「気持ちいいペニスのサイズって」女性を虜にするアソコの規格

女性にとってセックスで気持ちいいペニスサイズってどれくらいなんでしょうか。女性はやはり巨根が好きなのでしょうか。女性の本音や、気持ちいい理想のペニスサイズを解説し、少しでもペニスを大きくする増大法を紹介する記事です。ぜひ参考にしてくださいね。

「気持ちいいペニスのサイズって」女性を虜にするアソコの規格のイメージ

目次

  1. 1日本人の平均的なペニスのサイズは?
  2. 2女性が気持ちいいペニスのサイズ
  3. 3気持ちいいペニスの条件《長さ編》
  4. 4気持ちいいペニスの条件《太さ編》
  5. 5気持ちいいペニスの条件《硬さ編》
  6. 6ペニスのサイズはでかすぎてもダメ?
  7. 7ペニスのサイズアップする方法
  8. 8ペニスサイズに自信を持って生きてゆく

日本人の平均的なペニスのサイズは?

TENGA FITTING(テンガフィッティング)

男性の皆さん、自分のペニスのサイズに自信はありますか?ペニスサイズって、無性に気になりますよね。男はどれだけ経済的に恵まれても、学歴が高くても自分のペニスは気になって仕方がない生き物です。

オナホでお馴染みのTENGA社が50万人の男性の自己申告データを基に集計した日本人男性の平均ペニスサイズは、長さが13.56センチ、亀頭の直径が3.53センチ、竿の直径が3.19センチという結果になりました。

この平均データより大きい人はガッツポーズかも知れません。でも、必ずしも女性に喜ばれるサイズとは限らないんですよ?

女性がペニスサイズについてどう考えているのか?をこの記事で徹底解説します。

女性が気持ちいいペニスのサイズ

自己申告制とは言え、大掛かりな調査として出てきた日本人男性の平均ペニスサイズは、長さが13.56センチ、亀頭の直径が3.53センチ、竿の直径が3.19センチとお伝えしました。女性が気持ちいいペニスサイズは、実はこのサイズです。

歴史上、女性が選んできたペニスサイズが次の世代に遺伝して、結果として現在に生きている男性のペニスとして残ってきたという事実があります。

大きいのが好きという女性がいる一方、大きすぎると膣に入らず、巨根の遺伝子はそこで途絶えます。つまり、気持ちいいペニスは相性が重要だということになります。

気持ちいいペニスの条件《長さ編》

とは言え、女性が性的に気持ちいいと感じるペニスサイズはあるにはあります。大きいペニスが好きな女性は、大きいペニスと交尾することで気持ちいいと感じます。

結論から言うとその人の好みによって違うということになりますが、ある程度のペニスサイズの持ち主の男性が、女性を満足させて遺伝子を残すことに成功してきた歴史があります。

ここからは女性が気持ちいいと感じるペニスサイズの長さを解説いたします。

奥までしっかり突ける

「奥までしっかりついてもらえるサイズのペニスが好きですね。13、4センチあってテクニックがあれば十分ですが、長くて奥を突かれる感覚はとても気持ちいいです。

でも不思議なもので、男性の愛情を感じられない日は、こちらも気持ちいいと思えないんですよね」(26歳・栄養士)

膣の再奥にはポルチオという性感帯があります。テクニック次第で平均サイズでも突ける性感帯ですが、もともと長さがあるペニスなら有利ですよね。巨根が好きな女性は長いと気持ちいいと感じているようです。

Gスポットを突けるだけでも十分

「今の彼氏のペニスは12センチと短めですが、テクニックでGスポットを突いてくれるので、気持ちいいですね。

奥まで当たってる実感は薄いですが、私を気持ちよくしてくれるので、それだけで満足です。愛されていると気持ちいいと感じますね」(23歳・OL)

実はペニスサイズにこだわっているのは、男性自身なのです。女性の膣は愛する男性のペニスにフィットしていきます。結局は違いがあっても数センチに過ぎないので、気にし過ぎないのが良いでしょう。

女性は柔軟性が有るのよ あそこは。
どんな物でも合うのよ。
最初は、大きいと痛いとか挿入し難いとか有るけど、慣れるとOK!
貴方のは別に大きく無いし太くもない!
女性も色々、男性のサイズも色々よ。
テクニックだと言う事を知りなさい。

理想はまっすぐである程度の長さ

「ある程度の長さが好きですね。あんまり曲がったペニスだと入りにくいので困りますが、多少の曲がりは大丈夫です。

理想を言えばまっすぐで、奥に当たるくらいの長さがあれば贅沢は言いません。ある程度の長さなら気持ちいいですよ」(27歳・OL)

ペニスサイズに関わらず、極端にペニスが曲がった男性は挿入障害の恐れがありますが、膣はとても柔軟なので、通常ほとんどの男性のペニスを受け入れることができます。

巨根好きの女性もいますが、ある程度の長さがあれば気持ちいいものです。

エコサイズも実は人気

「普通サイズ以下でも十分気持ちいいですよ。セックスの気持ち良さも大切ですけど、好きな人と繋がってる感覚が一番好きですね。

嫌いになった男性なら、いくらペニスサイズが大きくても、もう気持ちいいとは感じないですね」(28歳・事務職)

女性はセックスの時に気持ちいいから喘いでいるだけだと思っていたら、大間違いです。下から男性をしっかり観察しています。

セックスだけ気持ちいい男か、心まで喜ばせてくれる男性かは、しっかりと選んでいます。

気持ちいいペニスの条件《太さ編》

次に、気持ちいいペニスの太さを解説します。長さですら数センチの違いしか出ないペニスサイズ。太さとなると、せいぜい2センチくらいまでしか違いが出ません。

太さによって感覚や気持ちいいかどうかの違いがあるか?というと実際にはあります。

しかし、繋がっている感覚が気持ちいいのであって、少々の太さでは違いは実感できないという事実もありますので、太くない男性も参考程度に捉えてくださいね。

膣を押し広げる太さ

「太いと、膣が押し広げられる実感がありますね。4センチあったら、膣の入り口が広がる感覚があります。でも5センチになると太すぎかな、私には。

もっと太いのが好きって友達もいますけど、自分のフィッティング能力で細くてもフィッティングさせれば気持ちいいですよ」(28歳・看護師)

太過ぎると痛いので、やはり3センチから4センチくらい、せいぜい5センチくらいまでが気持ちいい範囲です。

子供が生まれてくる膣だから太ければ太い方が良いと考えているのは男性だけです。受け入れ可能かと気持ちいいかは別になります。

カリ太ちんこでえぐる

「カリが太いとGスポットをえぐられる感覚があるんですよね。あれ、すごい気持ちいいです。カリが太いと見栄えもいいし、私は好きですね。

でも、だからと言って、カリで男性を選ぶなんてことはしないですよ。やっぱり好きになった人のペニスが一番好きですね」(23歳・アパレル)

カリ太は元々、前に交尾した男の精液を掻き出してでも自分の遺伝子を残すために進化したのがカリです。カリが太いペニスは膣の中のGスポットをえぐって気持ちがいいです。

ペニスを鍛えることでカリは大きくなるので、自分のペニスで気持ちいいと思ってもらえる努力をするのが良いでしょう。

ふてぶてしい太マラも人気

「私は太いペニスが大好きですね。4、5センチあればもう十分太いですよ。私には理想的です。長さより太さっていうのが私のこだわりですね。

でも、正直なところ、ピストンが早くなって感じ始めたら、それほど関係ないのかな…」(26歳・OL)

ペニスサイズの長さが足りなくても、太さがあればリカバリーになります。ペニスサイズの長さは長茎手術を受けない限りは長くできませんが、太さならヒアルロン酸やコラーゲンの注入で増大する方法もあります。

気持ちいいペニスの条件《硬さ編》

次は、気持ちいいペニスの条件のうち、硬さ編に入ります。ペニスサイズも大切ですが、女性に気持ちいいと思ってもらうには硬さも大切です。若いうちはペニスが硬い男性も、年齢とともに誰でも勃起力は落ちます。

勃起は男性にとってとても大切な現象とは言え、勃起力は勃起薬で補えるので、こちらも心配ばかりする必要はありません。ただ、実際に挿入に支障があるようなら、薬の検討が必要かと思います。

カッチカチの硬さが良いと言う女性も

「私はサイズより硬さですね。いくら巨根でも、硬さが足りないと膣の中でモッタリするんですよね。なんか、挿入感を実感できないというか…。

硬くない巨根か、硬い普通サイズなら、硬い普通サイズがいいですね。」(25歳・総合職)

カッチカチの硬さのペニスはとても気持ちいいです。ペニスサイズに関わらず、硬い方が気持ちいいですが、硬ければ硬い方が良いかというと、こちらも好みの問題になります。

途中で萎えてくると気持ち良さが半減するので膣内で萎えていることがわかる女性もいます。

そこそこ硬いのが良いと言う女性

「あんまり硬すぎると突く感覚が強すぎるので、そこそこ硬ければ気持ちいいですね。ある程度の硬さがあればフィットするから、それで十分ですよ」(23歳・保育士)

女性は男性が中に入っていて、好きな男性と繋がっているという安心感で気持ちいいと感じます。

気持ちいいペニスサイズを目指しながらも、優しさや父性、包容力を身に着けることで、女性に好かれることができます。

硬い方が男女ともに気持ちいい

「私の夫は20代後半から中折れするようになって、挿入してても気持ちいい感覚が減ったって言ってました。通販で勃起薬買おうかって言うから、私が調べたら高血圧とか心臓に病気がある人はやめた方が良いってわかりました。

泌尿器科に行って心電図取ってもらってから、バイアグラを処方してもらって、今では性生活は円満ですね」(29歳・兼業主婦)

男性はある程度の年齢になると勃起力が衰えてきます。勃起力が衰えると、実は男性も気持ちいい感覚が減るんです。入れている側だから関係ないかというと、萎えたり中折れすると気持ちいい感覚が半減します。

ペニスのサイズはでかすぎてもダメ?

ペニスサイズはデカすぎてもダメか、というと、実はそうなんです。子供を出産する膣だから腕くらいは受け入れられるだろうと考えている男性も時々いますが、ペニスサイズがデカ過ぎると、受け入れはできても気持ちいいと感じなくなります。

気持ち良さよりも苦痛が大きくなるし、多くの女性は勃起したペニスに多少の恐怖感を感じます。特に相手が若い女性なら、勃起ペニスを見る経験が少ないので、ペニスサイズがでかい男性に抵抗を感じるものです。

ここから女性の意見を解説していきましょう。

巨根すぎるのは怖い…

「勃起したペニスってそもそも怖いですよね?初めて見たときは凶器みたに思えて怖かったです。そんなにサイズが大きかったわけではないですけど、形もグロいし、ピストルみたいで…。巨根は怖いですよ。恐怖ですね」(23歳・OL)

ほとんどの女性は初体験までリアルでは勃起ペニスを見ることがありません。家族のだって、勃起状態で見ることは稀です。形が尖っているし、性器がグロテスクな印象があるのはお互い様です。巨根は怖いと感じる女性は案外多いものです。

彼は178cm、私は162cmの身長です。
彼のチンチンは恐らく20cm超えるのではないかと目で測ってましたが、長いし、太いし、という感じです。彼は(挿入)エッチしないと、お互いに合うかどうか分からないと言ってました。本当にそうでしょうか。
そして、そのようなチンポに差し込んだら、マンコの元のサイズに元に戻れないじゃないかと思うのですが、経験のある人、是非教えてください。

現実的に無理なラインもある

「前に付き合っていた彼氏がサイズが大きすぎて、痛くて入りませんでしたね。ムリだなって断って、それが理由で結局は別れました。私だってムリなものはムリですよ。それ以来は巨根を見ると先に断るようになりました」(26歳・飲食業)

そう多くはないですが、現実的に挿入不可能な巨根の男性もいます。膣は柔軟性があるので慣れれば多くの場合は入ります。

しかし、あまりに巨根だと、チャンスを与えられない場合もあります。日本人男性の場合、さほど心配することはないでしょう。

デカすぎると痛い場合も

「巨根だと痛いことがほとんどですね。そこそこのサイズでテクニックがある人の方が好きです。

出会い系でも前もって聞くわけにもいかないので、巨根の男性に当たって痛い思いをすることもありましたね」(25歳・マスコミ)

上手に前戯をすればペニスサイズが大きくても痛くないですが、前戯も雑でテクニックも下手で巨根だと、痛いだけの場合があります。

巨根だと言われたことのある男性は、前戯でしっかり濡らしてほぐしてあげましょう。

私は巨根です、彼女とのセックス時に入れようとしたら「痛い、無理」と拒絶されました。どうしたら良いですか?
手術はあまりしたくないです。口ではしてくれますが私はあまり楽しくないです。ちゃんと中で楽しみたいです。

デカすぎるのは実は不人気

「男の人で時々、ペニスサイズを自慢する人がいますけど、自分でえらいと思っているところとか好きじゃないですね。

デカすぎると苦痛だし、普通サイズでも優しくて誠実な彼氏が欲しいですね。デカすぎたり、デカイだけの男性は魅力ないです」(26歳・OL)

手厳しい意見もあるようですね。ペニスサイズを自慢する男性は、実は女性の間で不評です。そしてデカすぎるサイズも、実は不評で、一部の巨根マニアの女性にしか需要がない場合もあります。

巨根マニアではない女性にペニスサイズだけ自慢しても、振り向いてくれはしないでしょう。

不人気を越えて断られるケースも

「巨根の男性は断りますね。いざ会ってから断るのも悪いので、私くらい遊んでると先に聞くこともあります。同じエッチするなら痛くない方がいいですね。

巨根すぎる男性は、断る場合もありますよ」(28歳・美容師)

数人の女性に話を伺いましたが、巨根自慢をする男性は鼻に付くし魅力が半減するそうです。ペニスサイズしか自慢することがない男性や、巨根だけ追いかけている女性は、女性の間では引かれているとの話でした。

ペニスのサイズアップする方法

とは言え、自分のペニスサイズを少しでもアップさせたいのが男の気持ちですよね。男にとってペニスはシンボルだし、同じ自分のペニスなら少しでも大きくして女性を喜ばせたい気持ちはとてもわかります。

ここからは、ペニスサイズをアップさせるいくつかの方法を解説いたします。ペニスサイズは生まれ持った要素が大きいので、どの方法でも劇的な増大は難しいのが現状ですが、少しでも大きくする努力をしてみましょう。

血流をよくする

チントレといって、チンコのトレーニングで増大させる方法がもっとも安価で、安全で、お手軽です。

勃起したペニスをしごいたり、左右の手で絞るように握ったりして血流を促すことで、ペニスの海綿体が刺激されてペニスが大きくなります。

ただし、こちらは効果が限定的で、増大効果を実感するには時間がかかります。劇的な増大も見込めない現状があります。

それでもしないよりはした方がいいので、まずは無料でできるチントレから始めてみましょう。

サプリメント

Amazon

ペニスサイズをアップさせると言われているサプリメントがたくさん販売されています。亜鉛やシトルリン、マカが配合されたものが多くあります。2千円台から1万円台と価格帯にも幅があります。

長く飲む必要があるので、費用はかかります。効果も極端に増大するわけではないのですが、亜鉛、シトルリン、マカなどは男性機能を維持する上でも大切な成分です。

ある程度の歳になったらサプリで供給するのも一つの方法になります。飲んでも実感できない場合、体に異常がある場合は服用をやめましょう。

増大器

Amazon

勃起させたペニスを入れて、空気を吸引して真空状態にし、ペニスの増大を狙うポンプも販売されています。こういったグッズがあるということは、世の中の男性が涙ぐましい努力をしている証拠です。

ペニスは少しでも増大させたいものなので、ポンプを試してみるのも一つの手段です。勃起しにくい時に勃起させる目的でも使えますので、興味のある方は試してみるのも良いでしょう。

ただし、こちらも増大については、元々のサイズから極端に大きくなることは厳しいのが現実です。

増大クリーム

Amazon

ペニス増大クリームも販売されています。こちらは比較的新しい増大グッズになるので、長年の効果の証明がまだない状態です。ペニスを増大させる成分を直接ペニスに塗ってサイズアップを狙うものです。

中には男性機能をアップさせる成分を含んだものもありますので、男性機能の衰えを感じる年頃になったら試すのも良いでしょう。試してみて肌に合わない場合、ペニスに何か異常がある場合は、直ちに使用を中止し、泌尿器科に相談にいきましょう。

増大手術

男性専門のクリニックでは、ペニスの増大手術を行っています。高額の費用はかかりますが、亀頭にヒアルロン酸やコラーゲンを注入したり、シリコンを注入する亀頭増大手術があります。また、体内に埋もれたペニスの海綿体を引っ張り出す長茎手術というのもあります。

ヒアルロン酸やコラーゲンはいずれ体内に吸収されるので、また注入してもらわなければ元のサイズに戻ります。しかし確実な方法でもあります。長茎手術については、成功例も失敗例もあるので、よく調べてから受けましょう。

ペニスにお悩みの方は次の記事もご覧ください。

「手術が必要?女性は嫌い?」曲がったちんこの曲がりの原因と治し方 - メンズ情報ならShiritaGirl

ペニスサイズに自信を持って生きてゆく

いかがでしたか?男なら誰だって自分のペニスに愛着もあればコンプレックスもありますよね。しかし、生まれ持ったペニスで生きるしかないのが男です。少しでも大きくする方法を解説いたしましたが、元々のサイズから極端に大きくするのはなかなか厳しいのが現実です。

繰り返してきたように、ペニスサイズにこだわっているのは、実は男自身と一部の巨根マニアの女性で、多くの女性は男性をペニスサイズよりも人柄で判断しています。大切なのは、愛する女性に愛情を持って接することです。女性は必ず応えてくれますよ。

参考までに、巨根に関する以下の記事を紹介しますので、参照してみてくださいね。

【驚愕】巨根は○cm以上?ちんこの大きさ・長さについて徹底調査 - メンズ情報ならShiritaGirl

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ