『関東連合と芸能人の相関図』を解説!あの女優が枕!? 証拠写真の数々

関東連合と芸能人たちの黒い相関図。女性芸能人の枕営業は関東連合が主導していた?関東連合は女性芸能人を弄び、灰皿に脱糞させるなどの所業を行った?女性芸能人の枕営業と関係があったとされるプロダクションや人間の黒い相関図のまとめ

『関東連合と芸能人の相関図』を解説!あの女優が枕!? 証拠写真の数々のイメージ

目次

  1. 1芸能人たちを裏から操ると噂の関東連合と芸能人の相関図
  2. 2相関図が複雑すぎる……芸能人と関東連合の結びつきが根深すぎ
  3. 3関東連合と芸能人の相関図の中心には必ず川奈毅の影有り?!
  4. 4関東連合との繋がりがある刺青があるらしい
  5. 5関東連合と女性芸能人の相関図 芸能人の枕にも関東連合が関わる?
  6. 6AV・グラビアの女性芸能人は関東連合の枕営業に駆り出されたか
  7. 7女性芸能人・アイドルがたくさんのAKBの上層部と関東連合の相関図
  8. 8関東連合と広末涼子 有名な灰皿脱糞事件
  9. 9灰皿事件の他にも広末涼子は枕営業の常習犯だった
  10. 10関東連合川奈毅と日下部治郎、そして北川景子と藤井リナの相関図
  11. 11アモーレ平愛梨も関東連合と繋がりがあった?その相関図は
  12. 12他にもガセネタはあるかも……?女性芸能人と関東連合の相関図
  13. 13関東連合と女性芸能人の相関図まとめ
  14. 14芸能人たちの黒幕とされ、様々な騒動、枕営業に関わるとされる関東連合

芸能人たちを裏から操ると噂の関東連合と芸能人の相関図

暴走族組織、そして所謂準暴力団として指定を受けた関東連合という半グレ団体。その関東連合は芸能界ともつながりが深く、芸能人たちと関わっているようです。

今回はその相関図と女性芸能人と関東連合との繋がりをまとめます。

相関図が複雑すぎる……芸能人と関東連合の結びつきが根深すぎ

関東連合は根深く芸能界に突き刺さる!中心にいるのは関東連合?!

深すぎる芸能界と関東連合の相関図
広域な相関図になって来ると本当にごちゃごちゃになって訳が分かりません。まあ芸能界などは人脈などの世界なのでこれが当たり前なのかもしれませんが。

元からあまり素行のよくなさそうな人から、好感度が高いタレントとして扱われている人など玉石混交と言った感じで入っています。

女性芸能人として生き残るためには枕など、関東連合と交わる手段を使う?

出典: https://www.amazon.co.jp

これが本当の情報だとするならば、これほど根深く結びついている関東連合と芸能人たちであるならば、生き残るためには枕営業など、関東連合と関係を持つしかないのかもしれません。

今回はその中で数人の女性芸能人をピックアップしてまとめます。

関東連合と芸能人の相関図の中心には必ず川奈毅の影有り?!

関東連合の川奈毅とは

出典: http://k-10.jugem.jp

ひょうきんなことをしているように見えるが明らかに目が笑っていない川奈毅さんの画像
川奈毅とは関東連合の元リーダーです。六本木界隈でかなり有名な存在であるようで、六本木の帝王などと呼ばれていたようです。

英語が堪能らしく、外国人や芸能人、スポーツ関係者に顔が広かったようです。そして今回の相関図にはほとんど顔を出す関東連合の元構成員です。

関東連合元リーダーの石元太一ですら憧れた伝説の男川奈毅

関東連合が犯した事件の中でもっとも有名と言っていい事件、六本木クラブ殺人事件を起こした中心人物の石元太一も川奈毅に憧れを持ったようです。

石元太一曰く、川奈毅は六本木のクラブにSPを付けたリムジンで乗り付けるような男だったようです。

反社会的な行為には憧れませんが、まあそういった派手な行為に憧れてしまう気持ちは何となくですが私にも分かります。

関東連合との繋がりがある刺青があるらしい

関東連合と芸能人の関係が分かる刺青の存在?!

出典: http://rkblog.html.xdomain.jp

関東連合との繋がりが深い芸能人は、どうもそのメンバーのイニシャルを元にした刺青を身体に入れているそうです。川奈毅の場合ならKと言った感じですね。

そういった刺青を入れさせることで、関係を強めることが川奈毅の狙いだったのかもしれません。

女性芸能人が刺青を入れていれば、関東連合の性的な玩具だった場合もある

出典:https://7net.omni7.jp

女性芸能人が関東連合関係者のイニシャルの刺青を入れている意味は、例えば川奈毅のKならば、私は川奈毅様の玩具ですという意味もあるようです。

江戸時代の遊郭にも〇〇様命のような刺青を入れた売春婦が居たようですが、同じようなことをやっているわけですね。刺青とはつまり身体に傷を入れるようなものなので、女に刺青入れさせてやったと支配欲は増すかもしれません。

筆者には全く分からん考え方ですが。

関東連合と女性芸能人の相関図 芸能人の枕にも関東連合が関わる?

元関東連合幹部、工藤明夫が語る、女性芸能人の枕営業

工藤明男曰く、関東連合という組織を大きくするため、人脈を作るために繋がりがあった女性芸能人などをその世界の実力者にあてがい、枕営業をしていたと言います。

いくら力を持とうと、いや、英雄色を好むという言葉通りか、やはり性への渇望が尽きないものが多いのは世の常です。

女性芸能人達の枕営業を重ねて、相関図のように関東連合は大きくなったか

出典: http://blog.livedoor.jp

工藤明男のもくろみ通り、関東連合は実力者との深い関係を巨額の金を得て、ますます芸能界とのズブズブの関係を築いていきます。 こうして先ほど載せた相関図のように、複雑に関係が絡み合って、訳が分からんくらい深い関係になっていくわけです。

AV・グラビアの女性芸能人は関東連合の枕営業に駆り出されたか

枕営業の噂は絶えない、過去に枕営業があったと語る女性芸能人も

枕営業をテレビで暴露。まあ本当かどうか、本当だとしてもフィルタが掛かっているような気もしますが
関東連合が関係しているとまでは言いませんでしたが、芸能人が枕営業がしていたと語っている芸能人は何人か居ました。

枕営業専門の芸能人をスカウトするスカウトマンが居るとも専らの噂です。枕営業専門って、それは最早デリヘルだか性的なコンパニオンかなんかと変わらないですね。

手島優が語る枕営業の実態

それなりにテレビに出ていた手島優さんも枕営業があったということを語っています。さらに手島優さんは関東連合との関係がある事が度々取りざたされており、実際に枕営業をしていたのではないかと噂されています。

実際に月200万円の愛人契約を持ちかけられたというグラドルに対して、その待遇、自分なら枕営業をやっていたといった口ぶりを見せていました。

枕営業だらけの事務所?関東連合系の芸能事務所・プラチナムの相関図

出典:http://www.asyura2.com

プラチナムの社長は関東連合とズブズブ!枕営業を繰り返しているか

プラチナムプロダクションの社長は瀧澤勉です。この瀧澤社長が関東連合とズブズブの関係であるという噂が立っています。

枕営業の実情を明かした手島優さんもこの事務所所属で、やはり女性芸能人の枕営業があったかと疑われています。

なんでこいつがテレビ出てんのと言われがちなあの人も……

出典: http://bokete.jp

芸能界ではありがちな話ではありますが、なんでこいつがよくテレビに出ているんだと言われるような芸能人が見られることがあります。

枕営業や関東連合との関係の噂が絶えないプラチナムプロダクションでもやはりそういった人がいます。おのののかさんなんかはその筆頭と言われています。

どうも偉い人などに媚びを売ってでも芸能人として生き残ると語っていたそうなので、枕営業したら仕事やると言われたら、平気でやりそうですね……。

女性芸能人・アイドルがたくさんのAKBの上層部と関東連合の相関図

AKBの上層部と関東連合のズブズブ関係!売れるためには枕をしろ!

どうも関東連合とAKBの上層部が関東連合とズブズブな関係なようです。そのため、AKB内部では枕営業が公然と行われており、有力メンバーは更なる仕事のため、下位メンバーは小遣い稼ぎにとどす黒い関係があるとされています。

週刊誌などではAKBと枕営業の噂が度々報じられています。

AKBと枕営業、切っても切れない女を売る営業

AKBの有力メンバーと枕営業の噂は常について回ります。有名なのは篠田麻里子さん。河西智美さんと同じくAKSの社長との愛人関係で縺れて仲が最悪だったと噂になっています。

渡辺麻友さん、小嶋陽菜さんなど、やはり有力なメンバーにも常に枕営業の噂が付きまとっています。一時期芸能界を席巻していましたが、そういうことなのかもしれません。

最近はあまりにも枕枕と言われすぎて下火になった感がありますが。

初体験は枕営業?!元AKBのAV女優、やまぐちりこも語る枕営業

元AKBのAV女優として知られるやまぐちりこさんもAKB時代の枕営業について語っていました。清純派として売っていたやまぐちりこさんで、セックスもしたことがなかったという彼女が枕営業をするまでを赤裸々に語っていました。

特権階級レベルともなると、未成年を好きにやっても許されるということですかね……。

関東連合と広末涼子 有名な灰皿脱糞事件

出典: http://www.rent-all-sendai.com

ヤクが欲しけりゃ灰皿にウンコしろや!灰皿脱糞は薬欲しさ?


灰皿脱糞事件が起こった時、ちょうど関東連合との噂が絶えない金子賢さんと交際していたころだったと言います。

金子賢さんとの薬物を使用した性行為にハマっていたという広末涼子さんは薬物を欲しがったと言います。

その時一緒に居合わせた関東連合の関係者が、灰皿を持ち出して、薬が欲しいならこの灰皿にウンコしろと命令したようです。

広末涼子さんは躊躇うことなく灰皿に脱糞し、薬物が欲しいと懇願したようです。

金子賢も関東連合、そして元旦那も関東連合

2004年に岡沢高宏さんと結婚した広末涼子さんですが、この岡沢高宏さんも関東連合の関係者であったと言われています。

よくもまあ灰皿に脱糞するような人と結婚しようと思うな……。もしかしたらつなぎ留めておくためくらいだったのかもしれませんが。

灰皿事件の他にも広末涼子は枕営業の常習犯だった

出典: http://hennanews.blog117.fc2.com

あれだけ枕やりゃあそりゃ売れるよあの女と吐き捨てられた広末涼子

同じ事務所のタレントに、広末涼子さんはこう吐き捨てられています。あれだけ枕営業すればそりゃあ売れると。

さらに有名な話として、中尾彬さんが広末涼子さんを食事に誘った際に、今日は生理なのでセックスできないんですけど大丈夫ですかと。中尾彬さんは枕やってるのかお前と激怒したそうです。

バットで撲殺された金剛弘の情婦だったと噂の広末涼子、その相関図

出典: http://blog.livedoor.jp

岡沢高宏さんはよく広末涼子さんと結婚しようと思ったなと書きましたが、どうもそれは岡沢高宏さんの兄貴分が関係しているようです。

金剛弘という岡沢高宏さんの兄貴分で関東連合の面倒見が、広末涼子さんを情婦として扱っていたが、妊娠してしまったので、弟分の岡沢高宏さんに押し付けたという噂があるようです。

もうバットで殴り殺されてしまっていては真相も分かりようがありませんが。

関東連合川奈毅と日下部治郎、そして北川景子と藤井リナの相関図

川奈毅が日下部治郎に北川景子をペットとして引き渡す

出典: http://squallchannel.com

刺青らしきものがある?北川景子さん、相手の顔はモザイクだが、明らかにやんちゃそうではある
川奈毅さんが、北川景子さんを日下部治郎さんにペットとして引き渡したと噂されています。日下部治郎という人物は、曾祖父、祖父がすごい人で、権力が絶大です。

そのため川奈毅さんも日下部治郎さんに北川景子さんをペットとして差し出したのではと言われています。しばらくは日下部治郎のペットとして過ごしていたと思われる北川景子さん。

しかしそんな北川景子さんに思わぬ刺客が現れました。

北川景子、藤井リナに敗北?!日下部治郎が気に入ったのは藤井リナ

出典: https://plaza.rakuten.co.jp

藤井リナという人は、何かと素行の悪さが取りざたされている赤西仁さん、そして元関東連合リーダーの石元太一さんと関係のあった人物です。

そんな藤井リナさんが日下部治郎さんに急接近。日下部治郎さんは北川景子さんより藤井リナさんの方が気に入ったようで、藤井リナさんを彼女にしてしまったようです。

藤井リナに負けた北川景子は元総理の孫と結婚

出典: http://wamadai.com

海運王の曾孫、トーメン、日下部輝太氏の孫の超セレブの家系である日下部治郎さんの隣を争って、藤井リナさんに敗北した北川景子さんが、竹下登元総理の孫であるDAIGOさんと結婚しました。

北川景子さんは幸せそうにしていましたが、この黒い相関図を聞くと、北川景子さんが日下部治郎さんと藤井リナさんに腹いせとして、それに負けないくらいの相手と結婚したのではと、ゲスの勘繰り、背筋の寒い想像をしてしまいますね。

アモーレ平愛梨も関東連合と繋がりがあった?その相関図は

アモーレと言われた平愛梨に別のアモーレが居た?


出典: http://kininarunewsneta.blog.so-net.ne.jp

インテル長友佑都選手に僕のアモーレですと交際宣言され、結婚した平愛梨さんですが、平愛梨さんには別のアモーレが居たのではないかと噂になっています。

それは関東連合の幹部、工藤明夫さんです。この工藤明夫さんの家に平愛梨さんが頻繁に出入りしていたことから、平愛梨さんは工藤明夫さんの愛人ではないかと噂が出ました。

平愛梨の兄は大富豪!関東連合と関係を持って荒稼ぎしたか!

出典: http://mag02.net

平愛梨さんには兄が居ます。その平愛梨さんの兄が非常に裕福な暮らしをしていることから関東連合との関係があるのではと言われています。

アメリカのビバリーヒルズで暮らし、5000万円を超えるロールスロイスを所有しているとのことです。

それは関東連合と組んで荒稼ぎしているのではと噂になっています。

平愛梨と関東連合では相関図が繋がらない?ガセの疑い有

出典: http://yu-gi5000guard.blog.jp

どうも平愛梨さんと関東連合の写真は無いようです。更に平愛梨さんの兄に関しても、そもそも平愛梨さんの家は裕福らしく、兄が大富豪でもおかしくないらしいです。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、工藤明夫と工藤明男は別人です。そして工藤明夫という人はネット住民のパロディであると工藤明男自身が語っており、工藤明夫という人は関東連合に存在していないそうです。

そういった事情から、平愛梨さんと関東連合との相関図は繋がらず、ガセではと言われています。

他にもガセネタはあるかも……?女性芸能人と関東連合の相関図

おそらく本当なのはAKBと灰皿脱糞事件

灰皿脱糞事件に関しては目撃証言が多数上がっているのでおそらく本当のことだと思われます。

更にAKB関連の枕営業も多分本当のことではないかと思います。週刊誌情報とはいえ、大量に記事が出ていますし、やまぐちりこさんの証言もあります。

あとはプラチナムの枕営業も同一ではないでしょうか。

もしかしたらガセ?北川景子と藤井リナの騒動はガセだが個人的には?

北川景子さんと藤井リナさんの騒動に関してはガセっぽいです。本当っぽく書きましたが、日下部治郎と言う人はどうも【工藤明夫】と同じくパロディーらしいです。

しかし北川景子さんは悪そうな男たちと写っていますし、関東連合との噂がある人とも親しそうな画像があります。

藤井リナさんは素行不良で事務所を解雇される怪しげではあるのですが、それ以上の情報はありませんので、ガセの可能性があります。

関東連合と女性芸能人の相関図まとめ

川奈毅ら関東連合と女性芸能人たち

出典: http://k-10.jugem.jp

川奈毅という、芸能界やスポーツ界などに顔が利く男と工藤明男という男が主に、人脈を増やすために女性芸能人を実力者にあてがい、関東連合と芸能界などとの相関図がややこしくなるくらいに結びつきが非常に強くなりました。

もちろん自分用の玩具を所有し、その女性たちには自分のイニシャルを元にした刺青を入れさせていたようです。

力を持てば、事務所などを所有し更に効率よく枕営業を?

力を持ってくれば更に、自ら芸能事務所などを立ち上げて、芸能人を集め、枕営業をさせていったようです。

プラチナムやAKB系列などが関東連合とつながりがあると噂されています。

灰皿脱糞など性的玩具などやりたい放題な関東連合関係者

広末涼子さんの灰皿脱糞事件や、川奈毅さんが北川景子さんを紹介し、藤井リナさんとの争いの末、日下部治郎さんは結局藤井リナさんを選んだなど、女性たちを好き放題にしていたという話はガセですが、それに近いことはあったかもしれません。

実際のところどうかは分かりませんが、黒い関係がありそうだというのはそこら中から出てきています。

芸能人たちの黒幕とされ、様々な騒動、枕営業に関わるとされる関東連合

もう既に関東連合という組織は組織という体を成しておらず、事実上の解散となっています。川奈毅や石元太一といった名前は別の事件で逮捕収監されたりしています。

しかし関東連合とかかわりがあった人間は確実に芸能界などに残っていると思われます。

何かと黒い話題が付きまとう芸能界、もし関わることがあるのなら、こういった黒い相関図の中に入らないようにしたいですね。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ