ドン・キホーテで絶対買いなコスメ9選!コスパ良し・使いやすい化粧品まとめ!

ドン・キホーテで購入できるおすすめのコスメをご紹介していきます。コスパが良くてプチプラでおしゃれな化粧品など、ドン・キホーテには様々なコスメや化粧品が販売されています。またコスメに力を入れているドン・キホーテ渋谷店の化粧品も見ていきましょう。

ドン・キホーテで絶対買いなコスメ9選!コスパ良し・使いやすい化粧品まとめ!のイメージ

目次

  1. 1ドン・キホーテのコスメがかなりおすすめ!
  2. 2ドン・キホーテで絶対買いなコスメ9選!
  3. 3コスメに力を入れている【渋谷店】のおすすめ商品4選!
  4. 4ドン・キホーテのコスメが愛される理由3つ!
  5. 5ドン・キホーテのコスメで最もコスパが良く使いやすいものは?
  6. 6芸能人もドン・キホーテのコスメを愛用!
  7. 7ドン・キホーテはコスメも充実!

ドン・キホーテのコスメがかなりおすすめ!

ドン・キホーテのコスメや化粧品はコスパが良くておすすめなのは知っていましたか?ドン・キホーテには様々な種類のコスメが販売されています。なかでもアイシャドウやドン・キホーテ限定のワンダーフィクサーはとても人気があります。またおしゃれなパッケージのコスメや可愛いパッケージの化粧品なども多く、プレゼント用として購入する人も増えています。今回はドン・キホーテで販売している化粧品の中でも、おすすめの化粧品をご紹介していきます。自分用に購入したり、プレゼント用に購入する際の参考にしてみてください。

化粧品

ドン・キホーテで絶対買いなコスメ9選!

まずは、ドン・キホーテで絶対買いなコスメをご紹介していきます。ドン・キホーテはたくさんの化粧品が揃っていますが、そのなかでもコスパが良くておすすめの化粧品をご紹介しますので参考にしてみてください。

化粧をする人

①Dolly Angel 30色入りアイシャドウパレット

【Dolly Angel 30色入りアイシャドウパレット】は500円で買えるドン・キホーテおすすめのコスメです。アイシャドウが30色入っているので、気分に合わせてアイメイクを変えることができます。発色が良いので簡単に目元を華やかにすることができるのもポイントです。おすすめのアイシャドウですので、ドン・キホーテに行った際には是非チェックしてみてください。

②NYX ホットシングルアイシャドウ

ドン・キホーテでプチプラで購入できる【NYX ホットシングルアイシャドウ】はナチュラルなカラーや個性的なカラーが多く揃っているのが特徴のコスメです。アイシャドウの伸びが良いので綺麗なアイメイクに仕上がり、目元が際立ちます。カラーの種類も多いので、いつもとは違うアイメイクを試してみたい時にもおすすめの化粧品です。

③LB ピグメント

ラメやパールがたくさん入っているのが【LB ピグメント】のコスメの特徴です。LBピグメントのアイシャドウは5色ありますが、どれも綺麗に発色して使いやすいと人気がある化粧品です。1つ500円で購入できるので、色々な種類を揃えて買うのもおすすめです。

④LB グロス

【LB グロス】はそのまま使っても良いですし、リップに重ねても使えるグロスです。パープルやブルーなどのカラーは透明感や抜け感を出すメイクにもおすすめのコスメです。ナチュラルメイクに仕上げたい時にも使えますので、手持ちのリップと重ねて使ってみてはいかがでしょうか。

⑤LB ジェルアイライナー

ドン・キホーテのコスメの中でも落ちにくいと話題になっているのが【LB ジェルアイライナー】です。ぼかして使えるのがLBジェルアイライナーの魅力で、10秒ほどで肌に密着するので濃いアイメイクをしたい時にもおすすめの化粧品です。

⑥エンジェルハート アイシャドウ

ドン・キホーテで購入できる【エンジェルハート アイシャドウ】はパウダータイプのアイシャドウです。発色が良いのでそのまま使うこともできますが、重ねて使いたい時にもおすすめのコスメです。1つ300円から購入できるので、色々なカラーを揃えることができます。様々な種類のカラーを購入し、気分に合わせてカラーを変えてメイクができるのもポイントです。

⑦エンジェルハート クリームティント

ドン・キホーテで1つ700円から購入できて、発色が良いのが【エンジェルハート クリームティント】です。おしゃれで可愛い見た目のコスメなので、持ち歩きにもおすすめです。唇の乾燥もカバーしてくれるので、唇が荒れやすい人や唇の乾燥が気になる人も使いやすい化粧品です。

⑧マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー

【マジョリカマジョルカ ワンダーフィクサー】はメイク崩れをカバーしてくれるプチプラ化粧品です。ドン・キホーテ限定で販売されている化粧品で、とても人気があります。メイクの最後に吹きかけるだけでテカリや皮脂崩れを防いでくれますし、保湿成分も含まれているので肌の乾燥が気になる人にもおすすめの化粧品です。

⑨クラブ すっぴんパウダー

ドン・キホーテのプチプラ化粧品でおすすめなのが【クラブ すっぴんパウダー】です。クラブすっぴんパウダーは、きめ細かいパウダーが特徴です。パウダーが毛穴をカバーしてくれるので、厚塗りにならず綺麗な肌を保つことができます。またスキンケア処方で洗い流さなくても良いのが人気のポイントです。見た目もおしゃれで可愛いので、持ち歩きにもおすすめのコスメです。

コスメに力を入れている【渋谷店】のおすすめ商品4選!

次にドン・キホーテの中でもコスメや化粧品に力を入れているドン・キホーテ渋谷店のおすすめ化粧品をご紹介していきます。ドン・キホーテ渋谷店では、他のドン・キホーテでは見かけないコスメや化粧品も多いので是非チェックしてみて下さい。

化粧品

①hype モイスチャライジング ボディミスト

ドン・キホーテ渋谷店で販売されている【hype モイスチャライジングボディミスト】は爽やかな香りが人気のコスメです。1つ1,000円で購入できて長く使えるのでコスパも良いです。プチプラ商品ですが、香りが長続きすると話題になっています。見た目もおしゃれで可愛いので、プレゼントにもおすすめのコスメです。

②SABON ボディスクラブ

【SABON ボディスクラブ】もドン・キホーテ渋谷店で販売されている人気コスメです。SABONのボディスクラブは肌の角質が取れるだけでなく、肌に潤いを与えてくれると人気のスクラブです。プレゼント用としても人気があり、SABONのショップが近くにないという人もドン・キホーテで購入することができます。SABONのボディスクラブは色々な種類があるので、自分に合ったボディスクラブを見つけてみるのも良いですね。

③ヴェレダ ボディオイル

日本だけでなく世界的に人気のある【ヴェレダ ボディオイル】もドン・キホーテ渋谷店で購入することができます。ヴェレダはオーガニックのコスメを数多く販売しているブランドで、敏感肌の人にもおすすめしたいコスメです。香りの種類も多く、パッケージもおしゃれなのでプレゼント用としてもおすすめです。特に肌を出すことが多い夏には是非使いたいコスメです。

④デコラガール クーピー柄カラーマスカラ

ドン・キホーテの中でも、特にコスメや化粧品に力を入れている渋谷店ですが、少し変わったコスメも販売しています。中でも見た目が可愛いと人気なのが【デコラガール クーピー柄カラーマスカラ】です。見た目はクーピーのように見えますが、本物のマスカラです。本物のクーピー同様に様々なカラーが販売されています。発色が良く美容液成分を配合しているので使いやすいですし、ウォータープルーフのマスカラですがお湯で落とせるのがポイントです。1本1,500円とコスパも良いので、色々な種類を揃えてみてはいかがでしょうか。

ドン・キホーテのコスメが愛される理由3つ!

ドン・キホーテのコスメや化粧品が愛されている理由をご紹介していきます。最近はドラックストアや化粧品店ではなく、あえてドン・キホーテで化粧品を購入する人が増えています。ドン・キホーテのコスメや化粧品はなぜ人気なのかを見ていきましょう。

女性

①プチプラコスメが豊富

ドン・キホーテのコスメや化粧品は、プチプラ商品が数多く取り揃えられています。ドン・キホーテには1つ500円前後から購入できる化粧品も多く、学生にも人気があります。またドン・キホーテのプチプラ化粧品は、お試しで使ってみたり色々なカラーを揃えやすいという特徴があります。普段は挑戦できないカラーの化粧品なども、プチプラ化粧品だと購入できるという人が多いです。

花

②コスパが良い

化粧品のコスパが良いのもドン・キホーテの魅力です。ドン・キホーテにはプチプラ化粧品が多いですが、高級な化粧品と変わらないくらい使いやすいものが多いです。発色が良い化粧品や使いやすい化粧品が多く、コスパの良さがドン・キホーテの人気の秘訣であると言えるでしょう。ドン・キホーテのコスパが良いコスメや化粧品は見た目がおしゃれで可愛いものが多く、プレゼントにも喜ばれるのでおすすめです。

女性

③見ているだけでも楽しい

ドン・キホーテのコスメや化粧品には、見た目がおしゃれで可愛いものが多いです。おしゃれで可愛い化粧品はプレゼントにも喜ばれますし、見ているだけでも楽しくなります。普段から化粧品を持ち歩いているという人は、可愛い化粧品を持ち歩くことで気分も上がりますね。ドン・キホーテにはプチプラ化粧品やプチプラコスメが多いので、可愛い化粧品やコスメを揃えて購入する人も多いです。

女性

ドン・キホーテのコスメで最もコスパが良く使いやすいものは?

ドン・キホーテには様々な種類の化粧品やコスメが販売されていますが、最もコスパが良いものは何なのか気になる人も多いのではないでしょうか。ドン・キホーテで販売している化粧品の中で最もコスパが良いものは「アイシャドウ」です。ドン・キホーテで販売されているアイシャドウは、発色が良いものが多いです。また伸びも良く、ツヤもあります。良いアイシャドウを使うことで顔全体の雰囲気も変わりますので、ドン・キホーテのプチプラアイシャドウを試してみてはいかがでしょうか。

化粧品

芸能人もドン・キホーテのコスメを愛用!

芸能人にもドン・キホーテの化粧品やコスメを使っているという人が多いのは知っていましたか?中でも先程ご紹介した【マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー】を愛用している芸能人も多いです。

女性

ドン・キホーテはコスメも充実!

ドン・キホーテは食品や日用品など様々な商品が販売されていますが、コスメや化粧品もとても充実しています。ドン・キホーテのコスメや化粧品はコスパが良く、使いやすいと人気があります。またおしゃれで可愛いパッケージのコスメも多いので、プレゼント用に購入するのもおすすめです。ドン・キホーテに行った際には、コスメや化粧品をチェックしてみましょう。

Thumbダイソーコスメが超優秀!アイテム別人気ランキング【2018完全版】
ダイソーのプチプラコスメが可愛くて優秀だとがSNSや口コミで人気を集めています。アイシャドウ...
Thumbキャンドゥコスメのおすすめ人気12選!100均なのに優秀と話題!
皆さんは、100円ショップ「キャンドゥ」に足を運んだことはありますか?この記事は、100円シ...
Thumb100均コスメ・化粧品の種類別人気57選!プチプラなのに優秀!
今や種類が豊富な100均コスメ・化粧品のおすすめを紹介!リップ、ネイル、アイシャドウ、マスカ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ