暴力団と関係のある芸能人リスト!あの人(実名)は裏社会のヤクザだった!?

何かと話題になることが多い暴力団などの裏社会と、芸能人の関係。中には芸能人の実名で、あの人は裏社会や暴力団と繋がっているらしいと囁かれる人まで。しかし実際はどうなのでしょうか。気になる芸能人と裏社会とのつながりについて、実名でご紹介していきます。

暴力団と関係のある芸能人リスト!あの人(実名)は裏社会のヤクザだった!?のイメージ

目次

  1. 1実名報告!芸能人と裏社会の繋がり。あの芸能人は暴力団とつながっていた?
  2. 2裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!俳優編
  3. 3裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!女優編
  4. 4裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!歌手編
  5. 5裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!アイドル編
  6. 6裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!芸人編
  7. 7裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!スポーツ選手編
  8. 8裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!タレント編

実名報告!芸能人と裏社会の繋がり。あの芸能人は暴力団とつながっていた?

最近、薬物などで話題になることが多い芸能人と暴力団との怪しい関係。
薬物にまで手を染めていなくても、暴力団と関わりのある芸能人は、芸能界にどれほどいるのでしょうか。
調べてみると、思っている以上に芸能界と暴力団は深い関係にあるようです。

有名人とヤクザの繋がり

出典: https://jp.pinterest.com

煌びやかな芸能界ですが、光の裏側には深い闇があるようです。
もちろんそんな闇とはかかわりなく、頑張っている芸能人もたくさんいますが、中には仕事の斡旋まで頼んでいるような蜜月とも呼べる関係を続けている芸能人もいるようです。
芸能人の笑顔の裏に隠れた真実。
怖いですね。

憧れの芸能界

出典: http://audition-navi.net

ヤクザの親分と聞くとどうしても、映画やドラマで見るような強面のイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか。
ニュースなどで逮捕されている映像を見ると、やはり強面の人が多い様子。
やはり、やさしい顔の人は暴力団には向いていないのでしょうか。
しかし、やさしい顔なのに、実は暴力団というほうが、ギャップで恐ろしいかもしれませんね。

ヤクザの親分って・・・

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

ヤクザの親分ってこんなイメージがあります。

本当にヤクザの親分と繋がりが?

出典: https://sbs.snowpeak.co.jp

芸能界の有名人は本当にヤクザの親分とつながっているのでしょうか

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!俳優編

人気俳優さんたちも、暴力団と深い繋がりがあるようです。
暴力団は芸能事務所とも関係を持っているところもあるようで、映画の主演などを斡旋していたりするようです。
どうしてこの人が主演なの??と思うような映画の場合、もしかしたら・・・なんて穿った見方をしてしまいそうですね。

人気俳優の伊藤英明も。

出典: http://www.ateam-japan.com

伊藤英明もヤクザとの繋がりが。有名人はやはりヤクザとつながっているのでしょうか。

歌舞伎界のプリンス市川海老蔵

出典: http://www.oricon.co.jp

暴力沙汰で大騒ぎを起こしたこともある市川海老蔵

元妻も芸能人。押尾学

出典: http://www.oricon.co.jp

芸能人である奥さんがいながら、暴力団との噂がありました。芸能人の奥さんは離婚していますが、暴力団との繋がりは切っていないようです。

哀川翔

出典: http://pinky-media.jp

なんとなく納得してしまいます。

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!女優編

暴力団との関係が深い女優さんの中には、酒井法子のように世間に衝撃を与えたことなどありました。
美しくて女性の憧れのはずの女優さん。
テレビで颯爽と歩いている女優さん。
だけど、その裏には暴力団の影があるのかもしれません。

酒井法子の逮捕は衝撃でした

出典: https://woman.excite.co.jp

日本中に衝撃を与えた、酒井法子の逮捕

失敗しない米倉涼子

出典: http://sunnystation.info

ヤクザとの繋がりも失敗しないのでしょうか。

藤原紀香

出典: http://shinshu.fm

ご主人はご存知なんでしょうか。

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!歌手編

調べてみて驚いたのが、歌手と暴力団との関係です。
歌手の中でも演歌歌手は、暴力団との繋がりが深いようです。
今、大御所と呼ばれている演歌歌手で暴力団との繋がりがない人を探すほうが難しいかもしれません。
しかし、演歌歌手だけではなく現在、若い人の間で大人気のアーティストまで、暴力団との関係があるとか。
ファンにとっては、ショックな情報ですね。

歌手の有名人である北島三郎も。

出典: http://www.92ta.jp

北島三郎ほどの有名人だからこそ、でしょうか

EXILE

出典: https://exfamily.jp

暴力団との噂が絶えないアーティストです。

松山千春

出典: http://rkbr.jp

芸能人でも暴力団と関わりある男性は、ちょっと強面な人が多いですね。

吉幾三

出典: http://anincline.com

暴力団と一緒に食事をしていたそうです。

美空ひばり

出典: http://av.watch.impress.co.jp

未だに根強いファンがいる美空ひばりですが、そんな彼女も暴力団との関係が・・・。

内田裕也

出典: http://www.asagei.com

暴力団からも嫌がられそうな人ですが、関係があるようです。

細川たかし

出典: http://www.excite.co.jp

暴力団が主催するゴルフに参加していたようです。

郷ひろみ

出典: http://www.evergreen-e.com

暴力団とは関係なさそうにも見える人ですが、実は蜜月の関係なのだとか。

小林幸子

出典: http://youyouziyu.seesaa.net

最近、若い人の間でラスボスと人気の小林幸子ですが、暴力団との関係があるようです。紅白落選したときは、暴力団は怒らなかったのでしょうか。心配ですね。

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!アイドル編

アイドルだって例外ではありません。
解散で世界中に衝撃を走らせたアイドルグループSMAP。
一世を風靡したSPEED。
どちらも、若い人たちに絶大な人気を誇っていたグループです。
そんなグループのメンバーが暴力団との関係があったなんて。
ショックですね。

芸能界のなかでも特に有名人な中居正広も。

出典: http://miyabiki.com

芸能界のなかでもファンが多かったSMAP。そのリーダー中居正広にも、暗い噂が。

芸能人にもファンが多かったSPEED

出典: http://www.asagei.com

芸能人の間でも人気だった上原多香子にも、暴力団との関係が

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!芸人編

演歌歌手も暴力団との繋がりが多かったですが、芸人さんも暴力団との関係が多いようです。
一時期、テレビでその人の姿を見ない日はないとまで言われていた島田紳助は、暴力団との関係を取りざたされて、あっという間にテレビの世界からいなくなってしまいました。
それほど、暴力団との繋がりは、芸能人にとってのウィークポイント。
それなのに、どうして芸能人と暴力団は関係を続けるのでしょうか。

芸能界から引退した島田紳助も。

出典: http://www.oricon.co.jp

島田紳助はヤクザとの関係を噂されて芸能界を引退しました

親子揃ってヤクザとの噂が。

出典: http://an-immortal-flower.hatenablog.com

芸能界という場所で親子揃って活躍していた有名人家族。しかし、親子揃ってヤクザとの関係があるようです。

相方のほうが暴力団と関係していそう

出典: http://dic.nicovideo.jp

松本人志より相方のほうが、暴力団と関係ありそうなイメージがあります。

落語家といえど芸能人。

出典: http://search.yoshimoto.co.jp

笑福亭仁鶴。落語家と暴力団にも強く繋がりがあるようです。

矢部浩之

出典: http://ameblo.jp

芸能人としても、家庭人としても好感度の高い人でも暴力団との繋がりがあるようです。

中田カウス

出典: http://www.zakzak.co.jp

暴力団と深い繋がりがあるようです。

田村淳

出典: http://www.oricon.co.jp

人気芸人もやはり暴力団との関係が・・・

綾小路きみまろ

出典: https://middle-edge.jp

中高年に人気の芸能人は、暴力団にも人気?

浜田雅功

出典: http://news.livedoor.com

先に相方の松本人志が出ましたが、やはりこの人も暴力団との関係が噂されています。普段の様子を見ていても、ちょっと納得してしまいますね。

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!スポーツ選手編

野球選手の清原和博の逮捕は、お父さん世代に大きな衝撃を与えた事件だったのではないでしょうか。
その後に報道されたニュースでも、子どもの頃に憧れていたはずの人の姿とは思えないその様子にショックを受けた人も多いのでは。
スポーツ選手が暴力団との関係があると知って、ショックを受けるのはお父さんたちばかりではありません。
その選手に憧れて、今の仕事を選んだはずのスポーツ選手たちもたくさんいるはずです。
そんな選手たちにとっても、スポーツ選手と暴力団との関係はショックなものなのではないでしょうか。

清原和博もヤクザとの関わりが

出典: https://www.nikkan-gendai.com

芸能界でもスポーツ界でも有名人な清原和博もヤクザとつながっている噂が。子どもの親でもある人なのですが・・・

福田聡志

出典: http://sutakorasacchan.com

元巨人軍の投手福田聡志も暴力団との繋がりがあったようです。現在では球界を追放されています。

山根善伸

出典: http://news0718.blog.so-net.ne.jp

元横浜の山根善伸は、暴力団と繋がりがあるだけではなく、なんと自分自身が暴力団となっていたのです。

谷亮子

出典: http://www.excite.co.jp

本人が暴力団と関係があるというよりも、父親が暴力団関係者のようです

石井和義

出典: https://www.youtube.com

暴力団との黒い噂が絶えない人です。

裏社会や暴力団との繋がりが噂される芸能人の実名!タレント編

細木数子などは、一時期テレビに毎日のように出ていましたね。芸能人の改名を示唆したり、このままでは地獄に落ちる!なんて過激な発言で人気を博していました。
今では、めっきり姿を見なくなった彼女ですが、暴力団の組長の愛人であったという噂。
他にも、パートナーが暴力団関係者というタレントさんもいるようです。

占い師も暴力団と関係が

出典: https://twitter.com

一時期、芸能人をバッサバッサと毒舌で切っていた、細木数子。彼女も暴力団との関係があるようです。

内田恭子は夫が暴力団と。

出典: http://www.asahi.com

芸能人の親族も暴力団と関係ある人がいるようです。当然芸能人本人も暴力団と・・・。

国生さゆり

出典: http://www.asagei.com

実は離婚したご主人が暴力団関係者なのだとか。本人は関係ないのでしょうか。

いかがでしたか?
芸能人と暴力団との関係についてご紹介していきました。
憧れの世界であるはずの芸能界。
それなのに、世界でも暗い部分しかない暴力団との繋がりがこれほどまでに深いとは。
ショックを受ける人も多いはずですよね。
できれば芸能人には、クリーンで煌びやかで、華やかで。
暗いイメージなど吹き飛ばしてくれるような存在であってほしいものです。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ