巨乳好きの男性心理や特徴6選!巨乳好きには心理学的理由があった!

巨乳好きな男性が多いと感じて悩んでいませんか?巨乳好きな男性には、どんな心理や特徴があるのでしょうか?また、巨乳でないと男性にはモテないのでしょうか?この記事では、心理学的な観点から巨乳好きな男性の特徴についてご紹介したいと思います。

巨乳好きの男性心理や特徴6選!巨乳好きには心理学的理由があった!のイメージ

目次

  1. 1男性が考える巨乳ってそもそも何カップからなの?
  2. 2巨乳が好きな男性の4つの心理とは?
  3. 3巨乳好きな男性の特徴6選!
  4. 4男性が考える巨乳の4つのメリットとは?
  5. 5男性が考える巨乳の3つのデメリットとは?
  6. 6目指せ美乳!効果的な育乳方法4選!
  7. 7巨乳でなくとも美乳にはなれる!愛されるおっぱいを目指そう

男性が考える巨乳ってそもそも何カップからなの?

男性が考える巨乳ってそもそも何カップからなのでしょうか?結論から言うなら、Eカップ以上の女性を見ると巨乳だと感じる男性は多いようです。Dカップでも大きいとは思いますが、巨乳とまでは感じないのが一般的です。男性のほとんどが女性のおっぱいに魅力を感じますが、好きな大きさは人によって違っています。巨乳好きな男性が多い一方で、巨乳が苦手という人も少なからずいます。

巨乳の女性

巨乳が好きな男性の4つの心理とは?

女性を見るとついつい胸元に目がいってしまうという巨乳好きの男性は少なくありません。では、男性の多くが巨乳が好きと感じのはどんな心理的要因や特徴があるのでしょうか?ここでは、男性が巨乳に魅力を感じる4つの心理を見ていきましょう。

母親が巨乳だった

男性が巨乳好きになる理由には、母親が巨乳だったという心理があります。生まれた時から巨乳の母親やお姉ちゃんと一緒に生活していると、大きいのが当たり前と思うことがあります。母親が巨乳だった場合、彼女のおっぱいを見て小さいと感じることがあります。とはいえ、母親の巨乳なんか全く興味ないという男性がほとんどなので、大きければいいと言うわけではないようです。

巨乳の母親

本能レベルで巨乳が好き

巨乳好きの男性が多い最大の理由は、本能レベルで好きという心理です。男性は生まれた時から女性のおっぱいに魅力を感じるように神様から創造されています。男性が女性のおっぱいや体に魅力を感じることで、人類の恋愛関係や生殖行為が成り立っています。男性は生まれた時から本能的に女性のおっぱいが好き、それも巨乳好きなのです。

巨乳が好きな男性

巨乳のAV女優さんに影響された

巨乳のAV女優さんに影響されて巨乳好きになる男性は多くいます。アダルトビデオには巨乳や美乳の女優さんがたくさん出演しています。小さいおっぱいのファンも多くいますが、やっぱり巨乳の方が魅力を感じるという男性は少なくありません。巨乳の女優さんが出演するアダルトビデオを見て巨乳好きになると、小さいと物足りないと感じるようになります。

巨乳の女性

巨乳女性とセックスしてみたい

男性が巨乳好きになる理由には、巨乳女性とセックスしてみたいという心理があります。巨乳の女性とセックスする場面を妄想して興奮したいという願望を持っている人がいます。巨乳女性のおっぱいを触ってみたい、色んなプレイをしてみたいと未知の体験への憧れが強くなっているのです。

巨乳が好きな男性
Thumb胸が小さい女ってアリ?男のホンネや魅力を解説!バストアップするには?
胸が小さいことで悩んでいませんか?胸が小さい女って、男性にはモテないのでしょうか?小さい胸を...

巨乳好きな男性の特徴6選!

巨乳好きな男性にはいくつかの共通する特徴があると言われています。巨乳好きな男性の特徴を知っておけば、付き合う前に心の準備をしておくことができます。ここでは、巨乳好きな男性の特徴を6つほどご紹介します。

ヘビースモーカー

巨乳好きな男性には、ヘビースモーカーの人が多いという特徴があります。巨乳好きとヘビースモーカーには、口や気持ちが寂しいという共通点があります。お母さんのおっぱいへの執着があるなんて言ったらヘビースモーカーに怒られますが、無意識のうちに巨乳を求めていることがあります。巨乳好きは、心理的なさみしさをタバコで紛らわせている可能性があるのです。

ヘビースモーカー

爪噛みが癖になっている

爪噛みが癖になっているのも、巨乳好きな男性の特徴だと言われています。ヘビースモーカーと同じく、口や心理的寂しさを爪噛みや巨乳で癒している可能性があります。爪噛みをしていると気持ちが落ち着く男性は、巨乳の女性に安心感を求めることがあります。爪噛みが好きで巨乳好きなんて、赤ちゃんみたいで女性にとっては母性本能をくすぐられますね。

爪噛みする人

よくガムを噛んでいる

巨乳好きな男性には、よくガムを噛んでいるという特徴もあります。心理的特徴は、ヘビースモーカーも爪噛みも同じで心理的寂しさです。日頃はカッコよく振る舞っていても、実は甘えん坊なところがあります。ガムを噛んでいる=巨乳好きと断言するのは間違いですが、女性の大きなおっぱいに魅力と安心感を感じる可能性は高くあります。

枝を噛むコアラ

甘えん坊

巨乳好きな男性心理には、甘えん坊という特徴があります。基本的に男性はみんな甘えん坊です。普段は甘えん坊になる機会がないので大人の振る舞いをしますが、男性の多くが女性のおっぱいに癒されたいと思っています。精神的にどこか幼稚なところがある男性は、甘えん坊で巨乳好きの可能性が大きいのです。

甘えん坊
Thumb甘えん坊な人の特徴・付き合うメリット&デメリットは?【男女別】
甘えん坊とお付き合いをしたことはありますか?上手に人に甘えられる甘えん坊もいれば、ちょっと困...

妄想癖がある

巨乳好きの男性を知るには、妄想癖かどうかを見るという方法があります。他人が何を妄想しているかは分かりませんが、普段の会話から推測することができます。性的な内容の話をよくする、巨乳の女性やアイドルが好きなど普段の言動を観察すると分かってきます。

妄想する人

自分が大好きで認められたい

巨乳の女性が好きな男性には、自分が大好きで認められたいという心理的特徴があります。巨乳の女性と交際して、他の男性から羨ましがられたいという心理が働いています。巨乳の彼女を連れて歩くことで、自分の価値を高めているのです。巨乳で自分の性的欲求を満たすだけでなく、他人にも見せびらかしたいと思っています。

Thumb胸を触られる夢の夢占い!パターン別に16個の意味や心理を紹介!
胸は女性の象徴であり男性も好きな人は多いですよね。そんな胸を触られる夢を見たときは「私って欲...

男性が考える巨乳の4つのメリットとは?

男性が考える巨乳のメリットは、女性が考えるのとはちょっと違っています。男性が考える巨乳の女性には、どんなメリットがあるのでしょうか?ここでは、4つのメリットを見てみましょう。

男友達から羨ましがられる

男性が考える巨乳のメリットは、男友達から羨ましがられることです。友達の彼女が美人で巨乳だと羨ましいと感じる男性は多くいます。男友達の彼女がセックスしているところを想像する男性もいるほどです。それで、巨乳の彼女を連れていると、羨ましいと思ってもらえるメリットがあります。

友達と遊ぶ人

巨乳というだけで興奮できる

男性が考える巨乳のメリットは、何といっても自分自身が興奮できることでしょう。巨乳の彼女と抱き合ったり、大きな胸を揉むのを夢にしている男性は少なくありません。巨乳の彼女と一緒にいるだけで性的魅力を感じたり、触って興奮できるので男性にとっては大きなメリットと言えます。

仲の良い男女

巨乳ならではのセックスが出来る

巨乳ならではのセックスが出来ることも男性が考えるメリットです。大きなおっぱいを思いっきり揉みたい男性にとっては、巨乳は大きなメリットがあります。巨乳にしかできないセックスのプレイがあるので、自分の妄想を叶えられるというメリットがあります。

愛し合う男女
Thumbマンネリセックス解消法!セックスレスにならない工夫とは?
マンネリセックスは、セックスレスの原因になります。マンネリセックスの解消方法やセックスレスに...

母親のような安心感を得られる

母親のような安心感を得られるのも巨乳好きの男性が考えるメリットです。巨乳を揉んだり顔をうずめたりすると、安心感が得られるという男性は多くいます。おっぱいは母性の象徴ですから、甘えん坊の男性にとって巨乳は大きなメリットと言えます。巨乳好きの男性は大きなおっぱいに母親のような愛情と優しさを求めているのかもしれません。

安心感のある母親

男性が考える巨乳の3つのデメリットとは?

男性から見て巨乳の女性はいいことばかりに思えますが、デメリットだと感じることもあります。巨乳の女性には、男性から見てどんなデメリットがあるのでしょうか?ここでは、男性が考える巨乳の3つのデメリットをご紹介します。

男友達に狙われそう

巨乳好きの男性が考えるデメリットは、男友達に狙われるというリスクです。男性の中には、友達の彼女であっても巨乳に魅力を感じてセックスしたいと思っている人がいます。友達の彼女が明らかに巨乳である場合、どうしても自然と魅力を感じてしまうでしょう。友達の彼女でも平気に近づいてくる男性がいるので、デメリットと言えるでしょう。

狙われる女性

巨乳が邪魔して着たい洋服が着られない

彼女や奥さんに来て欲しい洋服がある場合、巨乳好きにとってはデメリットになることがあります。巨乳が邪魔をして着て欲しい洋服が着られないことがあります。可愛らしいワンピースが豊満過ぎて似合わなかったり、プレゼントした洋服がおしゃれに見えなかったりするデメリットがあります。

太ってると言われることもある

男性が考える巨乳のデメリットには、彼女が太っていると言われることがあります。実際に太っていなくても、巨乳の女性は豊満に見えることがあります。おっぱいは脂肪ですから、巨乳の女性はどうしても全体に肉付きがよくなります。胸やお尻だけ豊満の女性は多くはなく、太っていると思われるのはデメリットとなります。

太った女性
Thumbぽっちゃりな彼女のメリット&デメリット8選!実は男ウケ抜群?
女性の皆さんは体系ってとっても気にしますよね。男性は痩せている人の方が好きそうと思いがちです...

目指せ美乳!効果的な育乳方法4選!

巨乳好きな男性が多いことは女性も知っているので、巨乳や美乳を目指して育乳している人は少なくありません。では、美乳を目指すためにはどんな育乳の方法があるのでしょうか?ここでは、巨乳好きを満足させる美乳になるための効果的な育乳方法を4つご紹介します。

①育乳に効果的な食べ物を食べる

巨乳好きを満足させる美乳になる方法は、育乳に効果的な食べ物を食べることです。食べ物で美乳や育乳を目指すなら、大豆・キャベツ・アミノ酸などを摂取するのがおすすめです。大豆のイソフラボンやキャベツのボロンは、女性ホルモンの分泌を促して豊胸効果が期待できます。

健康的な食べ物

②育乳出来るサプリを試してみる

巨乳好きを満足させる美乳になる方法は、育乳が出来るサプリを試してみることです。プエラリアやプラセンタなどのサプリには、豊胸効果のある成分が豊富に含まれています。サプリを飲んだからすぐに美乳や育乳を目指せるわけではありませんが、食べ物と一緒に試してみるのがおすすめです。

育乳サプリ

③育乳ブラを付ける

巨乳好きを満足させる美乳になるためには、育乳ブラを付けるという方法もあります。最近では美乳や育乳の効果を期待できる補正下着が多く売られています。胸の肉が背中に流れるのを防いだり、乳腺を刺激したり、形の良い胸を作ってくれたりと効果は様々です。夜寝ている間に育乳を目指せるナイトブラもあります。

育乳ブラ

④マッサージを習慣化する

巨乳好きを満足させる美乳になるためには、マッサージを習慣化するという方法があります。マッサージを習慣化することで、大胸筋を鍛えてバストアップを期待できます。リンパマッサージは特に効果的ですし、体を温めることで体液の流れをスムーズにします。腕立て伏せもバストアップに効果が期待できます。

巨乳でなくとも美乳にはなれる!愛されるおっぱいを目指そう

今回は、巨乳好きな男性の心理や特徴についてご紹介しました。男性が巨乳好きなのは本能レベルなので変えることは難しいですが、全ての男性が巨乳好きなのではありません。巨乳より美乳が好きという男性も多いですから、愛されるおっぱいを持つ女性になれるよう自分磨きに励みましょう。

美乳の女性
Thumb魅力的な女性の特徴&なり方!人を惹きつけるためには?
職場でもプライベートでも、年齢にかかわらずに男性から人気のある女性がいますね。そんな魅力的な...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
busiwind

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ