女性がOKしてしまう好感度高いラブホテルへの誘い方11選

ラブホテルへの女性を誘う誘い方が分からなくて困っている男性が沢山います。デートでいい雰囲気になったのに、デートから先への誘い方が分からないと、男性だけじゃなく女性までも困らせてしまうことに。今回はそんなラブホテルへの誘い方をまとめていきます!

女性がOKしてしまう好感度高いラブホテルへの誘い方11選のイメージ

目次

  1. 1女性をラブホへ誘う誘い方が分からない男性がほとんど!
  2. 2ラブホへの誘い方①質問じゃなく確定で
  3. 3ラブホへの誘い方②二つのホテルでダブルバインド
  4. 4ラブホへの誘い方③ホテルの売りを口実にする
  5. 5ラブホへの誘い方④ホテル付近まで歩いて、休む
  6. 6ラブホへの誘い方⑤今日は一緒にいられる?
  7. 7ラブホへの誘い方⑥暗に伝える行動を重ねる
  8. 8ラブホへの誘い方⑦「ホテル行きたい」が実は好感度が高い
  9. 9ラブホへの誘い方⑧バーに飲みに行く
  10. 10ラブホへの誘い方⑨酔いを醒ます目的でラブホへ入る
  11. 11ラブホへの誘い方⑩訳分からない誘い方も案外OK
  12. 12ラブホへの誘い方⑪ナンパの場合は変化球
  13. 13女性は誘われるのを待っている
  14. 14ラブホへの誘い方に関してのTwitter
  15. 15まとめ~ホテルに誘う方法~

女性をラブホへ誘う誘い方が分からない男性がほとんど!

童貞じゃなくても女性の誘い方が分からない

出典: http://shironekochannel.com

ラブホテルへの、自分流の誘い文句は持っていますか?
いざという時、ぶっつけ本番で誘おうとすると、あまり上手く誘えない事が多いもの。

上手くお持ち帰りしないと、彼女だって困ってしまうもの。
彼女の方から切り出すことでもありませんし、かといって彼氏はへなへなしているなんて、困っちゃいますよね。

弱気に誘って変な雰囲気になることも

出典: http://www.xn--08jl3byb7181a0xo.net

自分流の誘い文句を持っていない場合、どうなるでしょうか?
多くの場合、誘い文句が決まっていないとあたふたしてしまって、変な雰囲気になってしまいます。

女性は言い訳が必要ですし、彼女から誘うなんてもってのほか。
彼氏として彼女を困らせないために、自分に合った誘い文句を持ちましょう!

ラブホへの誘い方①質問じゃなく確定で

女性にホテルに行ってもいいか聞くのはNG

出典: https://www.mielparque.jp

誘い文句を持つ上で絶対に大切なのが、誘い文句をは質問じゃなく、確定させるように言い切ることです。
例えば、「ラブホテル行かない?」と言えば、彼女は「え~」と言う場合が多いですよね。

その時、彼女は行ってもいいと思っていたとしてもとりあえず「え~」と言うのです。
そこで、男性側は「ホテル行こう」とか、「今夜泊まっていきなよ」などと言った、質問じゃない形で言い切りましょう。

女性は言い訳が必要な生き物!

出典: http://shohei31.com

女性は言い訳が無いと困ってしまう生き物です。
ですので、女性がOKを出した、という形をとってはいけません。

無理矢理連れてかれたくらいの、私の本意ではないんだけどという言い訳が必要です。
お持ち帰りされちゃった。それは仕方ないと思える言い訳を作ってあげましょう。

長く付き合っている彼女なら別ですが、まだ付き合いが浅い頃はこういった気遣いも必要です。

ラブホへの誘い方②二つのホテルでダブルバインド

二つのホテル、どっちが行きたいか女性に聞く

出典: http://contactlens-watcher.com

ラブホテルがある所には、複数のラブホテルがありますよね?
そんな時、かっこいい誘い文句を言うのももちろんアリなのですが、ダブルバインドという誘い方をするのも手です。

どうやってやるかと言うと、「ホテル行く?」などと言った事を聞くのではなく、「あっちのホテルと、こっちのホテル、どっちが好き?」と聞くのです。
この段階ではまだ、ホテルに行くかどうかは決まっておらず、どっちのホテルが好きかどうかを聞いているだけという訳ですね。

ちょっと軽いノリで誘う

出典: http://seiga.nicovideo.jp

ダブルバインドでどっちのホテルが好きか聞いてみて、こっちのホテルが好きと彼女に言われたら、「俺もそっちのホテルが好き!」と言って連れ込みましょう。
もし、ダブルバインドの質問の時点で何か言われたら、「どっちのホテルが好きか聞いただけじゃん。(笑)」くらいで受け流せばOK。

軽いノリで聞ける、簡単な誘い文句ですので、これは重宝しますね!
昼間でもいきなり使えます!

ラブホへの誘い方③ホテルの売りを口実にする

女性が喜ぶホテルの売りを口実に

出典: https://gigazine.net

女性が喜ぶ誘い文句は中々難しいものです。
そこで、女性が喜ぶホテルの売りを伝えるのも良い手です。

そのラブホテルならではのサービスだったり、とても素敵な部屋があることを伝えて、彼女の興味を引きましょう。
彼女がとても興味津々だったら、笑顔で「行ってみようよ」と言えばOK。
まだ付き合いが浅ければ断られるかもしれませんが、「まだ早いか。(笑)」と言っておけば場の空気も濁りません。

これは昼間からやっても問題ありませんが、昼間なら雰囲気をよく感じてやりましょう。

デートの最中のどこかでタイミングをみて

出典: https://www.pinterest.jp

ホテルの売りを伝えると言っても、どんなタイミングで伝えればいいでしょうか?
これはセンスが要求されますが、ホテルの売りを自然に話せる会話の中で話すしかありません。(笑)

ですので、それとなくそんな話しに繋げられる会話になった時に話しましょう。
つまり、この作戦はサブの武器という訳ですね。

もし途中で切り出せたらラッキーだと思って、昼間でも使いましょう。

ラブホへの誘い方④ホテル付近まで歩いて、休む

初デートでも使える、歩いて休む作戦

出典: https://shop.menz-style.com

初デートだと、お互いとっても緊張しますよね。
今日の夜は彼氏から誘われるかもしれないと、彼女も身構えているはず。

しかし、付き合いたてでやっとデートした所なのに、いきなりガツガツとラブホテルに入るのはとても気がひける所。
そんな時こそしっかり言い訳を作る必要があります。

おすすめなのが、歩きまくってデートすること。
歩いてデートをして、最後にお酒を飲めるお店に立ち寄り、疲れてる上にちょっと酔っている状態で「ちょっと休んでいこっか」と言えば、とても自然な誘い文句になります。

飲みのあとに歩けば初ホテルもあり得る

出典: http://www.ozmall.co.jp

初めてホテルに泊まる時って、とても緊張しますよね。
彼女は準備が出来ている場合が多いかとは思いますが、それにしても緊張してしまうもの。

初ホテルに冷静な気持ちで行くのはちょっと照れくさいかもしれないので、そういう意味でも少し飲んでからいくといいでしょう。
飲んで歩いて疲れてる状態なら言い訳は完璧です。

ちゃんと疲れてる状態が大事なので、昼間から動き回りましょう。(笑)

ラブホへの誘い方⑤今日は一緒にいられる?

居酒屋やバーの後に伝えたい一言

出典: https://tabelog.com

王道の誘い文句「今日は一緒にいられる?」も、女性は結構嬉しいもの。
「言われたー!」って感じになるようです。(笑)

それなりの期間付き合っていれば、ほぼOKになりますが、まだ関係が浅い場合はお持ち帰り出来ない事もあります。
誘い文句としては王道ですが、空気を見ましょう。

出来れば、ちょっとお酒が入っていた方がいいですね。

ドライブデートの後にも言ってみよう

出典: http://gazoo.com

昼間からドライブデートをするのはとても楽しいですよね。
しかし、なんだかんだドライブデートも疲れるもの。

夜になってきて、彼女を送ろうかというタイミングで、自信を持って切り出しましょう。
一緒にいたい!という気持ちをぶつければ、関係次第では普通にOKになるはず。

昼間から言うのはなしです。(笑)

ラブホへの誘い方⑥暗に伝える行動を重ねる

デート中にボディタッチがOKだったらホテルに行ける!

出典: https://imajoshi.jp

ラブホテルにいきなり連れ込もうとしても、それは難しいこと。
連れ込むにはそれなりの関係が出来ていなければいけません。

連れ込んでもいいかどうかの判断は、まずはボディタッチにあります。
ボディタッチをしてみて、嫌がられなければ、第一段階はクリア。

徐々にステップアップしていきましょう。

カラオケデートでボディタッチの段階を上げておく

出典: https://woman.mynavi.jp

ボディタッチのレベルを上げていくには、カラオケデートが最適。
カラオケデートなら個室ですから、好きなだけイチャイチャ出来ます。

手を握る程度から、肩に手をまわしたりなどまで楽しく出来ているなら、OKを貰える可能性は上がります。
いきなり関係を縮めるのではなく、こういった段階を踏むことで、女性の内心としてもホテルへ行く準備が出来ていきます。

ラブホへの誘い方⑦「ホテル行きたい」が実は好感度が高い

実は好感度が高いホテルの誘われ方

出典: https://matcha-jp.com

ホテルへお持ち帰りする文句として「ホテル行きたい」なんて直球な言葉、とっても気が引けますよね。
でも、実は好感度が高い誘い文句だったりします。

女性はハッキリと言えよ!と思っているものですので、これくらいハッキリ言われた方がありがたいのです。
お持ち帰りしよう!と思ったら、「ホテル行きたい」と伝えてみましょう。

もちろん、それまでにしっかり好かれてるという前提があってこそなので注意です。
誘うにしても準備が必要です。

堂々と自信がある男性に女性は惹かれる

出典: https://thechange.jp

なぜ「ホテル行きたい」の誘い方は好かれるのでしょうか?
それは、女性は堂々としていて、自信のある男性が好きだからです。

もじもじしていて情けない男性は頼りになりませんよね?
頼りにならない男性は、本能的に女性は選びません。

頼りになる、男性らしい男性である為に、堂々と伝えましょう。
とはいえ、昼間からいきなり誘うのは準備が足りなさ過ぎてNGなので注意です。

ラブホへの誘い方⑧バーに飲みに行く

デート終わりに、終電を逃すのを確定させる

出典: http://portal.nifty.com

終電を逃す=ホテルコースです。

デートの終盤、もうそろそろ終電が近づいてきた段階で、バーに誘うのは上手なお持ち帰り手段です。
バーに行ってしまえば、終電を逃すことは確定という状態で誘って、OKだったらもうお持ち帰り確定です。

なぜなら、女性は今日は帰れないと覚悟を決めているからですね。
昼間は想像していなかった展開だとしても、女性だってホテルで楽しく過ごしたい気持ちがあります。

良い言い訳としてバーは使えますね!

デートの後のバーはもう確定事項に

出典: https://ima.goo.ne.jp

ホテルに堂々と誘いましょう。

もしもバーをOKしてくれたら、もう確定状態になっています。
ですので、バーでは楽しくお話しをして、その後はもじもじしたりせず、当たり前のように、堂々と誘うのが大事です。

もうOKだと分かりきった状態で女性に聞くのは野暮。
普通にホテルに誘う事で女性としても安心出来ます。

ラブホへの誘い方⑨酔いを醒ます目的でラブホへ入る

酔いを醒ます目的なら女性の言い訳としては最高

出典: https://woman.excite.co.jp

ホテルへ行く理由として酔っていたは最適です。

飲んだ後、女性側が結構酔っている様子だったら連れ込むチャンスです。
「ホテルで酔いを醒ましていこう」と誘いましょう。

酔いを醒まさないとフラフラだったから~という言い訳が出来るので、女性としては完璧なホテルコースです。
下心は出さずに、普通に心配してホテルに連れ込めばOKです。

女性の「酔っちゃったかも」サインは見逃すな

出典: https://googirl.jp

「酔っちゃったかも」は「ホテル行こうよ」と脳内変換しましょう。

酔った女性が、ちょっと可愛らしく「酔っちゃったかも」と言ったら、ホテルに誘えというサインだと考えましょう。
もちろん違うパターンもありますので、そこは空気を読む必要があります。(笑)

誘うにしても段階はありますが、女性からサインを出して来た場合は例外です。
誘う怖さよりも、サインを出して来たのにキャッチ出来なかった鈍感な男になってしまう怖さを感じましょう!

ラブホへの誘い方⑩訳分からない誘い方も案外OK

デートの最後に「俺の別荘に寄っていこう!」と言ってみる

出典: http://www.180-0004.com

訳が分からないホテルの誘い方をしてでも、誘ってみましょう。

ここまで正しいお持ち帰りの手段を伝えてきましたが、どうしても真面目にお持ち帰り文句を言えない!という方は、訳分からない連れ込み方をやってみるべきかもしれません。

例えば、「あそこに俺の別荘があるんだよ!おいでよ!」という連れ込み方。
もう、どう考えても噓なのですが、女性は案外面白く思ってくれるものです。

ですが、お持ち帰りしても構わないくらいの関係性が出来上がっていた上での話しですので、好かれていない状態でやればドン引きとなってしまうでしょう。
お持ち帰りの誘い文句がどうしても分からない時だけ使いましょう。

訳分からない誘い方でも意外と女性はOKしてくれる

出典: http://www.sir-2.net

訳が分からないホテルの誘い方も、意外とOKなんです。

俺の別荘以外にも「あそこに生命の泉があるんだよ!見に行かない?」なども訳分からない誘い方で有名なお持ち帰り文句。
女性としてはホテルに連れ込もうとしてるのが分かるのですが、面白いからまぁいいやってなる場合が結構多いです。

これも、出来ればノリが良い状態が必要ですので、お酒が入っていた方がいいですね。
楽しい雰囲気が大切です。

ラブホへの誘い方⑪ナンパの場合は変化球

ナンパの場合は正攻法なホテルの誘い方じゃ効かない

出典: http://college2ch.blomaga.jp

ナンパの場合、ホテルの誘い方は正攻法では効きません。

ラブホテルに誘いたい人達は彼氏だけではありません。
ナンパの場合も、なんとかホテルに誘いたいですよね。

しかし、ナンパをしてホテルに連れ込む場合は正攻法は効きません。

ナンパの場合は多少強引に、楽しい雰囲気で

出典: https://www.winks.jp

ナンパの場合は、ホテルに強引に誘わないと来てくれません。

伝説のナンパ師の動画などを見た事があるでしょうか?
ナンパ師は言葉が上手いのもさることながら、とにかく相手を楽しませます。
笑わせるのがとっても上手なんですよね。

そして、ホテルに誘う文句は、先述した訳分からない感じで誘う事が多いです。
決してホテルとは言いません。

また、ホテルと言っていたとしても、一人じゃ寝れないから手を握っていて!1秒でいいから!などと、結構強引に誘って連れ込みます。
女性がまぁいいかと思うまで頑張っている健気さは、胸を打ちますね。(笑)

女性は誘われるのを待っている

女性がサインを出しているのに気づかない男性達

出典: https://woman.excite.co.jp

ホテルに誘ってサインを出しているのに気づかない男性。

女性をホテルに連れ込む誘い文句をまとめていますが、逆に女性も困っています。
というのも、女性がサインを出しているのに気づかず、もじもじしてデートを終わらせてしまう男性がとても多いんですね。

女性のサインに敏感になりましょう。

女性は言い訳が無いとホテルに行けない生き物

出典: http://revaivalroad.com

ホテルに自分から誘ったなんて状況は女性は作れません。

先述したように、女性がいくらサインを出していたとしても、女性には言い訳が必要です。
なので、言い訳作りをしっかり行いましょう。

終電を逃す、お酒で酔う、疲れたなどなど何でもいいので、言い訳を作りましょう。

ラブホへの誘い方に関してのTwitter

ホテルに誘って失敗した言い訳が悲しい

ダサい言い訳ランキングがあれば1位になってしまいそうな、悲しいやり取り。
試しに言ってみるのはなしではないのですが、その後の返しがこれでは笑われてしまいます。(笑)

ラブホ妄想で貯金をする猛者

ラブホテルに誘ってお泊まりをした…つもりで30万円を貯めたというおもしろツイートです。
妄想は無限ですからね。

こうして妄想で満足出来れば、お金も貯まりそうです。

デートらしいデートとは

デートらしいデートがしたいということで、積極的にラブホテルに誘うかと見せかけて映画を見に行くツイート。
ラブホテルに誘うのって、中々大変ですよね。

でも、気軽に言ってみたらOKしてくれる事も多いもの。
また、断られても笑い話しに出来るようにしましょう。

デート中の雰囲気を感じるべし

貞操観念が強い女性を、強引に連れ込もうとすると、ツイートのような事を言われます。
こういう場合は、ちゃんと順序を踏んでいきましょう。

昼間ならラブホテル街を歩いても問題は無いかと思いますが、夜間にラブホテル街を歩くと女性は不安を感じます。

デートで食べてはいけない物

デートで天下一品に行って2人してラブホでゲロ吐いてたことあるよ
天一ほど体質を選ぶラーメンを他に知らない
— ( ˘•ω•˘ )いちこおりだよJK (@itikooooori) January 7, 2018

昼間の時間の過ごし方を見直したいツイート。
デートの最後にラブホテルに行ける関係性なら、昼間にパンチのある食べ物はちょっと避けた方がいいかもしれませんね。

まとめ~ホテルに誘う方法~

今回の「女性がOKしてしまう好感度高いラブホテルへの誘い方11選」はいかがでしたでしょうか?

ある程度関係性が出来ていればホテルに誘うのは難しくはないのですが、初めての時はとっても緊張しますよね!
今回まとめた方法を参考に、是非上手に彼女をエスコートしましょう!

ラブホテルの事をもっと知りたい方はこちら!

温泉旅館よりイイ!おしゃれな露天風呂付きラブホテルTOP11 | Cosmic[コズミック]
昔のラブホテルにあった「エアシューター」という料金支払いの仕組みがワクワクする | Cosmic[コズミック]
初心者必見『ラブホテルの使い方ガイド』利用方法から料金システムまで解説! | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ