「初めてのオナニー体験談」男女のぶっちゃけを大調査

男性は友達と初めてのオナニー体験の話をよくしますが、女性はオナニーに対する意識や年齢にバラつきがありますよね。本記事では世の中の男性・女性の「ぶっちゃけオナニー体験談」をご紹介しています!ちょっと気になる他人のオナニー事情を見てみましょう。

「初めてのオナニー体験談」男女のぶっちゃけを大調査のイメージ

目次

  1. 1オナニー初体験はいつが普通?
  2. 2初めてのオナニー体験調査《女性編》
  3. 3初めてのオナニー体験調査《男性編》
  4. 4初めてのオナニーではまっちゃった人の体験談
  5. 5ぶっちゃけ気持ちいいオナニーは皆してる!

オナニー初体験はいつが普通?

最初はひょんなことから始まる”性への目覚め”ですが、男性でも女性でも性に目覚めたら最初に行う自慰行為、つまりオナニーはいつから始めているものなのでしょうか?「これって普通とかあるの?」と不思議に思った事がある方も多いと思われます。

結論からいうと、初めてのオナニーに普通というものは存在しません。その人それぞれの体の成長によって違うし、早い・遅いに関係なく誰にでも訪れる衝動なんです。男女共に10代をピークとして、性に目覚め初めてのオナニーを体験しています。

ある機関の調べによると、男性で初めてのオナニーを体験するのは10~15歳でおよそ55%の半数以上、女性だと15~19歳が一番多く、およそ32%ほどだそうです。

この事から分かる様に、男性は10歳代でほぼ初めてのオナニーを体験しますが、女性はバラつきがあります。中には20歳を過ぎてから始めてのオナニーを体験するという人もいて、20~25歳代でおよそ16%の女性が初オナニーを体験しています。

初めてのオナニー体験調査《女性編》

女性はほとんどの方が始めてオナニーを体験しても周りには明かしません。大人になればこんな性的な衝動は誰にでも起こる事と理解できますが、10歳代の頃はちょっとした事がきっかけでHな気持ちになってしまう事を恥ずかしく思ってしまうものです。

色んなケースの初めてのオナニー体験を調査しました。

初めてのオナニーが早い人

・小学校高学年のときから気づいたら机の角で

小学校高学年の時、クラスで席替えをしていた時の事です。机を持って席移動をしていた時に机の角が丁度股間に当たったんです。

ちょっと痛くて、気持ちが良かったのを覚えています。家に帰り、同じ場所を自分の学習机に擦りつけてみたら同じ感覚に。それからその行為が病みつきになってしまいました。今思うとそれが初めてのオナニー体験ですね。」(22歳女性・看護師)

・校庭の遊具で初めて感じた刺激

「小学生の頃、校庭の遊具に吊り縄がありました。両足で縄を挟みぶら下がると、友達がふざけて揺らしたりするので股に力を入れて必死でしがみつきました。ある日も同じ事をして遊んでいると、いつもオシッコが出る辺りがなんともいえない感覚に

その日のお風呂の時間に同じ場所を触ってみると、ちょっと痛かったのを覚えています。気になるので毎日触っていた所、そのうち気持ち良くなっていきました。あれが私の初めてのオナニー体験でしょう。」(25歳女性・ショップ店員)

初めてのオナニーが遅い人

・友達よりも初潮が遅くて

「私は周りの友達に比べとても初潮が遅く、中学2年生の時でした。体の成長も周りの友達よりも少し遅れていて、胸が大きくなり始めたのもやっとその頃。ですから性的な事に全く興味がありませんでした。

初めてオナニーを体験してみたのは大学生になってからです。覚えたのが遅かった分、今では日課になってしまっています。」(23歳女性・大学生)

小学生でもオナニーするんだ!
私は初彼と別れた後からだったけどなあ…覚えてないだけでしてたのかなぁ…
— ちゃちゃ_裏垢? (@ysnkmklv) 2017年12月13日

・社会人になって初めて好きな人が

「周りと比べると、自分はとても奥手な方。学生の頃は男性を見ても”好き”という感情が沸きませんでした。そんな私も社会人になり、初めて異性として意識する男性が現れました。

その人の事を思うと、アソコが疼いてしまうんです。なんとかこれを静めようとオナニーを始めて体験しました。それが今年の入ってからの出来事です。」(25歳女性・事務)

初めてのオナニー体験調査《男性編》

男性は女性と比べ、オナニーに関してはオープンです。性器に毛が生える頃には大体の男子は初めてのオナニー体験を済ませています。女性とは違い、友達とオナニーについて語り合ったりもしますよね。そんな男性の初めてのオナニー体験を覗いてみました。

初めてのオナニーが早い人

・友達に教わって

友達の中に、一人だけ大人びている子がいました。彼の家に遊びに行ったとき突然「オナニーしたことある?」って聞かれてびっくり!まだ小学校4年生だったので自分は何も知りませんでした。

その日にオナニーの仕方を友達に教わり、初めての射精をしました。あれが僕の初めてのオナニー体験です。(19歳男性・大学生)

・いとこのお姉さんに興奮して

「子供の頃からよく面倒を見てくれていた、いとこのお姉さん。小学5年生の時の夏休みに遊びに行った時の事です。自分の部屋で、下着姿で昼寝をしていたお姉さんを偶然見てしまいました。

そんな姿を見たのは初めてだったので、異常に興奮し勃起してしまいました。そんな自分を静めようとアソコを触っているうちに射精…。初めてのオナニー体験は気持ち良かったなぁ。」(22歳男性・専門学校)

初めてのオナニーが遅い人

・いい歳まで女には興味なし!

「小さい頃から受験受験で、毎日勉強の日々…。正直女性には興味が沸く時間なんてありませんでした。大学生になり、やっと女性の魅力に気が付き女友達も出来ました。一緒に遊ぶ事も多くなって段々惹かれていきました。

初めてムラムラするという気持ちも知り、知識だけで知っていたオナニーを初体験してみました。遅くなって覚えたオナニーなので、今では日課です!」(21歳男性・大学生)

・あまり性欲が沸かなくて…

「高校を卒業するまで、性欲というものが沸いた事がありません。好きになった女性もいましたが、性的に興奮はしませんでした。そんな僕にも初めての彼女が出来て、デート中手を繋ぎました。

その日の夜、なんとなくムラムラする感覚がきて、股間に手をやり始めてのオナニー体験をしました。」(19歳男性・美容師見習い)

初めてのオナニーではまっちゃった人の体験談

皆さん初めてのオナニー体験を済ませた後は、その快楽に溺れてしまうようです。”猿になる”という表現をされるオナニーですが、それぞれにその後のはまっちゃったエピソードがあります。

ほどほどにと言いたい所ですが、これはこれでアリではないでしょうか。体験談順に見てみましょう。

彼氏にプレゼントで貰ったバイブがクセになって

「私の誕生日に彼がプレゼントをくれました。なんかニヤニヤしているのが気になったけど、そのままラブホへ。そこで「さっきのプレゼント開けてみてよ」と彼。”なんでここで開けるの?”と思ったけど言うとおりに開けてみたら、プレゼントの中身はなんと大人のオモチャ!

実物は初めて見るので、そのフォルムに少し興奮しちゃいました。その日はそのバイブを彼に使われ、何度もイっちゃって…。初めてのバイブ体験は最高でした。彼氏が「俺と会えない時に寂しくなったらこれ使いな」と冗談交じりにそのバイブを改めてくれました。

家に持ち帰り、マジマジとバイブを眺めていましたが、初めてバイブを使ったオナニーを体験してみる事に。全くオナニーをした事がない訳ではないけれど、そんなにオナニーに魅力を感じなかった私。でも意を決してアソコにバイブをあててみました。

前日の最高に気持ち良かったセックスを思い出したのもあるけど、そのバイブで初めてオナニーでイク事が出来ました。それ以来、毎日そのバイブを使ってオナニーしています。彼のお陰で(?)すっかりオナニーのとりこです。」(23歳女性)

部活の仲間に教わってからハマった!

「自分は男でも奥手な方だと思っていました。勃起というものを体験したのは小学校6年生の時。体育の時間に女子の胸や太ももを見ると、アソコが固くなってしまう自分がいました。その意味はなんとなく分かっていましたが、放っておけば元に戻るのであまり気にしませんでした。

中学生になりサッカー部に入ったのですが、そこで部活の仲間にオナニーのやり方を教わりました。相変わらず女子の体操服姿を見ると勃起していたので、その話をしたら「お前オナニーしてないの?」と友達。

恥ずかしながら、アソコは勃起してもオナニーの仕方を知らなかったんです。「オナニーってどうやってやるの?」と聞いたら、「チンコを握って上下に擦ればいいんだよ」と教えてくれました。

その後オナニーのやり方は人それぞれという事も知りましたが、自分なりにあんな事やこんな事を研究して今ではオナニーは毎日です!(笑)

どうしてこんなに気持ちいい事今までやらないで来たんだ俺は!と悔しいと同時に、オナニーの仕方を教えてくれた友達に感謝しています!」(20歳男性)

銭湯でお姉さん達に教わってから…

「小さい頃から僕は銭湯に行っていました。本当に小さかった頃から母親と女風呂に入っていたので、女の人の裸に免疫はありました。そんな感じだったので、一人で銭湯に行っても番台のおばさんが迷わず女風呂へ通してくれるんです。

小学4年生になったある日、いつもの様に銭湯に行ったらその日も女風呂に通されました。お隣の家のお姉さんと並んで体を洗っていると、突然僕の股間に手を伸ばしてきました。

嘘みたいな話ですが、その時お姉さんは「こうすると先っぽから白い液が出るんだよ」と僕のアソコをしごいてきたんです。石鹸でヌルヌルになっているのでとても気持ちが良く、すぐに射精しました

「ほらね」とお姉さんは笑って流してくれました。それが初めてのオナニー体験だったんですが、それからというもの毎日銭湯でそのお姉さんに抜いてもらう日々。

そのうちアソコに毛が生えてきたので、女風呂には入れなくなってしまったんですが、クセでオナニーは毎日しないと眠れなくなりました。」(19歳男性)

初めてのオナニー体験が気持ち良すぎて

「小学生の時に一度オナニーをしてみようと思ったんだけど、処女膜が破れたら嫌だからアソコに指も入れないで、パンツの上からちょっとさすってみたんです。案の定、全然気持ち良くなくって…

「オナニーってこんなものか」と勝手に思い込んで、その後一度もオナニーはしませんでした。高校生になって初めて彼氏が出来て、初体験。その時彼氏が「お前のクリトリス小さくて皮被ってるね」と言いました。

年上の彼氏だったので、それからというものクリトリスを開発され続けました。色々あって、その彼氏とお別れする事になったんですが、エッチする相手がいなくなった体が疼くようになったんです。

そこで初めてちゃんとしたオナニーを体験してみる事に。彼氏がいつもローションを使っていたので、私も同じようにローションを用意していざオナニーへ!すると思いがけず自分の指でオーガズムを感じる事が出来たんです!

彼氏とのエッチでは味わえなかった最高の気持ち良さで、それからオナニーのとりこになってしまいました(笑)」(23歳女性)

「クリトリスで感じない人へ」オナニーでのクリトリス開発法を伝授! - オトナ向け情報ならShiritaGirl

ぶっちゃけ気持ちいいオナニーは皆してる!

男性と違い、女性はオナニーをしていても周りに明かす事はあまりありません。でも実際はお年頃になればオナニー体験しているのです。

それが習慣になるかならないかの違いはありますが、思春期で自分の体に興味を持たない人間はいません。全然恥ずかしい事ではないので、体にも精神的にも良いオナニーはどんどんしましょう!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ