

「スカイワラビー」の口コミや体験談を見てみると、イクという感覚を知らなかった人でも刺激ですぐにイってしまった、という経験が見られます。また、パートナーとのエッチで気持ちいいと感じにくい人が、「スカイワラビー」を使って初めてエッチで気持ちいいと感じることができたという感想もありました。

また中でイッたことがない人も、自分のどの部分が気持ちいいと感じる部分なのかわかるようになったという意見や、使ったあとパートナーとのエッチに良い影響が出たという感想を持つ人もいます。

口コミや体験談において、「スカイワラビー」は高評価を得ているバイブといえるでしょう。

「スカイワラビー」はこう使う!

スカイワラビー(バイブレーター★)の販売 | LCラブコスメ通販

「スカイワラビー」は、一般的なバイブとは異なったフォルムをしていますが、どのように使っていけばいいのでしょう。

「スカイワラビー」は、コントローラーのスイッチを入れることで全体が振動して、女性のデリケートな部分を刺激します。コントローラーのスイッチは回すことで強弱をつけることができるため、初めてバイブを使う人でも好みの強さで刺激することができます。

また本体を曲げて使用することはできませんが、全体的に柔らかく、自由に動かして自分の好みの部分を刺激して楽しむことが可能です。

「スカイワラビー」の効果が知りたい!

スカイワラビー(バイブレーター★)の販売 | LCラブコスメ通販

「スカイワラビー」を使うことで、どのような効果を得ることができるのでしょう。感じる部分ごとにその効果を見ていきましょう。

自分でもわからない奥への効果とは?

女性の多くが、パートナーとのエッチでも一人エッチでも、奥でイク感覚がわからないと感じています。それはなぜなのでしょうか。

奥で感じるということは、Gスポットと呼ばれる性感帯を刺激されたり、自分の体の中で気持ちいいと感じる部分が刺激されているということです。しかし、女性の体は刺激を受けても最初は痛みを感じたり、こそばゆいと感じる人が多く、すぐに性感帯を見つけることができません。

特にGスポットは、刺激を受けて開発することで感じるようになる性感帯です。このGスポットの開発にぴったりなのが、「スカイワラビー」のヘッド部分です。「スカイワラビー」本体の先端は細くなっており、ピンポイントで刺激することができます。

奥でイク感覚が分からないという人は、「スカイワラビー」で奥の刺激を体験してみるといいでしょう。

クリへの効果とは?

「スカイワラビー」の特徴でもある大きなクリトリス部分は、どんな人でもピッタリフィットし、クリトリスを優しく刺激します。

一般的なバイブと違い、女性のクリトリスにしっかりと密着する「スカイワラビー」は、自分の好きな角度でクリトリスなど入り口部分を刺激することが可能です。また全体が柔らかい素材でできているためしっとりと吸い付き、焦らされながらもずっと優しい刺激を与え続けられている感覚を味わうことができます。

外イキが好きな人や、クリトリスをじっくり攻めてみたいという人におすすめのラブグッズともいえます。

「スカイワラビー」を使うときの注意点とは?

「スカイワラビー」を使うときに注意しなければいけない点はあるのでしょうか。

スカイワラビー(バイブレーター★)の販売 | LCラブコスメ通販

使うのはマンガン電池

「スカイワラビー」の電池はマンガン電池を使うようにしましょう。アルカリ電池などマンガン電池以外の物ではパワーが強く、「スカイワラビー」に使われている電気系統がショートするなど、故障の原因になります。またマンガン電池はしばらく休ませることで、電池の容量が回復する性質を持っています。

「スカイワラビー」を使うときには、マンガン電池を選ぶようにしましょう。

使うときにはコンドーム!衛生面に注意

ラブグッズは、女性の体の中でも特にデリケートな部分に使うアイテムです。そのため、アイテム自体を清潔にしておかなければ、体に悪い影響を及ぼす可能性もあります。「スカイワラビー」は女性の体の中に入れて使うので、使用時にはコンドームを着用して汚れが着かないようにしましょう。

また使用後は、専用のクリーナーかウェットティッシュで洗浄するようにします。水で洗う場合は、コントローラーをタオルでくるんで水に濡れないようにして洗いましょう。

包んで保管!

「スカイワラビー」を使用した後は、届いたときに包装されていた袋やポリ袋、キッチン用のラップなどでくるんでから保管するようにしましょう。

「スカイワラビー」はエラストマー素材でできています。このエラストマー素材は、柔らかでぷにぷにとした触感をしていて、医療用にも使われる素材です。しかし、ポリエチレン素材や塩化ビニルなどの素材と長時間触れていると、変形してしまう可能性があります。

保管する際には、他の素材と触れ合わないように包んでから保管しましょう。

「スカイワラビー」はこんな人におすすめ

「スカイワラビー」はどのようなタイプの人におすすめのラブグッズでしょう。

初めてラブグッズを使う人

一般的なバイブは形が生々しい、大きくて痛そう、使ってみたいけれど抵抗を感じる、そういう人には「スカイワラビー」がおすすめです。

「スカイワラビー」はエラストマー素材でできているため、全体的に柔らかくぷにぷにとした触感です。長さも8.5センチと大きいと感じるものではないので、初めてバイブを使うという人でも、痛みを感じることがありません。

また、爽やかなブルーでフォルムも可愛らしく、一見したところではバイブと思えないので、初めてバイブを購入するという人でも抵抗を感じることがありません。ラブグッズを使ってみたいけれど、購入する勇気が持てないという人にピッタリのアイテムです。

じっくりと快感を味わいたい人に

「スカイワラビー」はクリトリスに当たる部分の面積が広く、どんな人にもピッタリ密着する形のバイブです。そのため動かしてもクリトリス部分からずれにくく、ずっと焦らされるような刺激が続きます。

クリトリスをじっくりと攻め続けたい、焦らされるような快感を味わい続けたいという人には「スカイワラビー」はぴったりのラブグッズです。また、外イキの方が好きという人にも、外と中両方を刺激されてイキたいという人にもおすすめです。

感度も女も磨いてみませんか?

「スカイワラビー」をご紹介しました。

「スカイワラビー」は色も爽やかでフォルムも可愛らしく、今までラブグッズを購入することに抵抗を感じていた人でも手に取りやすいラブグッズです。また、ぷにぷにとした触感で使っているときも痛みを感じることがなく、初めてラブグッズを使う人でも使いやすいアイテムということがわかりました。

ラブグッズを使ったことがあるという人も、「スカイワラビー」の特徴的な形は、今までとは違った快感をもたらしてくれます。大きなクリトリス部分の振動と、ピンポイントで中にも振動を与えるため、焦らされるような快感と満足のいくオーガズムを感じることができ、「スカイワラビー」ならではの快感を得ることができます。

外イキも中イキも体験したい、初心者でも使いやすいバイブが欲しい、それなら一度「スカイワラビー」を試してみませんか。

ネットで素敵な出会いを見つけてみませんか?

時にはパートナーにうんざりすることも、街ですれちがった素敵な人に惹かれることもあるでしょう。
そんな時はネットで素敵な出会いを見つけて刺激的な日々をすごしてみてはいかがでしょうか。

出会い系サイトと聞くと怪しい気がしたり、変な人しかいないのでは?と思う方も多いかも知れませんが、年々SNSやインターネットでの出会いの数が急増し、現代の定番の男女の出会いの場として定着してきつつあります。

しかし当然ながら、運営がしっかりしていないサイトや、ほぼ詐欺のようなサイトが存在するので注意が必要です。
筆者が自信を持っておすすめするワクワクメールは10年以上続く健全な会社が運営していて、素敵な女性や男性がたくさん登録しているので、ぜひ一度つかってみてください。

女性は基本的に無料ですし、男性も無料ポイントだけでも試してみてはいかがでしょうか♪

 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ